スポンサーサイト


雇用前のガン見で頭痛がしたよ;w;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




夕方からガン見で雇用の15分後には飲みに出たわ><
ガン見疲れた;w;


いつもは雇用は入らないんだけど・・・(今回も特に入ってるわけではないけど・・・)

雇用前の上げが見えたので・・・

チャートに釘付け・w・

まるでFX始めたころのようでしたwww

豪の83.5以上の高値ポジを結構持ってたので;w;

一昨日のトリさん発言でジリ安だった豪にも明るい兆しが・・・

でもつられて上がってるだけだしね^^;

手仕舞いできるものはしておこうかと・・・


土曜なので業者にログインできないけど・・・
ユロやポンのスキャもあわせて32870円

雇用であろうが・・・それほど多く取れてない・w・

雇用の10分後には指値で83.200と83.100と83.300だけMJ、クリックともに指して
とっとと出た・w・


てゆーのもポンやユロのショートしたくなったから><
結果はいっていたら下押し分取れたんだけど・・・
やっぱ自信なくて入らなかった・・・


ちょい下押ししてから踏み上げなんてことだってよくあるし・・・

雇用の数値が微妙だったしね・・・

そんなときは出てしまうが勝ち@w@v

ガン見で疲れた目を癒しに水割り5杯ほど飲んで・・・・
ブログ徘徊して寝たwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

専業まっしぐら!!

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

No title

まいどです^^
あたしゃポンド円ですが、ずっと上げ続けてたので、こりゃもしかしたら下げるかなとおもいつつも、ロング掛けて上げた瞬間にみて即利食いでした。

失敗したなぁと感じたのは135円でショート掛けなかった事。
弱気になってしまったんですなぁ・・・133円わっていくとは・・・

最近なんか調子わるいっすw

No title

雇用統計は、ユーロ以外はそれほど動かなかった印象ですね。
しかし、豪ドル円の上げで84円にポジが出来て、
さて放置にすべきかどうかというところです。

No title

ガン見で頭痛ですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
余り無理をしないでくださいね( ´∀`)bグッ!
無理をしてまでするような事でも無いと思いますからヾ(*´∀`*)ノ
体調を崩せばその分出て行くのや気持ち的にも大変ですから(*ノ∀ノ)

No title

チャートをガン見・・・今年の私の課題です

kahanamokuです

サラッと稼いで飲みに・・・
なんと、スマートなドレード@@!

カッコよすぎです!^^

No title

テクノストレスで私の様に体が痺れてきますよ。

Re: No title

> 専業まっしぐら!!
>
> く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ちゃんと仕事探しもしてるのよ。。。一応ww

Re: No title

> まいどです^^
> あたしゃポンド円ですが、ずっと上げ続けてたので、こりゃもしかしたら下げるかなとおもいつつも、ロング掛けて上げた瞬間にみて即利食いでした。
   ↑
ちょびっとのスキャなら取れますものね~^^
あたしもそうやって貰ってますw
>
> 失敗したなぁと感じたのは135円でショート掛けなかった事。
> 弱気になってしまったんですなぁ・・・133円わっていくとは・・・
>
> 最近なんか調子わるいっすw
  ↑
あたしも迷ったんですが・・・・
あの強さで踏み上げられるとせっかくの微益もすぐなくなっっちゃうんで;w;
入らないですむように外出しちゃいましたwwww
下押ししたけどその後踏み上げなんて雇用ではよくありますからね><;

次の機会待ちますw

Re: No title

> 雇用統計は、ユーロ以外はそれほど動かなかった印象ですね。
> しかし、豪ドル円の上げで84円にポジが出来て、
> さて放置にすべきかどうかというところです。
  ↑
あたしは84円決済指値が刺さらなくてあわてて決済しに追いかけましたよ・w・
84.1も持ってるあたしは放置決め込んで、下値ではまた拾います・w・

Re: No title

> ガン見で頭痛ですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
> 余り無理をしないでくださいね( ´∀`)bグッ!
> 無理をしてまでするような事でも無いと思いますからヾ(*´∀`*)ノ
> 体調を崩せばその分出て行くのや気持ち的にも大変ですから(*ノ∀ノ)
   ↑
7倍8倍のレバはやりすぎた><と思ってポジ決済してたんですよwww
さすがに190万の資金で15枚持ってましたからね・w・
MJは放置決め込めますが・・・クリックは・・・

Re: No title

> チャートをガン見・・・今年の私の課題です
   ↑
少しでもいいとこで決済かけたいのでwwww
セコイんですよwwwあたしwww

Re: kahanamokuです

> サラッと稼いで飲みに・・・
> なんと、スマートなドレード@@!
>
> カッコよすぎです!^^
  ↑
微益ですから;w;
飲みに出たのは疲れ目だったのと余計なポジ作らないためですwwww

Re: No title

> テクノストレスで私の様に体が痺れてきますよ。
  ↑
確かに雇用前のガン見は老体には響きましたわwwww

エオリアさんはしびれ?
絶対整体いってください@w@v

相性のいい整体にめぐり合えると世界が変わりますよ~@@

No title

私も、チャートのガン見ってずい分してない。。。
ガンバラナクチャ・・・

株ママさんへ

米雇用統計は乱高下して
また元の位置に戻りましたね。

早めに利確して出てしますのが
正解かもしれないですね。

Re: No title

> 私も、チャートのガン見ってずい分してない。。。
> ガンバラナクチャ・・・
  ↑
あたしも久々でしたwww
最初のころはおもしろくってガン見してましたけど・・・

最近は・・・・w

Re: 株ママさんへ

> 米雇用統計は乱高下して
> また元の位置に戻りましたね。
>
> 早めに利確して出てしますのが
> 正解かもしれないですね。
  ↑
テクニカル的には上でもファンダ考えるとね・w・
昨年5月にポン持っててえらい目にあいましたから;w;

繰り返すことないよう早めにリカクが大事かと^^;

No title

チャートすらろくに見ない今日この頃です。
流石にユーロ爆上げで、久々に色々チェックしましたw

ひょー

ナイストレードでしたね。
僕は相変わらずの運の悪さでショートで入ってて、雇用で跳ねあげて失禁しかけたんですが、諦めてほっといたら戻してくれて+20pipでした(^^;)
毎日ミートソース作りますから住み込みで弟子入りさせて下さいm(__)m

No title

おはようございます。

雇用統計は期待はずれでした(^^;)
もう少し一方向に動いて欲しかったのですが・・・
ユーロの利上げにならないときのナイアガラを楽しみにしています!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: No title

> チャートすらろくに見ない今日この頃です。
> 流石にユーロ爆上げで、久々に色々チェックしましたw

あたし・・・少し賢くなったのか・・・
今回は上げ初めのときにトレンドライン総チェックかけましたwww

でも微益ってなじぇ~~~~><

Re: ひょー

> ナイストレードでしたね。
> 僕は相変わらずの運の悪さでショートで入ってて、雇用で跳ねあげて失禁しかけたんですが、諦めてほっといたら戻してくれて+20pipでした(^^;)
> 毎日ミートソース作りますから住み込みで弟子入りさせて下さいm(__)m
   ↑
こんな微益女でよかったら・・・
ご飯作ってくださいwwwww
でも毎日ミートソースはやだwwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 雇用統計は期待はずれでした(^^;)
> もう少し一方向に動いて欲しかったのですが・・・
> ユーロの利上げにならないときのナイアガラを楽しみにしています!!
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
調整下げのあとに再度上げて・・・それからナイアガラ・・・
の予想してますが勝手予想ですwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
