スポンサーサイト


言ってるそばから動いたね・w・でも微益wwww

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日のブログで言ってるそばから動いたね・w・

でもあたしの豪は下がるかな?と思ってたので薄利ばっかwwwww

裁量でやったドル円はいつもながらインは美しいのに決済がねwwwww微益ですよwww


まぁ負けないだけマシ!!


微益にもなれましたわ・w・

トリシェ発言の時間にあたしは・・・
横にスマホ置きながら・・・「フラッシュポイント」見てました・w・

予定通りうどんとミックスサンドのホットサンドとご飯と焼き肉で・・・
(魚はいらんかな?と思ったのではぶいた・w・)ら・・・

ご飯おかわりって言われて・・・もうおかずなかったよ;w;
やっぱ魚も置いてあげたらよかった;w;

20時にはお子はゲームで仲間と1時間ほどチーム組んでMOB倒す(時間指定で毎日20時)やつ
やってたんで・・・DVDは21時からなのよね・w・

無職のあたしとしては仕事してるお子にあわせます・w・

チラチラ赤青と点灯してるスマホを見ながら結局DVDにはまっていく・w・


うわ@w@って思ってPCのとこいったときには上げ上げ~~~~!!!!
まぁちょびっといただきましたけど^^;


豪は指値通りポジが少し減っただけ・・・・
83.5以上多すぎなの;w;

まぁレバ5になったのでちょっと一息・・・
また下で買う作業すればいいんです・w・


ユロにつられて上がって、ドルにつられて上がった豪なのでもう少し下で待ちましょうかね・w・

ポンもスキャしましたが、ポンは今おもしろいとこかな~
134.2のレジで5回あたってますから・・・

どっちに抜けるかおもしろそう・w・

画像の通り昨日は決済ばかりが刺さりました・w・
買いは82.8から下で指してたので刺さりませんwww
同様にMJも豪ポジは決済のみ・・・あとはドル円とポンのスキャ・w・
ユロもちょびっともらったかな・・・
天井ショート狙ってロスカット撤退したのもあるし・・・めちゃくちゃでしたよ・w・

0303-3.jpg


0303-4.jpg

もったいないな~とも思いつつ決済下手なのも相変わらずなので・・・
リスク背負うよりはコマメに決済、買いを繰り返すほうが好きかな^^v


昨年も上げ基調のときにギリシャショックがありました・w・
まだ暫くは上げ基調かと思いますが・・・
いつナイアガラ来るかはわかりません・w・

ババ当てる前に豪は撤退したいなぁと考えます・・・(レバ2倍に戻すっていう意味です^^)

次のレンジに移ってからポジためていけばいいんですから^^v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
そうそう♪微益だろうがなんだろうが
マイナスでなきゃ全然オッケーですよねー。
運用する資金あっての投資ですもん。

No title

ホント言ってるそばからめっちゃ動きましたね^^;
ちょっと夜中にチャート見たら見事にアゲアゲでびっくりしましたよ。
トリシェさんやりましたね♪
そしてそこを見事にちょいちょいつまむママさんさすがですね^-^
微利益でも利益は変わりませんからね~♪

Re: No title

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> そうそう♪微益だろうがなんだろうが
> マイナスでなきゃ全然オッケーですよねー。
> 運用する資金あっての投資ですもん。

もうね開き直りましたよ・w・
500円1000円を積み重ねます@w@v

Re: No title

> ホント言ってるそばからめっちゃ動きましたね^^;
> ちょっと夜中にチャート見たら見事にアゲアゲでびっくりしましたよ。
> トリシェさんやりましたね♪
> そしてそこを見事にちょいちょいつまむママさんさすがですね^-^
> 微利益でも利益は変わりませんからね~♪
   ↑
予想ではドル円が上がって豪が下がると思ってたけど・・・
どっちもつまんで薄利wwwww

ユロやポンはどっちもありえたからねぇ@@;
まさかぶっとびユロとはwwwww

上昇リスク対策してたらナイアガラって怖いですよ~
今夜はどっちなんでしょうか(^_^;)

No title

すげぇ~w
+決済しかないじゃんw

今日はお祭りですよw

もし、どちらかに一気に動いたら
それは・・・・
カモネギファンドの介入だと思ってくださいww

Re: タイトルなし

> 上昇リスク対策してたらナイアガラって怖いですよ~
> 今夜はどっちなんでしょうか(^_^;)

あたしは豪ロングのみなので、下落対策が怖いです><;
ヘッジで裁量はしますけどね・・・
長くもてない・w・

雇用の数値しだいでユロと豪は動きそうですね・・・
ポンは動いてもつられる程度かと思ってますが・・・

Re: No title

> すげぇ~w
> +決済しかないじゃんw
   ↑
いかに高値つかんでるかですねwwww
買いは少し控えてます;w;
>
> 今日はお祭りですよw
>
> もし、どちらかに一気に動いたら
> それは・・・・
> カモネギファンドの介入だと思ってくださいww
   ↑
おぉ!!!出た!!カモネギファンドwwwwww
一番こわいぃいい><v

No title

利益重ねてますね。
私もあやかりたいです。w


この前、私はチャートを見ながら、クリミナルマインドを見てました。また借りようかな・・・・・


Re: No title

> 利益重ねてますね。
> 私もあやかりたいです。w

自分なりに反省はあるけど性格が邪魔しますwwww
もういいや@@って^^;
>
>
> この前、私はチャートを見ながら、クリミナルマインドを見てました。また借りようかな・・・・・
   ↑
クリミナルマインドはシーズン4だけ見てないかな~
異常犯罪に対するプロファイリングでしたっけ・・・
かなり好きです^^v

kahanamokuです

こんばんは!

スマートフォン、使いこなしてますね~@@!
いいなぁ~、いいなぁ~!

最近は電車やバスで携帯見るのが
チョットおはずです~><

確定申告の還付金で買っちゃおうかな~^^

No title

ママちゃん、さすが♪♪

私は含み損がエライ事になってるwww
雇用統計コワイ・・・

うどん&サンドイッチのコラボ♪
お好み焼き定食(あるいは焼きそば定食)にも似たにおい・・・?

Re: kahanamokuです

> こんばんは!
>
> スマートフォン、使いこなしてますね~@@!
> いいなぁ~、いいなぁ~!
    ↑
無職になったらPC部屋にいるのが少なくなったので^^;
手元で見るにはいいかもですw
>
> 最近は電車やバスで携帯見るのが
> チョットおはずです~><
>
> 確定申告の還付金で買っちゃおうかな~^^
   ↑
あーでもkahanamokuさんの仕事だと携帯と両方必要かも><
バッテリーの減りがハンパないです@w@;
携帯でしゃべってたら2時間持つか持たないかって感じです;w;

Re: No title

> ママちゃん、さすが♪♪
>
> 私は含み損がエライ事になってるwww
> 雇用統計コワイ・・・
  ↑
ショートの分かな?
一時的に上がってもまた下がるかと・・・

>
> うどん&サンドイッチのコラボ♪
> お好み焼き定食(あるいは焼きそば定食)にも似たにおい・・・?
   ↑
もらいもので夕食なので文句なく食べれますよ・w・
今日はキムチもらったぁあああああ

ひまママちゃん・・・何重にも袋入れて今度持って帰る?
めちゃウマーなのだよ!!
喫茶店の軒下で売ってるキムチのおばちゃんのキムチ!!!

ご近所にも買って配ったことあるくらいお勧めです!!!!

No title

ユロ円一時116円でしたね。
凄い動きでした。

Re: No title

> ユロ円一時116円でしたね。
> 凄い動きでした。
   ↑
116円タッチしたの?@@?
豪の決済に忙しかったあたし・w・

噴き上げを決済したあとは怖くてショートに手出しできなかった;w;
ちょと飲み出て今戻って・・・
ガン見ちゅwwww

No title

おはようございます。

雇用統計は微妙な結果でしたね。
もう少し動いて欲しかったなぁ。。。
まっ、強弱が入り乱れるとこんなものでしょうか。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v4

Re: No title

> おはようございます。
>
> 雇用統計は微妙な結果でしたね。
> もう少し動いて欲しかったなぁ。。。
> まっ、強弱が入り乱れるとこんなものでしょうか。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v4

期待で上がりすぎましたからねぇ・・・
ただ、ユロのショートは怖くて手が出なかったですわぁ^^;
噴き上げ叩きで正解だったみたいですね・w・
乗れてない・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
