スポンサーサイト


ちょとあまりの嬉しさに書いてみる・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日お出かけでいろいろ銀行周りをできなかったので・・・

今日は昼からママちゃん元気に飛び出した@w@

まずは喫茶店=w=

郵便受けにたまってるのを見て危うく捨てかけたのが4枚のエコポイント交換のはがき・w・
DMに見えたあたしはそのままゴミ箱入れそうに・・・@ロ@;

ふぅ~@w@
セーフ!!!!

ビックカメラで買った冷蔵庫は、図書券にしましたが
ヨドバシ分はポイント付与にしてあったのよね・w・

そのほかにもお子の卒業式のお知らせやらいろいろ・・・

お子から預かったお金も郵便局に入れてこないとそろそろ保険料の引き落とし分に足らなくなる・w・

整理しながらママとしゃべってモーニング(昼なのにモーニングですww)食べてたら・・・
ママがなにやら調理中・w・

はい、持って帰って!作りたくなったからぁ~とサンドイッチのお土産・w・
350円払って2杯のコーヒーとパンと卵と食べて・・・・
550円相当のミックスサンドイッチを持って帰るあたし・w・


ママ!!絶対原価割れだと思いますが@ロ@;;;


ご機嫌で、銀行周りしてジュース買って家の前でひっさびさにFさんのお母さんと会った@@

違う喫茶店でよく会ってたけどここ半年くらい行ってないので会うこともなくなってたFさんのお母さん

「あんた、元気にしとるん?心配しとったんやでぇ~」と^^;

いろいろあったけど元気やでぇ~^^お子も就職決まってん^^
また喫茶店で世間話しよねぇ~とあたし・w・

そや!これ持って帰り!!とうどんセットもらいました@ロ@


どこかに持っていくはずやったん違うのぉ?悪いわぁ~と言いつつ
しっかり貰いましたwwwwwww


フ・・・・・
今日の夕飯はサンドイッチとうどんじゃぁああああああああ!!!!


夕飯代・・・・0円のマジック・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その分、倍払ってるくせに~
また煙草持って行くんでしょ♪

Re: No title

> その分、倍払ってるくせに~
> また煙草持って行くんでしょ♪
   ↑
れんママはあたしと同じ性格なので結局してもらうことのが多いかなぁ~^^;
無職になってからタバコは持ってったことないわwww

れんママとともマスターには甘えっぱなしですwww

No title

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
お金も物も情も回ってるものだと思います。
要するに、株ママさんがいつも優しさ振りまいてるから
そのぶんはいつか帰ってくるってことです♪
良かったね、夕飯ダタでw

Re: No title

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> お金も物も情も回ってるものだと思います。
> 要するに、株ママさんがいつも優しさ振りまいてるから
> そのぶんはいつか帰ってくるってことです♪
> 良かったね、夕飯ダタでw
   ↑
@@;
そんなにいい性格ではないぉ・w・
いつも言うけど・・・性格悪いけど根性はいいのがあたしですねんwwww

でも夕飯タダはステキな響きだwwwwww

セリフに漂う関西弁が雰囲気かもし出してますね~♪
「炭水化物に炭水化物」の晩御飯できあがりすね、ますます関西だわ(^_^)v

Re: タイトルなし

> セリフに漂う関西弁が雰囲気かもし出してますね~♪
> 「炭水化物に炭水化物」の晩御飯できあがりすね、ますます関西だわ(^_^)v

お子は文句言うけどねwww
うどんも少し・・・ミックスサンドも少し・・・
お肉と野菜と魚も少しでご飯も少し・・・

そう出すと・・・
味噌汁の代わりがうどん(丼でなくおわんで出します)
ミックスサンドはあえて半分だけにしてホットサンドに・・・
そしてお肉と魚を一皿において・・・ご飯を軽めにセットすれば・・・・

意外と食べれますwwwww

kahanamokuです

あらま、奇遇です!

私も昨日、喫茶店でコーヒー飲んだら
ママにおかわり&ケーキをご馳走になりました^^

トレードと同様、株ママさんほどのレベルでは
ありませんが・・・

No title

やっぱり庶民の町大阪ですね^^
私も35年前の尼崎に下宿してましたが、
居心地が良かった記憶だけが残っています。

Re: kahanamokuです

> あらま、奇遇です!
>
> 私も昨日、喫茶店でコーヒー飲んだら
> ママにおかわり&ケーキをご馳走になりました^^

やっぱ関東ですね!
ケーキって洗練されてます!
>
> トレードと同様、株ママさんほどのレベルでは
> ありませんが・・・
   ↑
いぁいぁやっぱ嬉しいものですよね~^^

Re: No title

> やっぱり庶民の町大阪ですね^^
> 私も35年前の尼崎に下宿してましたが、
> 居心地が良かった記憶だけが残っています。
   ↑
ちょっとしょうゆ貸して~の下町文化は健在ですねwww

No title

ちょっとした事で幸せを感じられるのはよいですね。

No title

おはようございます。

サンドイッチとうどんのコラボ・・・
想像が付かないなぁwww
昨日は大きく動きましたね、最近にしては!!
今日の雇用統計にも期待が高まりそうですね!!
少し大きく動きそうな予感。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

No title

サンドイッチの中にうどん挟むの?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ちょっとした事で幸せを感じられるのはよいですね。
   ↑
ですよね~^^
あたしは20代で両親ともなくしてるので余計そう感じます・w・
他人の心遣いのありがたみってやつです^^

Re: No title

> おはようございます。
>
> サンドイッチとうどんのコラボ・・・
> 想像が付かないなぁwww
> 昨日は大きく動きましたね、最近にしては!!
> 今日の雇用統計にも期待が高まりそうですね!!
> 少し大きく動きそうな予感。。。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
喫茶店やごはんやさんの定食みたいなもんです・w・
ちょっとずついろいろってね^^v

Re: No title

> サンドイッチの中にうどん挟むの?ww
  ↑
うむ・w・
今度ひまママさんに材料指定でレシピ考えてもらおうかwwwww
キムチでからめたうどんをパンではさめばイケルと思うのだが@w@
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
