スポンサーサイト


久々にトレンドライン引きなおして勉強・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




たった今、Yちゃんのお子からガンツのマンガのDVDが届いたwww

映画みたいけど、そのマンガ見てないねん^^;って言ったら送ってくれたwwww


持つべきものは友人ではなくそのお子でした@w@v


さて・・・そろそろお子に怒られないよう仕事決めないとだ=w=;
水面下では動いてるんだけどねぇ~^^;

先延ばしにしてると遊びのイベントばっか入れてるし・w・

十分ゆっくりしたのでそろそろエンジンスタートさせないとだ@@;


ちょい豪さまの含み損にあえいでいるのでトレンドラインを引きなおした・w・

なにせ1月頭のをそのまま使ってたしねwwww

まーどの通貨もせっまいとこで動いてる・w・

どっかのブログでプライムの為替ディーラーの声が乗ってたので自分の考えとすりあわせ・w・

大方の見方はあってた@w@

ドル円は有事のドルじゃないのかぁああああ?@@?ってあたしも思うし・w・

ユロはまったくのレンジ・・・

ポンはショートしたいけど・・・
何気にトレンドは上向き・・・微妙で手出しができん;w;



豪は弱いくせに強い・w・

ま・・・ここは豪のみのシナリオで・・・

高値つかんじゃってる以上、放置しかないんだけど・・・
これ以上の買い下がりはクリックでは危険・・・(現在レバ6~8倍をいったりきたり)

それと82.8で結構買っててまわしてきたけど、ここ3~4日は1枚のみにしてる・・・
なぜかというと、82.8のライン割ると・・・一気に1円くらい下げかねないから・w・
地合としては84円超えて下がって戻しで83.7までしかいってないし・・・

日々の利益はなくても危険回避のほうが大事wwww


0302.jpg


そして・・・
ドル円なんですが・・・
買ってないのに決済したできごとがあったので・・・(まぁあたし何か押したんだろうけど・w・)

そんなとこからチラ監視しまして・・・81.6は買い目線に@w@

0301-2.jpg

16:13気がついた;w;
画像間違ってる;;;これは昨日勝手に買った分だわ;;;

こっちが正しい画像・w・


0302-2.jpg
寝る前に買って朝決済した分^^;




81.5をストップで1枚だけトレンドライン引き終わったあとに買った・w・

そして起きて洗濯したあとに売った・w・
昨年11月の底値から何度もこのラインで止まってたから買ったのよね・w・
今回はマジで自分で選んで買いましたよwwww


0303.jpg
わかりやすいように赤字でトレンドライン書いてみた・w・

日足ベースで持ち合いに入りそうなのでそろそろ大きく動くだろうから
早めに撤退してます・w・

こんなときに5枚とか10枚とか買えたらトレーダーって言えるんだろうけどねwww

あたしは無理=w=;

まーどの通貨もそろそろ動くころあいだし・・・
動いたほうについていくほうが良さげなので日々の利益なくてもここは待つしかなさそうです・w・

お子の花粉症が始まりました・w・
あたしもかも・w・

夕方お子と病院いってこよ・w・















関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度エンジンを切ってしまうと、
人間なかなか入れるのに気合が必要になりますよね(*´∀`*)
お子の為にもバシッと決めていかないと駄目ですね(*´ω`*)

虫の中では有事の際のドルはテロに攻撃された時点で考えから抜けてました(;´∀`)
有事が起きる国を避難先に選ぶのは難しい物です(*ノ∀ノ)
出来れば有事の無い国を避難先には選びたいですからね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 一度エンジンを切ってしまうと、
> 人間なかなか入れるのに気合が必要になりますよね(*´∀`*)
> お子の為にもバシッと決めていかないと駄目ですね(*´ω`*)
    ↑
そうなんですよね><;;;
まだダラダラしたいけど・・・お子の見本にならねば=w=v
>
> 虫の中では有事の際のドルはテロに攻撃された時点で考えから抜けてました(;´∀`)
> 有事が起きる国を避難先に選ぶのは難しい物です(*ノ∀ノ)
> 出来れば有事の無い国を避難先には選びたいですからね(*´∀`*)
   ↑
おぉ@@
なるなる@@
あの事件以来みなの考えも変わったのかぁ~@@
思わず納得しちゃいました!

No title

日々の利益がなくても危険回避!
ごもごもごもごもごもっとも♪
リスク回避の方が続けていくなら大事ですもんね^^
ユーロもドルも豪もじれったいレンジ組んで動いてますからトリシェ発言や雇用でバーンと行きそうですね。。
まぁ動いた方について行くのみですが^^w

Re: No title

> 日々の利益がなくても危険回避!
> ごもごもごもごもごもっとも♪
> リスク回避の方が続けていくなら大事ですもんね^^
> ユーロもドルも豪もじれったいレンジ組んで動いてますからトリシェ発言や雇用でバーンと行きそうですね。。
> まぁ動いた方について行くのみですが^^w
   ↑
自分にね言い聞かせてるのよね^^;
豪で調子よく日々小額でも利益あったけど寝かしてる83.5以上の買いがあるからね^^;
無理して日々の利益追求して買うとろくなことないから><v

次に動くのはニュースしかないよね~・w・
今、カダフィさんの件で動いて一個83.3で小額利益確保したけど
今回同じとこでのトラップは見送りしますwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
