スポンサーサイト


豪強し@@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



先週、掃除やらオフ会やらでバタバタしててFX結果がおろそかになってました@ロ@;


だらだらな週末を過ごして・・・・
すっかりYちゃんにTELするの忘れたし・w・
でもそろそろ高校の試験なので・・・
YちゃんにはTELしません;w;

受かるといいんですが・・・
決まったらTELしてくるでしょう・w・


お子の会社がめっちゃ忙しくて昨日は10時近かった@ロ@;
帰ったらご飯とお風呂すませてとっとと寝たって感じでした・w・


この週末はお子の友人とご飯です・w・

一度、家の前の鳥やさんで会ったので支払いして帰ったら
アフタヌーンティの紅茶とケーキを持ってあたしにと・・・・



なのでお返しにイタ飯連れて行く約束してたので今週はそれを行きましょうかねぇ・・


さて・・・・
本題の豪ですが・・・・

強すぎ@ロ@

びびり決済を悔やむほどの勢いでございますだ@w@;

まー見てないときは、指値のまま放置ですが・・・
枚数とレバとチャートの動きでびびり決済するものもあるんですよね・w・

結果はというと。。。。
指値放置がよかったぽい・w・

でも・・・めげませんwwww
薄利でも利益は利益ですから!!!!

0301.jpg

そうそう・・・
昨日恐ろしいことが@ロ@;

ちょっとこっちのPCで他の作業してたので・・・
メインPC立ち上げて表示させてたら・・・

いつのまにか・・・

0301-2.jpg

あたし・・・ドル円買ってた@ロ@;;;

MJさんのニュース確認のためにだけつけてたんですが・・・
どっかクリック間違えたぁ?@@?

一個目はびびって決済・w・
でも2個目になると・・・・

ほむ・・・さっきのも間違いでもプラスだったからと暫く放置=w=
お子のご飯の支度のときに見てぷらすぅううううううだぁああああああって決済=w=v


しっかし・・・なぜ買ってたのかいまもって不明@ロ@;
あたし・・・ドル円手出ししないので指値注文も出してないしねぇ・w・


この高値圏でのだまだまは雇用まで続くのかな・・・・

下がったら買い路線で指値は続きます・w・














関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでたら、株ままさんの話してるのが聞こえてきそう
まだ、ハスキーな声としゃべりかたが耳に残ってます

Re: No title

> 読んでたら、株ままさんの話してるのが聞こえてきそう
> まだ、ハスキーな声としゃべりかたが耳に残ってます

ふうちゃんはふわふわしたしゃべり方だったねぇ^^
また遊べるといいね^-^v

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
himenomama様のブログ『株で大損こいたママのFX日記』を興味深く拝読させていただきました。

経験に基づいた投資についての役立つ、上質な情報を網羅していると感嘆しました。
その投資についての知識と経験を活かして、弊社の案件をぜひブログ記事にして掲載してみませんか?

himenomama様のブログ『株で大損こいたママのFX日記』は、宣伝効果が非常に大きく、必ずや大きな反響を呼ぶものと確信しております。
一流ブロガーでありますhimenomama様の参加をお誘い申し上げる次第です。

ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束しています。
弊社と致しましてもhimenomama様の活躍を大いに期待しております。
詳しくは下記URLからご確認下さい。
ご参加を心よりお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Re: 記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

> こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
> himenomama様のブログ『株で大損こいたママのFX日記』を興味深く拝読させていただきました。
>
> 経験に基づいた投資についての役立つ、上質な情報を網羅していると感嘆しました。
> その投資についての知識と経験を活かして、弊社の案件をぜひブログ記事にして掲載してみませんか?
>
> himenomama様のブログ『株で大損こいたママのFX日記』は、宣伝効果が非常に大きく、必ずや大きな反響を呼ぶものと確信しております。
> 一流ブロガーでありますhimenomama様の参加をお誘い申し上げる次第です。
>
> ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束しています。
> 弊社と致しましてもhimenomama様の活躍を大いに期待しております。
> 詳しくは下記URLからご確認下さい。
> ご参加を心よりお待ちしております!
>
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> 【稼げるよ!JP AdMedia】は
> あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
> 詳しくはコチラから
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> http://www.kasegeruyo.jp/about.html
>
> ご意見・ご質問はコチラから
> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
> http://www.kasegeruyo.jp/contact.html
>
> 『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
> 運営会社 : 株式会社A&M,on
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご訪問ありがとうございます。
ブロガーというほどのものではありませんので;w;

記事内容もどちらかというとFX10% ぼやき90%なのですけど;w;
真摯に検討させていただきますが・・・あまり自信ないです;w;

No title

豪ドル円は強いですねぇ。。。
先日、82円付近の時、手が出かけましたが止めてしまいました。。
米ドル円のほうが面白そうに見えた自分は、
裁量向きじゃないようです^^;

No title

結局プラスで終われるとは・・・・・・・・凄い。

豪ドル、NZの連れで下がってるなら、買おうかなと思いましたが、それだと全然ルール通りのトレードでも何でも無いので、止めました。

でも、買って成功したら、次もやってしまいかねないので、ノートレで良かったと思います。

Re: No title

> 豪ドル円は強いですねぇ。。。
> 先日、82円付近の時、手が出かけましたが止めてしまいました。。
> 米ドル円のほうが面白そうに見えた自分は、
> 裁量向きじゃないようです^^;

ん~そんなことないと思いますよ~^^
クロス円が膠着するとドル円が動き出すので・・・
豪がTOPきっただけかと・・・
ただドル円は這い上がるのに時間がかかって資金の回転率考えて豪にしてますが・・・^^;

Re: No title

> 結局プラスで終われるとは・・・・・・・・凄い。
>
> 豪ドル、NZの連れで下がってるなら、買おうかなと思いましたが、それだと全然ルール通りのトレードでも何でも無いので、止めました。
>
> でも、買って成功したら、次もやってしまいかねないので、ノートレで良かったと思います。
   ↑
あたしは逆にNZドルの動くときを狙ってますが・・・
緩慢すぎて手出ししにくかったかなぁ・・・

監視通貨1本のほうがうまくいく感じですね~^^

No title

お子の友人とご飯とかフレッシュな感じでいいですね~♪
お子の友人を飲んだくれにしちゃダメですよ^^w
そしてホント豪強い!!
雇用までは高値で推移しそうですね^^

Re: No title

> お子の友人とご飯とかフレッシュな感じでいいですね~♪
> お子の友人を飲んだくれにしちゃダメですよ^^w
> そしてホント豪強い!!
> 雇用までは高値で推移しそうですね^^

お子の友人めちゃべっぴんさんでお酒も強いんですよwww
お子は飲めないけどね=w=;

豪は雇用までしょうかねぇ・w・いまのとこその目線・w・

kahanamokuです

同じような値なので数字を見間違えたんでしょうか。
それとも、豪と米の漢字を見間違えたんでしょうか。

いずれにしてもプラス決済・・・
やはり、株ママさん、恐るべしです~!

No title

豪ちゃんは強いねぇ・・・

この位置だとどうしても買い取りいけません!
80円とか70台とかだとイケイケになれるかも!(;´∀`)

スワップ1日100円は魅力ですが、10万通貨で1,000円、
100万いったれや~で月間30万円。
でも、もしも60円とかまで行かれたらと思うとてがでませんなw

やっぱ気が弱い私にはスワップ狙いはむつかしいっす。

No title

いつの間にか買ってたってすごいです。
いつも間にか買ってていつの間にか凄い含み益だといいんですが。

No title

おはようございます。

ドル円、誤発注ですか??
ママさんらしいといえば、ある意味そうかもwww
それにしても豪円強いですねぇ。。。
もう少し下押しするかと思いましたが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: kahanamokuです

> 同じような値なので数字を見間違えたんでしょうか。
> それとも、豪と米の漢字を見間違えたんでしょうか。

いぁいぁ・・・ニュース見るのに出しただけだし・・・
いまもって不明・w・
横に2台並べてるのでどっかでマウスクリックしたんだろねぇ^^;

>
> いずれにしてもプラス決済・・・
> やはり、株ママさん、恐るべしです~!
   ↑
いぁいぁ逆パターンも何度もあります;w;

Re: No title

> 豪ちゃんは強いねぇ・・・
>
> この位置だとどうしても買い取りいけません!
> 80円とか70台とかだとイケイケになれるかも!(;´∀`)
>
> スワップ1日100円は魅力ですが、10万通貨で1,000円、
> 100万いったれや~で月間30万円。
> でも、もしも60円とかまで行かれたらと思うとてがでませんなw
>
> やっぱ気が弱い私にはスワップ狙いはむつかしいっす。
   ↑
あたしも昨年は苦手でした・w・
ちまちま積み上げるのが・・・
裁量とトラリピとスワップを積み上げると半年で80万に・・・

これは意外と貯まるw
ヘッジで裁量のみのユロやポン組み合わせると両方うまくいくとさらに加速・・・

Re: No title

> いつの間にか買ってたってすごいです。
> いつも間にか買ってていつの間にか凄い含み益だといいんですが。
   ↑
逆は一度経験しました;w;
よっぱでポチポチして朝真っ青に@ロ@;;;

Re: No title

> おはようございます。
>
> ドル円、誤発注ですか??
> ママさんらしいといえば、ある意味そうかもwww
> それにしても豪円強いですねぇ。。。
> もう少し下押しするかと思いましたが・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
バーさん発言以来下押ししてます(TT)
耐えますね;w;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
