スポンサーサイト


幹事がぐだぐだとオフ会もぐだぐだということがわかった件・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



普段携帯を不携帯のあたしが金曜は必死でした・w・

朝からメールは鳴りっぱなし・w・

必死にメール返信しながら一応ぽちぽちしにブログ回りして・・・
(途中抜けてたらごめぽ;w;)

お昼くらいにはすでに疲れてちょびっとゲームしてぼけっとしてた・w・

ふうちゃんはすでに大阪着いて一人で天六商店街散策してたよ・w・

みなさすがだねぇ@@;

あたしなら絶対迷子になるwwwww

たこ焼き屋さんで待ち合わせしてワインとたこ焼き食べてたら・・・

通りすがりさん到着・w・

まだ飲んでたからそのままたこ焼き屋で今度は3人で飲んでた・w・
二人とも久々だったけど・・・「痩せた?」の言葉にちょい舞い上がったよ・w・

体重変わってないんですけど=w=;
まー社交辞令よねwwwww
昨年9月の本業ぶっとんで以来次々と出てきた問題でやつれたのかもねぇ@@;;;



ほどなくりぼさんたちとも合流し揃ってそのままおうちへ・w・


引越し以来初めて片付けた(でっかいベッドカバーやマルチカバーで隠しただけ=w=)和室へと・・・

次々と貢物が@ロ@;
おみやげ禁止と言ったつもりが・・・・><;

お金使わせてすみません;w;
大量のめちゃウマーなお菓子たちはお子のおなかに即日入りました@w@v


FXの話は・・・というと・・・
むぅ・・・・


あたしねぇ・・・オフ会って何度か行かせてもらってるけど・・・
ただの飲み会と化して・・・
まったくFXの話しないのよね・w・


あたしがタバコ吸ってるとまーくん?がやってきてベランダで話したのは
リアル仕事の方向性の話だったり・・・

みーやんとソファでしゃべれば世間話だったりwwwww

ぐだぐだで始まったぷちおふ会はぐだぐだでそのまま飲み会に突入・w・

お子帰ってきたんだもの・w・
昔なら2F上がっててね~ですんだけど・・・

うち・・・マンションだから平面だし・・・・
お仕事で疲れて帰ってきたのでお子優先で・・・
外へと出てもらいました@w@v




メンズさんたちはちょっとはFXの話してたのかな?

そうそう・・・ふうちゃんがめっちゃいい表現でりぼさんを言ってた・・・
あたしも特徴的よね~って感じてたけど・・・

りぼさんて・・・・口調が特徴あるのよねぇ@@
耳に心地よいけだるさって言うのかな・・・・
ブログからは想像できませんwwww


本人は大魔神ですが、口調だけ癒し系wwwwww
みーやんが天然癒し系なのであってるねwwww

まーくんは変わったおもろい子でした・w・
本人は男前のナイスガイですが・・・

3人でプロミスFXしてるとか@@;

危なすぎる@@;;;;

名古屋の子で奈良までもう来てるってことで初参加だったのですが・・・
あたしは奈良に用事があったのかなぁ?と思ってたら・・・

奈良は途中眠たくなって奈良あたりで寝てたってことでした@ロ@;

ひまママさんとは5回目らしぃです・w・(あたしも知らなかった@ロ@)
あたしの長年の連れとより(連れ=友人という意味の関西弁)会ってますから@@!


まぁみんな・・・・遠くから・・・

ぐだぐだしに来てくれてありがとうwwwwwwwwww



次回からきっとFXのオフ会には参加する?の声がこなくなる予感=w=がしてますwwwwww
株ママ呼ぶとうるさくってFXの話できへんって@ロ@;;;;;


あいつは呼ぶな@w@って言われそうwwwwwww



フ・・・・
ちょぉっとどっかのブログやそこのコメ見たら・・・・

どーも飲みすぎメンズたちはあたしのペースにあわせて飲んだ模様・w・
フ・・・・ママちゃんWINv@w@v


オフ会・・・・それは限界まで飲む会です・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やせたのは良いですね(*´ω`*)
やつれたのだったら困りますけどね(;´∀`)

人のペースにあわせて飲むとついつい飲みすぎたりしますよね(ノ´∀`*)
限界まで飲めば虫はすぐ戻します(*ノ∀ノ)

Re: No title

> やせたのは良いですね(*´ω`*)
> やつれたのだったら困りますけどね(;´∀`)
   ↑
体重変わってないので、きっとやつれたのでしょうwwww
>
> 人のペースにあわせて飲むとついつい飲みすぎたりしますよね(ノ´∀`*)
> 限界まで飲めば虫はすぐ戻します(*ノ∀ノ)
   ↑
戻したら飲めるからそれでいいと思います^^

いや~
なんだかんだで 結構飲んだ気が…(;´д`)

寝ないであの量は危険です…
焼き鳥屋さんであのまま飲んでたら 確実にオイラもリバースでしたね(笑)

こんちゃー (´ー`ノ

たまの『ぐだぐだ』なら調度イイ!ヽ*(∀*)ンぢゃ?ナイですか~w

コレモ全て・・
『himemama Magic♪』ですねん♪  (*∀)* アハ

お酒は、『美味しく♪』飲まなくっちゃネ♪
簿記は、飲めませんが・・ orz

p.s.
今後wの ブログ展開 でツが・・w
『ギガンテな午後』のような記事が揚がる予定デスw
(☆∀☆)ニヤリ

Re: タイトルなし

> いや~
> なんだかんだで 結構飲んだ気が…(;´д`)
>
> 寝ないであの量は危険です…
> 焼き鳥屋さんであのまま飲んでたら 確実にオイラもリバースでしたね(笑)

体調にもよるしねぇ~><
大阪くるときは体調万全でないとしんどいかもwwww

あたしはそのへんで寝なかっただけ今回マシかも@ロ@;
記憶が飛ぶのはいつものことですが・・
酔うとどこででも寝ます・w・

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> たまの『ぐだぐだ』なら調度イイ!ヽ*(∀*)ンぢゃ?ナイですか~w
>
> コレモ全て・・
> 『himemama Magic♪』ですねん♪  (*∀)* アハ
>
> お酒は、『美味しく♪』飲まなくっちゃネ♪
> 簿記は、飲めませんが・・ orz
   ↑
お子のようにこそっと部屋で練習するとか@@;
お子はたまーにビール缶で練習してますwww
>
> p.s.
> 今後wの ブログ展開 でツが・・w
> 『ギガンテな午後』のような記事が揚がる予定デスw
> (☆∀☆)ニヤリ
  ↑
ギガンテって・・・・ドラクエの魔法だったような・・・・(違う?w
ぐぐってみまーすw

No title

も~題名からして何か想像つきましたわ^^w
しかしメンズたちを飲みつぶすくらいのママの飲みっぷり。w
底なしですね♪♪

Re: No title

> も~題名からして何か想像つきましたわ^^w
> しかしメンズたちを飲みつぶすくらいのママの飲みっぷり。w
> 底なしですね♪♪

><;;;;
いぁいぁ年には勝てません;w;

もうどのくらいまで飲める?って聞かれて
ほんの少々浴びるほどって言えなくなったもの・w・

No title

オフ会とかいいですねw
そう言われれば確かに
ママ痩せた気がする。

是非次は参加したいです。
(旅費は付けで・・・)

楽しそうで何よりですw

Re: No title

> オフ会とかいいですねw
> そう言われれば確かに
> ママ痩せた気がする。

キャキャwww
会う前からゴマすりですかwwww
>
> 是非次は参加したいです。
> (旅費は付けで・・・)
>
> 楽しそうで何よりですw
   ↑
次回参加をお待ち申し上げますwww
倒れるまで飲んでくださいね^-^

No title

げんかいまで飲む会。
参加してみたいが・・・私は自己流。
一気飲みとかはしませんよ。
楽しく飲みたい派です。

ぐたぐたと。
楽しんだようですね?

kahanamokuです

ワ、ワ、ワインにたこ焼きですか・・・
いきなり凄い展開ですね~

でも楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^

家のかたずけやらPCの準備やら
大変でしたね。 お疲れ様でした~^^

人がいっぱい

ママさんは基本的に人が好きなんですね~。
ぼかぁなんか35過ぎたあたりから大人数が苦手になってしまいました。3人くらいが限界です。
これからマンションの管理組合と会議会議の日々なんですが、こんなんで大丈夫なんでしょうか(^^;)

折角なんで今後はホワイトボードが置いてある公民館とかで1次会して各々自分のトレード手法を講義する、とかしたらどうですか?きっと2次会では今以上に盛り上がると思います♪

今まで何度かオフ会系の記事読んだことありますが、どこもあまりFXの話はしなかった、って感じですよね
きっかけはFXやブログでも、親しくなると、普通に友人になって、会えば普通の飲み会になるんでしょうね
楽しそうで読んでてニコニコしましたよ(^_^)v

Re: No title

> げんかいまで飲む会。
> 参加してみたいが・・・私は自己流。
> 一気飲みとかはしませんよ。
> 楽しく飲みたい派です。

いぁいぁ一気飲みはあたしも20代でしかやってませんよwww
しゃべってるんで喉がかわくんですよ@@v
>
> ぐたぐたと。
> 楽しんだようですね?
   ↑
ぐだぐだ始まってぐだぐだ楽しんでぐだぐだ終わりましたwww

Re: kahanamokuです

> ワ、ワ、ワインにたこ焼きですか・・・
> いきなり凄い展開ですね~
  ↑
ぇええええ@@;
うちの近所はたこ焼きBARが何軒もありますがwwww
これって大阪だけ?@@?
>
> でも楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
>
> 家のかたずけやらPCの準備やら
> 大変でしたね。 お疲れ様でした~^^
   ↑
和室の片付けが一番大変でしたよ;w;

Re: 人がいっぱい

> ママさんは基本的に人が好きなんですね~。
> ぼかぁなんか35過ぎたあたりから大人数が苦手になってしまいました。3人くらいが限界です。
> これからマンションの管理組合と会議会議の日々なんですが、こんなんで大丈夫なんでしょうか(^^;)
   ↑
大きな誤解です@w@;
引きこもり度NO1のあたしですからwwww
仕事となったら大丈夫ですよ!^^
絶対うまくいきます!^^
>
> 折角なんで今後はホワイトボードが置いてある公民館とかで1次会して各々自分のトレード手法を講義する、とかしたらどうですか?きっと2次会では今以上に盛り上がると思います♪
   ↑
おぉおおセミナー風ですねぇ@@
あたしは無理ぽ・w・
FXの話しないもんwwwww

Re: タイトルなし

> 今まで何度かオフ会系の記事読んだことありますが、どこもあまりFXの話はしなかった、って感じですよね
> きっかけはFXやブログでも、親しくなると、普通に友人になって、会えば普通の飲み会になるんでしょうね
> 楽しそうで読んでてニコニコしましたよ(^_^)v
   ↑
なるる~@@
なんでしょねぇ・・・
気の合う仲間・・・みたいな・・・
まぁテキトーですwwww

No title

飲み会がぐだぐだ・・・当然でしょ?wwww

ぐだぐらしてわけわっからーーんて、酔っ払うのが飲み会ですwww

(`・ω・´)シャキーン

No title

東京にもこれるといいんですけどね。。

No title

マイレージは僕の個人的な問題でして。3月4月5月と立て続けに期限がくるだけです。誤解させてすみません。
Osake Full会ということですね。

No title

おはようございます。

オフ会お疲れ様でした。
ママさんと飲んでみたいですねぇ。
メンズに勝つママさん・・・気になりますwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: No title

> 飲み会がぐだぐだ・・・当然でしょ?wwww
>
> ぐだぐらしてわけわっからーーんて、酔っ払うのが飲み会ですwww
>
> (`・ω・´)シャキーン

おぉおお
さすが日々キャバクラ通いのオヤジさんwww
全力で飲んでますねwwwww

Re: No title

> 東京にもこれるといいんですけどね。。
   ↑
きっと東京行ったら借りてきた猫状態になります・w・
関東生まれですが・・・
もう頭で一度変換しないと標準語しゃべれません・w・

Re: No title

> マイレージは僕の個人的な問題でして。3月4月5月と立て続けに期限がくるだけです。誤解させてすみません。
> Osake Full会ということですね。
   ↑
あーなるる・w・
期限切れがやってきそうってことね^^;
早とちりしちゃったwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> オフ会お疲れ様でした。
> ママさんと飲んでみたいですねぇ。
> メンズに勝つママさん・・・気になりますwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
どーせ2時間なんだからおいでw
まぁ5月東京かのぉ・w・
ふうちゃん主催のオフ会BBJさんも強制参加となってましたから・w・

No title

先日はどうもです!

プロミスばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!w

今度は、お酒を飲みにいきますねww

またオフ会、声かけてくださーい^^

Re: No title

> 先日はどうもです!
  ↑
お久しぶりです^^
ご無沙汰ですね~^^v
>
> プロミスばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!w
   ↑
オイwwww
ダメ><;;
>
> 今度は、お酒を飲みにいきますねww
  ↑
とことん飲む気できてください・w・
中途半端はあかんよwwww
>
> またオフ会、声かけてくださーい^^
  ↑
ぇと・・そのぉ・・またって・・・・w
前回も声かけてませんからwwww

次回は5月でふうちゃん幹事です^^
5月は大勢になるのでいきなり来るはあかんよ~・w・
まえもってふうちゃんに言いなさいよ~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
