スポンサーサイト


オフ会メンバーさまに連絡時候です・w・


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




オフ会メンバーさんに個別に連絡するのめんどいので・・・・
ここに連絡します・w・


昼から和室を片付けてさぁ!!!
PC久々に起動!!


確か最終ログインは11月だったような・・・・(引越しのとき・w・)


入れません@ロ@;

パスワードが違いますってでるぅうううううううううう><

一番最新のPCさまは・・・・ただの箱となりました@ロ@;
だっからウインドウズ7は嫌いじゃぁあああああああ><


お子が最後にXPモードで使えるように設定したんよねぇ・・・・

多分その際に書き換えられたと思われるが・・・・


お子の機嫌さえよければ寝室のPCを移動してもらえるのですが・・・・
もしくは暗証番号の模索してもらえるのですが・・・・






最悪は・・・・・


お子のノートのちっこい画面でチャート解説してもらうことになります・w・


うぇうぇ;w;



今の今まで和室にこもってパスワードと格闘しましたが・・・
もう無理ぽ・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

僕は チャートを開いて 何を話せばいいんですか?
(笑)
行くなら入る
違えば切る

二言ほどで 終わってしまうのですが…



あと、ふうさん
良いイメージをふくらませ過ぎですよ(汗

ただの ヒゲメタボですから(汗

Re: タイトルなし

> 僕は チャートを開いて 何を話せばいいんですか?
> (笑)
> 行くなら入る
> 違えば切る
>
> 二言ほどで 終わってしまうのですが…

関西人のノリって怖いよねwwwww
みなはしゃいでますwww
>
>
>
> あと、ふうさん
> 良いイメージをふくらませ過ぎですよ(汗
>
> ただの ヒゲメタボですから(汗
   ↑
ヒゲあったっけ?@@?
ふうちゃんテンション高いよ~www

kahanamokuです

最新PCが・・・ただの箱・・・

やはり、株ママさん、素敵すぎます!^^

「お子さん、なんとかしてあげて~!」

No title

なるほど・・・^^
前の記事から読んで、なんで株ママ邸になったのか理解した^^

鬼リボさんのおかげで、株ママ邸にオジャマできる~♪♪

早退の言い訳を考え中ww

通りすがりさん、オジャマさせて頂きます。
よろしくお願いします♪

Re: kahanamokuです

> 最新PCが・・・ただの箱・・・
>
> やはり、株ママさん、素敵すぎます!^^
>
> 「お子さん、なんとかしてあげて~!」

お子が戻ったら・・・
5分で治りました=w=;
デルサポートにTELして費やした時間は無駄でした・w・
自分で格闘3時間・・・DELLにTELして1時間・・・・
無駄ぽwwwwwwww

Re: No title

> なるほど・・・^^
> 前の記事から読んで、なんで株ママ邸になったのか理解した^^
>
> 鬼リボさんのおかげで、株ママ邸にオジャマできる~♪♪
>
> 早退の言い訳を考え中ww
   ↑
早退しなくていいからwwwwww
>
> 通りすがりさん、オジャマさせて頂きます。
> よろしくお願いします♪

No title

ただの箱になりましたか。
物置きにしたり椅子にしたりはいかがでしょうか?

通りすがりさん、もしかして私のブログ来てくれた?
来たらコメントしてι(`ロ´)ノ
メタボ、私もです
3月からジム通います

株ママさん、ありがと~
「テンション高い」じゃなくて、本当は「うるさいよ」なのに…優しく表現してくれてヽ(*´▽)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

考え事してたら 寝れなくなりました^^;

本日 酔いつぶれる可能性大ですwwwww


お手柔らかに^^;
あ、トレードで負けた訳じゃないですよ(笑)

No title

おはようございます。

オフ会ですか。。。
楽しそうですねぇ(^^)
陸続きなら参加したいですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

> ただの箱になりましたか。
> 物置きにしたり椅子にしたりはいかがでしょうか?
    ↑
フフフ・w・
お子が5分でなんとかしました@w@

嬉しいけどさー・・・・
あたしの5時間なんだったのぉおおおって感じwww

Re: タイトルなし

> 通りすがりさん、もしかして私のブログ来てくれた?
> 来たらコメントしてι(`ロ´)ノ
> メタボ、私もです
> 3月からジム通います
>
> 株ママさん、ありがと~
> 「テンション高い」じゃなくて、本当は「うるさいよ」なのに…優しく表現してくれてヽ(*´▽)ノ♪
    ↑
いぁいぁ^^v
うるさいまで行かないよぉ~^^v

Re: No title

> 考え事してたら 寝れなくなりました^^;
>
> 本日 酔いつぶれる可能性大ですwwwww
>    ↑
だいじょぶぅ~^^
あたしはもっと先に酔いつぶれるから@w@v
>
> お手柔らかに^^;
> あ、トレードで負けた訳じゃないですよ(笑)
   ↑
お手柔らかに・・・はふうちゃんに言う言葉ですよwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> オフ会ですか。。。
> 楽しそうですねぇ(^^)
> 陸続きなら参加したいですが・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
   ↑
飛行機で2時間です@w@v
いらっしゃいwwww

No title


最新PCがただの箱って。w
でもお子が戻って復活したみたいでよかったですね♪
ママさんの格闘はなんだったのか^^;
プチオフ会楽しんで下さーい♪

No title

パソコンのパスは忘れちゃ駄目でしょ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お子さんも忘れてた場合はかなりの事になりそうですね(*ノ∀ノ)
機嫌が直ることを期待しておきましょう(ノ´∀`*)

Re: No title

> 笑
> 最新PCがただの箱って。w
> でもお子が戻って復活したみたいでよかったですね♪
> ママさんの格闘はなんだったのか^^;
> プチオフ会楽しんで下さーい♪

ぇぇ・w・
最悪でしたわ@ロ@;
伊達猫さんもそのうち仙台でラーメンオフ会してくださいww
みんなで並んで食べましょうw

Re: No title

> パソコンのパスは忘れちゃ駄目でしょ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
> お子さんも忘れてた場合はかなりの事になりそうですね(*ノ∀ノ)
> 機嫌が直ることを期待しておきましょう(ノ´∀`*)
   ↑
お子が帰ってくるまではメディア買ってインストールし直しとか・・・
あげくにはPCお助けにTELしたら初期化とか言われてヒィイ@@;ってなりましたよ・w・

疲れて遅くに帰ったところよくぞログインできるようにしてくれましたわぁ~と
感謝^-^v
たまにはお子も役立つwwwww

パスワードの管理は大変ですよね~(^_^;)
業者によっては「変えろ、前と違うやつに変えろ」うるさいし
私はテキストファイルに全部書いてるので、PCがとんだらパスワードも飛びますf^_^;

No title

開かずの間。
ガンバッテ掃除しちゃってください。
その内開けるかもよ。

がんばって。

No title

昨日は、ありがと~^^
楽しかった & おなかいっぱい。
またまた、ごちそうさまでした~^^

次こそ、私がごちしなくちゃ!

No title

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
大阪オフ会楽しかったみたいですね♪
ところで「7」と相性が悪いんですか?
うちは今のところ全然問題なく使ってますよ~

Re: タイトルなし

> パスワードの管理は大変ですよね~(^_^;)
> 業者によっては「変えろ、前と違うやつに変えろ」うるさいし
> 私はテキストファイルに全部書いてるので、PCがとんだらパスワードも飛びますf^_^;
   ↑
あたしも全部変えてるので覚えきれないwwwww
玄関のとこで鍵がかかってる状態なので何もできなくなりますよね;w;

せめてPC内に入れれば・・・なんとでもなるんですがwwww

Re: No title

> 開かずの間。
> ガンバッテ掃除しちゃってください。
> その内開けるかもよ。
>
> がんばって。
  ↑
とうとう開きましたよ@w@;

でも・・・またそのうち閉まる予感がwwwwww

Re: No title

> 昨日は、ありがと~^^
> 楽しかった & おなかいっぱい。
> またまた、ごちそうさまでした~^^
>
> 次こそ、私がごちしなくちゃ!
  ↑
いぁいぁ交通費使ってきてもらってるからねぇ~><
あたしは交通費かからんからwwwww

Re: No title

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> 大阪オフ会楽しかったみたいですね♪
> ところで「7」と相性が悪いんですか?
> うちは今のところ全然問題なく使ってますよ~
  ↑
いつものように飲んでぐだぐだしてましたwwwww

7はね~強制的にパスワードでロック解除しないと入れないでしょ?
あれでとらぶったのぉおおお><

本業の仲間うちだと・・・(過去の話になるけどww)
XPの使いかってがよすぎて7のセキュリティのよさにイラってするのよwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
