スポンサーサイト


明日のプチオフ会

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



明日のプチオフ会ですが・・・

始まる前からぐだぐだの予感が・・・・><v

まず第一に日程調整でいろいろしゃべってたら・・・

りぼさんは通りすがりさんにFXのことでいろいろ聞きたいとか・・・・

飲む前に話する場ないんか?!と・・・・


まぁ何度も飲んでるので、女性陣がFXの話そっちのけで単なる井戸端会議になるのわかってるので
メンズとしてはつまらんのでしょうねwwwww

ほな調整するね~と言ってふうちゃん、ひまママさんと日程調整にTELしたんだけど・・・
結局話題は別の方向へと・・・・


それでもなんとか25日と決まったとこで一安心したら・・・・



・・・・・




・・・・・



ブログに変なコメントがぁあああああ@@?


もにゅ・・・


彼は何言ってるんでしょ?@@?




即効TELしたら・・・・



フ・・・・


あたくし・・・メインディッシュの通りすがりさんに日時連絡してなかったぁああああああ@w@;;;


僕の情報源はブログですから・・・
いいんですよ・w・
フ・・・携帯という便利なものもある世の中なのにねぇ・・・と言われちゃったwwwwww



ぇぇえええ@@;
あたしの中では連絡したつもりだったぁああああ><
ごめんんさいを言う前に言い訳こくあたしwwwwwww


だからあたしに幹事させるとろくなことない@w@;;;



これが2~3日前・w・



そして・・・昨日は・・・りぼさんが
チャート見ながら教えてもらうのがわかりやすいからノートPC必須と・・・


FXの話する場所どーしよー・・・

ノート持っていくか・・・・
家きてくれてもいいんやけど~掃除すんのめんどいしなぁ・・・・
とすかいぷでチャットしてたら・・・

即効掃除シロ!と・・・・wwww

そんなんママさん悪いから適当にネカフェか喫茶店でもいくよ~と甘い言葉を期待して
一応言ったんでつが・w・


鬼りぼと呼んであげましょうwwwwww


まぁ集まった時間と場所によって適当にし~ま~しょ~♪と
今日になってもノーテンキなあたし・w・

でもノートのほうにチャートダウンロードしておかなくちゃ・w・
今、書いてて思ったんやけど・・・
チャート開くときって結局オンラインにしないといけないんじゃなかったっけ?@@?

オフラインのままPCもってっても意味ないよねぇ~><?
あたし、本業やめたときにイーモバ解約しちゃったしなぁ・・・


やっぱ家でしかできんのか?@ロ@?



ぎゃーーーー

掃除ぃいいいいいいい@w@;;;;;


モウダメポ・w・

0223.jpg

ポジのほうは順調に(?)増えていってマイナスが16万に@w@;;;;
やっぱドンピシャでヒットしたのは82.300・・・
これだけ3万買ってたのよね・・・

もちろん朝一決済してますwwwww

83円から上のポジが塩漬けになりつつありますが・・・
まぁこの調子で下限ピンポイントで枚数増やしてオーダーしておけばいいかと・・・

ただし、こっからはレバとの戦いですから(現在8倍)急落あれば半分ロスカットも考えます・w・
追い金入れたらいいだけの話ですが・・・
まだ2月だし・・・税金面考えてもロスカットでいいかなと・・・・
もちろん・・・急落あれば!の話です^^

以前は枚数持つと固まっていましたが、今はマイナスの状況に対する明確なシナリオができてるので
枚数持ったままでも下値指値しておくことができます・w・

ただ、チャートとポジとにらめっこしながら新規ポジの指値注文していかないといけませんがwwww

ぇ~明日はブログ休みます・w・

なにげに大丈夫かと思いますが・・・
タイから戻って掃除してないのでwwwww

つか・・・開かずの間・・・どないしよ・w・
もう我が家は2LDKのつもりでいるのよね・・・・

和室は開かずの間です@w@;;;;
開けるのも恐ろしい・w・











関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに連絡を忘れるのは問題がありますね(;´∀`)
虫だったら仲間はずれにされたのかと思うかもしれませんよ(・∀・)
ぜひとも楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

> さすがに連絡を忘れるのは問題がありますね(;´∀`)
> 虫だったら仲間はずれにされたのかと思うかもしれませんよ(・∀・)
> ぜひとも楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
23~26のあいだで~って言いながら・・・
25日は言ってなかったみた><;;

みな通りすがりさんに会いに集まるのに・・・
これで来なかったらあたし・・・鬼りぼにしばかれるwwwww

No title

きちんと、FXネタに戻ってますやん。
吹っ切れた感じですね!
でも、お友達の電話は忘れてはいかん。いかん。
ぐたぐたと~飲み会になるのかな?
楽しんできてください。

大阪行きたし。

No title

25日って事も言ってなかったの??
私はてっきり日にちくらいは言ってるものかと・・・・・思ってました
恐るべし株ママさん

りぼさんはノート持っていかないんでしょ?
りぼさん持っていくなら、私も持っていく
私も教えてもらおうっと♪

こっちでは「鬼りぼ」ですか
私は「アホりぼ」です
めっちゃ意地悪なんだから^^
怒ブスって・・・e-281

Re: No title

> きちんと、FXネタに戻ってますやん。
> 吹っ切れた感じですね!
> でも、お友達の電話は忘れてはいかん。いかん。
> ぐたぐたと~飲み会になるのかな?
> 楽しんできてください。
   ↑
エヘヘw
今日は通りすがりさんとTELしててりぼさんの駐車場確保の件思い出しました@w@;
恐るべしあたしwwww
>
> 大阪行きたし。
  ↑
いつでもいらっしゃい^-^v

Re: No title

> 25日って事も言ってなかったの??
> 私はてっきり日にちくらいは言ってるものかと・・・・・思ってました
> 恐るべし株ママさん
>
> りぼさんはノート持っていかないんでしょ?
> りぼさん持っていくなら、私も持っていく
> 私も教えてもらおうっと♪
   ↑
すみません><
あとでTELする~~~@w@
結局うちに集合です・w・
>
> こっちでは「鬼りぼ」ですか
> 私は「アホりぼ」です
> めっちゃ意地悪なんだから^^
> 怒ブスって・・・e-281
  ↑
アホりぼも笑えるwwwww
会ったら普通に優しい気遣いのメンズさんなのにね~・w・
ブログでは口悪すぎwwwwww

No title

毎度

ん~とTwitterでフォローしてくれたんですか?(;´Д`)
いま300人近く居て誰が誰やら・・・

一度ダイレクトメッセージ入れてくれると助かりますですw
Twitterもフォロワーが増えてくると沸けわからなくなりますなぁ・・・

RTとか言われる奴だと、他人にも見られちゃいますが、ダイレクトメッセージだと、要はメールと同じです。送った相手にしか見られません。

No title

スカイプついてないよ~

No title

ww
なんだか連絡ミスってかど忘れですね♪w
ママさんらしいっちゃママさんらしい^^
部屋を汚すのは早いけど、片づけるとなると時間かかるんですよね~><
まるでドル円みたい。w
落ちるのは早いけど、全然上がってきませんからね^^;

No title

明日、楽しみ~!
(#^_^#)

ボス!(笑)←りぼひどいよね!!
待ってて下さいねー
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

Re: No title

> 毎度
>
> ん~とTwitterでフォローしてくれたんですか?(;´Д`)
> いま300人近く居て誰が誰やら・・・
>
> 一度ダイレクトメッセージ入れてくれると助かりますですw
> Twitterもフォロワーが増えてくると沸けわからなくなりますなぁ・・・
>
> RTとか言われる奴だと、他人にも見られちゃいますが、ダイレクトメッセージだと、要はメールと同じです。送った相手にしか見られません。

また難しそうな@w@;
ツイッター初心者ですってばwwwww

明日格闘してみます!
今日はウインドウズ7と戦ってますwwwwww

Re: No title

> スカイプついてないよ~
   ↑
先ほどTELしましたが・・・・
和室でPCと戦っておりました・w・

Re: No title

> ww
> なんだか連絡ミスってかど忘れですね♪w
> ママさんらしいっちゃママさんらしい^^
> 部屋を汚すのは早いけど、片づけるとなると時間かかるんですよね~><
> まるでドル円みたい。w
> 落ちるのは早いけど、全然上がってきませんからね^^;
   ↑
ぇぇ・w・
11月に撮ったあの部屋はいずこへ・・・=w=(遠い目)
ドル円も昨年は90円だったような・・・・w

Re: No title

> 明日、楽しみ~!
> (#^_^#)
>
> ボス!(笑)←りぼひどいよね!!
> 待ってて下さいねー
> ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
   ↑
先ほどふうちゃんともアホりぼ!鬼りぼ!と悪口言ってやりましたwwww
りぼさん、くしゃみしてなかったぁ?w

相互リンクのお願いに参りました。

FXの自動売買ソフト、EAを中心にリアル運用してレポートしてます。

良い物、悪い物を見極めて読者様のお役に立てればと思っております。

まだスタートしたばかりですが、良かったら相互リンクをお願いいたします。

お返事は私のサイトのメールフォームにいただけたら幸いです。

EAリアルレポートサイト!FOREXレビュー
http://forexrebew.blog87.fc2.com/

トレサポでリアル運用してます(一部)
http://trsp.jp/mt4/account.asp?12291


Re: 相互リンクのお願いに参りました。

> FXの自動売買ソフト、EAを中心にリアル運用してレポートしてます。
>
> 良い物、悪い物を見極めて読者様のお役に立てればと思っております。
>
> まだスタートしたばかりですが、良かったら相互リンクをお願いいたします。
>
> お返事は私のサイトのメールフォームにいただけたら幸いです。
>
> EAリアルレポートサイト!FOREXレビュー
> http://forexrebew.blog87.fc2.com/
>
> トレサポでリアル運用してます(一部)
> http://trsp.jp/mt4/account.asp?12291
   ↑
遅くなってすみません><
土日は更新しないもので;;;

今日リンクさせていただきますね~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
