スポンサーサイト


昨日は恐ろしい相場だった@@;;;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



朝一の上げはチャートで見ただけだった。上ヒゲでずどーんとあったけど・・・
いったい何事?とニュース見るとリビア情勢・・・・

そして見る見る間に下げていくクロス円@w@;

ちょっと次々と豪の注文が通っていく@w@;

NZに引きづられて?と思いつつ・・・

NR7って聞いてたのでちょこっと下げに乗ってポンに乗ってみたけど10時前には決済・・・
少し上げに転じるけど・・・

ニュース見るとややこしいのでここからは豪の注文状況とにらめっこ@w@;

大人が動く15時あたりで・・・・下げるも・・・

今度は夕方ユロが噴き上げる@@;
そして激下げ@w@;

疲れる1日でしたよ・w・

豪さまの注文とポジ状況に頭悩ませてました^^;
10銭刻み分は途中逃げ遅れて、大量のポジ持ってしまいましたが
気がついて、注文キャンセルしましたよ@@;


こんなときはいったん下がって見るほうが・・・いい!
それでも月曜の小動きだったこともあり83.9~のポジかなりあるんですけどね;w;

小幅自動決済と流れについていく(ただしビビリなので決済は小額w)方式で
ダメなら切る・・・

まぁほぼ豪もポンもスキャだぬ・w・


落ち着いて豪のポジと注文状況を見直ししたときには10銭刻みやめて
だいぶ下(82.500)で3枚注文出して寝ました@w@


これは今朝の10時にすでに決済すみwwwww


0222.jpg


恐ろしいことに含み損がまた10万超えてます@ロ@;


スワップ、トラリピの恐ろしいとこですよね@@;

先日引き締めないとって書いたばっかなのにwwwww

もう反省しないといけません@ロ@;

この急激な急落にどう対処するかですよねぇ~><


もちろん落ちたとこ拾いたかったのですが・・・ただの調整・・・
引きずられただけ~って思ってたらクロス円軒並み悪材料でるわでるわ@@;


実際月曜のシナリオは落ちても83.900まで・・・
いぁ84円で止まるかなと思ってたのが82.5円刺さるんですものね@@;

昨年も一度あったのですがこの下落路線のときはスワップを楽しむしかありません・w・
そしてリスク管理のために流れがまた上向きに変わるまでエントリーを控えるしかありません・w・

現在6倍くらいですが高値のため豪が下がればそれだけレバは上がるので
ここからは刻みで買い下がるのはリスクが伴います・w・
追い金入れて2倍にしとくのも方法ですがせっかく100万スタートでやったのでそれはしたくないかなぁ・・・
(もちろん急落で70円代になれば別ですがwwww)



なので・・・・
裁量の目をもって豪を注視するしか・・・


そしてサポのとこで5枚とか大人買いするんですよね・w・
でもビビリだから10pipsで決済とかですがwwwww

前回もそうやって小幅に利益を積み上げてレバを低くするのに努力・・・

上がってきたときには勝手にレバが小さくなったって感じでした^^;


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
夜勤明けです。

私が夜勤の間に、なにやら相場が荒れていたようですね。
こちらは、ナースコールの嵐でドタバタでした(汗)

Re: No title

> こんにちは。
> 夜勤明けです。
>
> 私が夜勤の間に、なにやら相場が荒れていたようですね。
> こちらは、ナースコールの嵐でドタバタでした(汗)
  ↑
もうね大荒れよ@@;

ナースコールも嵐が起こるとバタバタよね><;
ゆっくり寝てくださいね~^^

No title

僕の 昨日の夜中の予定

ポジる→風呂入る→含み益→寝る→昼起きる→含み益→寝る

の予定でしたが


ポジる→風呂入る→ポジ無し・・・・・→ 寝る

と、まるで ゴミ虫生活をしている 通称 通りすがりですが 何か?

No title

含み損が増えると相変わらず怖い物ですね(ノ´∀`*)
サクッと買い増しと頭が判断するようになれば、
含み損も楽しかったりするのですけどね(*ノ∀ノ)

ここまでなるには時間がかかりそうですね(*´∀`*)

No title

昨日の朝から荒れまくってジェットコースター相場ですね^^;
何やら未だにジェットコースターな感じですけど。w

そしてここで出ますかママさんの豪様♪
でもホント枚数持つと金額ベースで見て、びびってしまって放置プレイかましておけないんですよね><

さ~自分も放置プレイのユーロ円どうしたもんかな。w

Re: No title

> 僕の 昨日の夜中の予定
>
> ポジる→風呂入る→含み益→寝る→昼起きる→含み益→寝る
>
> の予定でしたが
>
>
> ポジる→風呂入る→ポジ無し・・・・・→ 寝る
>
> と、まるで ゴミ虫生活をしている 通称 通りすがりですが 何か?
   ↑
昨日は恐ろしい相場だったものね@@;
あたしもユロやポンを見入ってるうちにハっ!って注文入れてる豪がどんどん下がったことに気がついたわww
逃げ遅れた高値を放置しつつ、思いっきり下のサポで指値して寝た・w・
今日は電卓シュミレーション女と化してますwwww

Re: No title

> 含み損が増えると相変わらず怖い物ですね(ノ´∀`*)
> サクッと買い増しと頭が判断するようになれば、
> 含み損も楽しかったりするのですけどね(*ノ∀ノ)
>
> ここまでなるには時間がかかりそうですね(*´∀`*)
   ↑
まだまだ修行が足りませんのぉおおお><;
最初は買い増しできた~って思ってたのですが・・・・
2度目の激下げには「ぎゃーーーー!!!@@」状態でしたよwww

全ての注文取り消してめちゃ下指して寝たwww
平均値を下げて持つってスタイルではないので・・・
下でレンジ相場になったらまた刻んでブレイクするまで高値分は放置ですね・w・

Re: No title

> 昨日の朝から荒れまくってジェットコースター相場ですね^^;
> 何やら未だにジェットコースターな感じですけど。w
>
> そしてここで出ますかママさんの豪様♪
> でもホント枚数持つと金額ベースで見て、びびってしまって放置プレイかましておけないんですよね><
>
> さ~自分も放置プレイのユーロ円どうしたもんかな。w
   ↑
まさかの刺さらないと思ってたとこまで一気に下げましたからねぇ~><
現在も12枚持ってますよ・w・
ぇぇ・・・真っ赤でマイナス10万超えwwwwww

ユロは122.8のサポきると122円まで早そうですけど最近のユロ動きわからんものねぇ><;
動くなら一気に動いてくれるとストレスないんですけどね><v

No title

毎度!
無事のご帰還おめでとうございます(?)

病気か旅行かどっちだーと思ってましたが、やっぱ旅行でしたかwww
まぁ無事で何より。

昨日の動きは凄かったですねぇ、お陰で9万円ほどの利益があがりました。
いつも2-3万を狙っていたので、3日分の利益にやれ嬉やw
今月は目標値を上方修正しそうな勢いでございます( ^ω^ )

郷ドル円は随分さがりましたね。ずっと狙ってまして、ただあれスワップが大きいから下手にショートに手を出すと、塩漬けがきついので放置気味でした。

仮に手を出すなら、80円を割ってからロング一本でと思ってますが、多分てをださないかなww

ちなみにポン様は128.9円酔っ払いエントリーがいまだ塩漬けてます。なんせ20万通貨なので、結構痛いわスワップも1万円超えて痛いわ、きついっすw

135円超えたときとか含み損がもうね・・・wwww

まぁそれでも反対売買も入れてあるので破綻はしないのですが、痛いねぇw

ともかく無事ご帰還お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です

Re: No title

> 毎度!
> 無事のご帰還おめでとうございます(?)
>
> 病気か旅行かどっちだーと思ってましたが、やっぱ旅行でしたかwww
> まぁ無事で何より。
>
> 昨日の動きは凄かったですねぇ、お陰で9万円ほどの利益があがりました。
> いつも2-3万を狙っていたので、3日分の利益にやれ嬉やw
> 今月は目標値を上方修正しそうな勢いでございます( ^ω^ )
>
> 郷ドル円は随分さがりましたね。ずっと狙ってまして、ただあれスワップが大きいから下手にショートに手を出すと、塩漬けがきついので放置気味でした。
>
> 仮に手を出すなら、80円を割ってからロング一本でと思ってますが、多分てをださないかなww
>
> ちなみにポン様は128.9円酔っ払いエントリーがいまだ塩漬けてます。なんせ20万通貨なので、結構痛いわスワップも1万円超えて痛いわ、きついっすw
>
> 135円超えたときとか含み損がもうね・・・wwww
>
> まぁそれでも反対売買も入れてあるので破綻はしないのですが、痛いねぇw
>
> ともかく無事ご帰還お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です
   ↑
ちょこっといない間にすげぇ利益とポジだし!!!
今日の記事はタメになりましたよ!!
税率が変わらないならどっちでもいいかぁ~って思ってましたが・・・
スワップのリスク管理には25倍より100倍のほうがありがたいねぇ~><v

コメ入れたくても入れる場所がなくなってましたのぉおおおお;;;
なのでツイッターなるものやりましたがツイートの意味がわからずwwww
ちゃんとオヤジさんのツイッターに入ってるのかなぁ・・?@@?

機会ありましたら、そのあたり記事ででも教えてください~~^^

昨日はこちらもバタバタメール来てました。
利益はでましたが、ロングは高値つかみとなりますね(^_^;)
まあ仕方ないです

No title

こんばんは。
なかなか上手に立ち回っているようですね^^
まあ、豪ドル円の高値ポジは、
戻りを信じてスワップを貯めて待てば良い、ですね。

Re: タイトルなし

> 昨日はこちらもバタバタメール来てました。
> 利益はでましたが、ロングは高値つかみとなりますね(^_^;)
> まあ仕方ないです

淡々と買ってるとそーなるよね~><
まさかのレンジ下抜けだもの・w・

ここからは電卓と短期テクニカルとのにらめっこですね^^;

Re: No title

> こんばんは。
> なかなか上手に立ち回っているようですね^^
> まあ、豪ドル円の高値ポジは、
> 戻りを信じてスワップを貯めて待てば良い、ですね。
   ↑
転んでもタダでは起きない関西人根性でしょうかwwww
下値拾いつつ短期決済で利益確保しながら気長に待ちます・w・

kahanamokuです

何だか相場が荒れてるみたいですね@@
恐ろしや~><

豪の女神の逆襲の予感がします~^^

No title

最近クロス円は大きく動きてなかったので感覚がにぶりますね。
昔は毎日2円くらい動きてました。

No title

おはようございます。

トラリピの罠ですよね。
こういう急展開には厳しいのが苦しいところですね。
まっ、あせらず帰ってくるのを待つしかないのでしょうけど・・・
早く戻ってくることを願っています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: kahanamokuです

> 何だか相場が荒れてるみたいですね@@
> 恐ろしや~><
>
> 豪の女神の逆襲の予感がします~^^
   ↑
逆襲というよりね・・・・

タタタって走ってペチャってひっぱたいて・・・
タタタって逃げる感じwwwwww

kahanamokuさんは今月終わってるものね~^^
よかったですよ・w・
マジ怖い相場でしたwww

Re: No title

> 最近クロス円は大きく動きてなかったので感覚がにぶりますね。
> 昔は毎日2円くらい動きてました。
   ↑
2009年のポンの2円動きは何度か見たけど・・・
ユロが今年はむごい動きするなぁと><

Re: No title

> おはようございます。
>
> トラリピの罠ですよね。
> こういう急展開には厳しいのが苦しいところですね。
> まっ、あせらず帰ってくるのを待つしかないのでしょうけど・・・
> 早く戻ってくることを願っています。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
まだ果敢に攻めていってますw
下値の枚数増やしたとこが決済できるだけ嬉しいですね~^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
