スポンサーサイト


動かない相場とIちゃんの再婚・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日はほとんど動きがなかった・w・
ジリジリ下がるも大きくは動かない・w・
こんな日は何もしないけど豪の指値だけは刺さっていた・・・

今、チャート見たら朝方なんだか一瞬動いたみたいねぇ@@;
ニュースで中東のリビアがどーとか書いてあった@w@

一瞬あがるも下がってきたのでポンショートしてみたい・・・けど怖いかな・・・
動いたほうについていく感じで・・・入れたら・・・
BBJさんのコメでNR7らしぃので動いたほうについていけばちょびっともらえるかな@w@?


口座を変えて83.900と83.800、83.700で豪が刺さっていたので、暫くは放置かな・・・


以前、再婚して死別したIちゃんと先日ご飯食べた@w@

待ち合わせの駅についたとき一瞬わからんかった@w@;;;
めっちゃ綺麗だったのにそこにいたのは40台のおばはんだったから@@;;;;

フ・・・・あたしもおばはんだっちゅーの!!
ウフフw
いぁいぁ永遠に28歳ですからwwwww


イタ飯やに入ってワインをハーフボトルで頼むと・・・・
んでいつ籍いれたん? 何の病気やったん?と矢継ぎ早に聞くあたし・w・

彼女は離婚してからゴルフのキャディしてたんだけど彼とはそこで知り合ったのよね・・・
3年したら結婚するわーって言ってたときの彼女の幸せそうな顔は忘れない・・・

肺ガンで6年患ってたわりには元気で結婚生活は1年だったけど
ハワイやタイにしょっちゅうゴルフ旅行してたらしぃ

このお正月もハワイのゴルフ場に散骨してきたんだとか・・・

ちゃんと看取ることができてIちゃんも満足げだった・・・

お料理がきたときにはIちゃんは以前と変わらずフォークやらお箸やらあたしの手元においてくれる・・・

性格は変わってないね^^v

お互い近況報告のあとはあの子何してる~?と共通の友人たちの近況・w・

Iちゃんは今でもKちゃんとFちゃんと付き合いがあるとか・・・
あたしはその二人とは疎遠になっていた・・・

Fちゃんは一時あたしの部下だったときもある子なのだが・・・
傷つきやすい繊細でそしてわがままな子・・・

Kちゃんはあたしのお客さんでそこから友人になったんやけど・・・
子供が一番と常々言ってたのに子供を捨てて9つ下の彼氏に走った子・・・

それでもKちゃんも9つ下の彼氏と結婚したと聞いたときは嬉しかった^^v


おもしろいことにみな和歌山から離れて大阪に引っ越したことwww
それでもやっぱり一番楽しかった戸建持ち家時代・・・

どこかの家で毎日何人か集まってたし・・・
金妻(昔のドラマ)のように週末パーティしたり・・・
クリスマス時期には競って家の壁や木にイルミネーションのデコレーションした我が家・・・

そして何よりみな、あたしに優しかった@w@v

20代でたっかい家買って、必死にローンと生活費稼がなくちゃいけないあたしの境遇をかわいそうに思って
お子はいつもどこかの家でご飯食べさせてもらってったっけwwww


懐かしい時代だ・・・・

落ち着いたらKちゃんやFちゃんにも連絡して会いたいな~って思うわ・w・
いぁいぁ毎日暇だろ!!あたし!!


3月に韓国行きをIちゃんと決めて久々の再会は終わりました・w・



ちなにもあたくし・・・・今も幸せかも~^-^v


金曜日また飲み会ですwwwwww
そしてまた動くの嫌いなあたしにあわせて東京、四国、神戸からきてくれますwwww
まぁ年寄りなのでアクティブに動けない老体なので我慢してね><v
ふふふ・・・こーゆーときだけ年長者になります@w@v



楽しみです!^-^v




関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな風に時が過ぎても今が幸せなら良いですよね( ´∀`)bグッ!
虫も今がとても幸せですよ(*ノ∀ノ)

飲み会楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

> どんな風に時が過ぎても今が幸せなら良いですよね( ´∀`)bグッ!
> 虫も今がとても幸せですよ(*ノ∀ノ)
>
> 飲み会楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

小さなことが幸せって思えるのが一番いいことですよね~^^v

ん?

あの~・・・・・・

その金曜日って  僕が参加する奴ですか?

それとも違う飲み会ですか?

もしもです。  もしもですよ?


それが 僕が参加する飲みだと 仮定して

【金曜日飲みです@w@v】

【関東から】

な~んて ブログを見たと  仮定して



「ほんなら 決まったらまた 連絡するわ~」

と 言われてたと   仮定して



色々と仮定した中で  出した答えは・・・・・・・・・・・・








何か 忘れてね?

Re: ん?

> あの~・・・・・・
>
> その金曜日って  僕が参加する奴ですか?
>
> それとも違う飲み会ですか?
>
> もしもです。  もしもですよ?
>
>
> それが 僕が参加する飲みだと 仮定して
>
> 【金曜日飲みです@w@v】
>
> 【関東から】
>
> な~んて ブログを見たと  仮定して
>
>
>
> 「ほんなら 決まったらまた 連絡するわ~」
>
> と 言われてたと   仮定して
>
>
>
> 色々と仮定した中で  出した答えは・・・・・・・・・・・・
>
>
>
>
>
>
>
>
> 何か 忘れてね?
   ↑
@ロ@?
このコメ見てもまったく気づかなかったわwwwww
メインのあなたに連絡してなかったなんてwwwwwww

すーーーーっかり全員に連絡した気になってたわwwwwwwwwww

No title

何かあったら集まって飲んだり、パッと旅行に行ったりいくつになってもそういう友達っていいですね^^
あっ永遠の28歳でしたね。ww

Re: No title

> 何かあったら集まって飲んだり、パッと旅行に行ったりいくつになってもそういう友達っていいですね^^
> あっ永遠の28歳でしたね。ww

そうです@w@
28歳ですぉwwwwwwイヒw

No title

御老体に変身!!

あ!俺もじゃ~
座ったら座りぱなし、お子に水汲んできてー♪
妻にコップもってきてー♪用を足しにいくときだけ動きます。

太ってくると動きも鈍くなります。
いいですね!生中がぶ飲みしたい。

Re: No title

> 御老体に変身!!
>
> あ!俺もじゃ~
> 座ったら座りぱなし、お子に水汲んできてー♪
> 妻にコップもってきてー♪用を足しにいくときだけ動きます。

変わりにWCいってきて~と言えたら一人前ですwwww
でもセレブのように部屋にWCがあったら24時間自室だけで過ごせますねwwww
>
> 太ってくると動きも鈍くなります。
> いいですね!生中がぶ飲みしたい。
   ↑
大阪くる?w

株ママさんの周りには波瀾万丈なお友達多いですね~(*_*)
類友ですかね(^_^)v

No title

書いていいのね?
書いていいのね?
昨日の記事に書きたかったけど~2回も消しちゃった
今日書こうっと♪

Re: タイトルなし

> 株ママさんの周りには波瀾万丈なお友達多いですね~(*_*)
> 類友ですかね(^_^)v

普通に主婦やってるのから波乱万丈までさまざまなのよ@w@;
あたしは・・・・普通とは言えないなぁwwwww

Re: No title

> 書いていいのね?
> 書いていいのね?
> 昨日の記事に書きたかったけど~2回も消しちゃった
> 今日書こうっと♪
  ↑
何を書くんでしょう?@@?
書いて悪いことってあるのかしら・・・・w

kahanamokuです

金曜、飲み会@@!
3月、韓国@@!
お楽しみ満載ですね~^^
さすがの人脈ですね!

Re: kahanamokuです

> 金曜、飲み会@@!
> 3月、韓国@@!
> お楽しみ満載ですね~^^
> さすがの人脈ですね!

飲み会はブロ友さんだよ~^^v
韓国は・・・いきなり決まったのよwIちゃんとね^^v

No title

私は永遠の27歳なので、私の勝ちです。

No title

おはようございます。

ええっ??
ママさんが28・・・しかも永遠の??( ゚д゚)ンマッ!!
でも28というのも微妙な気がwww
さて、ようやく動きましたね!!
今日も引き続きこの調子でお願いします!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: No title

> 私は永遠の27歳なので、私の勝ちです。
   ↑
ぅうう;w;負けたwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> ええっ??
> ママさんが28・・・しかも永遠の??( ゚д゚)ンマッ!!
> でも28というのも微妙な気がwww
> さて、ようやく動きましたね!!
> 今日も引き続きこの調子でお願いします!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
あははw
28歳ってあたしの人生で一番好きな年だったのよw
あたしは今日からはじーーーっと注視して美味しいとこだけもらう裁量のみ~~w
しばらくトラリピはお休みです@w@v(放置w)

こんちゃー (´ー`ノ

(*∀)*b グッ!ときて~♪

【何気ない日々が一番の幸せ】だったりします♪

そして、ありがとう!←  ヾ(´∀`;ゞ デヘ



あれこれと考える日々忙しく 幸せ感じる午後の転寝

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> (*∀)*b グッ!ときて~♪
>
> 【何気ない日々が一番の幸せ】だったりします♪
>
> そして、ありがとう!←  ヾ(´∀`;ゞ デヘ
>
>
>
> あれこれと考える日々忙しく 幸せ感じる午後の転寝
   ↑
なにもないのが本当に幸せですよね~^^
平凡な一日だと感謝したくなります^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
