スポンサーサイト


たまには真面目にFXの話をしてみようと思う・w・(中盤編その1)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ちょい久々の友人と食事してたのですが、その話題は別の機会にでも・・・


真面目なFXの話中盤編です^^v


どこまでしゃべったっけ@w@;;;;


そうそう(読み返したw)・・・
他力本願なのはXもあたしも程度の違いはあるけど一緒ってとこだった@w@;

ブログで誰か勉強会あるとこ教えて!!!って叫ぶのと同時にあたしは配信さんとも契約した@w@v

途中でやめたけど良心的だったと思う・・・
損小を第一に考える方でした^^v



ただ・・・当然ながらタイミングがまちまちだったのでメール見たときにはすでに遅しってことが
続いたので、結局あたしの生活スタイルには合わなかったのよね^^;



同時にハイエナ方式もやってみた@w@;
ブログ徘徊してもっともなご意見言ってくれてる人の買いとか売りに合わせてトレード@w@;

これまた、売買したときにはすでに遅しと真逆にいくことがしばしば;w;


最後にやったのは乱れうち~~~と心の思うままに取引@w@
もちろんストップなんてそれまでにロスカット貧乏したので入れません!

そして・・・口座みないふり・w・(赤字が見たくないのでログインしないwww)
ぇぇ・・・1年経った今でも暗証番号忘れてログインできない口座もある・w・


ハイエナ方式やったあたりからちょびっとずつコメントくれた方がイラったのか・・・
とうとう教えましょうか?とのコメ・w・


ふふふ・・・・他力本願なあたしは飛びつきましたよ@w@;
そーよ!あたしはその言葉を待ってたのよ!!!


そのころには儲けるためにというより損失をチャラにすべく頭を悩ませてましたからwwww

そのころのあたしは、チャートを読むことができないから損するんだ!
パターンがきっとあるはず!・・・と思ってましたしね・w・


マンツーマンで教えてもらったときには感動すら覚えました(美化しすぎかな・w・
どっちかって言うと今までのトレードに対する愚痴をぶちまけたって感じですwwww
もちろん貴重な時間を割いてもらってるのですから感動してますが、それ以上に辛かったと愚痴を聞いてもらうことのほうが比重が高かったっていうのが本心ですね^^;


ひとしきりの愚痴のあと・・・
チャートの出し方から始まって・・・4通貨まとめてみる方法など・・・
およそトレードからかけ離れたとこでもたつくあたし・w・

やっとトレードの話になったときにはすでに2時間経過・・・・(もっとかも@w@;

トレンドラインの引き方・・・レジサポ・・・



ちょぉ~っと待って@w@;

それ・・・なんですか?@@?


一通り説明受けてもおぉおおおっと感嘆をあげるものの・・・
10分経ったら忘れる・w・


線を引いてみろと言われてもできない@w@;
固まってしまう・・・


なるほど~~!!!って納得しても次の瞬間には忘れる・w・


6時間経過したときに納得したのはロスカットの重要さと決めたルールは守るってことくらいwwwww


それでもなんとかトレンドラインを引くのは大事
5分チャートは見ない・w・(最終インのときだけチェック)
ロスカットはきっちり入れる
ロスカット位置は動かさない
日足、4時間足、1時間足、15分足それぞれ確認
1通貨だけを見ることなく全体を見る
月曜はおかしな動きするので様子見が無難


このくらいは頭に入ったかなぁ・・・・
ただ・・・それが何を意味するのか理解までいきませんでしたがwwwww
ただ・・・見ず知らずのあたしなんぞのために長時間割いてくれたので
言われたことは守ってやってみよう!それだけ心に誓ったかなぁ・・・


すみません・w・
長くなりそうなので今日はここまでwwwww
よっぱでねもい;w;

中盤その1とさせていただきました@w@;
3回では完結できなさそうwwwww


17日の結果

17日現在

このほうがわかりやすいかなぁ・・・と思ったら・・・なにかが違う@@?
16日現在で出した数字が朝10時半の時点での残高だったので17日0時~10時半までの決済分が混ざってたのよね・・・

4000円しか増えてないやん!!おかしいやん!!て思ってしまった^^;
実際夜中の勝手に決済できた分は下↓
0217.jpg
  ↑
これでも一部です^^;



実際17日0時~23:59分までで区切ると
クリック18910円、MJ19401円で
合計38311円でした@w@v

豪様現在84.2まで行ってますが下がったとこ買っても84円決済で注文してるので
ここからは手出ししません・w・
83.8から10銭刻み買い下がるで注文は出して寝ます・w・
1枚くらいなら83.9も手出ししとこかな~・w・

この高値から買いあがって利益出すのしんどいので、暫く下がるの待ちかもね@w@
2~3日前から上昇幅のあるニュージードルも確認してるのですが・・・
こちらは動きも少なくレンジな動きなので微妙=w=

ただ・・・前回豪がブレイクアウトしたときは遅れてNZ$も動いたので注視します・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

なかなか紆余曲折のあったFX生活ですね(^^;)
他力本願のところが面白かった!!
きっと誰かが見てると思うほど逆に行かれたことでしょう!!
でも最近調子がいいのでよしとしたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

kahanamokuです

株ママさん、おはようございます。

沢山、苦労して勉強して
今の華麗なトレードがあるんですね~

私も自分の事、色々振り返っちゃいました^^

次回の記事、楽しみで~す@@!

裁量でそれだけ勝てるのはいいですね
ザ・トレーダーって感じです
苦労の甲斐ありですね

Re: No title

> おはようございます。
>
> なかなか紆余曲折のあったFX生活ですね(^^;)
> 他力本願のところが面白かった!!
> きっと誰かが見てると思うほど逆に行かれたことでしょう!!
   ↑
ぇぇ・w・  
あたし、根性いいけど性格屈折してるのよwwww
なんでわかるんでしょ@@?
BBJさん天才だわ!!そーなのよ!!
絶対業者のワナだわさ!って真剣思いましたよ・w・

> でも最近調子がいいのでよしとしたいですね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
いつ転落するかと怯えつつも今年になってから負けなし人生ですwwww
裁量のロスカットも豪が吸収してくれましたwwww

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、おはようございます。
>
> 沢山、苦労して勉強して
> 今の華麗なトレードがあるんですね~
   ↑
ほぼ他力本願で苦労したのはあたしに教えた人たちでしょうねwwww
>
> 私も自分の事、色々振り返っちゃいました^^
   ↑
思い返すと見えてくるものってありますよね~^^v
>
> 次回の記事、楽しみで~す@@!
   ↑
ありがと~><v

Re: タイトルなし

> 裁量でそれだけ勝てるのはいいですね
> ザ・トレーダーって感じです
> 苦労の甲斐ありですね
   ↑
時々SEさんも自分らしいステキなトレードされてますよね~^^
かなりステキです^-^

No title

私も今年こそは勉強します!!

そういう。

ととのいました。

成功者とかけまして。
新年のメールと説く。

その心はどちらも、
ししょうがあるでしょう。

最近なぞかけハマってます。

でも、そんな人に巡り合いたいわぁ~。
こっそり教えてくださいよww

Re: No title

> 私も今年こそは勉強します!!

ふうちゃんのほうがすごいですよ~^^
あたしより知ってるもの・・・専門用語www
でもお互い勉強嫌いよね~><v

Re: そういう。

> ととのいました。
>
> 成功者とかけまして。
> 新年のメールと説く。
>
> その心はどちらも、
> ししょうがあるでしょう。
   ↑
お!うまい!
>
> 最近なぞかけハマってます。
>
> でも、そんな人に巡り合いたいわぁ~。
> こっそり教えてくださいよww
   ↑
きっとそのうちひょこっとコメで現れますよ@w@v

No title

知らないことを知った時は本当に驚きますよね(*´ω`*)
お話が完結するのが楽しみですよ(ノ´∀`*)

Re: No title

> 知らないことを知った時は本当に驚きますよね(*´ω`*)
> お話が完結するのが楽しみですよ(ノ´∀`*)

ふふふ・・・
登場人物に虫さんも出てくるんですよwwwww

No title

今や毎日のように豪様とラブラブなママさんも最初はチャートの出し方とかから勉強したんですね^^
なんか勇気が湧いてきますね♪
自分も頑張ればユーロとラブラブに、そして高橋みなみとラブラブになれるんじゃないかと。w

Re: No title

> 今や毎日のように豪様とラブラブなママさんも最初はチャートの出し方とかから勉強したんですね^^
> なんか勇気が湧いてきますね♪
> 自分も頑張ればユーロとラブラブに、そして高橋みなみとラブラブになれるんじゃないかと。w

ユロとはラブラブ可能性大ですが・・・高橋みなみは・・・・ノーコメント=w=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなか面白い記事でした。

色々あったようだけど、今は口座も結構プラスだし、良い流れですね。私もプラスに出来るように頑張らねば。

No title

自分にあった手法を見つけるのが一番難しいですね。
きっとどんな手法でも自分にあっていれば勝てます。

No title

おはようございます。

続編まだかなぁ。。。
あっ、ちなみに私も逆に行かれまくったことがありました!!
そのとき後ろに誰かいないか振り返ったものです(笑)
↑マジばなです!!
きっとCIAあたりがネットを通して監視してるんですよ(爆)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v4

No title

・・・「教えましょうか?」
・・・なんて、素敵なお言葉なんでしょう♪

まるで、天使のような響き♪

ママちゃんの人柄に惚れた人がブログに集まるんだね~^^
続き、楽しみです^^

No title

肩が痛すぎで困ってます。

No title

最終章~億トレーダーまでの道のり~
を書かれるわけですねw

AUDの強さはぬきんでてますね。

No title

今度ヒマなときライントレード教えてください!

終わってから酒ねw

Re: No title

> なかなか面白い記事でした。
>
> 色々あったようだけど、今は口座も結構プラスだし、良い流れですね。私もプラスに出来るように頑張らねば。
 ↑
今はね~^^;
でもいつまた転ぶかわからないので気を引き締めないとって思います。
調子のいいときにこそ淡々トレード心がけないと><v

Re: No title

> 自分にあった手法を見つけるのが一番難しいですね。
> きっとどんな手法でも自分にあっていれば勝てます。
  ↑
あぁ~ん><;
オチ言っちゃだめwwwwww

ラストにも書きますが結局その域に達すれば淡々とトレードできるんですよね~^^;
聖杯探しでなくどの手法が自分にあってるかだけなんですよね~^^

Re: No title

> おはようございます。
>
> 続編まだかなぁ。。。
> あっ、ちなみに私も逆に行かれまくったことがありました!!
> そのとき後ろに誰かいないか振り返ったものです(笑)
> ↑マジばなです!!
   ↑
BBJさんでもそうーゆーことあったのね@w@;;;

> きっとCIAあたりがネットを通して監視してるんですよ(爆)
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v4
  ↑
あたしも業者の監視はいった!!ってマジで思ってましたよwwww

Re: No title

> ・・・「教えましょうか?」
> ・・・なんて、素敵なお言葉なんでしょう♪
>
> まるで、天使のような響き♪
   ↑
ぇぇ・w・即効すがりつきましたよwwwww
>
> ママちゃんの人柄に惚れた人がブログに集まるんだね~^^
> 続き、楽しみです^^
  ↑
いぁいぁ人柄というより・・・
マジで助けの叫びブログでしたよwwwww

Re: No title

> 最終章~億トレーダーまでの道のり~
> を書かれるわけですねw
  ↑
億はやっぱ無理かなぁ・・・・wwww
1年で億トレーダーになったら神ですよwwww
>
> AUDの強さはぬきんでてますね。
  ↑
今年の強さの秘密はぶちょーさんの言葉で目覚めたんですよ~^^v
マジ、感謝です!^^

Re: No title

> 今度ヒマなときライントレード教えてください!
>
> 終わってから酒ねw
  ↑
今週末ばたばたしてたので明日にでもTELしますわ@w@v

Re: No title

> 肩が痛すぎで困ってます。

若くて肩が痛いのは運動不足かも@w@;
でも痛いときは整体いったほうが治りが早いよ~^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
