スポンサーサイト


たまには真面目にFXの話をしてみようと思う・w・(前編)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



帰国した日にXから連絡が・・・

時間作って欲しいとのこと・・・

疲れていたけどどーしてもと言われ、彼のところへ赴いた・・・

1年ほど前から事業が思わしくないのは知っていた・・・

「お昼も始めたから食べに来てなー」

「ビラ配るから手伝ってなー」

「今度便利やもすんねん、誰か紹介してなー」

「パチンコ屋のコーヒーショップやってるのをやらせてもらおうと思ってるねん」

「FX調子いいなら俺もやるから教えてーや」

最初は知り合いだし半年ほど通った・・・
ビラも夕方配るなら手伝う気もあった・・・

でも、それ以降はあたしの手伝える範囲でもないし・・・
3ヶ月と続かない短気さにあきれ返って誘いにも乗らなくなった・・・

ちょうどあたしの仕事がゴタゴタしたときが最後のTELだったかな~
しょーもないプライドを持たないあたしは正直に本業があることでガタガタになったと・・・
無職になったから当分お金使われへんねんとお誘いを断った・・・

それから4ヶ月ぶりのTELだった・・・
良いほうに解釈すれば「大変やからほっといたほうがいいやろ」と連絡がなかったとも・・・


でも、見ず知らずのブロ友さんから秘密コメで僕でできることあったら・・・とか・・・
わざわざあたしのとこまで来てご飯やお酒で慰めてくれた人たち・・・
関東や四国から行こうか?と言ってくれた人・・・
日本中のブロ友さんがそれぞれの形でエールをくれたのに・・・
ちょっと比べてしまってXとは適当にしておこうと思って忘れてた今になってのTEL・・・

それでもほうっておけない性格が災いして相談に乗るため赴いた・・・

なんと・・・内容は・・・・
あたしの本業をやらせてくれと・・・@ロ@;

最初は、あたしの仕事をやりたいからと言ってきたのだが・・・
仕入先くらいは紹介するけど・・・デポジット(預け金)いるよと言うと・・・

要するにあたしの会社のまんまで顧客も仕入先もくれと@ロ@;
遠まわしに言ってきた@ロ@;

頭の中ではアホちゃう!と思いつつも・・・
やんわりと二国間の法律の問題・・・
かかる経費・・・
あたしができたからといって同じようにできるかどうかは別物だよと言い聞かせた・・・
そして・・・あたしの会社のままでやれば、何か問題があったときにあたしが全責任負うのは嫌と
はっきり断った・・・


悪い子じゃないのはわかってる・・・
切羽つまっての状況が言わせたんだともわかってる・・・

ただ・・・情けなかった^^;

先にあげたやろうとした(やったこと)は言うだけだったり・・・
試してみただけだったりしたのはこの半年の彼を見てて知っている・・・

お金がない事情は理解してるから「あたしもなんとかなってるしFXは金額落としてやってみたら?」とも言ったこともある・・・

本当はお店のある本業をたて直したらいいのだけど・・・
店の改築費用考えるとバカにならないしね><

あたしにとって一番リスクの低いのがFXだと思ったからだ・・・

あたしを誘ったSちゃんは30万がなくなったら辞めるといっていた・・・
自分自身で金額を決めれるのがFXの利点だと思う

あたしは始めたときは漠然としすぎててどんどんロスカットしてたっけ・w・
このままじゃ株と同じことになるぅううう@ロ@;って思ってブログ始めて助けを求めたわけです@w@v
ちなみに株のときはやほー掲示板に助けを求めてましたwwwww

1年前は1000円2000円でぎゃーぎゃー騒いで勝手にロスカットしてみたり薄利で決済してみたり・・・
それもポンでやってたから利益は数百円で逃げ遅れると1万ロスカットなんてざらだった@@;

Sちゃんもあたしも数pipsしか取れないなら50枚、100枚やってみよ~ってやって即こけたのも
一昨年10月のことです・w・

じゃぁ今度は1枚でロスカットしなければロスカット貧乏にもならない!とやったのもそのころ・・・

要するにこれがダメなら次の方法・・・って繰り返してただけなのよねぇ~><

これがXに対して本気で怒れなかった理由・w・

まぁ自分のお金でやってる分、程度は悪くないけどXの考え方と同じこと1年前はしてたのよね・・・
そして自分ではどーしよーもなくてブログで叫んだわけwww

それも・・・
誰かFXの講習会大阪でやってるとこ知りませんかぁ?とか良心的な配信知りませんかぁ?みたいなことだったと
記憶してる・w・

ふふふ・・・結局あたしも人だのみだったのさ@ロ@;

長くなるので続きは明日~@w@v
中盤編は・・・どーやって教えてもらったか・・・
何をしてきたか・・・

最終編は・・・結局あたしのFXに対するまとめ・・・かな・・・

3日連続で(タブンw)お届け予定です@ロ@
ドキドキ@@;
小心者なので真面目な話題でつまらんて言われたらどーしよー@w@;

16日の結果

20110216.jpg

もう一枚では収まらないので最初の分だけ乗せてるけど
合計は22322円でした。

9月から始めたクリックの残高が100万スタートでキャンペーンで多額のお金もらったのもあるけど
現在
16日現在

180万超えたので大きく儲けてるわけではないけど満足できる内容かな・・・

豪はもう一枚ももってません。
昨日、今日で全部手放しました・w・

下押ししたとこを拾っていきます^^v
一度84円つけてるので83.7あたりから買い下がって大きく下げたら枚数増やして買い・・
それでも下げたら放置予定です@w@v



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

通りすがりさんの紹介で参りました

ママさんの日記とコメントのやりとりを見てごらん

ということでした



自分も今教えてもらってます

トレード いや 人生について



全て読ませていただき勉強させていただきます!



このご縁に感謝いたします

ありがとうございます^^

Re: はじめまして!

> 通りすがりさんの紹介で参りました
>
> ママさんの日記とコメントのやりとりを見てごらん
>
> ということでした
>
>
>
> 自分も今教えてもらってます
>
> トレード いや 人生について

ご訪問ありがとうございます^^
あはは・・・恥ずかしい限りですが・・・
1年前のあたしはボケボケでしたwwwww
よー怒られましたわwwwww
でも通りすがりさんとの出会いは転機になりましたよ~^-^
>
>
>
> 全て読ませていただき勉強させていただきます!
>
>
>
> このご縁に感謝いたします
>
> ありがとうございます^^

No title

要するにあたしの会社のまんまで顧客も仕入先もくれと@ロ@;
↑も~この時点で星一徹ばりにちゃぶ台返し炸裂してもおかしくない位おかしな事言ってますけどね><
そしてFXですけど数pipsしか取れないなら100枚位でやってればすぐウハウハじゃんと思って自分もやって速効で沈没しました^^;
誰もが通る道なんですかね~。
しかしママさんの真面目話し面白いですね続きが気になります♪
あっでもママさんが真面目話ししたから今日から全国大雪かな^^w

Re: No title

> 要するにあたしの会社のまんまで顧客も仕入先もくれと@ロ@;
> ↑も~この時点で星一徹ばりにちゃぶ台返し炸裂してもおかしくない位おかしな事言ってますけどね><

帰ってから怒りが出るタイプなんですよwwwあたしw
でもさー・・
人間なら口には出さないけど思う瞬間も一度や二度はあるので怒れないかなーと思うのよね^^;

> そしてFXですけど数pipsしか取れないなら100枚位でやってればすぐウハウハじゃんと思って自分もやって速効で沈没しました^^;
> 誰もが通る道なんですかね~。
  ↑
やっぱし@w@;通りましたかwwww
あれって含み損の額に耐えれなくなるよねwwww

> しかしママさんの真面目話し面白いですね続きが気になります♪
> あっでもママさんが真面目話ししたから今日から全国大雪かな^^w
   ↑
シー@w@;;;

No title

>ほうっておけない性格
行間から株ママさんの人柄の良さがにじみでてきますね。
誰かも好かれる株ママさんのその性格は魅力的ですね。



>豪は全部手放しました・w・
私もAUDJPYを全部利食いました。
チャートを見たら今日も上昇しています(汗
お仲間同士ということで、親近感を持っています(^^

ps.お名前は「Author:himenomama」とありますが、「株ママ」さんでいいでしょうか?

kahanamokuです

こんばんは。

帰国早々、ヘビーですね・・・
Xさんにはなんとか自力で這い上がってもらいたいですね。
男の根性、見せて欲しいですね!

私も今年は男の勝負です^^

それにしても
クリック残高、凄いな・・・@@!

No title

100万が180万だと1000万でやれば・・・
と単純にいかないですね。
FXも仕事も。

僕も未だに他力本願ですので、えらそうなことはいえませんが、最後にケツは自分で拭く覚悟があるかどうかでしょうか。

Re: No title

> >ほうっておけない性格
> 行間から株ママさんの人柄の良さがにじみでてきますね。
> 誰かも好かれる株ママさんのその性格は魅力的ですね。

お褒めいただいて恐縮です^^;
>
>
>
> >豪は全部手放しました・w・
> 私もAUDJPYを全部利食いました。
> チャートを見たら今日も上昇しています(汗
> お仲間同士ということで、親近感を持っています(^^
   ↑
さすがに84円超えはムズイかなーと思いまして^^;
下がったとこはまだ買うつもりですがwww
>
> ps.お名前は「Author:himenomama」とありますが、「株ママ」さんでいいでしょうか?
  ↑
himenomamaはブログ作ったときに読んでたマンガが姫野という主人公だったのでつけましたwww
みなさん株ママと呼んでくれてます~^^v

Re: kahanamokuです

> こんばんは。
>
> 帰国早々、ヘビーですね・・・
> Xさんにはなんとか自力で這い上がってもらいたいですね。
> 男の根性、見せて欲しいですね!
  ↑
そーなんよ!!
友人としては結果も大事だけど結果が出なくても努力の一筋は見たいですね^^;
>
> 私も今年は男の勝負です^^
  ↑
うらやましぃな^^;
あたしももう一度勝負かけれるくらいの思い入れのあるものに出会えたらなぁ・・・
>
> それにしても
> クリック残高、凄いな・・・@@!
  ↑
あたしも最初そう思ったんやけど・・・
キャンペーン入金を差し引くとそーでもないのよね^^;

Re: No title

> 100万が180万だと1000万でやれば・・・
> と単純にいかないですね。
> FXも仕事も。
  ↑
ですです^^;
1000万でやれば含み損にびびってまた違う結果になると思うのよね~
なのであたしの現在の力量はこんなものなんですよwww
>
> 僕も未だに他力本願ですので、えらそうなことはいえませんが、最後にケツは自分で拭く覚悟があるかどうかでしょうか。
  ↑
いえいえ!
ぶちょーさんはお会いしたときに思いましたが、賢い方なのでそういった事態にならない方だと思いますよ^^
年下やけど、マジ尊敬に値する方です!
あ!賢いって言うのは頭がいいと言うのでなく(それはもちろんですが)、人として賢いということですよ^^

No title

なんでもお金を稼ぐのは大変ですね。

Re: No title

> なんでもお金を稼ぐのは大変ですね。

誰かと同じことして稼げるならみな億万長者やもんねwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
