スポンサーサイト


いろいろご報告@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




本当は12月に行こうとしてたのですが・・いろいろ用事が重なってしまってて
年末台湾ではお子と一緒だったので思うように動けなかったこともあって
検査結果が良好だった翌日にはタイ行きを模索しましたw

貧乏なので社長の会社の4F5Fが住居なので泊めてもらえれれば行こうかな~みたいなw
もちろんお子にも聞かないとだしね><;

仕事が始まればこんな機会ないし・・・
向こうの仕事も確認したかったしで・・・

1週間程度を予定してたんですが・・・居心地よすぎて結局一ヶ月おりましたwwww
何人かは20代のときの仕事仲間もいるのでつたない日本語と英語で昔話をwwww

ちなみにあたしは今でもタイ語はまったくだめですwwww
サワディーカーとクンマイカMr○○しか言えませんwwww

まぁわからんときはカーカー言ってれば相手が気づいてくれますがwwww

運動不足ということでゴルフにも3度ほど行きましたが・・・
上達はしません;w;
うぇうぇ;w;

結局日本にいてもタイにいても普通にお茶飲んでしゃべって夜は酒盛りで終わりましたわ@@;
バンコク市内までは1時間かかるとこなのでバンコクにも寄り付かずwwww

途中社長の出張のお供でクアラルンプールにも寄り、あたしと同期入社の今は女社長の中国人とも再会して
なかなか有意義に過ごさせてもらいました^^v

しっかし帰ってきてびっくらこいたよ@@;

ブログのコメ見ても携帯見てもなんだかめっちゃ心配かけたようですね;w;

チケット手配とか社長の頼まれた日本食とかの買い物でバタバタしてたんですが
空港のネカフェで更新したはずなのに;;;

どーも下書きになってたようです;w;

リア友の2人には言ってあったのですが・・・
あとはお子にTELして確認してた友達もいたわwwwwww

貧乏旅行のため、携帯持っていくとメール受信でも海外仕様になるのでお金がかさむので持っていかなかったのよね・w・
向こうでは会社の携帯借りてたしwww

ご心配おかけしました;w;

ちなみに社長のPCで何度かトレードはしてたのよね・w・
張り付きでないので豪だけですが・w・

1月18~昨日までで合計182490円でした@@

毎日見れないので適当に買ったのがよかったのかな?@@?
最高11枚でレバ5くらいだったと思います・w・




さすがにタイではユロやポンはしなかったのでその分、豪の枚数を増やしました・w・
それでも怖いので、買うのも10銭刻みで決済も20銭刻みくらいかな~
トレンドが上に向いてるときはこれでOK@w@v

下げがきついかな?と思ったら抵抗線まで待って抵抗線のとこで枚数増やして買いを入れておく・・・
あとは、確認したときに利益の出たものから決済かけてからまた指値で買いを入れていく形でした・w・

なんとか飛行機代でたからよかったwwww

ちなみに向こうでは・・・・使ったお金は2万くらいwwww



留守中ご訪問くださった方々ありがとうございました!
そしてご心配おかけしました!
あたしはめっちゃ元気ですwwwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

まったく!

心配で夜も眠れませんでしたよ!
まったく!僕のアイドルである自覚が足りないです!・・・なんつって(^^)
最高のタイ旅行が出来たみたいでよかったです♪
それになんだか新しいビジネスの臭いがするではないですか。さすがママさん。
豪ドルのトレードも素晴らしすぎます。これでいつでも僕と二人でタイでの生活が始められますね(^^)

新喜劇でもオチに1ヶ月は引っ張りませんよ(笑)

ちょっと 先程、言うの忘れた事があるので 連絡ください。

No title

元気そうで良かったですよ(ノ´∀`*)
いつになったら復活されるのかと思っていましたよ(*´ω`*)
楽しく過ごされてたようでよかったです( ´∀`)bグッ!

Re: まったく!

> 心配で夜も眠れませんでしたよ!
> まったく!僕のアイドルである自覚が足りないです!・・・なんつって(^^)
> 最高のタイ旅行が出来たみたいでよかったです♪
> それになんだか新しいビジネスの臭いがするではないですか。さすがママさん。
> 豪ドルのトレードも素晴らしすぎます。これでいつでも僕と二人でタイでの生活が始められますね(^^)

いぁいぁ・・・
最高のタイ旅行というより日和見してるボケ老人2人といったイメージかしらwwww
豪さまはお子の努力の賜物ですね@w@v(お子に指示してやらせたのwww飛行機代かせがなくちゃ帰れないでしょ!!ってwwww)

負けオヤジさんは南の島でしょwwwww
タイはどっぷりアジアよwww洗練とは言いがたいwwww

Re: タイトルなし

> 新喜劇でもオチに1ヶ月は引っ張りませんよ(笑)
>
> ちょっと 先程、言うの忘れた事があるので 連絡ください。
  ↑
了解です!

Re: No title

> 元気そうで良かったですよ(ノ´∀`*)
> いつになったら復活されるのかと思っていましたよ(*´ω`*)
> 楽しく過ごされてたようでよかったです( ´∀`)bグッ!
  ↑
永住しそうになったけど、日本にいても海外にいても家の中にいるのは変わりないので;w;
それなら日本語通じて韓国ドラマがいつでも見れる日本のがいいですねwww

めっちゃ心配したわ(*`Д´)ノ!!!
それで、5月はOKですね♪

Re: タイトルなし

> めっちゃ心配したわ(*`Д´)ノ!!!
> それで、5月はOKですね♪
  ↑
頑張って無職で耐えろと~wwwww
心配かけてすみません;w;

こんちゃー (´ー`ノ

あ。さーせんw; そういう事でしたか・・w  ヽ(∀)ノすちゃ!

→ブログ停滞中、一度も足を運んでおりませんが何か?∥w=)チラ

特に心配は、しておりませんでした・・w  ヾ(´∀`;ゞ デヘ

『天に私の願いが通じたのね♪ん・・』  (*´ー`)*ノ=3 (ウソ=3 (ボソ=3



有意義と小さじ一杯小旅行 変わらぬ時間と変わらぬ嗜好(思考w 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもです。。通りすがりから色々と話は聞いています。。

今年は遠慮なく稼ぎますので。。今度。。食事でも一緒にしましょうね~^^

ではでは。。簡単にご挨拶まで。。。


No title

生きてましたかw

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> あ。さーせんw; そういう事でしたか・・w  ヽ(∀)ノすちゃ!
>
> →ブログ停滞中、一度も足を運んでおりませんが何か?∥w=)チラ
>
> 特に心配は、しておりませんでした・・w  ヾ(´∀`;ゞ デヘ
>
> 『天に私の願いが通じたのね♪ん・・』  (*´ー`)*ノ=3 (ウソ=3 (ボソ=3
>
>
>
> 有意義と小さじ一杯小旅行 変わらぬ時間と変わらぬ嗜好(思考w 
   ↑
ほんまいつもと変わらぬ時間の過ごし方だったわwwww
でも、だからこそどこででも暮らしていけるのかもね@w@;

Re: No title

> どうもです。。通りすがりから色々と話は聞いています。。
>
> 今年は遠慮なく稼ぎますので。。今度。。食事でも一緒にしましょうね~^^
>
> ではでは。。簡単にご挨拶まで。。。
   ↑
ご訪問ありがとうございます~^^v
遠慮なく稼ぐってwwww今まで遠慮してたのね@@?
今年も楽しい夢のある企画してくださいね~^^v

kahanamokuです

海外生活1ヶ月@@!
う、う、うらやましい~ ><

海外でも豪の女神は健在ですね!
さすが、株ママさん!^^

Re: No title

> 生きてましたかw
  ↑
生きてるってばwwww

Re: kahanamokuです

> 海外生活1ヶ月@@!
> う、う、うらやましい~ ><
   ↑
聞こえはいいんですけどね・・・
5階建ての会社の屋根裏で寝てたようなものですwwww
>
> 海外でも豪の女神は健在ですね!
> さすが、株ママさん!^^
  ↑
お子に入力させてたからうまくいったような・・・
あたしが操作してたらもっと薄利で決済してたかもwwww

No title

タイに行っていたんですか。いいなぁ。
しかも結構稼いでるし。w


いや~、FXで専業になったら、色んな場所が仕事場になるんですよね。そういう生活も良いかも。

稼げればだけど。w

Re: No title

> タイに行っていたんですか。いいなぁ。
> しかも結構稼いでるし。w
>
>
> いや~、FXで専業になったら、色んな場所が仕事場になるんですよね。そういう生活も良いかも。
>
> 稼げればだけど。w

いぁいぁ@@;
専業ちゃいますwwwww

無職なだけですぉ@@;

No title

東南アジアはシンガポールしか行ったことないです。。

読ませてもらってます(^.^)

通りすがりさんから教えていただき覗きに来ました。

私は興味のあるブログは過去記事から全て読む派なので最初からじっくり読ませてもらっています。まだ2009年11月分しか読み終えていませんが、とても楽しく読み応えがありますね。なによりご自分を飾ることなく(笑)、ストレートに書かれているところが素敵です。

これからもちょくちょく寄らせてもらいますね。

Re: No title

> 東南アジアはシンガポールしか行ったことないです。。
   ↑
行くとなかなかカオスでおもろいですよw

Re: 読ませてもらってます(^.^)

> 通りすがりさんから教えていただき覗きに来ました。
>
> 私は興味のあるブログは過去記事から全て読む派なので最初からじっくり読ませてもらっています。まだ2009年11月分しか読み終えていませんが、とても楽しく読み応えがありますね。なによりご自分を飾ることなく(笑)、ストレートに書かれているところが素敵です。
>
> これからもちょくちょく寄らせてもらいますね。
  ↑
ご訪問ありがとうございます^^
最初のころのは今読むと恥ずかしいくらいアホ丸出しですがwww
記事よりコメのやり取りのほうが深イイかもです@w@v

株ママさんへ

ご無事で何よりです。
タイで長期休暇だったんですね。
しかもかなりの利益を上げていたりして驚きです!!

No title

おはようございます。
このところお忙しい様子ですね。
タイは、私も仕事で3週間くらい滞在したことがあります。
タイの人は、心の優しい人が多いイメージでしたねぇ。。

No title

おはようございます。

ようやく日常に戻った感じですかね。。。
まぁ、無事で何より!!
一月の放置プレイは厳しかったよ~(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

No title

確かに同じ家の中なら海外より日本の方が良いですね(*ノ∀ノ)
海外でも家にこもるママさんは素晴らしいですよ( ´∀`)bグッ!

Re: 株ママさんへ

> ご無事で何よりです。
> タイで長期休暇だったんですね。
> しかもかなりの利益を上げていたりして驚きです!!
  ↑
見なかったからですね@w@利益上がったのはwwww
こんなに長く休暇をとったのは人生初ですwww

Re: No title

> おはようございます。
> このところお忙しい様子ですね。
> タイは、私も仕事で3週間くらい滞在したことがあります。
> タイの人は、心の優しい人が多いイメージでしたねぇ。。
  ↑
優しい人多いですね~^^
特に都会を離れるとそう感じますw
現地人にまじって店先でジュース飲んだりしてると話しかけられましたからwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> ようやく日常に戻った感じですかね。。。
> まぁ、無事で何より!!
> 一月の放置プレイは厳しかったよ~(><)
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
あっという間であたしの中では2~3日だったのよねwwwww
時間が止まった感覚でしたわ@@v

Re: No title

> 確かに同じ家の中なら海外より日本の方が良いですね(*ノ∀ノ)
> 海外でも家にこもるママさんは素晴らしいですよ( ´∀`)bグッ!
  ↑
足ない・・・しゃべれない・・・地理わからん・・・
なのでみなが仕事終わる夕方まで暇なんですものwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
