スポンサーサイト


戻りました@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ただいま~@w@v

昨日戻ってきてたのですが・・・少しお疲れモードだったんで^^;

1週間の予定が1ヶ月も滞在してましたわ^^;

とりあえず・・・ゴルフは上達しました@w@v


戻っててんこもりのメールにびっくりして・・・
ただいま順次返信ちゅ・w・


ブログのほうの返信は明日からにします・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり~っ  (≧▽≦)b

No title

お帰りなさいませ。

kahanamokuです

株ママさんったら、心配してましたよ~><

株ママさんのおめめ~!
が無いと、調子出ません・・・

何はともあれ、元気そうで安心しました!^^


No title

どこに行ってたのでしょうかね?

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!ー

生きてたー!!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

良かった~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




No title

おはようございます。

おかえり~~(^^)
あまり心配をかけないように!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: No title

> おはようございます。
>
> おかえり~~(^^)
> あまり心配をかけないように!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

ただいま~^^v
バタバタっと決めたんで空港で更新告知したつもりだったのに・w・
うまく更新できなかったのか;w;
すみません^^;ご心配おかけしました^^;

Re: No title

> (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!ー
>
> 生きてたー!!
>
> 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
>
> 良かった~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
  ↑
生きてるってばwwwww
まだ老衰には少し時間がwwww

Re: No title

> どこに行ってたのでしょうかね?
  ↑
タイとマレーシア回ってました@w@v
ゆったりした国にいると時間を忘れますwwww

Re: kahanamokuです

> 株ママさんったら、心配してましたよ~><
>
> 株ママさんのおめめ~!
> が無いと、調子出ません・・・
>
> 何はともあれ、元気そうで安心しました!^^
  ↑
すみません;w;
携帯も鬼のようにメールが@ロ@;
二人くらいしか言っていかなかったので><v

Re: No title

> お帰りなさいませ。
  ↑
ただいまでござりまする@w@v

Re: No title

> おかえり~っ  (≧▽≦)b
  ↑
たらいま~^-^v

No title

タイとマレーシアですか。
素敵ですねー。
私も象に乗りたくてプーケット行ったことあります。
体調不良かと思っていたので、良かったです。

No title

お~、帰ってきた~

鳥インフルや、狂牛は持ってこないよねー・・・?(殴)

え、覚せい剤(大殴)

No title

不安に終止符の後に更新がなかったから、不安は再燃!?
とか思っちゃってましたよ^^;
元気に&ゴルフ上達までして帰還とはママさんらしい♪w

Re: No title

> お~、帰ってきた~
>
> 鳥インフルや、狂牛は持ってこないよねー・・・?(殴)
>
> え、覚せい剤(大殴)

wwwwww
以前ねタイでお土産に紅茶山ほどもらってきて・・・(紅茶業者と取引あったんでw)
税関で検査受けたんで今回は帰りもタバコ以外なーんも買ってませんwwww
税関の人言ってたけど、紅茶の葉っぱの中に隠すのもあるから注意してるんだって@ロ@

Re: No title

> 不安に終止符の後に更新がなかったから、不安は再燃!?
> とか思っちゃってましたよ^^;
> 元気に&ゴルフ上達までして帰還とはママさんらしい♪w
   ↑
いぁ上達してないって;;;;
ただリタイアしないですんだのは客が少ないからwwww
人に言えない成績ですぉ;w;

Re: No title

> タイとマレーシアですか。
> 素敵ですねー。
> 私も象に乗りたくてプーケット行ったことあります。
> 体調不良かと思っていたので、良かったです。
  ↑
プーケットの象は山登りしませんでした?
あたしの象乗りは山登って怖かった記憶が@@;

タイはチェンマイとかパタヤで象乗りできるんですがひたすら知り合いの会社にいたので
どっこも行ってませんwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
