スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安に終止符・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



20110119.jpg

2日分の利益です・w・

20110119-2.jpg

MJは持ちこしポンや薄利ですがNZもあったので結構な金額に・w・
ポンが70pips取れたのが大きいかなぁ・・・

やっぱり裁量に手出しすると金額は増えますね・w・

現在、含み損は9万ほどで、豪15枚・・・
これはほったらかしで、当日の動き見ながらポジは作っていってますが10~20pipsで決済かけてますので
のーすとれす@w@v


年末から、訃報や友人の病気を(メニエールな人から肝臓悪くした人まで・w・)耳にしてたので
もしかしてあたしも@ロ@?と言った不安をなくすのに総合病院へ・・・・

食欲も落ちてるし右横腹も痛かったので受診・w・
血圧測ってもらったら100-63!
正常!!

いきなりCT撮りましょうと言われ
採血して造影剤の準備されてCT室へ・・・

2年前に胆石やったんで一応念のためということでした・w・

30分ほどで終わって結果は全て正常値^-^v

14000円の出費はあっても健康体とお墨付きいただいて喜んで帰りました^-^v

あたしもお子も過去に大病してるけど元気なのは早めの検査のおかげ!

しっかし・・・先生と話してたんやけど・・・この横腹の痛みはなんなんでしょ?@@?

あとは思い当たるのは・・・・



ウンドウブソクデス・w・うぇうぇwww



今日のお弁当はヒレカツの卵とじとご飯のみwwwww

夕飯は鶏肉のソテーと和風パスタに198円で買ったJALのコンソメスープwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかいですね~2日分の利益♪
そして早めの病院受診で何事もなくてよかったですね^^
多少の出費をしても健康体ってお墨付きは安心しますよね♪
でも運動不足が。w
俺も気を付けなければいけない所が多々あるからな~^^;

JALのコンソメスープ♪
初めての出張で飛行機移動の時に、先輩が飲んでいたせいで、「できる大人の飲み物」の印象が強いです
もう20年近くも前か…(^_^;)
最近は近くのスーパーにも売ってますよね

Re: No title

> でかいですね~2日分の利益♪
> そして早めの病院受診で何事もなくてよかったですね^^
> 多少の出費をしても健康体ってお墨付きは安心しますよね♪
> でも運動不足が。w
> 俺も気を付けなければいけない所が多々あるからな~^^;

マジで運動不足解消のなにか考えねばwwww
一日1時間歩けばいいんですけどねぇ・・・
さぶくてなかなか;w;

Re: タイトルなし

> JALのコンソメスープ♪
> 初めての出張で飛行機移動の時に、先輩が飲んでいたせいで、「できる大人の飲み物」の印象が強いです
> もう20年近くも前か…(^_^;)
> 最近は近くのスーパーにも売ってますよね
  ↑
あたしも国内線乗ったら必ずコンソメスープでしたわw
スーパーで見かけたの初めてで思わず買っちゃったw
10袋で198円だから1杯20円だものwwww

No title

うーん、私も健康診断行こうかな・・・
なんか調子悪いのよねぇ・・・

飲みすぎですな(;´∀`)
一応今日で禁酒5日目、明日も我慢して、金曜日は飲む予定。
その前に医者いこうかしら・・・

(ノ´∀`*)

kahanamokuです

爆益、おめめ~@@!
そして
健康体おめめ~@@!

JALコンソメスープ、飲んだことないです。

うどんでスカイ・そばでスカイはよく食べました^^

Re: No title

> うーん、私も健康診断行こうかな・・・
> なんか調子悪いのよねぇ・・・
>
> 飲みすぎですな(;´∀`)
> 一応今日で禁酒5日目、明日も我慢して、金曜日は飲む予定。
> その前に医者いこうかしら・・・
>
> (ノ´∀`*)
  ↑
不安に思うなら行くとスッとしますよ^^v
でもその前に禁酒、禁キャバクラすると治るかも@w@v

Re: kahanamokuです

> 爆益、おめめ~@@!
> そして
> 健康体おめめ~@@!
  ↑
ありり~^-^
>
> JALコンソメスープ、飲んだことないです。
>
> うどんでスカイ・そばでスカイはよく食べました^^
  ↑
あたしはそっちは食べたことないです@w@
美味しい?@@?

コンソメはANAのほうがよく飲んだかな・・・
国内線はJALよりANA使うことが多かったので・w・
遠距離恋愛時代を思い出してつい買ってしまったJALスープwww

No title

健康が何よりの財産ですよね。

是非運動して、ブログにその経過を報告してください。w

No title

私も運動不足です。
いけません。

こんちゃー (´ー`ノ

タカタティン!!♪ ≪マグロの空を~貫いてぇ♪≫ by マクロス初代


あ。


記事まちがえた!


きっと、指先が寒さで、悴んだせいですYO! (マテ

No title

おはようございます。

体を輪切りにされてまで調べたのですから大丈夫でしょうね。
何にしても、健康体というお墨付きはうれしいものですね。
この前風邪を引いただけでも、健康体のありがたみが分かりました。
お互い体には気をつけたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

No title

ノーストレスはとてもいいことですよ( ´∀`)bグッ!
ストレス作るくらいならゲームをするより働いた方が虫的には良いと思いますからね(*´ω`*)
ゲームだとストレスを手に入れた上にお金がマイナスになっていくこともありますから(*ノ∀ノ)

意外な

意外な臓器じゃないんですか?
腎臓とかすい臓とか。
最近すい炎流行ってますから注意して下さい。うちの会社の清掃担当の女の子も先週からすい炎で入院してます。
心配させるようで悪いんですが、ぼかぁママさんがいなくなったら生きていけないのであえて言わせていただきました・・・あっあれ?なんでそんなに後ずさりしてるんですか?

No title

ドルの買い戻しが凄いですね。
ポンドルが急落です。

No title

早めの検査は、大事よね。
何もなければ、安心できるし、
何かあっても早く対処できるし!!

運動不足は、私もだぁ~www

No title

AUDなら放置してればスワップ貯まりますからのんびり待てますね。

こちらは毎日雪かき筋トレ中です・・・orz

No title

おはようございます。

ユーロドルがなかなかしぶといですねぇ。
そろそろ叩き落したいのは私だけ??(笑)
まっ、動いてくれているので助かっていますが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v4

No title

金曜日にビックサイト行ってきましたが、
現在筋肉痛で痛いです。。

つくづく運動不足を実感しますね。


No title

FOMCですね。
今週も頑張りましょう。

No title

お久しぶり~
5月、東京オフ会するからね♪
株ママさんも来るんだよ!!
わかった?

No title

介入かと思いました。

No title

あれ?

また止まってる・・・・・

なんかあった?

元気?
忙しい?

ママちゃん、どこか行ってるの?

元気~?

ママちゃん、どこか行ってるの?

なんか…?

こんばんは。

こんばんは

ブログ閲覧させていただきました!

資産運用には、様々な知識と考えを持って

運用されているんですね。

とても納得しまして お勉強になりました

応援サイトにしたいので ランキング全て

ポチっと押しておきますね!

No title

元気ですかー?
見に来たら、ずっと更新が止まってるんで、心配です・・・
また、連絡下さーい!!

No title

旅行?それとももしかして入院?
大丈夫かな?

No title

株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
お久しぶりですが、体調崩されてたので?
診察の結果が問題なくてよかったですねーー。
心配は少しでも少ないにこしたことはないです♪

おはよ
風邪ひいてない?
美味しそうな記事かい

No title

おーーーーい!!

どこかに行ってるのかい?

無事ですか?

待ってますよぉ!!

Re: No title

> おーーーーい!!
>
> どこかに行ってるのかい?
>
> 無事ですか?
>
> 待ってますよぉ!!
  ↑
残念ながらタイの社長と茶のみ友達してたので危ないことはなかったですwww

Re: タイトルなし

> おはよ
> 風邪ひいてない?
> 美味しそうな記事かい
  ↑
風邪ひいたよ~><
バンコクはあたしにはさぶかった;w;

Re: No title

> 株ママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
> お久しぶりですが、体調崩されてたので?
> 診察の結果が問題なくてよかったですねーー。
> 心配は少しでも少ないにこしたことはないです♪
  ↑
診断結果がよかった翌日には出国の準備してましたわwwww

Re: No title

> 旅行?それとももしかして入院?
> 大丈夫かな?
  ↑
どーも最後の更新がうまくいってなかったようで;w;
旅行でしたwwwそれも格安でww

Re: No title

> 元気ですかー?
> 見に来たら、ずっと更新が止まってるんで、心配です・・・
> また、連絡下さーい!!
  ↑
何度もありがとね;w;
りぼさんは知ってたと思うんやけど・・・

12月に行く予定がずれたけどねw

Re: こんばんは。

> こんばんは
>
> ブログ閲覧させていただきました!
>
> 資産運用には、様々な知識と考えを持って
>
> 運用されているんですね。
>
> とても納得しまして お勉強になりました
>
> 応援サイトにしたいので ランキング全て
>
> ポチっと押しておきますね!
  ↑
うわ@@
居ない間にきてくださってたのね!!!
ありがとうございます!
懲りずにまた来てくださいね~^-^

Re: タイトルなし

> ママちゃん、どこか行ってるの?
>
> なんか…?
  ↑
なんか・・・意味シンだ@@?
なんだろ?@@?

Re: タイトルなし

> ママちゃん、どこか行ってるの?
>
> 元気~?
  ↑
風邪と胃痛に悩まされてますが元気ですw

Re: タイトルなし

> 元気?
> 忙しい?
  ↑
いぁいぁめっちゃぐうたらしてました><v

Re: No title

> あれ?
>
> また止まってる・・・・・
>
> なんかあった?
  ↑
1ヶ月くらいタイ行くって言ってたやんw
忘れてるし・w・

Re: No title

> 介入かと思いました。
  ↑
にゅにゅ?@@?
その日なんか爆上げあったの?@@?

Re: No title

> お久しぶり~
> 5月、東京オフ会するからね♪
> 株ママさんも来るんだよ!!
> わかった?
  ↑
会社員になってなければ・w・
行きますw

Re: No title

> FOMCですね。
> 今週も頑張りましょう。
  ↑
なんとなーく向こうからトレードはしてましたw

Re: No title

> 金曜日にビックサイト行ってきましたが、
> 現在筋肉痛で痛いです。。
>
> つくづく運動不足を実感しますね。
  ↑
あたしなんてゴルフ場まわっただけで3日くらいは足が痛いですよ;w;
体力は70台かも・w・

Re: No title

> おはようございます。
>
> ユーロドルがなかなかしぶといですねぇ。
> そろそろ叩き落したいのは私だけ??(笑)
> まっ、動いてくれているので助かっていますが・・・
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v4
  ↑
たたき落とさなくてよかったのかな?
でもこの一ヶ月では上下あったのかな?@@?

Re: No title

> AUDなら放置してればスワップ貯まりますからのんびり待てますね。
>
> こちらは毎日雪かき筋トレ中です・・・orz
 ↑
タイでの取引は放置プレイできる豪さまのみでしたわwwww

雪かきかぁ@@;
あたしは海辺でごろごろしたときもあったwwww

Re: 意外な

> 意外な臓器じゃないんですか?
> 腎臓とかすい臓とか。
> 最近すい炎流行ってますから注意して下さい。うちの会社の清掃担当の女の子も先週からすい炎で入院してます。
> 心配させるようで悪いんですが、ぼかぁママさんがいなくなったら生きていけないのであえて言わせていただきました・・・あっあれ?なんでそんなに後ずさりしてるんですか?
  ↑
あ・・・後ずさりしすぎて日本脱出してました@w@v

Re: No title

> ノーストレスはとてもいいことですよ( ´∀`)bグッ!
> ストレス作るくらいならゲームをするより働いた方が虫的には良いと思いますからね(*´ω`*)
> ゲームだとストレスを手に入れた上にお金がマイナスになっていくこともありますから(*ノ∀ノ)
  ↑
ノーストレス大事です!
しかし・・・こんなにのんびりしてていいのかしらと不安にwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 体を輪切りにされてまで調べたのですから大丈夫でしょうね。
> 何にしても、健康体というお墨付きはうれしいものですね。
> この前風邪を引いただけでも、健康体のありがたみが分かりました。
> お互い体には気をつけたいですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
お墨つきいただいた翌日にはチケット手配してました^^;

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> タカタティン!!♪ ≪マグロの空を~貫いてぇ♪≫ by マクロス初代
>
>
> あ。
>
>
> 記事まちがえた!
>
>
> きっと、指先が寒さで、悴んだせいですYO! (マテ
  ↑
うますぎ!!!wwwww

Re: No title

> 私も運動不足です。
> いけません。
  ↑
歩くのがいいんですけどね~・・・
ゴルフで歩いても痩せませんでしたわ;w;

Re: No title

> 健康が何よりの財産ですよね。
>
> 是非運動して、ブログにその経過を報告してください。w
  ↑
タイ日記で記しますね@w@v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。