スポンサーサイト


火曜の飲み会どーしよう・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



金曜の晩と土曜の昼と仕事関係で出歩いたあたし・w・

当然風邪も治ることなく;w;

金曜に気づいたのですがしょうがを使ってお子のご飯の用意してから出たのですが
匂いがまったくわからん@w@;

こんな事態初めてで軽くてんぱりましたよ・w・

土曜の朝一で耳鼻咽喉科に駆け込んだら・w・

鼻の上が炎症起こしてるって@ロ@
鼻の上部が炎症起こすと一時的に匂いがわからなくなるそうです@w@

薬つけてもらったら夕方には治ってました@w@

恐るべし耳鼻咽喉科!

喉は気管支炎起こしてるってことで毎度のことながら長引く感じ;w;

まぁ匂いが戻っただけいいか・w・

土曜は五目うどんと、キムチでご飯、豚角煮
日曜はすき焼き


今日はすき焼きの残りとアジ焼くかな・w・

火曜にJちゃんが和歌山から出てくるって・w・
風邪がどこまで治ってるかわからんから月曜にTELするわぁ~と返事・w・

TちゃんからもTELあったし・・・
久々なんで行きたいけど・・・風邪しだいかなぁ・・・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!!ママさん鼻の炎症に加え喉の炎症までとは日に日に悪化してるんじゃ^^;w
何か羨ましい食事ですね~すき焼き連続なんて♪
温まるもの食べて早く治して下さいね^^

No title

虫も風邪を引いたら耳鼻科に行きますよ( ´∀`)bグッ!
喉も鼻も症状を見てもらうのは内科より耳鼻科があっていると思いますからね(*´ω`*)
耳鼻科に行けば風邪の症状はいつもすぐにとめてもらいますヾ(*´∀`*)ノ
薬とお酒は駄目ですから早く治したいのなら、
明日の飲み会は控えた方が良さそうですね(*ノ∀ノ)

Re: No title

> お~!!ママさん鼻の炎症に加え喉の炎症までとは日に日に悪化してるんじゃ^^;w
> 何か羨ましい食事ですね~すき焼き連続なんて♪
> 温まるもの食べて早く治して下さいね^^

金、土曜と出かけたので;w;悪かったようです;;
うち、2人なのですき焼きすると余るんですよ^^;

最近、前日の余りプラス1品が多いですwww

Re: No title

> 虫も風邪を引いたら耳鼻科に行きますよ( ´∀`)bグッ!
> 喉も鼻も症状を見てもらうのは内科より耳鼻科があっていると思いますからね(*´ω`*)
> 耳鼻科に行けば風邪の症状はいつもすぐにとめてもらいますヾ(*´∀`*)ノ
> 薬とお酒は駄目ですから早く治したいのなら、
> 明日の飲み会は控えた方が良さそうですね(*ノ∀ノ)
  ↑
耳鼻科は優れものですね@w@!
患部に直接薬を塗るので即効性がありますね^^v

明日はやはりキャンセルしました><;
またぶり返すとやっかいなので^^;

kahanamokuです

たまには自分を優先させてくださいね~

株ママさんの事だから心配ですよ~
お会いした事ないけど、わかっちゃいますよ~^^

20代は風邪気味で飲みに行くと、案外すっきり治ったりしたんですけどね
夢の跡です(^_^;)
私も体調悪くて、ここ3日程、禁酒してました
今日はワインを1杯だけ(*^o^*)
うま。

Re: kahanamokuです

> たまには自分を優先させてくださいね~
>
> 株ママさんの事だから心配ですよ~
> お会いした事ないけど、わかっちゃいますよ~^^

あは^^;
えへ^^;
了解です><v

Re: タイトルなし

> 20代は風邪気味で飲みに行くと、案外すっきり治ったりしたんですけどね
> 夢の跡です(^_^;)
  ↑
20代、30代はアルコールでうがいのつもりで飲んでましたねwww

> 私も体調悪くて、ここ3日程、禁酒してました
> 今日はワインを1杯だけ(*^o^*)
> うま。
  ↑
あたしは今年になってから飲まない日が増えてます@w@

No title

鼻が悪いです。
遺伝です。

こんちゃー (´ー`ノ

アラ;
また・・風邪かいな?(=o=;)

簿記もヒドイ時は、こんな風に・・w

( ̄・・ ̄) フガ... ( ̄ii ̄) ダラァー... の連続でw

ティッシュが手放せなかったりw

へっ!! ( *>ω<)゙;`;:゙ クション!! と、鼻にきて目に来る・・(汗

暖かくして、早く寝ましょ♪

No title

おはようございます。

ママさんまだ風邪ひきさんなんですね(^^;)
早く良くなって、それから遊びに行きましょう(笑)
それにしても寒い日が続きますね。
寒いだけじゃなく、雪も山盛り降ったし・・・(><)
もう、雪はいらないです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

No title

キャンセルえらいです( ´∀`)bグッ!
どうしても風邪は伸ばすよりちゃっちゃと治す方がいいですからね(ノ´∀`*)
長く感染してれば周りにも迷惑かけてしまいますからね(*ノ∀ノ)

Re: No title

> 鼻が悪いです。
> 遺伝です。

誰でも弱い部分てあるよねぇ~><
うちはあたしも子も気管が弱い;w;

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> アラ;
> また・・風邪かいな?(=o=;)
>
> 簿記もヒドイ時は、こんな風に・・w
>
> ( ̄・・ ̄) フガ... ( ̄ii ̄) ダラァー... の連続でw
>
> ティッシュが手放せなかったりw
>
> へっ!! ( *>ω<)゙;`;:゙ クション!! と、鼻にきて目に来る・・(汗
>
> 暖かくして、早く寝ましょ♪
  ↑
ティッシュ2箱使い切りましたよwwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> ママさんまだ風邪ひきさんなんですね(^^;)
> 早く良くなって、それから遊びに行きましょう(笑)
> それにしても寒い日が続きますね。
> 寒いだけじゃなく、雪も山盛り降ったし・・・(><)
> もう、雪はいらないです!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
85%くらい治ってるんですが・・・
ここで調子に乗ると次のウィルスもらって風邪ひくんですよ;w;

雪景色・・・見るのは好きだけどさぶいよねぇ;;;

Re: No title

> キャンセルえらいです( ´∀`)bグッ!
> どうしても風邪は伸ばすよりちゃっちゃと治す方がいいですからね(ノ´∀`*)
> 長く感染してれば周りにも迷惑かけてしまいますからね(*ノ∀ノ)
   ↑
昨年までなら動けるならとおつきあいしたんですが・・・
今年はお子にうつるのが心配で;w;
治すことに専念します・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
