スポンサーサイト


上げの波についていけなかったぽ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




昨日は仕事の件で外出してたら・・・
えらい上がってましたねぇ@w@;

あたし・・・何のためにギャラクシー買ったんでしょwwww
一応、チャート開いてるものの・・・チェックしないものだから意味なしwwww

まぁ風邪でぼぉ~~っとしてるせいということでwww

20110113.jpg

朝、買った分だけでクリックは2120円のみ・w・

ユロやポンはきっちり上げてきたようですが、インしてません;w;

お子の夕飯は手抜きで路地で売ってるめちゃうまーなキムチとするめキムチに
キノコとねぎの味噌汁に豚しょうが焼き・w・
ゆで卵をもらったので卵サラダでおしまい@w@

帰ってきたら全部綺麗にたいらげてました@w@v


今日も手抜きでラーメン鍋にします・w・
野菜と肉、キノコがたっぷり摂れるし簡単ですからwwww

コメでちらっと料理上手とかいただいたのですが@@;
あたしはきっぱり言えますが料理下手です@ロ@;

お子が家ご飯好きなのは、外食に飽きたのと・・・
まぁここ10年はほとんど作ってませんでしたがそりゃあたしもお子が小さいころは作ってましたので
たぶん、3つ子の魂100まで!で慣れた味だからでしょうwwwww

昔、つきあってた人に美味しいもの食べさすと料理上手になるから
女は美味しいもの食べないとあかん!と言われよく連れてってもらいましたが・・・

味覚の判断と料理の才能は別物だとあとでわかりましたwwwww

ま・・・仕事が決まったらまたご飯つくりなんてしなくなるので
今のうちに家ご飯つくりを楽しみますwww

本日も外出~~@w@;

風邪なおらん;w;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外出続きで風邪もなかなか治りませんね^^;
めちゃうま~なスルメキムチで日本酒飲みて~♪♪
そして旨い料理を食ってるから旨い料理を作れる・・・たしかにまったくの別物だと実感してます^^
早く風邪治して下され^^

No title

自分も夕方負けてふて寝して爆上げ乗り損ねましたOrz

チキショー!

kahanamokuです

ギャラクシー、いいな~!

今日、知人がエクスペリアを持ってました。
スマートフォン、憧れます><

あっ、ユン○○飲んでくださいね~!

No title

キノコはやめたほうがいいです。
まずいです。。

No title

おはようございます。

風邪治らないようですね(^^;)
私はほとんど回復しました(^^)
ママさんも暖かくして、早く良くなると良いですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

No title

風邪を引いているときまでトレードをしなくても良いと思いますよ(ノ´∀`*)
タラレバになるだけですから、
健康に戻ってからチャートを見れば十分です( ´∀`)bグッ!

No title

最近の風邪は性質が悪いときいてまして、おなかに来るぞとかいろいろ聞いてたんですが・・・

全部きましたw
初期症状は全身の間接が痛い+鼻水とまらず+トイレが我が家状態

きつかったわぁ・・・

ポン様の上げもきついですが、そのうち下がると見ています。
ただそのうちが133円なのか135円なのか、含み損ショートを抱えて耐えるのですが、140円とか言われるとちょっとやばいっすね。

コメありがとうございます(^_^)

私も昨日から、喉痛、体だる、お腹ゴロゴロで点滴受けてきました(^_^;)

雪もひどいので今日は、嵐のDVDでも見つつ、引きこもりです

No title

今日も、寒いよ~。ブルブルブル。
あったかくしてね~^^

たまご酒なんかどう?

家ごはん

外食ってなんであんなに飽きるんでしょうね。坊ちゃんの気持ち良く分かります。
ぼかぁ外回りの時はよくガストやサイゼリア、吉野家とか良くいきますが、もう飽きて飽きて・・・こないだ家人がお弁当作ってくれたんですが、ごく普通の家ご飯のお弁当のなんとうまい事か。
そうですねぇ、このシーズン豚の角煮なんかEですねぇ。チゲやコラーゲン鍋などにラーメンを入れた奴とかもEなぁ。うーむ、おなかが減ってきました、じゅるり♪

No title

風邪の調子はどうでしょうか?
私は去年ひいてから、治るのに2週間掛かりました。

悪い事が重なったのも悪化の原因でしたが、いつまでも夜中に咳き込んで寝れなかったので、完治に大苦戦しましたよ。


お大事に。

No title

味覚の判断と料理の才能は別物
まさに!

でも、美味しいものを食べるのは単純に良いことだと思います。

風邪の時は水分(アルコール以外w)をガンガンに取ってください。
一日2リットルくらいはとると良いですよ。

No title

早くギャラクシー送ってください。

Re: No title

> 外出続きで風邪もなかなか治りませんね^^;
> めちゃうま~なスルメキムチで日本酒飲みて~♪♪
> そして旨い料理を食ってるから旨い料理を作れる・・・たしかにまったくの別物だと実感してます^^
> 早く風邪治して下され^^

土曜にお医者いったら気管支炎に移行してました;w;

Re: No title

> 自分も夕方負けてふて寝して爆上げ乗り損ねましたOrz
>
> チキショー!
  ↑
為替は目を離すとこれですからねぇ><;
次の機会待ちましょうね・w・

Re: kahanamokuです

> ギャラクシー、いいな~!
>
> 今日、知人がエクスペリアを持ってました。
> スマートフォン、憧れます><
>
> あっ、ユン○○飲んでくださいね~!
  ↑
エクスペリアとギャラクシー同じ使い方なんかな?@@?
知り合いがエクスペリア持ってるので電話の登録の仕方聞いてこようww

Re: No title

> キノコはやめたほうがいいです。
> まずいです。。
  ↑
ぇ~@w@
キノコは体にいいスローフードですよ!
食べなさいw

Re: No title

> おはようございます。
>
> 風邪治らないようですね(^^;)
> 私はほとんど回復しました(^^)
> ママさんも暖かくして、早く良くなると良いですね。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、よい週末を(^^)v
  ↑
何気に肺、気管支が弱いので風邪引くと長引くのよ;w;
出歩くせいもあるねぇ^^;

Re: No title

> 風邪を引いているときまでトレードをしなくても良いと思いますよ(ノ´∀`*)
> タラレバになるだけですから、
> 健康に戻ってからチャートを見れば十分です( ´∀`)bグッ!
   ↑
豪のポジだけなので気長にスワップといきます^^v
つか下がってるのでマイナスポジばっかで決済できないwwww

Re: No title

> 最近の風邪は性質が悪いときいてまして、おなかに来るぞとかいろいろ聞いてたんですが・・・
>
> 全部きましたw
> 初期症状は全身の間接が痛い+鼻水とまらず+トイレが我が家状態
>
> きつかったわぁ・・・
  ↑
風邪の菌がお腹に入ったんですね;w;
あれはキツイですね><
だいぶマシになったんでしょうか?
お互い体をいたわりましょうねwww

>
> ポン様の上げもきついですが、そのうち下がると見ています。
> ただそのうちが133円なのか135円なのか、含み損ショートを抱えて耐えるのですが、140円とか言われるとちょっとやばいっすね。
  ↑
140まで一気にいくことは・・・ありえるのかしら?@@?
133か134で止まると見てるのですが・・・
140まで行ったら本格回復になりますね@w@
底値で損きりしたあたしはカナシス;w;

Re: タイトルなし

> コメありがとうございます(^_^)
>
> 私も昨日から、喉痛、体だる、お腹ゴロゴロで点滴受けてきました(^_^;)
>
> 雪もひどいので今日は、嵐のDVDでも見つつ、引きこもりです
  ↑
あらら;w;
あたしも土曜にお医者へ・w・
韓ドラDVD大人借りして引きこもりましたwww

Re: No title

> 今日も、寒いよ~。ブルブルブル。
> あったかくしてね~^^
  ↑
土日は恐ろしく冷えましたねぇ><;
>
> たまご酒なんかどう?
  ↑
あたしね・w・
酒は大好きなんだけど甘酒、たまご酒はダメなの><;
飲めたら体の芯からあったまるんだけどねぇ><

Re: 家ごはん

> 外食ってなんであんなに飽きるんでしょうね。坊ちゃんの気持ち良く分かります。
> ぼかぁ外回りの時はよくガストやサイゼリア、吉野家とか良くいきますが、もう飽きて飽きて・・・こないだ家人がお弁当作ってくれたんですが、ごく普通の家ご飯のお弁当のなんとうまい事か。
> そうですねぇ、このシーズン豚の角煮なんかEですねぇ。チゲやコラーゲン鍋などにラーメンを入れた奴とかもEなぁ。うーむ、おなかが減ってきました、じゅるり♪
  ↑
あたしも作るのに慣れてしまって・・・
外食しなくなりましたねぇ・・・(つきあいは別ですが)

鍋はいいですね!
ほんまに入れる野菜が多ければ多いほど美味しい!
味もしょうゆ、塩、味噌ベースで辛さ調節できるし!
あっさりポン酢で食べてもウマーやし!
シメにラーメン、うどん、ごはんと入れるもので雰囲気変わるし!

Re: No title

> 風邪の調子はどうでしょうか?
> 私は去年ひいてから、治るのに2週間掛かりました。
>
> 悪い事が重なったのも悪化の原因でしたが、いつまでも夜中に咳き込んで寝れなかったので、完治に大苦戦しましたよ。
>
>
> お大事に。
  ↑
いつも風邪引くと3週間くらい完治にかかるのよ~^^;
治る過程で出歩くのが悪いんだけどね^^;

お互い風邪は引かないようにするのが一番ですね!^^

Re: No title

> 味覚の判断と料理の才能は別物
> まさに!
>
> でも、美味しいものを食べるのは単純に良いことだと思います。
  ↑
最近、その楽しみも家ご飯のせいで奪われてるような気がwwww
>
> 風邪の時は水分(アルコール以外w)をガンガンに取ってください。
> 一日2リットルくらいはとると良いですよ。
  ↑
あたしの99.9%は水分ですので、普段から2リットルくらい飲んでますが・・・・
ちゅぇ・w・
アルコール以外かぁ・w・

Re: No title

> 早くギャラクシー送ってください。
  ↑
使い方教えにきてください@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
