スポンサーサイト


連勝STOPの予感@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




新年以降絶好調だったトレードに終止符か・w・?

20110110.jpg


20110110-2.jpg


決済利益は21840円あるものの・・・
含み損が10万超えてきた・w・

同じ値で仕掛けるトラリピでなく、少し下がったとこでのナンピンに切り替えたので
82.3あたりは利益になったけど82.6から上が残ったまんま^^;

下で拾うつもりだった81.8などは引っかからず・・・><

やっぱ組み合わせ式(トラリピ+裁量+ナンピン)はあかんのかなぁ?@@?

まぁ放置で・w・

クリックがレバ5倍になったので、新しく建てるならMJ1本かな・・・
でも他通貨見ても動きが限定的なので日々決済で儲けるってわけにはいかなそう^^;

豪のスワップでロング目線だったあたしも、そろそろ売り目線に転換しそうな予感。。。。

豪の売りはしないけどね・w・


風邪気味なので寝ます・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

株ママさんへ
風邪気味ですか ゆっくりと休んで治して下さい

ずっと絶好調でFXで専業まじか?と思ってましたよ!

私の方はやっと昨日初トレードしました

株ママさんのこれからの活躍ぶり楽しみにしています♪

No title

風邪はやく治して復活して下さいね^^
しかし豪は売り目線になっちゃいますよね~♪
でも豪は売り目線になってもなかなか売れないですよね><
う~んジレンマ。。

Re: No title

> 風邪はやく治して復活して下さいね^^
> しかし豪は売り目線になっちゃいますよね~♪
> でも豪は売り目線になってもなかなか売れないですよね><
> う~んジレンマ。。
  ↑
切り替えし早いからねぇ・・・豪は・・・
んでSTOPにもならないからとおいとくとマイナススワップでえらい目に会いそうだし^^;
下で拾うようにして回避します・w・

Re: No title

> 株ママさんへ
> 風邪気味ですか ゆっくりと休んで治して下さい
>
> ずっと絶好調でFXで専業まじか?と思ってましたよ!
   ↑
あははwwあたしももしかしてって思いましたよwww
>
> 私の方はやっと昨日初トレードしました
>
> 株ママさんのこれからの活躍ぶり楽しみにしています♪
   ↑
そろそろ絶好調も終盤となりました・w・

No title

FX三昧ですなw

はやく仕事見つけて、月200万でやとってください!

待ってます(待つなw)

Re: No title

> FX三昧ですなw
>
> はやく仕事見つけて、月200万でやとってください!
>
> 待ってます(待つなw)
  ↑
2月に再度海外打ち合わせなんですよ・w・
月200万で雇いますから月300万で雇ってください@w@v

kahanamokuです

風邪気味ですか・・・

暖かくして、睡眠とって、ユン○○飲んでくださ~い!
お大事に!

No title

デモ口座、反映されてたよ~^^
ありがと~♪

私は、りぼさんの半額でいいので雇って下さい@@

お大事に~

Re: kahanamokuです

> 風邪気味ですか・・・
>
> 暖かくして、睡眠とって、ユン○○飲んでくださ~い!
> お大事に!

夕食の後今まで寝てました@w@
あ!ユン○○飲まなくちゃw

Re: No title

> デモ口座、反映されてたよ~^^
> ありがと~♪
  ↑
いぁいぁ^^先日のお返しです^^v
>
> 私は、りぼさんの半額でいいので雇って下さい@@
>
> お大事に~
  ↑
ほぉ@w@
では、まずあたしを150万で雇ってくれれば・・・(マテw

頑張って

うほ☆
10万とか僕が今年投資に使おうとしている
お金なんにww

10万を100万に見せる方法があるんです!!
知ってますか??

今年は・・・・1000通貨で頑張りますww

No title

一旦上昇しないと困りそうですね。
ナンピン後はレート変動に合わせたシミュレートが大切ですね。
常に最悪事態は想定しておきたいです。

Re: 頑張って

> うほ☆
> 10万とか僕が今年投資に使おうとしている
> お金なんにww

本人も投資て言ってます・w・
ただし・・・自分にですがw
>
> 10万を100万に見せる方法があるんです!!
> 知ってますか??
>
> 今年は・・・・1000通貨で頑張りますww
   ↑
あたし・・・1000通貨でマイナス10万作ったことありますから
プラス10万もありえますね!

Re: No title

> 一旦上昇しないと困りそうですね。
> ナンピン後はレート変動に合わせたシミュレートが大切ですね。
> 常に最悪事態は想定しておきたいです。
  ↑
レート変動によるシュミレートが実は一番大事になりますね!ナンピンの場合は・・・
今はまだ明確に下げトレンドが見えないので放置ですが、
間隔はあけていってます・w・
まぁスワップの大きい豪だからできる技ですけどね・w・
あとはレバを気をつければ・・・・

No title

下がっていく最中で買いでのチャレンジは塩漬け覚悟になりますね(ノ´∀`*)
待つのも相場ですよ( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> 下がっていく最中で買いでのチャレンジは塩漬け覚悟になりますね(ノ´∀`*)
> 待つのも相場ですよ( ´∀`)bグッ!

明確に下げトレンドに突入しなければナンピンは怖くないんですけどね・w・
ポンの塩漬けに比べるとスワップが楽しみでもありますね^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
