スポンサーサイト


お子の美容整形初体験@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



お弁当作ったあとに金曜からの持ち越し分の黒字は決済・w・
あらためて82.6に仕掛けた豪さまなどなど・・・

画像は明日まとめて1日分UPしますが9000円程度には現在なってます^-^v


お子は土日しか休みがないので、昨日予約してた高橋クリニックへ・・・
どーも2Chでいいと評判らしぃ・w・

高校時代に一度エステで光脱毛したけど効果なかったので^^;

今回は美容整形外科へと・・・・

10万5千円で永久保証らしぃ@w@
安くなったよねぇ@@

20歳のとき友人が有名エステで脱毛したときは針を使って60万でした・w・

あたしが30のときした脇脱毛が7万・・・・
その翌年には足脱毛が10万から5万に下がってましたが・w・
メンズはそのころ30万くらいしてたのよね・w・


今じゃ脇なんて2万くらいだものね@@;

お子は毎日ヒゲそりで30分以上費やしてるからそのガス代やらシェービング代考えると得!って
言ってるけど・・・・
よくよく聞いたら・・・・そのお金の出どこって・・・・


あたしが3月までの小遣いといって先渡しした分から払ってました@ロ@;


働き始めたんだから自分でだせよぉおおおおおおおお@w@

でも密かにお子のヒゲがどうなっていくか興味津々@w@v
だってレーザー脱毛なので相乗効果でほくろとか薄くなるらしぃのよねぇ・・・

よさげならあたしもレーザー美顔やってみようかしら@@?
ぇ・・・もう遅いって@ロ@?


えべっさんいってきま!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

kahanamokuです

ええっ!@@!

じゃあ、お子さんは毎朝、ひげそりしなくてよくなるんですか?
す、凄いな・・・

朝の時間が短縮されますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
トルコの急落によりブログを書く元気がなかったのに加え…
パソコン部屋の寒さで…
ブログ更新をサボっていましたが…
これから徐々に復活させていきますね。
今年もよろしくお願いします。

No title

び、美顔・・・

私もwww

No title

私もいつか、ほうれい線と目の下のタルミをなくしたい
いいところあったら教えてね

Re: kahanamokuです

> ええっ!@@!
>
> じゃあ、お子さんは毎朝、ひげそりしなくてよくなるんですか?
> す、凄いな・・・
>
> 朝の時間が短縮されますね!
  ↑
本人は30分違うって言ってますね@w@
まぁ剛毛なので少しないくらいのほうがいいかも・・・
不思議と反対したいとは思いませんでしたが・・・
年いって生やしたいときどーするんでしょ@@?

Re: No title

> 少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
> トルコの急落によりブログを書く元気がなかったのに加え…
> パソコン部屋の寒さで…
> ブログ更新をサボっていましたが…
> これから徐々に復活させていきますね。
> 今年もよろしくお願いします。
  ↑
今年もよろしくお願いしますね^^
あたしもリビングにPCがない生活になったのでサボりぎみですwww

Re: No title

> び、美顔・・・
>
> 私もwww
  ↑
なんかねぇレーザー脱毛するだけで美顔効果もあるのよねぇ・w・

お子のこれからを注視しますね!

Re: No title

> 私もいつか、ほうれい線と目の下のタルミをなくしたい
> いいところあったら教えてね
   ↑
おぉwww
おひさ~^-^

食いつくとこはそこかいwww
レーザー脱毛の相乗効果はシミやホクロには有効だと思うけど・・・
お子はタルミはないから違いはわかんないかも^^;

あたしも目の下のタルミは取りたいわ!!
みんなで韓国整形ツアーいっとく?wwww

こんちゃー (´ー`ノ

ほぉーおっ!@@;

時代が・・w というより興味ないww
必要性もないww  orz

ともあ~れ~、思い立ったが吉日!w

という事で、Let's GO! ...(3匹(ボソ

No title

髭はいりませね。
脱毛したいです。

No title

おはようございます。

どうも男のゴールデンタイムのせいで風邪引きました(><)
今日は一日ダウンしています。。。
天罰かなwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

No title

働き始めてもママさんのお金が無いと無理ですか(ノ´∀`*)
ママさんのお金を使い切った後はどうするんでしょうかね(*´ω`*)
その辺をお子さんが考えてるのか知りたいところです(*ノ∀ノ)

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> ほぉーおっ!@@;
>
> 時代が・・w というより興味ないww
> 必要性もないww  orz
>
> ともあ~れ~、思い立ったが吉日!w
>
> という事で、Let's GO! ...(3匹(ボソ

いまどきの子は目線がちゃうからねぇ^^;
3匹の意味がわかってしまうあたしたちとは違うのよwwww

Re: No title

> 髭はいりませね。
> 脱毛したいです。
  ↑
お子と気があうかもですね^^v

Re: No title

> おはようございます。
>
> どうも男のゴールデンタイムのせいで風邪引きました(><)
> 今日は一日ダウンしています。。。
> 天罰かなwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
同じくえべっさんで風邪ひきました;w;

Re: No title

> 働き始めてもママさんのお金が無いと無理ですか(ノ´∀`*)
> ママさんのお金を使い切った後はどうするんでしょうかね(*´ω`*)
> その辺をお子さんが考えてるのか知りたいところです(*ノ∀ノ)
  ↑
ねぇwww
貰ったものは僕のものなんですよwww
一応自分のお金(働いた分)から家にも入れてくれるそうです・w・

ただ怖いのはそれ以上に出ていくお金のが多そうかなとwwww

No title

私もえべっさんで風邪引きました・・・
お正月より人多かったです。

美顔、行きたーい!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Re: No title

> 私もえべっさんで風邪引きました・・・
> お正月より人多かったです。
   ↑
そーなのよ;;
3日に行った天満宮より混んでたわ@ロ@;
>
> 美顔、行きたーい!!
> (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  ↑
お子の顔がツルツルになったらレーザー美顔ツアーしますか?www
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
