スポンサーサイト


格闘ちゅ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



前の部屋のときは仕事がメインだったのでリビングに3台のPCがあったんだけど・・・

引っ越したときには仕事も無くなってたので;w;
リビングにはお子のノートPCしかないのでなかなか張り付いて見るってことがないあたし・w・


今日はバーゲン行きながらついに買いました!!

DOCOMOのスマートフォン   ギャラクシー@w@

買った直後に後悔;w;
使い方・・・・覚えるのめんどい;w;


バーゲン行っても欲しいものは年末にほぼGETしてたので今年は買い物なし!
お子の服だけ5枚ほど買って終わりとなりましたwwww


20110108.jpg

MJさんは11314円

20110108-2.jpg
クリック証券は10260円

指標は下がりましたが、下のほうでのナンピン用82.5がピタっと合いました!
なので見たときにはとっとと決済wwww
82.5は実はMJのほうでも指値してたんですがこっちは約定せず・w・

大きな指標でもクリックはきっちり約定してくれました!えらい!!

今年になってから調子いいです!
うまく表現できないんですが・・・

たとえばトラリピは83円、82.8、82.6あたりを中心にあとは1H足と15分足とそのトレンドの流れを見て
下がりそうと思ったら82.3とか82.5とか下げたとこで拾う形にしてるんですよ~

で・・・黒字を目にしたときのろうそくの強弱見ながら決済をとっととかけてます・w・

なので通常のトラリピのように規則的に幅を持つのでなく裁量のトレンドラインを見ながら
枚数の強弱もつけ・・・エントリー幅や決済の幅も変えてるんですよね・w・

規則性はあたしの中ではあるんだけどうまく言えない・w・


そしてこれは豪だけのことでユロやポンは裁量のみです。
比較的ユロは下げトレンドのままですし、ポンはドル円に連動して動くことが多いので
わかりやすい地合だったのがよかったのかな・・・
この2通貨は水平線とトレンドラインでトレードですが30~40pipsでさっさと決済って感じです。
持ち越すにしても先に1枚決済かけて利益確保してから持ち越しなのでノーストレス^^v

1ついえるのは、長年のポン含み損から解放されて伸び伸びトレードができてるからかな~

現在もクリックでマイナス48000円、MJでマイナス9900円ほどマイナスポジありますが
年初からの決済分でまかなえる程度のマイナスポジなのでノーストレスなのもいいことかも・w・



今のあたしのストレスは・・・・・
ぎゃらくしぃいいいいいいいい;w;

携帯不携帯女ですが・・・・本気で電源入れないまま放置しそうですよ・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
相変わらず裁量は順調そうですね^^
今年は、円高の波があるかもしれませんが、
米ドル円は昨夜も単なる押し目のように見えます。。

kahanamokuです

おおっ!!
ギャラクシーって最新機種ですよね@@!
いいな~><

最近、通勤電車やバスの中では
スマートフォンの人が多いので、
携帯を見るのがチョット恥ずかしい私です・・・

使いこなして是非、魅力をおせ~てください^^

こんちゃー (´ー`ノ

ガンバリ魔性ww  スマートふぉーー。

まー適度に・・がんばれよ!└( ̄◇ ̄*)┘

『取り扱い説明書』を熟読している人は、そんなにイナイでしょうw


使えるものは、使えるものです!w

No title

使い慣れればPCよりも活躍するのではないですか?
と、使ったことないので適当発言になってしまいますが。

トレードでリカクポイントをテクニカル使うのはスゴク理にかなってると思います。エントリーでもテクニカル使うにこしたことはありませんが、今回のようにちょうど指値にかからず、トレードできずというのが多発しますのでw

No title

おはようございます。

ギャラクシーですか。。。
慣れたらパソコンより使えると思うのですが・・・
がんばって使ってみると良いですよ~(^^)
電源すら入れないで放置はもったいない!!
では、良い週末を(^^)v4

No title

ギャラクシー使わないならこっちに送ってください。
MJよりクリックの方が約定はいいですか。
クリックは雇用統計とかで指し値だして到達してもなかなかポジションが反映されない印象ですけどね。
あくまで外為オンラインとの比較ですけど。

No title

ギャラクシーの、操作大変ですか?
私も年末に予約しようか迷ってたら、続々と新機種出て来て・・・
で、まだ入手出来てません・・・

株ママさんの事だから、すぐに操作出来るようになりますよ~
(#^_^#)

私も操作できるか心配・・・

No title

スマートフォン、私も欲しいの~^^

春au、ねらおうかどうか、考え中。

No title

お~ギャラクシー購入ですか。
最初は面白いけど、そのうち飽きますぜw
私はトレードにつかっているのですが、それ以外は殆ど使っていません。
たまにTwitterやったりメール(SPモードメール)、それと稀に電話ですね。

アプリは最初は面白いけど、明確な目的がないとすぐ飽きちゃいます。

トラリピは遣り方次第ですね。
私はアソコは手数料とスプレッドが激しいので嫌いです。
幾ら便利でも、あれだけ手数料とスプレッドとられるとなんかやですw

デモトレードはずっとほったらかしてますが、元金200万の状態で、毎月20~25万の利益になってるようです。

結局遣り方次第でそれなりに儲けられますが、一時期は80万円程度の含み損にもなっていましたから、危険といえば危険ですね。
使い手の判断次第でしょう。

Re: No title

> こんばんは。
> 相変わらず裁量は順調そうですね^^
> 今年は、円高の波があるかもしれませんが、
> 米ドル円は昨夜も単なる押し目のように見えます。。

まだ、豪については流れは変わってないように見えますが終焉は近いかなと・・・

Re: kahanamokuです

> おおっ!!
> ギャラクシーって最新機種ですよね@@!
> いいな~><
  ↑
そーなん?@@?
それすらも知らずに買った人ですwwww
>
> 最近、通勤電車やバスの中では
> スマートフォンの人が多いので、
> 携帯を見るのがチョット恥ずかしい私です・・・
  ↑
見なきゃいいって書きそうになって気づいたわ・w・
仕事柄絶対見ないとダメですよね^^;
>
> 使いこなして是非、魅力をおせ~てください^^
  ↑
すでに放置状態ですが・w・

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> ガンバリ魔性ww  スマートふぉーー。
>
> まー適度に・・がんばれよ!└( ̄◇ ̄*)┘
>
> 『取り扱い説明書』を熟読している人は、そんなにイナイでしょうw
>
>
> 使えるものは、使えるものです!w
  ↑
ふふふ・・・そーおもうでしょ?@@?
ド機械オンチですのよ・w・

Re: No title

> 使い慣れればPCよりも活躍するのではないですか?
> と、使ったことないので適当発言になってしまいますが。
  ↑
ふふふ・・・
かなりの適当発言ありがとう^^v
>
> トレードでリカクポイントをテクニカル使うのはスゴク理にかなってると思います。エントリーでもテクニカル使うにこしたことはありませんが、今回のようにちょうど指値にかからず、トレードできずというのが多発しますのでw
  ↑
先日教えてもらったことでちょっと目からうろこ状態になったのでうまく行ってます^^
ありがとう^^v

Re: No title

> おはようございます。
>
> ギャラクシーですか。。。
> 慣れたらパソコンより使えると思うのですが・・・
> がんばって使ってみると良いですよ~(^^)
> 電源すら入れないで放置はもったいない!!
> では、良い週末を(^^)v4
  ↑
ずっと電源が消えるただの黒い文鎮と思ってましたら
電源はPCのスリープ状態と一緒とわかりました・w・
でも今度はTELに気づかなかったときの言い訳にしてたOFFになってたのぉおおの言い訳が通じない><

マメに不在TELチェックしないとだ;w;

Re: No title

> ギャラクシー使わないならこっちに送ってください。
> MJよりクリックの方が約定はいいですか。
> クリックは雇用統計とかで指し値だして到達してもなかなかポジションが反映されない印象ですけどね。
> あくまで外為オンラインとの比較ですけど。
  ↑
MJは刺さることもなかったけどクリック証券はポジ反応は10分くらいかかりましたが
指標でも刺さりました!

ギャラクシー送ったらあたしにかかってくるTELをエオリアさんが取ることになります@w@
あたしの友人たちの爆裂トークに耐えれませんよwwww

Re: No title

> ギャラクシーの、操作大変ですか?
> 私も年末に予約しようか迷ってたら、続々と新機種出て来て・・・
> で、まだ入手出来てません・・・
   ↑
ヨドバシは30分で手にはいりましたよ~^^
>
> 株ママさんの事だから、すぐに操作出来るようになりますよ~
> (#^_^#)
  ↑
根拠のない慰めありがとうwwww
>
> 私も操作できるか心配・・・
  ↑
りぼさんに先に持たせるんです!
あたしも今、お子を説得中・w・

Re: No title

> スマートフォン、私も欲しいの~^^
>
> 春au、ねらおうかどうか、考え中。
  ↑
あたしも迷ったんですが田舎にいくことも多いので回線考えてDOCOMOのまんまにしました・w・
auのすかいぷTELがタダっていいよね~^^

Re: No title

> お~ギャラクシー購入ですか。
> 最初は面白いけど、そのうち飽きますぜw
> 私はトレードにつかっているのですが、それ以外は殆ど使っていません。
> たまにTwitterやったりメール(SPモードメール)、それと稀に電話ですね。
  ↑
ツイッターしてないあたしには無用の長物だったような・・・
あたしもリビングでトレードするのに欲しかったんですけどね・w・
>
> アプリは最初は面白いけど、明確な目的がないとすぐ飽きちゃいます。
>
> トラリピは遣り方次第ですね。
> 私はアソコは手数料とスプレッドが激しいので嫌いです。
> 幾ら便利でも、あれだけ手数料とスプレッドとられるとなんかやですw
  ↑
クリック365でなく証券のほうなので手数料ないんですよ^^v
スプはMJのが狭いかなぁ~
>
> デモトレードはずっとほったらかしてますが、元金200万の状態で、毎月20~25万の利益になってるようです。
>
> 結局遣り方次第でそれなりに儲けられますが、一時期は80万円程度の含み損にもなっていましたから、危険といえば危険ですね。
> 使い手の判断次第でしょう。
  ↑
豪に手出しするには裁量部分も加えないと含み損が大きくなりますねぇ~^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
