スポンサーサイト


久々に外泊@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



Yちゃんと久々に豪遊・w・

ランチに温泉、夕食で焼き鳥食べたあとは2軒スナックはしご・w・


それでもやはり全盛期を思えばおとなしくなったよねぇ~と二人で言い合ってたわwww


話の内容はナイショにしておきますwww
ブログで言ったらヒンシュク買うような話題ばっかなのでwwwww

1時すぎまで遊んでてそのままYちゃん家で寝ても
やっぱ5:30には目を覚ますあたし・w・

カフェオレ作ってもらってYちゃんの長男の部屋でPC使わせてもらってクリック証券にログイン・・・
と思ったら・・・・

ここのPC・・・・
セキュリティがざる状態・w・

思わず設定しなおしたんですが・・・
Vistaなので遅いのか・・・家庭用なのでスペックが低いのかマジ時間かかります・w・

あたしのPCは3台ともハイスペックなので結構イラってしましたわ・w・

20110106.jpg

上記は6日の決済分です
6日12時~6日11:59分でくくってますのでYちゃん家で決済した分は明日UPですね・w・

今年になってからは83円、82.8円、82.6円でトラリピしてるのに加え裁量でのインもありって感じです・w・
高値圏なのは間違いないので薄利で飛び降りますが結構な金額になってますね・w・

出かける前にMJでもユロショートしておいたが大当たり@w@v

20110106-2.jpg

結局109円指値で決済注文入れていきましたが入れないほうがよかったみたい^^;
持ち越してたらもっと利益になってたようですが・・・まぁ満足です^^v
豪もこっちでも入ってたんで両方あわせると6550円と13810円で20360円^-^v

勝手トラリピ+裁量で調子いいですね^-^v

今日だっけ?雇用・w・
まだ豪を10万通貨ほど持ってるので下がるとキツイかなぁ・・・・

指標前には黒字分はとっとと決済しておこう・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

kahanamokuです

豪の女神・・・す、す、凄い@@!
恐れいりました~><

ランチ→温泉→焼き鳥→スナック×2
全盛期はどんなだったのか・・・
これまた、恐れいりました~><

Re: kahanamokuです

> 豪の女神・・・す、す、凄い@@!
> 恐れいりました~><
>
> ランチ→温泉→焼き鳥→スナック×2
> 全盛期はどんなだったのか・・・
> これまた、恐れいりました~><
  ↑
全盛期は朝まで飲んでましたし・・・
初めてのお客さんも交えて朝まで飲むのが常だったかなwwww
そして。。。極めつけは・・・
必ずタダ酒で帰ってきてましたwwwww

おもろかったから今日はタダでいいよ~ってママに言われるか・・・
もしくはお客さんが一緒に払ってくれてましたので^^;

No title

今日もユーロだけ弱いですね。
ヒンシュク買う様な話題が気になります。。。

No title

ずっと勝ってるなぁ・・・・・・・

なにかネタつかんだやろ!?

教えろ~(;`O´)oコラー!

ブログ村の順位

こんにちは♪
ぼかぁブログ村で『FX初心者』にエントリーしてます。
まぁ順位とかはあんまり気にならないんですが、最近は8位、9位とかでママさんとピタッてひっついてるのが実はうれCです。
間に人が入っているとイラッとします。
『人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ』
って思ってます、そんな時は。

No title

ヒンシュクを買う内容が物凄く気になりますね(*ノ∀ノ)
ざるのようなPCは未だに結構あったりもしますよね(;´∀`)
PCは思ったほど楽に放置していいものでは無くなってますから気になりますよ(ノ´∀`*)

No title

なんか、調子いいね~♪
すごいっ・・・

お米のとぎ汁ない時は、お鍋の底に
生米一つかみぐらい、入れれば大丈夫~ (^u^)

No title

こんにちは。

昨日は新年会でハメられました。
詳しいことはUPしたので、笑ってやってください。
いまだ二日酔いが取れず、迎え酒になりそうです。
では、良い週末を(^^)v4

Re: No title

> 今日もユーロだけ弱いですね。
> ヒンシュク買う様な話題が気になります。。。

マジで言えません@w@
女の本音トークなので^^;

Re: No title

> ずっと勝ってるなぁ・・・・・・・
>
> なにかネタつかんだやろ!?
>
> 教えろ~(;`O´)oコラー!
  ↑
ん~教えてもらったのを複合しただけなんですけどね^^;
裁量+トラリピですぉ@w@

Re: ブログ村の順位

> こんにちは♪
> ぼかぁブログ村で『FX初心者』にエントリーしてます。
> まぁ順位とかはあんまり気にならないんですが、最近は8位、9位とかでママさんとピタッてひっついてるのが実はうれCです。
> 間に人が入っているとイラッとします。
> 『人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ』
> って思ってます、そんな時は。
   ↑
あたしも初心者1年目のとこですね~^^
恋路ってwwwwww
でもお互い10位以内ってやっぱ嬉しいですよね~^-^

Re: No title

> ヒンシュクを買う内容が物凄く気になりますね(*ノ∀ノ)
> ざるのようなPCは未だに結構あったりもしますよね(;´∀`)
> PCは思ったほど楽に放置していいものでは無くなってますから気になりますよ(ノ´∀`*)
  ↑
機会あればすかいぷで教えるわwwww
万人の前で言える内容でないのは確かだ!wwwwww

ざるPCはあたしも久々に見たわ@@;
完全なるセキュリティも難しいけど最低限はしてあげないとね^^;

Re: No title

> なんか、調子いいね~♪
> すごいっ・・・
>
> お米のとぎ汁ない時は、お鍋の底に
> 生米一つかみぐらい、入れれば大丈夫~ (^u^)
  ↑
なるる!!!
とぎ汁できても・・・その後に出かけてたのでいまだに作ってないの;w;
今日はバーゲン行ってたので明日つくろっかな!

Re: No title

> こんにちは。
>
> 昨日は新年会でハメられました。
> 詳しいことはUPしたので、笑ってやってください。
> いまだ二日酔いが取れず、迎え酒になりそうです。
> では、良い週末を(^^)v4
  ↑
みたみた!!!!wwww
2次会キャバクラ、3次会セクキャバだったのね!!
かわいかったぁ?@@?
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
