スポンサーサイト


生きて帰ってきたよぉ@w@v&年末は25万の損きりでしたぉ・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



新年おめでとうございます!

いろいろありましたが、無事新年を迎えて日本にも戻ってきました^^v


まずはポンさまのご報告・w・

ぇ~29日夕方と言ってましたが、万一間に合わないと困るので思いっきり底値で損きりしました・w・

ひまママさんとぶちょーさんには会ったときに説明したのですが
楽天て決済してもマイナス金額とか出ないのよね><;

なのでこんな画像に・w・ポン損きり

マイナス253870円
うぇうぇ;w;

まだあるんですが・・・あたくし・・・
半年以上プライムさわってないのでIDとパスどっかいきまして・・・・
決済できませんでした;w;

うぇうぇ;w;


まぁ気持ち切り替えて29日はひまママさんとぶちょーさんとオフ会・w・

ぶちょーさんわっかいメンズさんでしたのぉおおおおお@w@
賢いナイスガイです!

ちょっと会うまでは・・二人のお邪魔にならないように黙っておこうと思いましたが・・・
結局いーーーっぱいしゃべってしまいました@w@

この方賢いのでいろいろトラリピのこと教えてもらいましたわ!!

最近のあたしは勝手スキャ&ディ&スィングの豪でしたけど・・・
トラリピも考えようかなぁ・・・・って思いました@w@v
ぶちょーさんの儲かってる話聞いたらそんな気に・・・



ひまママちゃんも翌日仕事が控えてたし・・・1次会だけでバイバイしたんですが・・・
結局・・・あたしはそのまま地元で飲んでて女2人でワイン2本あけたのよね・w・
年忘れで飲まなきゃ!!て言われるとついその気に・・・・
飲んでる最中は明日のことなど考えもしない性格なので@w@;


帰ったのは夜中の1時すぎ・・・
朝4時にお子に起こされ・・・
よっぱのまんま関空へ・・・・

思ったほど混雑もなくさっさと免税店でタバコ買ってランコムのマスカラ買って
搭乗口へ行こうとしたら・・・

お子に時計をせがまれた・w・
マカオ行ったときにDIESELでジーパン買う?って聞いたら却下したくせに
DIESELの時計が欲しいですって@ロ@

まぁコーチの時計を裏拳で壊してから買ってなかったので
買いましたよ・w・


そしたら・・・・
そしたら・・・・

僕の旅行はもう終わった!!ですって@w@;


まぁ・・・ある意味お子は正しかったと後からわかりました・・・・


台湾編は明日更新します・w・



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして!

おめでと 卯 ございま~す

今年も宜しく  (人ゝω・) お願イ!!  しま~す

kahanamokuです

株ママさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そしてお帰りなさい!
そういえば年越しは台湾って言ってましたもんね。

オフ会、参加したかった~残念・・・><

No title

おはようございます。

台湾編も期待してますよ~~(^^)
それにしても、ポン様は気まぐれでしたね。
今年は、ポンさまを振り向かせてくださいね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

明けまして☆おめでとうございます^^
年末はママさんらしく酒を浴びて、そのまま台湾へGo!!
だったんですね♪
また今年もたくさんの笑い話し期待しちゃいます。w
今年も宜しくお願いします♪

ペロッと

あけましておめでとうございます♪

思い切った損切り天晴れです!すっきりしたところで新手法でペロッと25万円取り返してください(^^)
今年も楽しい記事をたくさん読ませて下さい。よろしくお願いします♪

Re: あけまして!

> おめでと 卯 ございま~す
>
> 今年も宜しく  (人ゝω・) お願イ!!  しま~す

今年もよろしくですぉ~^-^v

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします。
>
> そしてお帰りなさい!
> そういえば年越しは台湾って言ってましたもんね。
  ↑
今年もよろしくね~^^
台湾は・・・・記事に書きますねwwww
>
> オフ会、参加したかった~残念・・・><
  ↑
そのうち東京で開催してくださいw行きますからww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 台湾編も期待してますよ~~(^^)
> それにしても、ポン様は気まぐれでしたね。
> 今年は、ポンさまを振り向かせてくださいね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v
  ↑
台湾・・・期待してください!
笑えますから@w@v

ポンさまは・・・予測どおり底値でしたわ;w;

Re: No title

> 明けまして☆おめでとうございます^^
> 年末はママさんらしく酒を浴びて、そのまま台湾へGo!!
> だったんですね♪
> また今年もたくさんの笑い話し期待しちゃいます。w
> 今年も宜しくお願いします♪
  ↑
マジで酒抜くの大変でしたよ・w・
台湾はマジ笑えますから!!

Re: ペロッと

> あけましておめでとうございます♪
>
> 思い切った損切り天晴れです!すっきりしたところで新手法でペロッと25万円取り返してください(^^)
> 今年も楽しい記事をたくさん読ませて下さい。よろしくお願いします♪
  ↑
税金払うのがイヤだったとも言いますwwww
151円は二度と来ない気もしたしね・w・

新手法はなかなかいい感じかもですよ@w@

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

飲んでるときに明日のことは考えない。
同感ですね~(⌒▽⌒)

Re: No title

> あけましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いします
   ↑
今年もよろしくお願いしますね~^^
>
> 飲んでるときに明日のことは考えない。
> 同感ですね~(⌒▽⌒)
  ↑
それで失敗するん多いんやけどね=w=;
懲りないのよねぇ^^;

No title

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)

マイナス25万は痛いですが、
トレードでまた勝って取り返せばいいですよ( ´∀`)bグッ!
ママさんなら余裕で取り返せますよ(ノ´∀`*)
自分に合った手法が見つかればすぐですヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

> あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
> 今年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)
   ↑
こちらこそよろしくお願いしますね~^^
>
> マイナス25万は痛いですが、
> トレードでまた勝って取り返せばいいですよ( ´∀`)bグッ!
> ママさんなら余裕で取り返せますよ(ノ´∀`*)
> 自分に合った手法が見つかればすぐですヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
25万は痛手ですけど確かにここ最近勝ててますから取り戻せる気がwww
でも今年も損小利小で小さく儲けていきますわwwww

No title

あけましておめでとうございます!

株ママさんがんばって!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

おかえりなさ~い^^
無事だったようで♪♪

台湾編、楽しみだす (^u^)

No title

あけましておめでとうございます
今年は良い年でありますように^^

年末はうちも含み損が最大50万近くまで行きまして、やべーと思っておりました。
110円台までいくなら終わりだな~とか考えておりましたが、戻してきてくれまして一安心。
為替はいつも波乱含みですね^^;

今年も頑張りましょう。

No title

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
オフ会楽しそうでホント羨ましい♪
東北人はなかなかそんな話題が出てきませんもん。
いつかお会いしたいもんですよー。

No title

ナイスガイでしたか。
私はもっとナイスガイです。。

Re: No title

> あけましておめでとうございます!
>
> 株ママさんがんばって!
>
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。
  ↑
今年もお互いがんばりましょね!!
よろしくお願いします^^

Re: No title

> おかえりなさ~い^^
> 無事だったようで♪♪
>
> 台湾編、楽しみだす (^u^)
  ↑
いろいろあったけど無事に帰りました~^-^

Re: No title

> あけましておめでとうございます
> 今年は良い年でありますように^^
>
> 年末はうちも含み損が最大50万近くまで行きまして、やべーと思っておりました。
> 110円台までいくなら終わりだな~とか考えておりましたが、戻してきてくれまして一安心。
> 為替はいつも波乱含みですね^^;
   ↑
まさかあんなに年末相場で下がるとはね><;
まぁ予感はありましたが・・・・あたって欲しくなかったよwwww
>
> 今年も頑張りましょう。
  ↑
お互い今年は躍動、飛躍の年にしたいですね~^^

Re: No title

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> オフ会楽しそうでホント羨ましい♪
> 東北人はなかなかそんな話題が出てきませんもん。
> いつかお会いしたいもんですよー。
  ↑
ぶちょーさんは東北に現在住んでらっしゃるのできくりんさんもオフ会してみたらぁ^^?
マジで賢い好青年ナイスガイですよ~^^
きくりんさんも今年はお会いできたら嬉しいですね~^^

Re: No title

> ナイスガイでしたか。
> 私はもっとナイスガイです。。
   ↑
wwwwww
自分で言うなぁああああwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
