スポンサーサイト


お世話になりました・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



今年はもう更新できないかと思うので・・・

本年はみなさまお世話になりました!

あたしにとっては激動の一年となりました・w・

でも丸一年ブログも投資もできました!


一年経ってわかったことはチキンハートにはチキンハートなりの投資スタイルがあるってことかなぁ・・・

大もうけしてるブログを読んでも、それは自分にできないことだし・・・

TPOに応じて投資スタイルも少しずつ変化が・・・


基本、めんどくさがりなので、分析も適当ですが
最初の半年に基本通りしたことで単細胞なあたしは根の部分にそれが残ってるせいか
大勝ちもないけど大負けもない・・・
そんな感じで終われそうかな・・・

豪ロングを、スイングもしくはディ、ときどきスキャルになりますが
そのほかのクロス円についてはトレンドが見えたときだけついていく方法で
トレンドラインのみの取引よりは若干取引が増えました。

前半はトレンドラインだけだったので迷いがあればインしないとルール通りにしたので
週3回トレードで2勝1敗だった成績も豪ロングを適度にいれることで利益が伸びたと思います。



ポンの損きりで最終ちょびっとプラスで終わる感じにはなりますが今年はそれで満足です^-^v

来年も豪主体と決めたいとこですが・・・こればっかはわかりません。

なぜなら今年後半は豪が強かったので取れたスタイルだから・・・

来年も強いとは限りませんものね・w・

頭をリセットして来年は来年のスタイルで・・・
基本さえ忘れなければ、なんとかなるはず!


では・・・みなさまよいお年を~~~@w@v
来年もよろしくお願いいたします><v


来年こそ目指せ1億かな=w=(マテ・・・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年間お疲れ様でした。

来年も豪は強いと思いますよ。おそらく65円は割れないのでは?と思っています。

FX以外にも資産を増やす方法はあるのでストレスフリー・メンテナンスフリーの方法を模索してみるのもいいかもしれませんね。

来年が輝ける1年でありますように!




ps プチオフ会楽しんできてください^^

No title

ママさん、こんにちは。

そちらのほうは畑が違うのでコメントしませんが、

色々お世話様でした。
激動の1年でしたねー

私は来年はどうなるのやら判断できません。

個人商店にとって楽じゃない時期が続きます。

年末ジャンボも発表までの楽しみです。
紙切れになるんでしょうが、

希望と夢だけは持って前向きに生きましょうね!

Re: No title

> 1年間お疲れ様でした。
>
> 来年も豪は強いと思いますよ。おそらく65円は割れないのでは?と思っています。
   ↑
なるる@@!
日銭欲しさに80円代の取引が多かったので来年は安値買いを心がけます^^v
>
> FX以外にも資産を増やす方法はあるのでストレスフリー・メンテナンスフリーの方法を模索してみるのもいいかもしれませんね。
>
> 来年が輝ける1年でありますように!
  ↑
お互いよい年になりますよーに^^
>
>
>
>
> ps プチオフ会楽しんできてください^^

Re: No title

> ママさん、こんにちは。
>
> そちらのほうは畑が違うのでコメントしませんが、
>
> 色々お世話様でした。
> 激動の1年でしたねー
  ↑
ぽちぽちのやり取りも楽しいですよね~^^
>
> 私は来年はどうなるのやら判断できません。
>
> 個人商店にとって楽じゃない時期が続きます。
>
> 年末ジャンボも発表までの楽しみです。
> 紙切れになるんでしょうが、
>
> 希望と夢だけは持って前向きに生きましょうね!
  ↑
年末ジャンボは買っただけで満足してるあたし・w・
あたしのような貧乏自営や個人商店にも絶対できる狭間があるはず!
お互いがんばりましょ~^^v
まぁ来年あたしは雇われかもですがwww

No title

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
あたしも一年間ホントにお世話になりました♪
いつもお付き合い頂けたのがとても嬉しかったです。
来年もお互い頑張りましょうね。あたしも1億目指そうかなw

Re: No title

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> あたしも一年間ホントにお世話になりました♪
> いつもお付き合い頂けたのがとても嬉しかったです。
> 来年もお互い頑張りましょうね。あたしも1億目指そうかなw
  ↑
きくりんさんならできそう!

あたしのチキンハートではムリなのわかってるけど
言ってみただけwwww

No title

今年一年ごくろ~さ~(; ̄ー ̄)...ン?!

人生いろいろ♪男も~いろいろ♪女だ~っていろいろ♪
さきみだれ~るの~♪

来年も頑張りや~

目指せ! ○億 

来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クメカドック!

Re: No title

> 今年一年ごくろ~さ~(; ̄ー ̄)...ン?!
>
> 人生いろいろ♪男も~いろいろ♪女だ~っていろいろ♪
> さきみだれ~るの~♪
>
> 来年も頑張りや~
>
> 目指せ! ○億 
>
> 来年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クメカドック!
   ↑
おつかれさま~^^
来年もぼちぼちいきまひょかぁ~^-^

No title

1年間ほんとお疲れ様でした^^
ママさんとお付き合いできてほんと~笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・の1年だったかと思います♪w
来年は豪とともに目指せ1億ですね^^
来年もよろしくお願いします♪

No title

プラスで終われるのは何よりです。

来年も頑張りましょうね。^^

No title

1億円、目指したいね~^^

こちらこそ、今年はありがとうございました。
ブログを始めて、株ママさんに出会えて
ほんと、良かったです♪
いっぱい、遊んでもらってありがと~^^
来年もよろしくです。

あ、明日もよろしく♪

kahanamokuです

今年最後のコメントかと思うと、
言葉が見つかりません・・・><

1人でグッと来ちゃってます・・・

一言でいうと・・・
株ママさんと交流できて良かった!

ありがとうございました。

今年は

ありがとうございましたm(__)m

あっという間に年の瀬ですね。
ママさんはどんなおせち料理をこしらえるんでしょうか。僕がご近所に住み、
『負けさ~ん。今ひとりなんだけどおせち食べにこない?関西のお雑煮も試してね~』
とか言われたらどうか、それが31日の夜で
『早く来てね~もうすぐ桑田さん登場だからねぇ。一緒に紅白観よう~』
と言われたらどうか、を今考えました。体内の疲労物質が少し減った気がしました(^^)

No title

材料は引きづらずに。
値頃感が一番まずいですからね。
今年も1年お疲れ様でした。
よいお年を。

No title

おはようございます。

ママさんにとっては激動の一年でしたね。
年末はゆっくり休んで、来年に備えたいところです。
ホント一年間お疲れ様でした!!
そしてお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を(^^)v4

No title

良いお年を!!

今年は人生初の投資家になった気がしましたが
開けてみればマイナスでした。

数万円ですが負けは負けと思い来年は隙を見て
投資をしていきたいと思います。

目標は1年間そのお金を持たせることw


ゆく年、来い年!!にしたいもんですね。

Re: No title

> 1年間ほんとお疲れ様でした^^
> ママさんとお付き合いできてほんと~笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・の1年だったかと思います♪w
> 来年は豪とともに目指せ1億ですね^^
> 来年もよろしくお願いします♪
  ↑
ぇ~@w@
笑いばっかですかwwwww
おつきあいいただけて光栄でした!

来年もよろしくお願いしますね~^^

まぁ・・・一億は・・・シャレですwwwww
でも100万くらい儲けたいね><v

Re: No title

> プラスで終われるのは何よりです。
   ↑
なんだか今日のポンでマイナス転落しそうですがwwww
>
> 来年も頑張りましょうね。^^
  ↑
来年もよろしくお願いしますね~^^

Re: No title

> 1億円、目指したいね~^^
>
> こちらこそ、今年はありがとうございました。
> ブログを始めて、株ママさんに出会えて
> ほんと、良かったです♪
> いっぱい、遊んでもらってありがと~^^
> 来年もよろしくです。
  ↑
お互い1億目指してお気楽主婦したいですね><;
こんなん言って毎年必死で働いてますが・w・
来年もよろしくです~^^
>
> あ、明日もよろしく♪
  ↑
お邪魔にならないように静かにしてますね@w@v

Re: kahanamokuです

> 今年最後のコメントかと思うと、
> 言葉が見つかりません・・・><
>
> 1人でグッと来ちゃってます・・・
>
> 一言でいうと・・・
> 株ママさんと交流できて良かった!
>
> ありがとうございました。
  ↑
私も楽しかったし、いろいろ精神的に助けてもらいましたよ~^^v
また懲りずに来年もよろしくです~^^

Re: 今年は

> ありがとうございましたm(__)m
>
> あっという間に年の瀬ですね。
> ママさんはどんなおせち料理をこしらえるんでしょうか。僕がご近所に住み、
> 『負けさ~ん。今ひとりなんだけどおせち食べにこない?関西のお雑煮も試してね~』
> とか言われたらどうか、それが31日の夜で
> 『早く来てね~もうすぐ桑田さん登場だからねぇ。一緒に紅白観よう~』
> と言われたらどうか、を今考えました。体内の疲労物質が少し減った気がしました(^^)
  ↑
料理下手なあたしにおせちを希望しますかwwwww
あ!雑煮はウマーです!
おせちは毎年喫茶店から貰うので作りません=w=
今年は台湾でゴルフなので食べることもできません^^;

でも近所に住んだら、あれこれ持っていくのは間違いないでしょうね・w・
でも優しくは決して言いません・w・
ちょwあなた食べてるん?野菜不足になるからこれウマーやから食べとき!!と
あくまでもおばはん根性丸出しですwwww

Re: No title

> 材料は引きづらずに。
> 値頃感が一番まずいですからね。
> 今年も1年お疲れ様でした。
> よいお年を。
  ↑
よいお年を~^^v
今年の分は今年のうちに決済しますが・・・・

ポンさまむごすぎ><;

Re: No title

> おはようございます。
>
> ママさんにとっては激動の一年でしたね。
> 年末はゆっくり休んで、来年に備えたいところです。
> ホント一年間お疲れ様でした!!
> そしてお世話になりました!!
> 来年もよろしくお願いします。
> では、良いお年を(^^)v4
  ↑
マジで激動でしたよ・w・
今年の頭には予想だにしない・w・

来年もよろしく~^^
よいお年を~^^

Re: No title

> 良いお年を!!
>
> 今年は人生初の投資家になった気がしましたが
> 開けてみればマイナスでした。
>
> 数万円ですが負けは負けと思い来年は隙を見て
> 投資をしていきたいと思います。
>
> 目標は1年間そのお金を持たせることw
>
>
> ゆく年、来い年!!にしたいもんですね。
  ↑
お!うま!
ゆっくりでもいいからプラスでいきたいですね~^^

来年は最高の年になるのかな?
新婚さんになりますものね@w@v
がんば~~~~!!!

No title

人は人、自分は自分ですから、
自分にあった投資をするのが一番ですよ( ´∀`)bグッ!
無理をしては身を滅ぼすだけですから(ノ´∀`*)

よいお年をヾ(*´∀`*)ノ

No title

今年もお疲れ様でした。

来年1億円ゲットしましょうね!

それでは、よい年を o^∇^o)ノ
来年もよろしくお願い申し上げます。

Re: No title

> 人は人、自分は自分ですから、
> 自分にあった投資をするのが一番ですよ( ´∀`)bグッ!
> 無理をしては身を滅ぼすだけですから(ノ´∀`*)
  ↑
来年の目標はストレスフリーですね^^v
>
> よいお年をヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
よいお年を~^-^

Re: No title

> 今年もお疲れ様でした。
>
> 来年1億円ゲットしましょうね!
  ↑
0が3個少なくてもいいんですけどねw
>
> それでは、よい年を o^∇^o)ノ
> 来年もよろしくお願い申し上げます。
  ↑
よいお年を~^^
来年もよろしくです~^^

No title

お久しぶりデス^^
今年はふうさんを通じてお近づきになれて良かったです。
オフ会は残念ながら行けませんでしたが、また機会があればよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました~♪

Re: No title

> お久しぶりデス^^
> 今年はふうさんを通じてお近づきになれて良かったです。
> オフ会は残念ながら行けませんでしたが、また機会があればよろしくお願いします。
> それでは良いお年をお迎えくださいね。
> ありがとうございました~♪
  ↑
お久しぶりです~^^
こちらこそ機会あればまたしゃべりましょ~^^
お互い来年はよい年にしましょうね~^-^v

No title

いろいろあった2010年でした。
生きている限りまだまだこれからも波乱があるのかな~と思います。
お互い頑張りましょう(*^^)v

また来年もよろしくお願いします^^

No title

こんばんは。
株ママさんは、挨拶が早いですねぇ。。
まるで会社です^^;

今年はいろいろ楽しませていただきました^^
来年もよろしくお願いします。

今年も波乱相場の中、何とか無事に過ごせました。来年も宜しくお願いします。良いお年を!

Re: No title

> いろいろあった2010年でした。
> 生きている限りまだまだこれからも波乱があるのかな~と思います。
> お互い頑張りましょう(*^^)v
>
> また来年もよろしくお願いします^^

生きてる限りいろいろあるのかも~~~
来年もよろしくでし!!

Re: No title

> こんばんは。
> 株ママさんは、挨拶が早いですねぇ。。
> まるで会社です^^;
>
> 今年はいろいろ楽しませていただきました^^
> 来年もよろしくお願いします。
   ↑
今日はオフ会で明日5時には出て行くので><;

Re: タイトルなし

> 今年も波乱相場の中、何とか無事に過ごせました。来年も宜しくお願いします。良いお年を!
  ↑
来年は一緒にノモネ!!

株ママさんへ

目指したいですね。1億!!
ここのところトレードスタイルが完成されつつあるようなので、
来年は狙いたいですね。

今年一年いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

昨日はありがとうございました。
お土産まで頂いて恐縮です。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
また、関西に行く機会がありましたら、是非美味しいお店を教えてください。
今度はもう少し食べられると思いますw
そして、次はご馳走させてくださいね。

来年は1億目指して頑張りましょう。

こんちゃー (´ー`ノ

よいお年を~。

(*`・ω)ゞ

No title

今年は株ママさんにとって変動の年でしたね
来年は躍動の年になりますように祈っています

今年はいろいろと有難う御座いました
株ママさんとの出会い感謝します
有難う御座いました
来年も宜しくお願いします

No title

昨日は、ありがと~^^ 楽しかった~♪

今頃、台湾かな・・・
来年もよろしくです~♪

No title

株ママさん。
一年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。。。

一億円!!
私もそうなりたい~♪

来年もよろしくお願いいたします。。。
良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

No title

今年はいろいろと有難うございました。
少しは落ち着いてきた様子ですね。
来年も引き続き頑張りましょうね^^
これからもよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます(^^)

ついに2011年の幕開けですね!!
ママさんにとって、いい一年になりますように!!
私は、一年の中で唯一相場のことを忘れて、お酒に没頭できる時期でもあります(笑)
すでに二日酔いですが、何か??(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)v4

No title

ママ さん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぽちオールです。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もきっとお世話になると思いますww
よろしく~♪

No title

株ママさん♪
明けましておめでとうございます。。。
今年も宜しくお願い致します♡
Happyな一年になりますように(*^。^*)♪

あけましておめでとうございます

体調不良やら何やらでブログの方ご無沙汰していますが、昨年はありがとうございましたー!
色々ありましたが、今年は飛躍の年になるべくみなで切磋琢磨して頑張りましょうね!

No title

(●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
今年も( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

またいろいろ違法な事教えて下さい!

No title

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
明けましておめでとうございます♪
去年はホントにいろいろお世話になりましたです。
今年もよろしくお願いしますねー。

Re: 株ママさんへ

> 目指したいですね。1億!!
> ここのところトレードスタイルが完成されつつあるようなので、
> 来年は狙いたいですね。
>
> 今年一年いろいろとありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします。
> 良いお年をお迎えください。
  ↑
いいお正月迎えてますかぁ?@@?
今年もよろしくお願いしますね~^^

Re: No title

> 昨日はありがとうございました。
> お土産まで頂いて恐縮です。
> おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
> また、関西に行く機会がありましたら、是非美味しいお店を教えてください。
> 今度はもう少し食べられると思いますw
> そして、次はご馳走させてくださいね。
  ↑
ほんとに翌日がなければもっと・・・・
あは・w・実はあのあと友人とワイン2本あけましたが・w・
機会あれば食い倒れにきてください!!www
>
> 来年は1億目指して頑張りましょう。
  ↑
お互いがんがりましょ~^^v

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> よいお年を~。
>
> (*`・ω)ゞ
  ↑
新年今年もよろしくお願いしますね~^^v

Re: No title

> 今年は株ママさんにとって変動の年でしたね
> 来年は躍動の年になりますように祈っています
>
> 今年はいろいろと有難う御座いました
> 株ママさんとの出会い感謝します
> 有難う御座いました
> 来年も宜しくお願いします
  ↑
新年おめでとうございます!
あたしもkeiさんと出会えてよかったです^^v
お互い頑張りましょうね~^^v

Re: No title

> 昨日は、ありがと~^^ 楽しかった~♪
>
> 今頃、台湾かな・・・
> 来年もよろしくです~♪
  ↑
帰ってきました@w@v
時間が許せばもっと飲みたかったねぇ・w・←あのあと友人とワイン2本あけた人ですがwww

Re: No title

> 株ママさん。
> 一年間お疲れ様でした。
> そして、ありがとうございました。。。
>
> 一億円!!
> 私もそうなりたい~♪
>
> 来年もよろしくお願いいたします。。。
> 良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
  ↑
すみません;w;
今日帰ってきたので新年おめでとうです^-^v

お互い夢だけはでっかく持ってがんがろうね!^^

Re: No title

> 今年はいろいろと有難うございました。
> 少しは落ち着いてきた様子ですね。
> 来年も引き続き頑張りましょうね^^
> これからもよろしくお願いします。
  ↑
今年は変動でなく躍動の年にしたいですね~^^
今年もよろしくお願いします!^^

Re: No title

> あけましておめでとうございます(^^)
>
> ついに2011年の幕開けですね!!
> ママさんにとって、いい一年になりますように!!
> 私は、一年の中で唯一相場のことを忘れて、お酒に没頭できる時期でもあります(笑)
> すでに二日酔いですが、何か??(笑)
> 今年もよろしくお願いします(^^)v4
  ↑
新年おめでとうございます!
いいなぁ二日酔い・w・
台湾では酒抜きの日々でしたのぉおお;w;
今年もよろしくお願いします~^^

Re: No title

> ママ さん、こんにちは。
>
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> ぽちオールです。
   ↑
新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
帰ってきたとこなのでぽちは今日からで許してね^^;

Re: No title

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いいたします。
  ↑
新年おめでとうございます!

今年もよろしくです~^^

Re: No title

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 今年もきっとお世話になると思いますww
> よろしく~♪
  ↑
新年おめでとうございます!
今年もひまママさんが一番会う回数多いかも~^^
たまに暴走するから止めてねwwwwww

Re: No title

> 株ママさん♪
> 明けましておめでとうございます。。。
> 今年も宜しくお願い致します♡
> Happyな一年になりますように(*^。^*)♪
  ↑
重ねてコメありがとう><;
帰ってきたとこなので訪問は今日からになります><v

Re: あけましておめでとうございます

> 体調不良やら何やらでブログの方ご無沙汰していますが、昨年はありがとうございましたー!
> 色々ありましたが、今年は飛躍の年になるべくみなで切磋琢磨して頑張りましょうね!
  ↑
いえいえこちらこそ~^^
今年もよろしくね~^^

体調不良はその後どう?
お互い躍動の年にしましょうね~^^

Re: No title

> (●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
> 今年も( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
>
> またいろいろ違法な事教えて下さい!
  ↑
新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~^^

違法はやっぱ不法投棄ですよ!!タブン・・・w

Re: No title

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 明けましておめでとうございます♪
> 去年はホントにいろいろお世話になりましたです。
> 今年もよろしくお願いしますねー。
  ↑
新年おめでとうございます^^
新しい年になったので気分も一新でお互いがんばりましょ~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
