スポンサーサイト


こんな偶然てあるのかな?@@?

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




知り合いに誘われてカニ食べに城之崎まで行って25日に戻ったら・・・
なんと・・・久々にAちゃんからTEL・・・・


コンサートの帰りで終電乗り遅れたと=w=
2年ぶりの第一声は・・・・

肥えた?@@?ですって@ロ@
思わず帰れと言いそうにwwww


フ・・・確かに2年前はあたし・・・細かった・w・


最近メタボまっしぐらだもんね・w・


翌日気にしてサウナへ・・・


そこで別のAさんと会った・・・・(まぁこの知り合いは2ヶ月ぶりくらいかな)

帰りに喫茶店寄ったら、Sさん(1年ぶりかな・・・)会った・・・
Sさんは年はだいぶ上なんだけど親の残した財産で一生働くことなく生活してる人です

また新車でプリウス買ってたよ@ロ@


2度あることは3度あるのかな~と梅田に買い物(9足目のブーツ結局買ったwwww)出て
加湿器とブーツ持って帰ろうか喫茶店でタバコ吸おうか悩んでたら・・・

M~~と呼ぶ声が・・・・


およ@w@?
前になぜかロスから戻って川崎にでかい家買ったKちゃんが・・・・@ロ@


ひっろい梅田で会う確率(それも関東にいるはずの人間が・・・)は果たして何%なんでしょうね@@?
そして次の瞬間言われた言葉が・・・


あんた痩せた?@@?ですって@@

思わずご機嫌になったわ・・・・


つか・・・あたしが痩せたんでなくKちゃんが幸せ太りで10kg肥えてただけなんだけどね・w・

帰省するのに連絡くれたらしぃけどどーもそのメール見てなかったみたいwwwww

まぁお互い考えることは離れてても一緒で・・・

天六でお茶するか、梅田でお茶するか悩んでたらしぃ・w・

結局うち来る?ってあたしが言い・・・総勢5人で我が家へ・・・

喫茶店でお茶するより安上がりだしねwwwww

旦那さんは女4人に圧倒されて・・・
一言もしゃべらなかったわwwwww


関東のメンズにとっては関西女4人の相手は辛かったと思うわwwww
みな息つぐ暇なくしゃべるから・w・


ありえない偶然が続いた一日でしたわ@@
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肥えた→痩せたに変わればありがたいですよね(*ノ∀ノ)
痩せたといった人はさらにママさんが前に肥えていたと言う事を、
言っているんですよね(・ω・ )モニュ?
どちらが正しいのかがとても気になりますよ( ´∀`)bグッ!

No title

痩せた?ット言われると。
少し嬉しい気持ち分かりますよ!
痩せたのに?肥えた!と言われると
ブっスットきますね!

私もその中に居ったら、間違いなくしゃべらんと
座っていることでしょうね。

No title

かなりの偶然ですね^^
続く時はそういう奇遇が続くんですね~。
その勢いで宝くじでも買ってたらもしかすると!?
しかし関東男子にとって関西の女性4人に囲まれたら、肉食系男子でも草食系になってしまいますよ^^;w

No title

すごい偶然ですねー!!
それに、お金持ちの集まりだなぁ~(´∀`*)ウフフ
良い気分転換に成りそうですね(#^_^#)
楽しそうだな~

kahanamokuです

偶然?必然?
やはり、株ママさん、何か持ってる・・・
ハンカチ王女@@?

No title

いいなぁ~メチャメチャ楽しそう!
オイラもカニ&サウナ行きたいです。そして友人との再会。
これはもう街中大騒ぎだな。飲もう(* ̄∇ ̄*)アハ

No title

すごい偶然^^
梅田で知ってる人に会っても、なかなかわかりにくかったりするよね。
そんな日もあるんだね~。

Re: No title

> 肥えた→痩せたに変わればありがたいですよね(*ノ∀ノ)
> 痩せたといった人はさらにママさんが前に肥えていたと言う事を、
> 言っているんですよね(・ω・ )モニュ?
> どちらが正しいのかがとても気になりますよ( ´∀`)bグッ!

本人は理解してますw
Aちゃんの肥えたが正しいって^^;

Kちゃんは自分が肥えたのを基準に見てるので痩せたと見えたんだと・・・
確かに関西女4人の中ではあたしが一番細かった@ロ@;

Re: No title

> 痩せた?ット言われると。
> 少し嬉しい気持ち分かりますよ!
> 痩せたのに?肥えた!と言われると
> ブっスットきますね!
>
> 私もその中に居ったら、間違いなくしゃべらんと
> 座っていることでしょうね。
  ↑
あははw
マジでその場で聞いてても理解もできないでしょうね・・・
会話が飛ぶ飛ぶ@w@
誰かが何かしゃべっても次の瞬間には他の誰かが話題変えてますからねぇ@@;
要するにみな自分のしゃべりたいことだけしゃべってます=w=

Re: No title

> かなりの偶然ですね^^
> 続く時はそういう奇遇が続くんですね~。
> その勢いで宝くじでも買ってたらもしかすると!?
> しかし関東男子にとって関西の女性4人に囲まれたら、肉食系男子でも草食系になってしまいますよ^^;w
  ↑
確かに・w・
関西の女は生まれたときからおばはんパワーなのかもwwwww

偶然はマジすげぇ確率かと・w・
多分年末で梅田はいつもの倍以上の人でしたしね・w・

Re: No title

> すごい偶然ですねー!!
> それに、お金持ちの集まりだなぁ~(´∀`*)ウフフ
> 良い気分転換に成りそうですね(#^_^#)
> 楽しそうだな~
  ↑
いぁいぁお金持ちはKちゃん夫婦だけですね^^;
あとは貧乏人ですwwww

プリウスのSさんは筋金入りのお金持ちですけどね・w・

Re: kahanamokuです

> 偶然?必然?
> やはり、株ママさん、何か持ってる・・・
> ハンカチ王女@@?
  ↑
マジ100%の偶然なんですよ~@w@

なのでびっくりしたんです^^;
何ももってないぉ@w@

Re: No title

> いいなぁ~メチャメチャ楽しそう!
> オイラもカニ&サウナ行きたいです。そして友人との再会。
> これはもう街中大騒ぎだな。飲もう(* ̄∇ ̄*)アハ
   ↑
カニはどんちゃん騒ぎでしたよwww
総勢16人だったしwwww

友人との再会では飲むのはあたしとKちゃんのだんなだけでしたので・・・
もっぱらしゃべってましたけどねwwww

Re: No title

> すごい偶然^^
> 梅田で知ってる人に会っても、なかなかわかりにくかったりするよね。
> そんな日もあるんだね~。
  ↑
そうなんよ!
あの日の梅田はすげぇ人だったのに・w・

めちゃプールで針を探すくらいの確率ではないかしら?@@?

こんばんわ

かわいそうに。だんなさん。

きっと震える小型犬の様におびえていたでしょうねww

偶然って必ず起こること?
天命ってあるんかな?

生きてるってホント凄いことですね。

っえ?そんなおおごとな事書いてないですか?(笑)

No title

私も相当太りました。
このままだと60キロ台の突入します。

No title

29日よろしくお願いいたします。
お手柔らかにお願いします・・・orz

No title

おはようございます。

すっごい偶然ってあるものですね。
いい年末の出来事になったのではないでしょうか。
でも、関西人4人に囲まれると私も話ができないでしょうねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: こんばんわ

> かわいそうに。だんなさん。
>
> きっと震える小型犬の様におびえていたでしょうねww

とって食わんよwwwww
>
> 偶然って必ず起こること?
> 天命ってあるんかな?
>
> 生きてるってホント凄いことですね。
>
> っえ?そんなおおごとな事書いてないですか?(笑)
  ↑
あたしもさー実はびびってる・w・
偶然も2日続けてあると・・・
あたし長くないのかな?と一瞬思ったわよwwww

Re: No title

> 私も相当太りました。
> このままだと60キロ台の突入します。
  ↑
ほなまだ痩せてるほうやん^^
お子も178で63kgあるよんw

Re: No title

> 29日よろしくお願いいたします。
> お手柔らかにお願いします・・・orz
  ↑
とって食わんよwwwwww
こちらのほうこそよろしくね~^^v

Re: No title

> おはようございます。
>
> すっごい偶然ってあるものですね。
> いい年末の出来事になったのではないでしょうか。
> でも、関西人4人に囲まれると私も話ができないでしょうねwww
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
4~5個の話題が同時進行して、それに全部4人が答えていきますからねぇ^^;
多分異世界にきた気分になるかと・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
