スポンサーサイト


悲しい便り・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



クリームクリスピードーナツを買ったのでおすそ分けに鳥料理やさんに持ってたら・・・

入院中だった旦那さんが帰らぬ人となったと聞かされた><

お店を始めて1週間で入院してしまい・・・
あたしは2度ほどしかお会いしてないんだけどいい方でした・w・

りぼさんやひまママさんとも行ったお店で、あたしの友人たちも連れていくなど
お子が仕事始めるまではかなりの頻度で行ってたお店・・・

お子のそばの用意して、食べさせたあと・・・もいっかいお店に・・・


故人をしのんでママとしゃべってました・w・
糖尿病のため足の傷が治りにくく壊死をおこしたため足の親指を切る手術をしたのですが・・・
予後が悪かったようです><

糖尿は遺伝要素が多いので、両親のどちらかが糖尿だと患う可能性があります
若くてもなりますので気をつけましょう

飲んで帰ったため今日はチャーハンと味噌汁が朝ごはん・・・
必然的に弁当もチャーハン@w@v

チャーハンは優れものです@w@v
残ったご飯や余り野菜をみじん切りにするだけで食べれますし・w・
高い食材はベーコンくらいだもん(それでも100円くらいよね・・・w)
貧乏人のあたしには神食ですね!


安上がり!!


今日は外食だし・・・土日は弁当なし@w@v
バンザイ!!
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥料理の旦那様お気の毒です

株ママさんのブログに頻繁に出てきていたので
ぜんぜん知らない人だけど悲しいものです・・・・

チャーハンと丼ものは優れものですよね
手軽でとっても美味しい
家族みんなが大好きだから楽ちん♪

今晩は何々しようかな?

No title

あの、ミスジのお店ですよね?。゚(゚´Д`゚)゚。

残念ですね・・・まだお若そうなのに・・・
糖尿病はやはりコワいですね・・

とても働き者の奥さんでしたよね。
お会いしてませんが、偲ばせて頂きます。

No title

株ママさん、おはようございます。

いい人って、意外と早く逝きますよねー
ご冥福をお祈りします。

ママさんも、いい人だから気をつけてねー
ブログのジャンルは全く違うけど、なんかママさんは気になるリンクさんなのよねー
歳が近いから?(笑)
年末ジャンボは今日までですよー。。
ぽち×3ね。

No title

鳥料理の旦那様には、ご冥福をお祈り致します。
糖尿は遺伝要素が多いと聞くとドキッとしてしまいますよ。
家のオヤジが糖尿病ですからね・・・。
オイラの食生活は完全にレッドゾーンです。( ̄ー ̄;

Re: No title

> 鳥料理の旦那様お気の毒です
>
> 株ママさんのブログに頻繁に出てきていたので
> ぜんぜん知らない人だけど悲しいものです・・・・
   ↑
そーなんですよ><;
糖尿なので一杯しか飲んでよ~って言えなかったけど
美味しそうに飲んでた姿が思い浮かぶの><;
>
> チャーハンと丼ものは優れものですよね
> 手軽でとっても美味しい
> 家族みんなが大好きだから楽ちん♪
>
> 今晩は何々しようかな?
  ↑
是非チャーハンでwww

Re: No title

> あの、ミスジのお店ですよね?。゚(゚´Д`゚)゚。
>
> 残念ですね・・・まだお若そうなのに・・・
> 糖尿病はやはりコワいですね・・
  ↑
そーなんですよ;w;
健康ってありがたいですよねぇ><v
>
> とても働き者の奥さんでしたよね。
> お会いしてませんが、偲ばせて頂きます。
  ↑
気丈にはされてましたがやはり落ち込まれてて;;
なんだか切ないですね^^;

Re: No title

> 株ママさん、おはようございます。
>
> いい人って、意外と早く逝きますよねー
> ご冥福をお祈りします。
>
> ママさんも、いい人だから気をつけてねー
> ブログのジャンルは全く違うけど、なんかママさんは気になるリンクさんなのよねー
> 歳が近いから?(笑)
> 年末ジャンボは今日までですよー。。
> ぽち×3ね。
  ↑
おぉ@w@
重箱石さんも28歳ですか!(笑)

年末ジャンボ!!
買わなきゃ!!!

Re: No title

> 鳥料理の旦那様には、ご冥福をお祈り致します。
> 糖尿は遺伝要素が多いと聞くとドキッとしてしまいますよ。
> 家のオヤジが糖尿病ですからね・・・。
> オイラの食生活は完全にレッドゾーンです。( ̄ー ̄;
   ↑
確かに・w・
あまり美味しいものばっか食べてたらダメですよぉ~^^
食べないでストレス溜めるのもよくないけどね^^;

No title

何とも悲しいですね><
ご冥福をお祈りいたします。
糖尿病って聞くとそんな恐い病気な気がしませんが、糖尿病によって起こる合併症が恐いですからね。。
ほんと気を付けないとダメですね・・・
って俺が言えた事ではないんですけどね^^:

No title

糖尿病多いみたいですね・・・

僕は糖尿病とガン家系の
サラブレットなので先が心配です。

我が家はオカン特製のおでん
がもう3日目です・・・・

まだ、鍋の底が見えません・・・・

オカンいわく
冬は鍋におでんにカレーにシチューと
楽な料理が多いと喜んでます。

No title

私の家系も糖尿病なんです。
気をつけなければ・・・でも毎晩晩酌してま。
だって、美味しいから!

¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-ヤキトリ。うまいね。

旦那さんご冥福お祈りします。

kahanamokuです

とてもショックな出来事ですね・・・ ・・・
健康が一番なんですね・・・


外食、お弁当休み、
羽を伸ばしてくださ~い!

願わくば

鳥料理屋の旦那様お気の毒でした。さぞ無念だったでしょうね。
僕もこの2~3年で友達を二人亡くしました。僕よりもずっと若い女の子でした。
死ってのは突然訪れますよね。その事はいつも考えとかないといけないですね。人に対しても自分に対しても。

No title

おはようございます。

Merry Christmas(^^)
なんかクリスマスと言う感じが今年はしないなぁ(^^;)
でも、年末と言う感じはする。。。
相場を見ていると年末と言う感じが出てますね。
お互いいい締めくくりにしたいものですね。
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v4

No title

あの、美味しいお肉の・・・

お店はじめて1週間って事は、奥さん、もうずっと一人でがんばって
来られたんだね。病院に行ったり来たりも大変だったろうな・・・
悲しいですね。ご冥福をお祈りします。

お弁当もお休みないと、毎日は大変だよね~。

No title

だんなさんはとても残念でしたね(´・ω・`)
せめてもうちょっと店を楽しんでからならよかったのに(;つД`)

糖尿病の気がある人は運動をして筋肉を増やせば糖尿になりにくいんですよ( ´∀`)bグッ!
筋肉が多ければ糖を分解して消費してくれますから(*ノ∀ノ)
ママさんも身体の為に運動をしましょうねヾ(*´∀`*)ノ

No title

色々食べ過ぎで太りました。

Re: No title

> 何とも悲しいですね><
> ご冥福をお祈りいたします。
> 糖尿病って聞くとそんな恐い病気な気がしませんが、糖尿病によって起こる合併症が恐いですからね。。
> ほんと気を付けないとダメですね・・・
> って俺が言えた事ではないんですけどね^^:
   ↑
なってしまうと治ることがないですからねぇ><
お互い健康には気をつけましょうね^^

Re: No title

> 糖尿病多いみたいですね・・・
>
> 僕は糖尿病とガン家系の
> サラブレットなので先が心配です。
  ↑
サラブレットでも嬉しくないですね^^;
食生活には気をつけましょうね!
>
> 我が家はオカン特製のおでん
> がもう3日目です・・・・
>
> まだ、鍋の底が見えません・・・・
>
> オカンいわく
> 冬は鍋におでんにカレーにシチューと
> 楽な料理が多いと喜んでます。
  ↑
ホントそれは言えます!!
煮込めばいいだけですからねwww
おでんも一回分とかパックでネタを売ってたらいいのにね・・・
おでんの具を一袋ずつ買うと確かに3~4日ぶんの材料になるね^^;

Re: No title

> 私の家系も糖尿病なんです。
> 気をつけなければ・・・でも毎晩晩酌してま。
> だって、美味しいから!
>
> ¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-ヤキトリ。うまいね。
>
> 旦那さんご冥福お祈りします。
   ↑
晩酌は焼酎にしてね^^
ヤキトリはうまーですねwwww
あたしもだいすっき!

Re: kahanamokuです

> とてもショックな出来事ですね・・・ ・・・
> 健康が一番なんですね・・・
  ↑
健康であるありがたみを忘れてはいけませんね^^;
>
>
> 外食、お弁当休み、
> 羽を伸ばしてくださ~い!
  ↑
ふふふ・・・
もう今年は作りませんwwww

冷蔵庫からにしないとw

Re: 願わくば

> 鳥料理屋の旦那様お気の毒でした。さぞ無念だったでしょうね。
> 僕もこの2~3年で友達を二人亡くしました。僕よりもずっと若い女の子でした。
> 死ってのは突然訪れますよね。その事はいつも考えとかないといけないですね。人に対しても自分に対しても。
 ↑
若いのに辛いですねぇ・・・><
訃報は聞きたくないけど考えないといけないことでもあるし・・・

日々を満足できるように頑張るしかないですね^^;

Re: No title

> おはようございます。
>
> Merry Christmas(^^)
> なんかクリスマスと言う感じが今年はしないなぁ(^^;)
> でも、年末と言う感じはする。。。
> 相場を見ていると年末と言う感じが出てますね。
> お互いいい締めくくりにしたいものですね。
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v4
  ↑
街に出るとクリスマスでしたよ~@@
ほんとに早い年末ですがよい年にしたいですね~^^

Re: No title

> あの、美味しいお肉の・・・
>
> お店はじめて1週間って事は、奥さん、もうずっと一人でがんばって
> 来られたんだね。病院に行ったり来たりも大変だったろうな・・・
> 悲しいですね。ご冥福をお祈りします。
>
> お弁当もお休みないと、毎日は大変だよね~。
  ↑
奥さんが心配ですね><;
気丈にされてるけど・・・

お弁当今日明日はお休みにしましたwww
冷蔵庫の掃除のためにもう買い物したくないのでwwww

Re: No title

> だんなさんはとても残念でしたね(´・ω・`)
> せめてもうちょっと店を楽しんでからならよかったのに(;つД`)
   ↑
子供さんも小さいし心残りだったと思うわ;w;
>
> 糖尿病の気がある人は運動をして筋肉を増やせば糖尿になりにくいんですよ( ´∀`)bグッ!
> 筋肉が多ければ糖を分解して消費してくれますから(*ノ∀ノ)
> ママさんも身体の為に運動をしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
  ↑
やっぱ運動ってなんにしても大事なんですね!
あたしもウォーキングはじめます!!

Re: No title

> 色々食べ過ぎで太りました。
  ↑
エオリアさんて雰囲気から痩せてるイメージがあるんですが・・・
ただ偏食や睡眠には乱れがありそうなので気をつけてね@w@
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
