スポンサーサイト


いろいろあった一週間

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




YちゃんからTELがあったの@w@
時間差でJちゃんからも・・・・@w@



Jちゃんとお茶したぉ~って・・・

スーパーで会ってそのままお茶したらしぃ・w・

注)この二人あたしを通して知り合いですが友人関係にはありません・w・
  でも同じ街に住んでます


話題は当然あたし@w@;
1.5時間しゃべってたらしぃわ@w@;

Jちゃんの会社の人に先日口説かれた話はYちゃんにはしてたけどJちゃんにはしてなかったのよねぇ・・・
Jちゃんの同僚だしねぇ・・・


だって・・・3軒はしごして相手の方を無理やりタクシーで帰らせたんやもの・・・
それも1時間かかる家なのにwwww


でも・・・しっかり筒抜けに@ロ@;


まぁJちゃんがスナック経営してるときから結構そのパターン多かったし・・・
Yちゃんはあたしの昔の悪行知ってるし・・・・


ふふふ・・・飲み逃げ得意なの>m<ノ




酔ってあの子をどーこうするのは10年早いよねwwwなどと勝手に
あたし抜きであたしの話題だったらしぃ@w@;


あげくにあたしの元旦那や元彼にしてることを言い合い・・・
別れてまでそこまでやったっるかぁ・・・普通じゃない

「あんなアホな女いないよね! 死なななおらんわ!」と二人で笑ってたとか;w;


それをわざわざ聞かせにTELしてくる二人・w・



来年は友達やめようと誓った瞬間でした@w@;



まぁ・・・・裏表なくていいんですけどね・w・





お子のリバースダイエットは続いてます・w・

朝からオムレツ、串カツ作ったら味噌汁がない!って怒られたわ;w;
当然ながら弁当もそのパターンです・w・
朝と昼同じメニューで飽きないのかしら?@@?



夕飯はかきあげときの子のおそばのみ!!


恐ろしく下がったポンさまは・・・見ないふり@w@;;;
9月からの豪の利益完全に吹っ飛んだね;;;;
鉄板の126.5まで下がるのかしらねぇ@@;

いまさらながらにヘッジで売りもかけておけばよかった;;;
まぁあたしの人生こんなもんですwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

kahanamokuです

朝昼、同じメニューでも
美味しいから大丈夫なんですよ!

私なんて3食×3日くらいは
全然いけちゃいますよ~^^

かき揚げとキノコのおそばも美味しそう!><

No title

リバースダイエットかぁ・・・
確かに、夜は軽めにした方がいいだろうね。

でも、作る方は、大変だわwww

私も、永遠に28歳♪

No title

まあ1度大きな含み損に耐えてしまったら長い目で見ないとダメですね。

No title

虫なんかは朝昼晩同じでも耐えれるタイプですよ( ´∀`)bグッ!
というか食にそこまで興味がないですからね(*ノ∀ノ)
色々いつも言われてますが、
今回はアホ女でしたか(ノ´∀`*)
次回はどんな風に言われるのかが楽しみでもありますヾ(*´∀`*)ノ

Re: kahanamokuです

> 朝昼、同じメニューでも
> 美味しいから大丈夫なんですよ!
>
> 私なんて3食×3日くらいは
> 全然いけちゃいますよ~^^
   ↑
2日続くとまたカレー?とかまた鍋?とかお子は言いやがるタイプです@@;;;
>
> かき揚げとキノコのおそばも美味しそう!><

かきあげを出来合いの買ったんで・・不評でした;w;
かきあげは2人分てめんどいんやもん;;;家で作るのって;;;

Re: No title

> リバースダイエットかぁ・・・
> 確かに、夜は軽めにした方がいいだろうね。
>
> でも、作る方は、大変だわwww
  ↑
そーなのよ@w@
あれやる人は、自分で朝に夕食作るべきだわ@w@
>
> 私も、永遠に28歳♪
  ↑
おぉ~!!また同級生発見@w@v

Re: No title

> まあ1度大きな含み損に耐えてしまったら長い目で見ないとダメですね。
  ↑
1年ちょうどで切るべきでしたね・w・

Re: No title

> 虫なんかは朝昼晩同じでも耐えれるタイプですよ( ´∀`)bグッ!
> というか食にそこまで興味がないですからね(*ノ∀ノ)
> 色々いつも言われてますが、
> 今回はアホ女でしたか(ノ´∀`*)
> 次回はどんな風に言われるのかが楽しみでもありますヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
あたしも自分自身は食にこだわりないかな・・・
外食は別だけどw

次はあたしが2人のことを言い返してやります@w@v

No title

おはようございます。

ドル円、クロス円とも軒並み下げていますね。
年末の調整のような感じもします。
まっ、今年はトレードしないので、動向のチェックだけにしています。
今夜はクリスマスイブを楽しめそうです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: No title

> おはようございます。
>
> ドル円、クロス円とも軒並み下げていますね。
> 年末の調整のような感じもします。
> まっ、今年はトレードしないので、動向のチェックだけにしています。
> 今夜はクリスマスイブを楽しめそうです!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

おぉ~
新居でクリスマスイブですね!^^

うちはどんちゃんパーティーいってきま@w@v
昼から美容室~~~@w@
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
