スポンサーサイト


お子の事件ですぉ@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



このブログ更新休んでた一週間ですが・・・・

きちんとご飯作ってましたよ・w・

オムレツ
豚キムチ
すき焼き
煮込みうどん
えびちり
シチューetc(あと思い出せないw)

リバースダイエットなんぞお子が言い出したから大変でした;w;
朝食に夕食のメニューなんだもの;w;

途中2日ほど外出でご飯作れない日もあったのですが・・・
お子が出かけてご飯いらんといった日にひっさしぶりに飲みに・・・

帰りにお子のおみやげをと家の近所の鳥料理やに入ったら・・・・・





入ったら・・・・・



なんと!!お子が女子とご飯食べてた@ロ@


あとで聞いたら近所に住む同じ専門学校の国際科の子だとか・・・

たまに家にご飯呼んであげてとお願いされましたわ@w@;

ま・・・いいけどね・w・
たいして美味しくもないあたしの家ご飯呼びたいってお子の神経どーなってるんでしょねぇ・・・
前の彼女の件があるので、今度は放置するつもりですけどね・w・
まぁお子達の夕食代は払って帰ったけど・・・・
旅行やバックやネイル代は払わん!!


そして・・・このお子ですが・・・
会社では、めっちゃ親孝行な子で有名らしぃ・w・


あたしと同じ性格なので・・・
どんだけ自分をいいように言ってるんでしょねぇ・・・・



お子の会社の人はほとんどがあたしより年上らしぃ・w・
親の年聞かれて答えたら一同に わかーーーい!!と言われたとか・w・
                              ↑
                          ここ大事なので赤字にしてみた@w@v


あらためて「オカン若かったんやな@ロ@」ですって@@;


思わずあたしは永遠に28や!と答えました・w・
ウソツキでスミマセンwwwwwww

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も28歳です。。

こんちゃー (´ー`ノ

『気』を若く保つのには、イイ!ヽ(・・。)デスネ

一種の【自己暗示】みたいなー。  (~_Δ_)~永遠の・・(棒読み)

ヘ( ̄ω ̄ヘ) アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

kahanamokuです

お子さん、モテますね~!
そして若いママで良かった^^!
間違いなく、家のご飯が美味しいんですよ~!

No title

おはようございます。

ようやく引越しの荷物の1/3くらい片付きました。
これから加速したいところですが・・・
意外と進まないなぁ(^^;)
いよいよクリスマス相場本番ですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v2

No title

おはようございます。
私も気持ちは永遠の28歳です^^
今日も1日頑張りましょう。

Re: No title

> 私も28歳です。。

キャキャw同級生だぬ@w@v

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 『気』を若く保つのには、イイ!ヽ(・・。)デスネ
>
> 一種の【自己暗示】みたいなー。  (~_Δ_)~永遠の・・(棒読み)
>
> ヘ( ̄ω ̄ヘ) アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
  ↑
フフフ・・・
鏡さえ見なければだいじぶ!@w@v

Re: kahanamokuです

> お子さん、モテますね~!
> そして若いママで良かった^^!
> 間違いなく、家のご飯が美味しいんですよ~!
   ↑
お子はマメ男だからでしょうwwww

家ご飯ねぇ・・・
作るの邪魔やねんけどね;w;

Re: No title

> おはようございます。
>
> ようやく引越しの荷物の1/3くらい片付きました。
> これから加速したいところですが・・・
> 意外と進まないなぁ(^^;)
> いよいよクリスマス相場本番ですね!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v2
   ↑
最後の1割などは・・・
一年かかるかもですよ@w@;
あとでしましょと押入れの奥に入れたまま・・・・

Re: No title

> おはようございます。
> 私も気持ちは永遠の28歳です^^
> 今日も1日頑張りましょう。
   ↑
おぉ!!
またここにも同級生がwwww

がんばりましょ~って今日もお出かけですが^^;

No title

子供さんにとって家の食事は自慢なのでしょうね
たくましくって 素敵な母親も自慢だと思いますよ

じゃないと彼女にそんなこと言わないと思うよ!

あっ それから私も28歳です(笑)

女性は若くあれ

アハハハハハッハ~

それでいいと思います。
気持ちが若ければ、からだも若く見えるものです

永遠の28歳であってくださいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

若いって・・・・・

(* ̄m ̄)プッ

Re: No title

> 子供さんにとって家の食事は自慢なのでしょうね
> たくましくって 素敵な母親も自慢だと思いますよ
>
> じゃないと彼女にそんなこと言わないと思うよ!
  ↑
いぁいぁマジど下手ですぉww
>
> あっ それから私も28歳です(笑)
  ↑
おぉお@w@
また同級生がwwww

Re: 女性は若くあれ

> アハハハハハッハ~
>
> それでいいと思います。
> 気持ちが若ければ、からだも若く見えるものです
>
> 永遠の28歳であってくださいませ~
> 汗
 ↑
最初の大笑いと最後の汗が気になるwwww

Re: No title

> 若いって・・・・・
>
> (* ̄m ̄)プッ
  ↑
=w=
文句ある=w=?
フ・・・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
