スポンサーサイト


失われた10年を振り返って見てたの@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



1週間ぶりでした・w・

職歴書を書きながら失った10年を振り返ってたの・w・

昔 流行った動物占い・w・
あたしはペガサスで友人に言わせるとその名の通りだったらしぃ・w・
ただし・・・
羽が無くなったら駄馬だぬ!と言われてきたけどwwww

思えばこの10年・・・なんて無意味に過ごしてきたんだろ・・・
トレードにもその性格は表れてる・・・

小幅な利益で満足していく自分てまさにあたしの人生かなって思えてきた・・・

会社員するのでも自営するのでも小さな枠で満足してたらあかんね><v

来年はやりたいことぜーーーんぶしなくっちゃwwww

職歴書を書きながらそう決意しました・w・


来年になって細木さんの占いで行くと3年よさそうなので・・・
縁起かつぎで来年始動かなwww

応募のターゲットは2種・・・・

1社は平凡な営業・・・
もう一社は自分の売り込みです・w・


売り込む会社は、外資大手ですがJちゃんの会社の人と飲んでて思いつきました・w・
あたしの経験を生かして、なおかつ外資や乗り合いの悩みをつこうかなと・・・
ただし・・・99%断られそうだけどwwww
試す価値はありそうかなと・・・・


相続税などの税改正もある今、楽しみな業界でもあるしね^^v


自営に関しては台湾との話しだいなのでなんともいえないかなぁ・・・
今度は輸出がメインになるのできっつい話になりそうだけど><;


そんな中、東京の社長からTELが・・・
彼のとこは広告がメインやけど紙広告は終わってるので
新規でIT広告に参入するとか・・・

いまだにあたしとの仕事を模索してくれるほんとにいい人です!^^
あたしが30だったら迷わず彼の元で働いてたでしょうねぇ・・・

ただ・・・お互い使う側なんですよね^^;
ジョイントして別会社でも興さない限り難しいだろうなぁ・・・・


そんな自分の人間関係を相関図にして書き出したのもこの1週間でやったかなぁ・・・

まだまだ出口戦略の一歩を踏み出したってとこですが、この相関図を頭に入れながら
残りあと少し考えていきたいなと思います!^^v


20101221.jpg

12月14~20日のトレードは合計40394円でした・w・
外出が多かったのとメインは考えをまとめることだったので・・・・

豪さまの利益はポンさまの含み損に全部消えましたがwwww
ポンさま・・・129円て・・・
あたしの損きりは底値になるかもという予感がwwwww

まぁ決めたことですので12月29日に損きりしますけどね・・・
せめて133円くらいに戻って欲しいかも;w;うぇうぇ;;;

1週間もブログ更新しないと事件はいっぱいです@w@

夕方もいっかい更新するかも・w・
書きたいこといーーーーっぱいありゅ・w・

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~ママさん^^
失われた10年ですか。無意味に感じられる事でも無駄ではなかったんじゃないですか♪
遠回りしても何してもママさんの生きる道ですからね♪
そしてこれから3年は細木占いの後押しもあって、やりたい事目白押しのようですね^^
そんな事を考えながらもトレードでちゃっかりナイスな結果を出してるあたりさすがですわ。w
そして・・・「いーーーーっぱいありゅ」って・・・言い方・・・
ちくしょ~可愛いじゃないかママさん☆★☆w

お疲れ様です。来年はすべてやりたいことを制覇して下さい。オイラもやりたいことを書き出してトライしてみようとやる気の木が芽生えました。どうも

Re: No title

> お帰り~ママさん^^
> 失われた10年ですか。無意味に感じられる事でも無駄ではなかったんじゃないですか♪
> 遠回りしても何してもママさんの生きる道ですからね♪
> そしてこれから3年は細木占いの後押しもあって、やりたい事目白押しのようですね^^
> そんな事を考えながらもトレードでちゃっかりナイスな結果を出してるあたりさすがですわ。w
> そして・・・「いーーーーっぱいありゅ」って・・・言い方・・・
> ちくしょ~可愛いじゃないかママさん☆★☆w
  ↑
ただいまぁ~^^
豪はそれほど大きく動かなかったんで合間にちょこっとでも結構取れましたね・・・
まぁポンの含み損はすごいことになってますがwwwww

遠回りも人生の一部ですからね~^^
頑張ります^^

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。来年はすべてやりたいことを制覇して下さい。オイラもやりたいことを書き出してトライしてみようとやる気の木が芽生えました。どうも
  ↑
やりたいこと、やってきた経験とその人間関係を相関図にするとできることが見えてきますね~^^

No title

お帰りなさい( ´∀`)bグッ!
10年は無駄なようで無駄ではないみたいですね(*´ω`*)
しっかり今のママさんが出来上がりましたから(ノ´∀`*)
無駄な人生と言うものは生きている限りは一つも無いですよ(*ノ∀ノ)
いい結果が出てくる事を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

No title

自分の10年を振返ってみたりして・・・
なんか考えさせられますね~いろいろとーーー。

ふぅ~

なんかいろいろな事想い出したりしてます(笑)

そんなことより株ママさん来年から3年間
良い運勢ならラッキー!!だね。
来年にむけて今年は準備段階だね
応援しています。

Re: No title

> お帰りなさい( ´∀`)bグッ!
> 10年は無駄なようで無駄ではないみたいですね(*´ω`*)
> しっかり今のママさんが出来上がりましたから(ノ´∀`*)
> 無駄な人生と言うものは生きている限りは一つも無いですよ(*ノ∀ノ)
> いい結果が出てくる事を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

お互い来年は実りある年にしたいですね~^^
力をいれてなかった自己啓発をがんばります・w・

Re: No title

> 自分の10年を振返ってみたりして・・・
> なんか考えさせられますね~いろいろとーーー。
>
> ふぅ~
> ↑
> なんかいろいろな事想い出したりしてます(笑)
   ↑
でしょでしょ^^
たまーに振り返ってみるのもいいものですね~^^v
>
> そんなことより株ママさん来年から3年間
> 良い運勢ならラッキー!!だね。
> 来年にむけて今年は準備段階だね
> 応援しています。
  ↑
本屋で立ち読みしたので再会の年なのかはわからないんですよwww
再会なら3年続きますよね~

希望を持ってがんばります^^v

おかえりなさい。

僕もペガサスですよ。

懐かしいですねw動物占いw
小学校か中学校で流行りましたよ。

外資系受かるといいですね。
その時は温かい情報の提供お願いしますね。

かずこの占いは信じてないです(笑)
だってサイクルの7割が悪い時期なんですもん・・・

もうじき年明けです。
来年は明るい一年になるといいですね。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

No title

お帰りなさい。

コツコツの利益が出ていて羨ましいです。
私も来年こそ。

頑張ります。

Re: おかえりなさい。

> 僕もペガサスですよ。
>
> 懐かしいですねw動物占いw
> 小学校か中学校で流行りましたよ。
   ↑
ヒィイ@@;
年の差がwwwww
ペガサスは羽を取ったら駄馬ですぞよ@w@v
>
> 外資系受かるといいですね。
> その時は温かい情報の提供お願いしますね。
   ↑
あははw応募のないとこに売り込みなので99%ムリかもねwww
でも盲点をつけば・・・なんとか・・・w
>
> かずこの占いは信じてないです(笑)
> だってサイクルの7割が悪い時期なんですもん・・・
   ↑
悪いことは信じずいいことだけ信じてますwww
>
> もうじき年明けです。
> 来年は明るい一年になるといいですね。
  ↑
お互いね~^^v

Re: No title

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びにきます。
> ありがとうございます。
  ↑
うわ@@
そう言ってもらえると嬉しいです^^v

Re: No title

> お帰りなさい。
>
> コツコツの利益が出ていて羨ましいです。
> 私も来年こそ。
>
> 頑張ります。
  ↑
お互い頑張りましょう~^^
あたしの利益はほぼポンの含み損に消えていってますwwww

kahanamokuです

株ママさん、お帰りなさい~!!!

外資系・・・乗り合い・・・相続税・・・も、も、もしや?

私も今月、ようやく 新会社を設立しました!
株ママさんなら、即戦力ですから即、採用間違いなし!
でも、今はまだ株ママさんに見合うお給料が払えそうもありません><

しかし私の頭の中には株ママさんの存在がしっかり
インプットされてますよ~

会社は事実上、年明けから始動で~す!
軌道に乗ったら、ヘッドハンティングしちゃうかも?

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、お帰りなさい~!!!
>
> 外資系・・・乗り合い・・・相続税・・・も、も、もしや?
   ↑
あはw
狙ってる業界はそのもしやかも^^v
ただ職種は違うんですけどね・・・^^;
ここ2~3年はチャンスですね^^
>
> 私も今月、ようやく 新会社を設立しました!
> 株ママさんなら、即戦力ですから即、採用間違いなし!
> でも、今はまだ株ママさんに見合うお給料が払えそうもありません><
   ↑
あたしのお給料なんてしれてますwwww
>
> しかし私の頭の中には株ママさんの存在がしっかり
> インプットされてますよ~
>
> 会社は事実上、年明けから始動で~す!
> 軌道に乗ったら、ヘッドハンティングしちゃうかも?
  ↑
いいなぁ・・・
まっすぐ進んでますね!^^

あたしはぐだぐだ回り道してますよwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
