fc2ブログ

1週間ほどブログ休みます・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ちょと一週間ほどブログもトレードも(トレードはあとポン損きりのみ!)休みます・w・


理由は、年内に履歴書送付予定が2社ほどありまして・・・
職務経歴書を作成せねばならないのと・・・

台湾いくのに相手先に事業計画出さねばいけないので・・・
ゆっくりまとめたいと思います・w・

まだ自分の中で自営か会社員か決めてないのですが・・・
あたしが結論を出さないうちに歯車は勝手に回っていってるようで・・・

あたしだけ置いてきぼりくらってますwwww




年越しには足らない微々たる利益ではありましたが、12月は日々TOTAL負けなしでしたし・・・

あとはゆっくり時間をとって書類作成に勤しみます^^v

一番時間をかけないといけないのは我が家の出口戦略でしょうかねぇ@ロ@;
うふふw

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月負けなしとは凄い! 負けないことが嬉しいですよね。
書類作成がんばってください。(* ̄ー ̄)v

No title

1週間お休みですか(*´ω`*)
帰ってこられるのを楽しみに待っていますよ( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> 12月負けなしとは凄い! 負けないことが嬉しいですよね。
> 書類作成がんばってください。(* ̄ー ̄)v

小幅な動きで決済、エントリーしたからかな^^v
書類がんばります;w;

Re: No title

> 1週間お休みですか(*´ω`*)
> 帰ってこられるのを楽しみに待っていますよ( ´∀`)bグッ!
   ↑
ちょと構想まとめないと・・・
職務経歴書もまとめなおさないと^^;

No title

1回も負けなしとは♪
いい形で来年に繋げられそうですね^^
しばらく休んで・・・とはいかない位忙しくなりそうですねママさん。
しかしママさんは『なにか持っている』と思うので出口戦略の方も期待してます♪w

No title

何もできませんが、
岩手から、応援してます。

ハンドパワーを送ります~~~w。

No title

またブログ停止~???

( ゚д゚)、ペッ

No title

こんばんは。
なかなか大変そうですね。。
出口戦略は容易じゃないでしょうけど、
年明けには落ち着けるよう期待しています。

No title

えー、やっと復活したと思ったのにー(´;ω;`)ウッ…
早く戻って来て下さいねー
待ってますー(*゜▽゜)ノ

No title

まいどです^^
歯車が回り始めましたか、これもママさんのお人柄ですかねぇ^^

やっぱ日ごろの行いは大切ですな・・・orz

あたしゃニフティと喧嘩しちまいまして、ただいまインターネットにメインのパソコンでインターネットできましぇんw
これは昔使ってたおんぼろパソコンを再セットアップして、イーモバのポケットWIFIで無理やり接続させてますw
あーーつかいにくいwww

木曜日にJ-COMの工事がはいりますので、それまでの辛抱でごじゃいます。

No title

1週間後を楽しみにしています♪

kahanamokuです

忙しくなってきましたね~!

ビッグウェイブにテイクオフする
株ママさんの姿が目に浮かびます!@@

がんばああああ!

No title

(´゚Д゚`)ンマッ!! いつの間にか、お料理ブログになってる・・・

豪ちゃん、すごいねぇ。

書類がんばって~^^  私もがんばろ・・・


うまく出口が

こんばんわ^^ お互いがんばりましょーい!
私もエセ専業歴2ヶ月で就職活動中ですが、ネットで見たらまだまだ
アマちゃんと思うほど。。世の中不況ではありますが
成せばなるの精神でがんばりましょー^^
素晴らしい出口が待っていること、お祈りしてますね!

No title

出口戦略が一番大事です。。

こんちゃー (´ー`ノ

なんにせよ話がまとまる事を心より願っております。  (。・ω・。)モッ

料理が『功を奏した』のでしょうか?w
>頭使うから  ヽ(・∀・)ノ


食とは不思議なもの?でw
また何かの『きっかけ』で好きになったりします^w^
簿記の例だとw
『納豆』
『かぼちゃの煮つけ』と~か~。  (∀ ̄*)オホッ

Re: No title

> 1回も負けなしとは♪
> いい形で来年に繋げられそうですね^^
> しばらく休んで・・・とはいかない位忙しくなりそうですねママさん。
> しかしママさんは『なにか持っている』と思うので出口戦略の方も期待してます♪w

いぁいぁ12月最終には大きなポンの損きりが待ってますからwww
3ヶ月ダラダラしたのは初めてですが、意外にも時間は早いですねぇ@@;
充電期間というのは1年単位で必要なようですね・w・

Re: No title

> 何もできませんが、
> 岩手から、応援してます。
>
> ハンドパワーを送ります~~~w。
  ↑
おぉ@w@
キタキタ!!キタキガスル!

ありり~^^v

Re: No title

> またブログ停止~???
>
> ( ゚д゚)、ペッ
   ↑
エヘヘ・w・

Re: No title

> こんばんは。
> なかなか大変そうですね。。
> 出口戦略は容易じゃないでしょうけど、
> 年明けには落ち着けるよう期待しています。
   ↑
材料揃えは終わったんであとはシュミレーション作業して
自分で決定するだけなんでしけどね・・・

迷うタイプなのよねぇ・・・・^^;

Re: No title

> えー、やっと復活したと思ったのにー(´;ω;`)ウッ…
> 早く戻って来て下さいねー
> 待ってますー(*゜▽゜)ノ
   ↑
ちとシュミレーションしてみたいのと
資料作成のために調べ物がぁああああ;w;

Re: No title

> まいどです^^
> 歯車が回り始めましたか、これもママさんのお人柄ですかねぇ^^
>
> やっぱ日ごろの行いは大切ですな・・・orz
   ↑
いぁいぁ逆ですってばwwww
あまりにあたしがはっきりしないのであたし抜きで歯車が回り始めてるの;w;
なのであせりだしたってわけですwwwww
>
> あたしゃニフティと喧嘩しちまいまして、ただいまインターネットにメインのパソコンでインターネットできましぇんw
> これは昔使ってたおんぼろパソコンを再セットアップして、イーモバのポケットWIFIで無理やり接続させてますw
> あーーつかいにくいwww
  ↑
あたしもイーモバのWIFI持ってますがおっそいよね・w・

>
> 木曜日にJ-COMの工事がはいりますので、それまでの辛抱でごじゃいます。
  ↑
すぐですね^^

Re: No title

> 1週間後を楽しみにしています♪
   ↑
一週間後にまたぁ~^-^v

Re: kahanamokuです

> 忙しくなってきましたね~!
>
> ビッグウェイブにテイクオフする
> 株ママさんの姿が目に浮かびます!@@
>
> がんばああああ!
   ↑
老体にムチ打って走りますわwwww

Re: No title

> (´゚Д゚`)ンマッ!! いつの間にか、お料理ブログになってる・・・
   ↑
ふふふ・w・ひまママさんの真似っ子ですwww
>
> 豪ちゃん、すごいねぇ。
>
> 書類がんばって~^^  私もがんばろ・・・
   ↑
ひまママさんも豪でなかった?@@?

Re: うまく出口が

> こんばんわ^^ お互いがんばりましょーい!
> 私もエセ専業歴2ヶ月で就職活動中ですが、ネットで見たらまだまだ
> アマちゃんと思うほど。。世の中不況ではありますが
> 成せばなるの精神でがんばりましょー^^
> 素晴らしい出口が待っていること、お祈りしてますね!
   ↑
似た時期でしたものねぇ^^;
あたしもエセ専業だwwww

お互いがんばろね!!^^v

Re: No title

> 出口戦略が一番大事です。。
  ↑
そーなんですよ!

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> なんにせよ話がまとまる事を心より願っております。  (。・ω・。)モッ
>
> 料理が『功を奏した』のでしょうか?w
> >頭使うから  ヽ(・∀・)ノ
>
>
> 食とは不思議なもの?でw
> また何かの『きっかけ』で好きになったりします^w^
> 簿記の例だとw
> 『納豆』
> 『かぼちゃの煮つけ』と~か~。  (∀ ̄*)オホッ
   ↑
あたしは和食が苦手でしたが、今では毎日鍋でもいいと思うくらい好きですねwww

No title

おはようございます。

ブログお休みなんですね(^^;)
早いお帰りをお待ちしています!!
いろいろ年末に向けて忙しくなりそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

株ママさん

職務経歴書作成と事業計画立案と大変そうな項目ですが、
株ママさんですからどちらもうまくいきそうですね。
お互いがんばりましょう!!

こんばんは♪

頑張ってるようですね~。頑張ってる女性は常に美Cですよね。自営にしろ会社勤めにしろうまく行くことをお祈りしています。
でもなんかママさんの場合、失敗するイメージが全く持てないんですが(^^)
ところでママさんはいつも何しに台湾に行くんですか?いやお仕事だということは分かってるんですけどね。
台湾って沖縄と10kmくらいしか離れてないんでしょ?やっぱり夏は灼熱なんでしょうね。

あっお忙しいでしょうからお返事とかいらないですからね。適度にスラックスして頑張って下さい♪

No title

そんな事情があったのですか。

ブログは続けれる時に書けば良いだけです。
また後でお会いしましょう。

No title

携帯にメールしました^^

気づいて~!!

No title

おはようございます。

ようやく足の踏み場ができました(笑)
しかし、昨日は家電が届いて、また荷物が増えました(^^;)
まっ、年末までには何とかなりそうな感じです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

himenomamaさんこんにちは

himenomamaさんこんにちは

ランキングのポチ入れておきました。

これからも応援しています。

No title

おはよ~
働きに・・・行ってるんや!!息子さん
頑張れって伝えといて
優しいお兄ちゃんに♪

Re: No title

> おはようございます。
>
> ブログお休みなんですね(^^;)
> 早いお帰りをお待ちしています!!
> いろいろ年末に向けて忙しくなりそうですね。
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4

ただいまぁ~^-^
引越しは片付きましたかぁ@@?

Re: 株ママさん

> 職務経歴書作成と事業計画立案と大変そうな項目ですが、
> 株ママさんですからどちらもうまくいきそうですね。
> お互いがんばりましょう!!
   ↑
久々に思い返してましたよwww
物思いにふける冬のひとときでした^^

Re: こんばんは♪

> 頑張ってるようですね~。頑張ってる女性は常に美Cですよね。自営にしろ会社勤めにしろうまく行くことをお祈りしています。
> でもなんかママさんの場合、失敗するイメージが全く持てないんですが(^^)
> ところでママさんはいつも何しに台湾に行くんですか?いやお仕事だということは分かってるんですけどね。
> 台湾って沖縄と10kmくらいしか離れてないんでしょ?やっぱり夏は灼熱なんでしょうね。
>
> あっお忙しいでしょうからお返事とかいらないですからね。適度にスラックスして頑張って下さい♪
   ↑
お言葉に甘えて一週間ぶりですwww
台湾は昔の仕事仲間が一同に集まるんですよ~^^
仕事になるかわかりませんけどね・w・

あたしは失敗ばっかしてますよ@w@v

Re: No title

> そんな事情があったのですか。
>
> ブログは続けれる時に書けば良いだけです。
> また後でお会いしましょう。
  ↑
ただいまぁ~^^
物思いにふけった1週間でしたよ・w・

Re: No title

> 携帯にメールしました^^
>
> 気づいて~!!
  ↑
こっちのコメに気づくより携帯のほうを気づきましたw

Re: No title

> おはようございます。
>
> ようやく足の踏み場ができました(笑)
> しかし、昨日は家電が届いて、また荷物が増えました(^^;)
> まっ、年末までには何とかなりそうな感じです!!
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
  ↑
うちは年内の搬入はおわりですが、まだ和室は・・・・

Re: himenomamaさんこんにちは

> himenomamaさんこんにちは
>
> ランキングのポチ入れておきました。
>
> これからも応援しています。
  ↑
お初です~^^
昨日、こちらもぽちっといきましたが・・・
コメする時間はなく^^;
今後ともよろしくです^^

Re: No title

> おはよ~
> 働きに・・・行ってるんや!!息子さん
> 頑張れって伝えといて
> 優しいお兄ちゃんに♪
  ↑
早期研修ということで6日からいってますだ@w@v
伝えておきますね^^
ありがとう^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード