スポンサーサイト


豪の全決済と今日の献立・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



豪ちゃん全決済です・w・
12月はほぼ豪だけで取引してました・w・


20101213.jpg

20101213-2.jpg

今日で最終です・w・
あとはポンがどこまで伸びるかを見て損きりするだけ・w・

新規は今年はもう終了か・・・
も少し豪で遊ぶかは今後の動き次第かなぁ・・・

今日も指値を83から83.1に変えてみたり、途中夕方の指標に揺られて動くのが怖くて決済したり・w・
まぁ・・・相変わらずチキンですがここ1週間くらいは
朝ナンピン買いして夕方1~2枚決済というやり方で日々のご飯代稼ぎに@w@v


ぇ・・・@w@
あたしが決済したからまだ伸びるって@ロ@?

いやぁああああ;w;
でももう買わないw

また落ちたとこ拾うかもですがwwww

ご飯ですが・・・コメにもあったので・・・
9品目うどんはこれ@w@
2010121117420000.jpg


んで今日のちゃんこ鍋は湯気でうまく撮れなかった;w;
2010121317140000.jpg

2つの野菜はほぼ一緒・w・
鍋に白菜が増えたくらいwwww

ダシがうどんはかつおと昆布でとって、ちゃんこのほうは鶏がらでとったというだけ・w・
あと魚介が入ってるので生姜を効かせてるかな・・・

ちなみにこのままだとあたし食べれないので(魚介苦手;w;)
あたしの分はナンニョムとコチュザンで味を変えますwwww

本日の弁当はカレーチャーハンのみ!でしたwwww
起きたら6:27分だったので^^;

明日の弁当はシャケと塩こぶのおにぎりだけですwww
(手抜きじゃないよwww冷凍食品食べないんで;;
それと変におかずいっぱいより冷めても美味しいシンプルなものがいいかと・w・)





夜は・・・鍋の残りで和風スープパスタ(ちょっとコンソメスープ入れて味変えますが)とエビチリの予定・w・













関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジメに料理してる・・・・・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

Re: No title

> マジメに料理してる・・・・・・・
>
> (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ちょwwww食いつくとこはそこじゃなくてwwwww
豪で負けなし!ってとこでしょwwwww

kahanamokuです

泣く子も黙る、豪女王様!って感じですね~

今夜も奇遇@@
我が家は鳥鍋でしたよ~!

Re: kahanamokuです

> 泣く子も黙る、豪女王様!って感じですね~
>
> 今夜も奇遇@@
> 我が家は鳥鍋でしたよ~!

MJさんのほうが・・・1日の画像でした;w;
UPしなおしました@w@v

あははw
やっぱうどんと鍋の材料って似てるから続きますよねwww

うちは今日鍋用にえびを大量買いしたので明日はえびちりなんですよwww

No title

豪はよく伸びていますね。
おかげさまで私の片方の口座は気持ちいいのですが…
他方の口座は…やばいです。

No title

今日もまた、オジ円での取引上手いですね。


こちらはまだまだ歯車が合いません。
ガックシ。w

Re: No title

> 豪はよく伸びていますね。
> おかげさまで私の片方の口座は気持ちいいのですが…
> 他方の口座は…やばいです。
   ↑
豪さま、もう持ってないけどどこまでいくんでしょうかねぇ@@?

Re: No title

> 今日もまた、オジ円での取引上手いですね。
   ↑
全決済終えたのでむ豪は当分手出ししませんw
>
>
> こちらはまだまだ歯車が合いません。
> ガックシ。w
  ↑
ユロやポンはまったくわからない動きしてますからねぇ^^;
値の飛び方からすると入れませんね><

No title

豪円決済できてよかったですね。

No title

おはようございます。

豪円全決済できたんですね(^^)
気がつけばかなり上げたんですね、豪円・・・
ノーマークでした(^^;)
機能はユーロドルが爆上げでしたね。
年末相場らしい調整のない形・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v4

Re: No title

> 豪円決済できてよかったですね。

次にポンの損きりが待ってますからね・w・
プラマイ0にもっていきたいなぁ・w・

Re: No title

> おはようございます。
>
> 豪円全決済できたんですね(^^)
> 気がつけばかなり上げたんですね、豪円・・・
> ノーマークでした(^^;)
> 機能はユーロドルが爆上げでしたね。
> 年末相場らしい調整のない形・・・
> 今日もがんばっていきましょう(^^)v4
   ↑
ユロドル、ポンドルの上げ方が年末らしぃ感じでしたね@w@
ニュース思わず見ちゃいましたが何もなく・・・

ただ相変わらず見ててもドルストレートだけは乗れない;w;
コワヒ;w;
ユロドルで何度か手痛い思いしたので;w;
(レートがよくわからず無駄に数字が多いから気がつけばストップを20pipsでなく200pipsにしてた・w・)

キムチのもと

美味しそうな鍋ですね。しかも綺麗なおねいさんが湯気の向こうに座ってるなんてたまりません。
僕はマヨネーズ大好きなんですが、最近は桃屋のキムチのもとが大好きです。とろりとかけるとなんでも美味くなります。
まぁ無人島に持っていくたった一つの調味料はやっぱりマヨネーズですけどね。テレンスリーはカレー粉だって言ってましたけど、ぼかぁやっぱりキューピー赤トップで決まりです!

Re: キムチのもと

> 美味しそうな鍋ですね。しかも綺麗なおねいさんが湯気の向こうに座ってるなんてたまりません。
> 僕はマヨネーズ大好きなんですが、最近は桃屋のキムチのもとが大好きです。とろりとかけるとなんでも美味くなります。
> まぁ無人島に持っていくたった一つの調味料はやっぱりマヨネーズですけどね。テレンスリーはカレー粉だって言ってましたけど、ぼかぁやっぱりキューピー赤トップで決まりです!
   ↑
完璧なマヨラーですね^^v
桃屋のキムチのもとですか@w@
買ったことなかった・w・

近所に韓国料理のお店が多いのでそこのヤンニョムとコチュザンをブレンドして何にでもかけるのwww

唯一の調味料かぁ・・・・
迷うwww
一味唐辛子かコチュザンか・・・タバスコも捨てがたいwwww

こんちゃー (´ー`ノ

Σ!@@;
ほんま具沢山やな~w
うちの家では、【質より量家系】なんでw (上の兄2人がよく食うw

まぁアレです。冷凍食品云々は、
『ほっとけば』食うようになりますので、御安心下さいw  ヽ(∀=。)

母の有り難味を知るのは何時でしょう?w

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> Σ!@@;
> ほんま具沢山やな~w
> うちの家では、【質より量家系】なんでw (上の兄2人がよく食うw
   ↑
うらやましぃ・w・
うちは必ず残ります;w;
>
> まぁアレです。冷凍食品云々は、
> 『ほっとけば』食うようになりますので、御安心下さいw  ヽ(∀=。)
   ↑
食べ過ぎて嫌いになったんですよwwww
(学生時代のお弁当は冷凍食品多かったもの><)
>
> 母の有り難味を知るのは何時でしょう?w
  ↑
あたしが消えてからですwww
そんなもんですよね^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
