スポンサーサイト


金曜の結果と夕食献立

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




20101210.jpg
20101210-2.jpg


毎度思いますが、クリック証券て履歴ちょっとしか1画面に表示されないのでコピペするの大変^^;

金曜の指値82.3もほぼ夜中の3時・・・・
82.3の買いは少しのPipsなら取りやすいですね^^

夕方にも82.3の指値が引っかかっていました・w・

8230円の利益・w・

MJさんも4000円ジャストの利益が上がってるので12230円の利益となりました^-^v

ほんとは逃げ切りの場面もクリックではあったのですが・・・
12月は豪で毎日5~1万の利益があったため・・・
勝負かけて83円に指値は崩していません・・・


このまま勝手トラリピしていくか・・・もしくは下がったときに一斉に決済ロスカットしても
先に利益確定してる分で吸収されるかと・・・
年末までは方向性があるわけではないのでこのままやってみます^^v

土曜の献立ですがあまりに美味しくできたので^-^v

ずばり!9品目うどん!
金曜の残りの五目御飯が2杯分だったのでそれでは足らないかなと
サーモンの刺身をGET!

風邪気味のお子には金曜からいちごのあま王DX880円を泣く泣くつけてます;w;
(高いけどビタミン取れるしね・w・)

そして9品目うどん!
その名の通り9品目入れてます!

鳥もも細切れ、大根1/4本、白ねぎ1本、ごぼう1/2本、筍適量、しめじ1/2パック、にんじん1/2本、
あぶらげ1/2枚、しいたけ・・・・

これをだしじょうゆで味調えて煮込むだけwww

五目御飯の具とかぶるものもあるし、余ったらちゃんこ鍋の具材にもなるし・・・

野菜をたっぷり取れるので風邪気味のお子には最適ですwww

あまりに美味くできたのでちょっと自慢でレシピ公開しましたwwwww


たっぷり作って残った分はあんかけにして鳥の手羽でも焼いてその上にソースとしてかけることもできますw


てことで・・・うちの今日の夕飯は鳥の手羽もと和風あんかけと揚げシューマイですwww

この揚げシューマイは明日の弁当のおかずにもなったり・w・
プラス玉子焼きとウィンナーでふりかけ添えたら立派な弁当になります@w@v

明日から本格弁当作成開始ですから・w・
いちご代浮かすためにも今週は質素弁当で頑張らねば@w@v
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

kahanamokuです

奇遇ですね~
昨夜、我が家は5品目うどんでしたよ~!
野菜たっぷりで暖まりますよね!

お弁当作り、頑張ってください。
毎日の事だから大変ですね~

Re: kahanamokuです

> 奇遇ですね~
> 昨夜、我が家は5品目うどんでしたよ~!
> 野菜たっぷりで暖まりますよね!

おぉ!^^
きぐぅううううwww
野菜とるにはぴったしですよね^-^v
>
> お弁当作り、頑張ってください。
> 毎日の事だから大変ですね~
  ↑
今も買い物行ってました@w@v
寝坊したため用にチキンライスの材料を買いに・・・
時間通りに起きたら揚げシューマイと玉子焼きとウィンナーとおにぎりですwww

No title

今日寒かったので、うどんの話を読んだら、無性に暖かい物が食べたくなりました。

No title

こんばんは。
豪ドル円のトレードがうまくいってますねぇ^^

少なくても年内は、円安がジリジリ進むような気がします。
私も安いところは仕込もうかと思ってますが、
81円台以下は難しそうな気がしますね^^;

こんちゃー (´ー`ノ

具沢山で美味しそぅ♪  (・ω・。)モッ

うまいもん食べたら元気100倍だ!w

(`・ω・´)ノ おー!

No title

それはクリックの履歴なんですか?
はっちゅう君の履歴しか見たこと無いでの分かりません。

No title

おはようございます。

おおっ!!ママさんの手料理ですか??
せっかくだから写真が見たかった!!
温かいうどんが食べたいなぁ。。。
お子ちゃんの風邪、早くよくなるといいですね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

No title

お子さんが栄養とって風邪が治ると良いですね(*´ω`*)
今年ももう終わりますから健康に来年を迎えたいものですよ( ´∀`)bグッ!

No title

ママさんマジで豪ドルつえ~~♪♪
ほんと見習いたいわ^^
下手にショートポジ持ってスワップに苦しめられてる俺とは違いますね。w
そしてママさんトレードだけではなくて料理までうまいだなんて・・・素敵な女性だわ♪♪

Re: No title

> 今日寒かったので、うどんの話を読んだら、無性に暖かい物が食べたくなりました。

さぶぅううい日が続くと毎日鍋やうどんでいいわって思いますwww

Re: No title

> こんばんは。
> 豪ドル円のトレードがうまくいってますねぇ^^
>
> 少なくても年内は、円安がジリジリ進むような気がします。
> 私も安いところは仕込もうかと思ってますが、
> 81円台以下は難しそうな気がしますね^^;
  ↑
早いのかもですが・・・
本日全決済しましたwwwww
82.3でまた買いいれてます^^v

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 具沢山で美味しそぅ♪  (・ω・。)モッ
>
> うまいもん食べたら元気100倍だ!w
>
> (`・ω・´)ノ おー!
   ↑
大きい冷蔵庫がやってきたのでできるんですよ・w・
冬は小家族でもがっつり野菜がとれるメニューが多くていいですね^^

Re: No title

> それはクリックの履歴なんですか?
> はっちゅう君の履歴しか見たこと無いでの分かりません。
   ↑
クリック証券ログインしてFXneo押して約定履歴押すと出てきます@w@

逆に・・・はっちゅう君てなんですか?@@?

Re: No title

> おはようございます。
>
> おおっ!!ママさんの手料理ですか??
> せっかくだから写真が見たかった!!
> 温かいうどんが食べたいなぁ。。。
> お子ちゃんの風邪、早くよくなるといいですね!!
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
デジカメの線は相変わらずどこいったやら・w・
携帯で撮りました・w・

Re: No title

> お子さんが栄養とって風邪が治ると良いですね(*´ω`*)
> 今年ももう終わりますから健康に来年を迎えたいものですよ( ´∀`)bグッ!
   ↑
学校なら休んでもしかたないですが・・・
仕事となるとねぇ・・・

どうしても風邪やら体調管理は本人が慣れるまであたしも気遣わないと・w・
内定取り消しが怖いのwwwww

Re: No title

> ママさんマジで豪ドルつえ~~♪♪
> ほんと見習いたいわ^^
> 下手にショートポジ持ってスワップに苦しめられてる俺とは違いますね。w
> そしてママさんトレードだけではなくて料理までうまいだなんて・・・素敵な女性だわ♪♪
  ↑
エヘヘ・w・
たまたまですwwww

でも今日全決済しました^^;
もう今年はあと長年悩まされたポンの決済だけwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
