スポンサーサイト


昨日の結果と料理

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




20101209.jpg


82.300で指値がきいてるかな・・
昨日の夜中も刺さってた・w・

指値で買って朝決済・・・
下がったとこ買って、夕方まで放置・・・決済・・

その後は強めのときだけ手出しするって感じです・・・

20101209-2.jpg

昨日はちょびっとポンさまにも手出し・w・

サポ抜けたとこで売りしたけど戻ってきちゃったけど・・・
まだ上に抜けてないので放置してたらもいっかいチャンスがきたのでさらに売り・・・

寝る時間に決済って感じですが・・・
途中いつものごとくDVD見ながら寝てたんでwwwww


ここ何日かのパターン見ると夜中の3時、4時あたりで反転が多いのかな・・・
起きてたら一番いいとこで決済かけれるんでしょうけど・・・
ねみぃから;w;

指値の豪82.3も夜中の3時に引っかかってました・w・
先ほどとっとと決済しましたけどねwwww


夕飯デジカメで撮ったけど;w;
PCに落とすのに線がどっかいった;w;

今日は鳥五目御飯とまぐろの刺身・・・味噌汁の夕食予定・w・
お子は本日文化祭で学校なので研修はお休み。。。。
弁当なし@w@v


部屋はこんな感じに仕上がりました@w@
うふふ・・・
和室を期待した方・・・スミマセン;w;

あれはやはり見せれませんwwwww

2010121012030000.jpg


2010121012040000.jpg


多少テーブルの上にゴミがちらかってるのはご愛嬌ということで・w・
ソファにあたしのお昼ね用のブランケットが置かれてるんもご愛嬌で・w・

まるごとIKEAですwwww
IKEAの回し者と呼ばれてもかまいませんwwww

貧乏なあたしでも買えました!

ダイニングセットなんて12900円ですものwwww(組み立てサービスで3000円しましたが・w・)

小物のクッションとかのほうが高いかもwwwww

あとは週末にテレビ台をお子に組み立ててもらえば完成=w=

現在は3段BOXを横に寝かせてその上にテレビがwwwwww


さて・・・冷蔵庫くるまでぼけっとしましょ・w・
(そのあいだに和室片付けようよ! あたし!!)

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!和室来た~~~!!!
んん?
リビングかい~?
内にリビングなんてものはない
茶の間じゃ!茶の間。

コタツと座椅子と焼酎

ううう!夜はこれに限る!

和室コイ!こい!!恋!!!

No title

買うもの欲しい物はないけど、オイラもIKEAに行ってみようかな。
( ̄▽ ̄)エヘ

No title

おぉーーーー!新居ですね!

ソファが・・・
例のソファですね

なんだか 株ママさんの家におじゃました
気分になりました(*^_^*)

FXの方も調子がいいですね
マイナス全然ないですね 羨ましい~~。

No title

色々あるのは良いですね(ノ´∀`*)
虫は椅子が苦手なのでコタツに座布団です(*ノ∀ノ)

No title

めっちゃトレード順調じゃないですか~♪
それにしてもママさん恐ろしいほどに豪ドル強い^^w
豪ママですね♪
そしてリビングいい感じですね~☆
ビフォー&アフターで3ヶ月後あたりにまた同じ部屋がどうなってるのか見てみたい♪w

Re: No title

> おおお!和室来た~~~!!!
> んん?
> リビングかい~?
> 内にリビングなんてものはない
> 茶の間じゃ!茶の間。

前はリビングにこたつでしたよ~^^
お子が飽きたというので^^;
>
> コタツと座椅子と焼酎
>
> ううう!夜はこれに限る!
>
> 和室コイ!こい!!恋!!!
   ↑
相変わらず家では飲まないので夏場のビールくらいしか置いてないんです^^;

Re: No title

> 買うもの欲しい物はないけど、オイラもIKEAに行ってみようかな。
> ( ̄▽ ̄)エヘ
  ↑
暇つぶしにいいですよwwww

Re: No title

> おぉーーーー!新居ですね!
>
> ソファが・・・
> 例のソファですね
  ↑
IKEAでは小さいソファに見えたのよ@w@;
>
> なんだか 株ママさんの家におじゃました
> 気分になりました(*^_^*)
>
> FXの方も調子がいいですね
> マイナス全然ないですね 羨ましい~~。
   ↑
スキャの中ではありますよ~
マイナス・w・
ユロやポンは1000円単位ですが引かされてます・w・

豪だけは負けなしかなぁ・・・いまのとこw

Re: No title

> 色々あるのは良いですね(ノ´∀`*)
> 虫は椅子が苦手なのでコタツに座布団です(*ノ∀ノ)
  ↑
あたしも前はそうでしたよ^^
大好きなコタツは和室に追いやられ・・・
なおかつ、その上にはごちゃごちゃっと片付かない荷物が置かれていますwwww

Re: No title

> めっちゃトレード順調じゃないですか~♪
> それにしてもママさん恐ろしいほどに豪ドル強い^^w
> 豪ママですね♪
> そしてリビングいい感じですね~☆
> ビフォー&アフターで3ヶ月後あたりにまた同じ部屋がどうなってるのか見てみたい♪w
   ↑
衣替えさせる余裕はないので3ヵ月後もこのままかなぁ・・・・^^;

No title

ブランド家具で揃えてほしかった・・・・・

Re: No title

> ブランド家具で揃えてほしかった・・・・・
   ↑
ぇぇえええ@@
クリスマスプレゼントでりぼさんが揃えてくれるんじゃ・・・

期待してます=w=v

kahanamokuです

豪クイーンと呼ばさせてください!

リビング、ナチュラルな色使いがおされ!@@!

ボサノバでも聴きながら昼寝してみた~い!

Re: kahanamokuです

> 豪クイーンと呼ばさせてください!

ありり!
豪ドルの女王となります!
>
> リビング、ナチュラルな色使いがおされ!@@!
>
> ボサノバでも聴きながら昼寝してみた~い!
   ↑
昼寝は韓ドラですwwww

IKEAいいですよね

こんばんわ。
中国ではよくIKEAに行っていました。
あの展示の空間だけで癒されます。

ちなみに日本語ではイケアって読むんでしょうか?
アメリカの人に、アイケアだよって言われたのですが。

No title

部屋きれいにしたいです。
お願いします。。

No title

IKEAオシャレですねー!!
素敵です~。
私もソファ欲しいなぁー(* ̄。 ̄*)ウットリ
置くとこ無いんだよなぁ・・・ (((´・ω・`)カックン…
憧れます・・・

和室も見たかった~!!( ´艸`)ムプフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

IKEAよさそうですね(^^)
私も今月引っ越すので、IKEAに行きたい。。。
北海道にはないしなぁ。。。
ママさん、買って送ってwww
引越しは今月20日になりそうです。。。
年末までに片付くかなぁ(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v

No title

お~、シンプルでいい感じ♪
カウンターキッチンなの?
次は、和室も是非是非♪

トレード好調だなぁ~。
ごはん代稼いでるぅうぅぅぅぅぅぅ
すごいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: IKEAいいですよね

> こんばんわ。
> 中国ではよくIKEAに行っていました。
> あの展示の空間だけで癒されます。
>
> ちなみに日本語ではイケアって読むんでしょうか?
> アメリカの人に、アイケアだよって言われたのですが。

日本ではIKEAはイケア?イケヤ?どっちでしょwwww
ほぉ@@
USAだとアイケアかぁ・・・

ロスのIKEAはいったことあるけどどでかいですよね・w・

中国は上海にあるんだっけ?
あ・・・北京もかな・・・

中国では市場ばっかでIKEAは行った事ないなぁ・・・・

Re: No title

> 部屋きれいにしたいです。
> お願いします。。
  ↑
BBJさんにも言いましたが自給10万で請け負いますwwww

Re: No title

> IKEAオシャレですねー!!
> 素敵です~。
> 私もソファ欲しいなぁー(* ̄。 ̄*)ウットリ
> 置くとこ無いんだよなぁ・・・ (((´・ω・`)カックン…
> 憧れます・・・
  ↑
あたしは6畳のときでもソファBEDおいてたかなwwww
お昼ね用のつもりが随時BEDになりますがwwww
>
> 和室も見たかった~!!( ´艸`)ムプフ
  ↑
あれはねぇ・・・・
金曜にいらないテーブルなどまた思いっきり捨てるので・・・
そのあとなら・w・
今はマジ見せれませんwwwww
でもその和室にもPC置いてあるのよねぇ・w・

Re: No title

> おはようございます。
>
> IKEAよさそうですね(^^)
> 私も今月引っ越すので、IKEAに行きたい。。。
> 北海道にはないしなぁ。。。
> ママさん、買って送ってwww
> 引越しは今月20日になりそうです。。。
> 年末までに片付くかなぁ(^^;)
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v
  ↑
北海道の家具屋さんもいいもの取り扱ってますよね~^^
ただ・・・やっぱ高めかな・w・

彼女さんと新居でお正月ですね!
うらやましぃwwww

Re: No title

> お~、シンプルでいい感じ♪
> カウンターキッチンなの?
> 次は、和室も是非是非♪
  ↑
やっぱみな怖いもの見たさかしらwwww
和室ネタ多いwwwww
カウンターキッチンは前もそうだったんだけど
今回はL字キッチンなので使いやすいです!
物おいて、お皿並べてもまだ野菜切ったりするスペース取れてます^^v

>
> トレード好調だなぁ~。
> ごはん代稼いでるぅうぅぅぅぅぅぅ
> すごいっ!!
  ↑
豪の好調はそろそろ終了だと思うのでそろそろ逃げ切りたいんですがwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
