スポンサーサイト


昨日の結果とIKEA待ちと料理

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



20101208.jpg

別PCでMJ開いてるのでUPがめんどいからしてないけど
MJのほうでも6724円の利益だから合計16014円かな・・・


豪との相性はマジでいいみたい・w・

下がったときにみてなかったりナンピンするからなのかなぁ・・・

ただし逃げ切りが目的なので、上限は83円と見てますが・・・

ユロやポンだときっちりストップいれないと危ういのでこうはいかないね・w・

ポンの損きりは必須にしても豪くらいは逃げ切りたいわwwwww


今日はIKEAの組み立てサービス待ち・w・
はよこいやぁああああああ@w@


お弁当ですが・・・実は寝坊して;w;
起きたら7時でお子はいませんでした;w;

従って弁当にするつもりだったカレーチャーハンが今夜の夕食に@w@v
野菜が取れない分はパプリカともやしとベーコン炒めてチシャが余ってるから包んで食べさすかな・・・
そして豆腐と小松菜の味噌汁@w@




なんでお弁当かというと・・・・
昼ごはん食べてくれないんですよ;w;

一人外食が苦手だし・・・誰かと連れ立っていくのもまだ苦手みたい・w・
現在出荷業務とオフィスワークの両方をしてるので昼食抜きは体に悪い;w;

なのでお弁当持たそうかなと・・・・(めっちゃめんどいんだけどね;w;)
今まで外食だったのも収入がないのとお子が帰ってきてから出かけるのも辛いだろうと思って
作ることに@w@

1食1500~2000円かかってた材料費も1000円に抑えています・w・
えらい!あたし!!

明日、冷蔵庫がくればもう少し安くあがるかな・・・^-^v

年内搬入は明日でおしまい@w@

エアコン3台は来年1月と2月入荷なので・w・

あとは恐ろしくちらかった和室をなんとかしないとだ;w;
また開かずの間になりそうwwwwww(閉め切って見ないふり=w=)


関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開かずの間・・怖いもの見たさで、見てみたい。
カレーチャーハン、略すとカレチャー(カレー臭みたい)
最近少し気になり始めました。
自分じゃ気がつかない。
オヤジ臭。

僕の所も、3人で1日1000円位ですよ。
打ち上げ少ないもので、食費を削って
タバコも辞めて、酒代に回してます。

No title

いや~ホントめちゃめちゃ豪と相性バッチリじゃないですか^^
ナイストレードですね♪
そしてチシャが余ってるから包んで食べさす??
「チシャ」って何ですの^^;??

Re: No title

> 開かずの間・・怖いもの見たさで、見てみたい。
> カレーチャーハン、略すとカレチャー(カレー臭みたい)
> 最近少し気になり始めました。
> 自分じゃ気がつかない。
> オヤジ臭。
   ↑
ふふふ・・・
気が向いたらUPしますけどマジすげぇえええちらかってるwwww
>
> 僕の所も、3人で1日1000円位ですよ。
> 打ち上げ少ないもので、食費を削って
> タバコも辞めて、酒代に回してます。
  ↑
2人でも3人でも食材に差はないのよねぇ・・・
牛肉、魚を買うと1000円ではきついのでたまにチャーハンとかで
操作していきますw

Re: No title

> いや~ホントめちゃめちゃ豪と相性バッチリじゃないですか^^
> ナイストレードですね♪
> そしてチシャが余ってるから包んで食べさす??
> 「チシャ」って何ですの^^;??
   ↑
韓国版レタスみたいなものかしら?@@?
グリーンリーフかな?@@?
レタスより癖がなくて食べやすいのよ・・・(芯がないせいかな・・・)

ご飯やおかずを乗せてくるんで食べるとあっさりして美味しいですよ~^^

kahanamokuです

豪で大得してるママのFX日記ですね~!

お子さん、嬉しいでしょうね!
優しいママで良かった^^

因みに私も1人外食が苦手です・・・

No title

ママちゃん、お正月、台湾なの~?
カウントダウンいいなぁ~。

お弁当、毎日となると大変よね。
何入れていいかわかんなくなるわ。

No title

相性のいい通貨ってありますよね。

しかし、今の自分は負けが込んでいるので、全て相性が悪くなりつつあります。w

No title

豪ドルはみんな買うので強いです。
またリーマンショックみたいなので40円台とか、個人投資家が死ななければいいのですが。。

No title

おはようございます。

豪円調子がいいようですね(^^)
一食の食費が10PIPSですか??
まぁ、そんなものでしょうね。。。
散らかった和室の写真が見たい気もwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: kahanamokuです

> 豪で大得してるママのFX日記ですね~!

いつか豪に裏切られるかもですが・w・
>
> お子さん、嬉しいでしょうね!
> 優しいママで良かった^^
   ↑
寝坊したから優しくない母かもwww
>
> 因みに私も1人外食が苦手です・・・
   ↑
慣れれば・・・・平気ですぉ@w@

Re: No title

> ママちゃん、お正月、台湾なの~?
> カウントダウンいいなぁ~。
  ↑
その日以外はいちお仕事です^^;
仕事になるかはわかんないけどね・w・
>
> お弁当、毎日となると大変よね。
> 何入れていいかわかんなくなるわ。
  ↑
お弁当向けのおかずってひと工夫いるものね;w;
ただうちの場合、おにぎり3個とかチャーハン系だけでも大丈夫な子なんで^^;
最悪そうしてますwww

Re: No title

> 相性のいい通貨ってありますよね。
>
> しかし、今の自分は負けが込んでいるので、全て相性が悪くなりつつあります。w
   ↑
あるある;w;
年末相場なのでいつ反転するか・・・
テクニカル無視相場になりつつ・・・

Re: No title

> 豪ドルはみんな買うので強いです。
> またリーマンショックみたいなので40円台とか、個人投資家が死ななければいいのですが。。
  ↑
一応今でも1.8倍くらいのとこでトレードしてるので40円なら耐えれるかも・w・

Re: No title

> おはようございます。
>
> 豪円調子がいいようですね(^^)
> 一食の食費が10PIPSですか??
> まぁ、そんなものでしょうね。。。
> 散らかった和室の写真が見たい気もwww
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
みな、そこ食いつくねぇwwww
まぁ、うちと一緒だとホッとしたいか・・・おもしろ半分見たさでしょうかねwww

マジ半端ないですぉ@w@;
扉に釘打ってバッテンマークつけたい気分wwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
