

昨日は結構動いたね@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日は意外と動いたね・w・
ずっと家にいるのでちょこちょこ見てるんだけど
今はリビングには1台もPCを置いてないのでずっと監視はできてません^^;

14時まではIKEA荷物到着を待ってるんで家に張り付き・・・
その後用事を片付けたり買い物で出て行くって感じかなぁ・・・

ごち以外の外食が大敵なのと、お子が仕事で帰りが遅いので
バランスのよい食事を心がけると市場で毎日買い物するように・・・・

20101207.jpg

画像UPがめんどいんでしませんがクリックのほうでも3630円のプラス・・・

夕方の動き出しでついていって薄利決済なのでノーストレスですね・w・

終わってみればポンが美味しかったんですねぇ・・・
あたしの最終決済がカウントダウンされているんで上がってくれるのはマジ嬉しいですwwww
このまま151.64円まで駆け上がらないかなぁ・・・
ハイ・・・ムリですね・w・


タイの社長と結局お正月に台湾で会うことに・w・
社長は台湾にも会社を持ってるんで(ほぼ休眠状態だけど・w・)
とりあえず我が家の出口戦略のため、そろそろ始動しないと><;

29日出発を予定したけど・・・いっぱいで;w;
30日のチケット取りました・w・
正規運賃だから高い@w@;
それでもあと4席しか残ってなかった;w;

1日以外はほぼ人に会う毎日となりそうです・w・

1日のカウントダウンは101で花火見ようかなwwww
そのくらいの楽しみあってもいいよねぇ・w・



自営の道でやっていけるのを探しつつ・・・
就職雑誌も読まないとだ><;

年内に2~3履歴書送ってみようかなと思ってます・w・
度胸試しという意味も込めて・w・

這い上がっていけるかなぁ・・・・^^;
ま・・・やってみないとね!!






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫です! 株ママさんならすぐに這い上がります。
y( ̄ー ̄)yピース

No title

カウントダウン花火いいですね~♪
そして度胸試し!?
まだこれ以上に度胸を付けるんですかママさん^^;w
ママさんなら2段飛ばし位で這い上がりそう♪

No title

薄利でもストレスがないのならいいですよ( ´∀`)bグッ!
ストレスなんてものは持ってもいいことは全くないですからね(;´∀`)

Re: No title

> 大丈夫です! 株ママさんならすぐに這い上がります。
> y( ̄ー ̄)yピース

そうかしら?www
まぁ気分だけでも前向かないとねwww

Re: No title

> カウントダウン花火いいですね~♪
> そして度胸試し!?
> まだこれ以上に度胸を付けるんですかママさん^^;w
> ママさんなら2段飛ばし位で這い上がりそう♪
   ↑
エヘヘwww
根性なしチキンですのよwwwあたし・w・

Re: No title

> 薄利でもストレスがないのならいいですよ( ´∀`)bグッ!
> ストレスなんてものは持ってもいいことは全くないですからね(;´∀`)
   ↑
もう最近はあたしが決済したあとに動いても
そこから入りなおせばいいさと開き直りですwww

kahanamokuです

年越しは海外ですね~!

株ママさんならどこでも通用しちゃうんでしょうね!
そう感じます!

Re: kahanamokuです

> 年越しは海外ですね~!
>
> 株ママさんならどこでも通用しちゃうんでしょうね!
> そう感じます!

海外は危ない場所でも平気でいってあとからコワーイとこって教えられて
ガクガクするくらいですねwwwww

No title

動きすぎです・・・(ノД`)シクシク・・・

想定の131円を超えて133円って・・・あうう、含み損がぁぁぁ・・・

そろそろ就職活動ですか?
雇われるよりも会社もっかい立ち上げた方がよくありません?

Re: No title

> 動きすぎです・・・(ノД`)シクシク・・・
>
> 想定の131円を超えて133円って・・・あうう、含み損がぁぁぁ・・・
   ↑
ポンには手出し・・・
昨日ちょびとしたけど即逃げ><v
>
> そろそろ就職活動ですか?
> 雇われるよりも会社もっかい立ち上げた方がよくありません?
  ↑
気持ちの萎えが大きいんですよ・w・
今は天秤にかけてどちらが自分に楽か考えてます・w・

あとね・・・8年も家で仕事だったので・・・
人と接するのに会社員したいって気持ちも・w・

台湾では別分野での仕事(貿易には違いないですが)なので
それがうまくいけば、自営するかもねwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
