スポンサーサイト


恐ろしい性格@w@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お子が昨日から早期研修で職場入りなのであわてて保険のお願いを・・・

傷害保険と火災保険との契約に赴き、何度か飲んだJちゃんの同僚とそのまま飲みに・w・

ハイペースで3軒ほど飲んで戻ったのは23時すぎ・・・・


朝、起きてコメ返信してる自分に驚いたが・・・・
(どーもよっぱ状態で返信したらしいが記憶にない@w@;)

今日の午後になってYちゃんからメールが・・・

昨日TELした件はなんたら・・・・とか・・・・

見ると不在TELがあった@w@

あわてて「ごめんよぉ・・・今不在着信に気がついたわぁ@w@」とメール・・・

かえってきた言葉は・・・・



なんと@w@;
あーたTELしてきてトイレ行くから!ってJちゃんの同僚にTEL渡してたやん!

あたし、知らない人としゃべってたわよ!だって・w・



ぇええええええ@w@;



まったく記憶にございません@w@;


どーもあたし・・・早い時間からできあがってたらしぃwwwww



昨日の記憶は途中から口説かれて・・・
あわててタクシー乗せてはい・・・さようならって帰ったことだけwwwww
(口説かれたのはしっかり覚えてるwwwww)
ちなみに既婚者にはまったく興味がないので口説かれてもスルーですが
一応女ですのでちょびっと嬉しかったりしますwwww

なので覚えてたんでしょうね@w@v



しばらく・・・・酒やめよ・w・
記憶がなくなるといつかとんでもないことやらかしそうだwwwww
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず飲んでますなぁ・・・・

ホンマ中身オトコやな・・・・・w

Re: No title

> あいかわらず飲んでますなぁ・・・・
>
> ホンマ中身オトコやな・・・・・w
   ↑
あははwwww
うるしゃいw

この世であたしを黙らせたメンズさんは一人だけなんですよwwww

No title

口説くのは・・・っw

まーあれですな、私も最近は19歳のキャバ嬢くどいてたりして・・・
まースケベオヤジのサガですなw

私の場合、女性口説くときてほとんど遊びなんで、始末がわるいですなぁ・・w

Re: No title

> 口説くのは・・・っw
>
> まーあれですな、私も最近は19歳のキャバ嬢くどいてたりして・・・
> まースケベオヤジのサガですなw
>
> 私の場合、女性口説くときてほとんど遊びなんで、始末がわるいですなぁ・・w
   ↑
ほんまに始末が悪いわwwww
相手が19歳なら親子ですよwwwww

言葉のやり取りだけで楽しみましょうwwww

kahanamokuです

株ママさん、突っ走りますね~@@

私は先日、しらふで記憶が飛びましたぉ
おつりの貰い忘れ・・・
おつりを貰った記憶がない事を記憶してました~
わけわからん ><

No title

酒に飲まれないように・・・・・ですね。(笑)

こんちゃー (´ー`ノ

時は陽炎

ソレってダメじゃ~ん  (∀ ̄*)オホホ

大事を盛って

私は何処?ここは誰?

制御と成す

シッ渇!りしなきゃだわw  (σ゜▽゜)σ ポレポレ

『俺様の名前を言ってみろっ!』状態ですね。^w^分かります。

No title

記憶飛んでみたいです。。

No title

おはようございます。

さすがママさん(^^)
相変わらず男前ですねぇ!!
まっ、あまり飲みすぎませんように・・・(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: kahanamokuです

> 株ママさん、突っ走りますね~@@
>
> 私は先日、しらふで記憶が飛びましたぉ
> おつりの貰い忘れ・・・
> おつりを貰った記憶がない事を記憶してました~
> わけわからん ><

ちょ;w;
それ悲しすぎる;w;

Re: No title

> 酒に飲まれないように・・・・・ですね。(笑)
    ↑
ですです@w@;
マジコワですwwww

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 時は陽炎
>
> ソレってダメじゃ~ん  (∀ ̄*)オホホ
>
> 大事を盛って
>
> 私は何処?ここは誰?
>
> 制御と成す
>
> シッ渇!りしなきゃだわw  (σ゜▽゜)σ ポレポレ
>
> 『俺様の名前を言ってみろっ!』状態ですね。^w^分かります。
    ↑
家についてから記憶がなくなるのは毎度のことですが・・・
さすがに早い時間でそれは@@;
危なすぎますwwww

Re: No title

> 記憶飛んでみたいです。。
  ↑
あらぁ@@
かなりいける口なのね@@v

35回ると飛びますw

Re: No title

> おはようございます。
>
> さすがママさん(^^)
> 相変わらず男前ですねぇ!!
> まっ、あまり飲みすぎませんように・・・(笑)
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
うふふ@w@
飲みすぎ注意ですね・w・

ボトル半分までにしておかないとだwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
