スポンサーサイト


雇用は・・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




雇用ですが・・・・
下がったとこ買うか、決済かする予定が・・・・

寝てました;w;

8年ほぼ毎日20時間くらい起きてる状態だったので・・・・
無職になってからよく寝ます@w@;

夕飯食べて寝てまでは習性なんですが・・・
その後も寝ます・w・

日中動き回ってるせいかも・w・
豪の下がったとこ欲しかったので残念です;w;



この土日でIKEAめぐりは終了・w・

買うべきものは全部買ったのであとは届くのを待つばかり・・・

IKEAの配送係りの方に名前覚えられたよ・w・

前回も私が担当でしたと言われて・・・・
ぇぇ。。。配送使うの4回目ですと答えました・w・


さて・・・今日からお子が早期研修です・w・
昨日は手帳やら財布、コートなどを買いまして・・・
定価で買い物するの久々だぁあああと喜ばれました・w・(いつもはバーゲンwwww)
それでも店員さんが女性からの贈り物で2点買えば10%OFFということで
しっかり2点買いして10%OFFになりましたがwwww

タケオキクチの店員は最高ですwwww
(本当は彼女が彼氏にプレゼントと想定してたらしぃ・w・)


今日の予定は・・・損保は安いのでわざわざJちゃんに来てもらうのは悪いので・・・
お子の傷害保険と家の火災保険の契約にJちゃんの会社までいってきます・w・
(Jちゃんは会社まで1.5時間、あたしは10分ですから・・・w)

落ち着いてきたので、仕事探さないと@w@;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはママさん。
雇用は寝てたんですか^^w
かなり上下に振れていたので寝ている!ってのが一番良かった選択肢かもしれないですよ♪
8年分の足りなかった睡眠時間が今やっと取れてるのかもしれませんね☆

Re: No title

> こんにちはママさん。
> 雇用は寝てたんですか^^w
> かなり上下に振れていたので寝ている!ってのが一番良かった選択肢かもしれないですよ♪

ちょい下でナンピンしたかったけどまぁこれも運ですねwww

> 8年分の足りなかった睡眠時間が今やっと取れてるのかもしれませんね☆
   ↑
ほんとによく寝ますwwwww

こんばんわ

久しぶりです。
ネットが復活しました。

次の活動期の為にじっくり睡眠とらなきゃね。

あと、
もしかして、ママって響きがいいから
言うけど

今、専業トレーダーなんじゃないですか?(笑)

お部屋が荷物でいっぱいになる前に
綺麗なお部屋をみしちくりwwww

No title

寝れる時は寝た方が良いですよ( ´∀`)bグッ!
だんだんと歳を取ってくれば寝ていないとお肌に悪くなってきますからね(*ノ∀ノ)

kahanamokuです

タケオキクチ! おされさん@@!

私も15年程前に海老茶のブリーフケースを買い、
いまだに気に入って使ってます!
ボロボロですが・・・

昔、本気で TAKE O (テイクゼロ)だと思ってました・・・><
だって、ジャズでテイクファイブってあるでしょ?

お子さん、頑張れ~!!!

IKEA

こんばんは♪

今日の仕事結構きつかったんです。今マンション管理の仕事をしてるんですが、出勤したら会社の留守電に
『水漏れなんでソッコー来て下さい!』
って入ってました。僕担当のマンションの住人からです。
現場に急行したらビックリ!天井が漏水の影響で落っこちてる・・・のは想像してたけどものすごい部屋汚い!
まさにナウシカで出てくる腐海そのもの!!
すさまじく散らかった部屋には床が1mmも見えないほど物が万年床の上に積み上げられ、その上に、その壁に天井に埃なのかカビなのか分からないものが降り積もっていました。呼吸をした瞬間
『・・・少し肺に入った(ナウシカ腐海上空ガンシップにて)』
と明言を吐いてしまいそうな濃い瘴気に包まれてました。その何とも言えない臭さと言ったら・・・
・・・なんとか原因究明し、修理の段取りをつけました。もう鼻毛も枯れてしまった、とぐったりした体を引きずって車に戻ったところに清掃のおじさんがやって来て
『ゴミ捨て場に日にち違いゴミが大量に出されてるから何とかして』
と。
行ってみたらパンパンに詰め込まれたゴミ袋が11個。中には服や寝具がぎっしり。良く見てみたらニトリの低反発枕も4つ捨てられてました・・・IKEAじゃなかった。そこに関連つけたかった長文だったんですが、書き終わるまで気付かなかったです。
ちなみに低モラルゴミは色んな種類のゴミが混ぜ込まれているので
『おえ~』
となりながら、しっかりゴミを仕訳し直してきました。完全に臭いで脳がやられた一日でした。夜になっても幻臭に悩まされています。アデュー♪

No title

1日、20時間も起きてたの~ (´゚Д゚`)

私なら、歩きながらでも寝そうだぁ~www

息子さん、がんばれ~^^

No title

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
雇用いつも参加されてるんですねー。
あたしはビビリなので、だいたいが見てるだけですw
よく眠るとアンチエイジング効果がありますのよ♪

Re: こんばんわ

> 久しぶりです。
> ネットが復活しました。
>
> 次の活動期の為にじっくり睡眠とらなきゃね。
>
> あと、
> もしかして、ママって響きがいいから
> 言うけど
>
> 今、専業トレーダーなんじゃないですか?(笑)
>
> お部屋が荷物でいっぱいになる前に
> 綺麗なお部屋をみしちくりwwww

  ↑
いぁいぁ専業の腕はないけど無職なので;w;
うぇうぇ;w;

Re: No title

> 寝れる時は寝た方が良いですよ( ´∀`)bグッ!
> だんだんと歳を取ってくれば寝ていないとお肌に悪くなってきますからね(*ノ∀ノ)
  ↑
今帰ってきました;w;
ちょいメンズより言い寄られて逃げてwwwwww

Re: kahanamokuです

> タケオキクチ! おされさん@@!
>
> 私も15年程前に海老茶のブリーフケースを買い、
> いまだに気に入って使ってます!
> ボロボロですが・・・
>
> 昔、本気で TAKE O (テイクゼロ)だと思ってました・・・><
> だって、ジャズでテイクファイブってあるでしょ?
>
> お子さん、頑張れ~!!!
   ↑
なるる@w@
昔はタケオキクチといえば、高かったのですが・・・
今ではゲスより安いんですよwwww

Re: IKEA

> こんばんは♪
>
> 今日の仕事結構きつかったんです。今マンション管理の仕事をしてるんですが、出勤したら会社の留守電に
> 『水漏れなんでソッコー来て下さい!』
> って入ってました。僕担当のマンションの住人からです。
> 現場に急行したらビックリ!天井が漏水の影響で落っこちてる・・・のは想像してたけどものすごい部屋汚い!
> まさにナウシカで出てくる腐海そのもの!!
> すさまじく散らかった部屋には床が1mmも見えないほど物が万年床の上に積み上げられ、その上に、その壁に天井に埃なのかカビなのか分からないものが降り積もっていました。呼吸をした瞬間
> 『・・・少し肺に入った(ナウシカ腐海上空ガンシップにて)』
> と明言を吐いてしまいそうな濃い瘴気に包まれてました。その何とも言えない臭さと言ったら・・・
> ・・・なんとか原因究明し、修理の段取りをつけました。もう鼻毛も枯れてしまった、とぐったりした体を引きずって車に戻ったところに清掃のおじさんがやって来て
> 『ゴミ捨て場に日にち違いゴミが大量に出されてるから何とかして』
> と。
> 行ってみたらパンパンに詰め込まれたゴミ袋が11個。中には服や寝具がぎっしり。良く見てみたらニトリの低反発枕も4つ捨てられてました・・・IKEAじゃなかった。そこに関連つけたかった長文だったんですが、書き終わるまで気付かなかったです。
> ちなみに低モラルゴミは色んな種類のゴミが混ぜ込まれているので
> 『おえ~』
> となりながら、しっかりゴミを仕訳し直してきました。完全に臭いで脳がやられた一日でした。夜になっても幻臭に悩まされています。アデュー♪
  ↑
ゴミは捨てる側の管理だと思います!
誰のゴミかわからなくなるなら部屋番号を書いてゴミ出すか別料金をマンション側に負担」してもらって
住んでる側に払わすべき!


Re: No title

> 1日、20時間も起きてたの~ (´゚Д゚`)
>
> 私なら、歩きながらでも寝そうだぁ~www
>
> 息子さん、がんばれ~^^
   ↑
すみません;w;
今も眠い;w;

No title

寝ているときが一番幸せです。

No title

おはようございます。

え~~~!!!
雇用統計寝てたんですか??
もったいないwww
でも今回は一撃が大きかったですね。
その後が続きませんでしたが・・・
豪政策金利も気になるところですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: No title

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 雇用いつも参加されてるんですねー。
> あたしはビビリなので、だいたいが見てるだけですw
> よく眠るとアンチエイジング効果がありますのよ♪
   ↑
雇用は毎回見てるだけですw
今回は決済かナンピン買いかの主目的があったのですが・・・・
指値もせず寝ただけなのですwwwww

No title

ご無沙汰しています。
仕事の激務でしばらく更新ができませんでした。
が…
流行性の結膜炎にかかり出勤停止になりました。
しばらくはブログ業に勤しめそうです。

スゴすぎるぅ~

8年ほぼ毎日20時間くらい起きてる状態
   ↑
これって すごい!
4時間しか寝ないなんて・・・
考えられない
最近なんだか寝ても寝ても眠いです


株ママさんならどんな仕事でも完璧にこなしそう・・・
デキル女性って感じですもの

今も眠い~~

Re: No title

> 寝ているときが一番幸せです。

食後の夕寝が一番幸せですw

Re: No title

> おはようございます。
>
> え~~~!!!
> 雇用統計寝てたんですか??
> もったいないwww
> でも今回は一撃が大きかったですね。
> その後が続きませんでしたが・・・
> 豪政策金利も気になるところですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
ほんとにね;w;
下がったとこ買いたかったわ;;

Re: No title

> ご無沙汰しています。
> 仕事の激務でしばらく更新ができませんでした。
> が…
> 流行性の結膜炎にかかり出勤停止になりました。
> しばらくはブログ業に勤しめそうです。
   ↑
疲れから結膜炎に義兄がなったことあります。
ストレス大敵ですからゆっくり休養してくださいね~^^

Re: スゴすぎるぅ~

> 8年ほぼ毎日20時間くらい起きてる状態
>    ↑
> これって すごい!
> 4時間しか寝ないなんて・・・
> 考えられない
> 最近なんだか寝ても寝ても眠いです
  ↑
あたしもマジでよく寝ますwwwww
おかげで肩こりも解消しましたwwww
>
>
> 株ママさんならどんな仕事でも完璧にこなしそう・・・
> デキル女性って感じですもの
>
> 今も眠い~~
   ↑
あたし・・・・事務系の仕事はもうムリかもねwwww
営業かコンサル系くらいしかできへんわ^^;
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
