スポンサーサイト


昨日の結果@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




ナンピン分は全て決済しました@w@

悩む

1202-2.jpg


薄利で決済しながらいけると思ったときに利を伸ばせたのでよかったかな・・・

これで豪は引越しの翌日のミスポジ10枚のみ@w@;
まぁ・・・これが難関ですが・・・
83円いくかしらねぇ・・・・

雇用でどーんと下がるか、あがるかしたら決済かナンピンかなぁ・・・・

ポンはほぼあきらめてますが(なにせ151.64だしwwww)
豪くらいは助けれるか決済分でトントンになればいいかなぁとw


あ@@; その利益から日々のご飯代引かないとだwwww

ほぼ毎日のように出歩いて2軒分の買い物や掃除してます・w・

加害者で問題児の元彼さんは、悪びれることなく散財に走りますので・・・
先日も、知り合いの会社からなきつかれたから従業員引き受けるとかほざきました@w@;

もちろんギャーギャーわめいて止めさせましたが・w・
うちまで巻き込んでえらいことになったのに・・・
人の心配する暇があるなら少しはあたしの身にもなってくれと思いますわ・w・

とにかく何もしないでくれるのが一番なんですが・・・
暇なので余計なことばっかやらかしてくれます・w・

今日は米買いにいかないとだぁ~・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の雇用でガツーンと上昇してくれると豪も助かりますね^^
もう雇用の時間はチャートに「注視」ですね。
今日はノートレ決め込んでお酒でも浴びようかな♪

No title

従業員全部引き受けるとは豪快な話ですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすがにそれは止めた方がいいですね(;´∀`)
後々大変なことになりそうですよ(*ノ∀ノ)

Re: No title

> 今日の雇用でガツーンと上昇してくれると豪も助かりますね^^
> もう雇用の時間はチャートに「注視」ですね。
> 今日はノートレ決め込んでお酒でも浴びようかな♪

あたしも今日は「24」三昧ですwww

Re: No title

> 従業員全部引き受けるとは豪快な話ですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> さすがにそれは止めた方がいいですね(;´∀`)
> 後々大変なことになりそうですよ(*ノ∀ノ)
   ↑
まぁ全部といっても4人ですけどね・w・
それでも今はきついのは本人が一番よく知ってるはずなんですけどねぇ・・・
きっとアホなんです=w=;

No title

ドルストレートが頑張ってるのでクロス円はさほど下げなかったですね。

No title

おはようございます。

雇用統計、大きく下げましたが後が続かず・・・
なかなか一方通行にならないなぁ(^^;)
まぁ、少し取れたので良しとしたいところです!!
ママさんは見てたのでしょうか??
見てたのは『24』??(笑)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v4

kahanamokuです

米雇用の日に米購入、
なかなか洒落てますね~!

余談ですが、なんでアメリカのことを
米と書くんでしょうかね?
パンばかり食べてるイメージが強いんですけどね~

No title

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
夕べの雇用統計はいかがでした?
朝チャート見てみたら凄い勢いで下がってましたね・・・
あんな大波に巻き込まれたら怖いぃぃーー

No title

すごいっ!!
更新いっぱいしてるから、一気読みしなくちゃだわ~。

豪ちゃん、戻したね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

昨日は、ついに『24』ファイナルシーズンを見始めました。
まだ第一話ですが、楽しみな展開です!!
まずい、またはまって見てしまいそうwww
つぎはヒーローズが見たいなぁ。。。
では、良い週末を(^^)v4

No title

ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルッ!! グルグル(◎_◎)目が…(|||__ __)/オエー

No title

24面白いですね!!(#^_^#)
・・・ってコメントに反応してしまいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

良い元彼さんですねー。義理人情に熱いですね(⌒^⌒)b 
稼ぎ方教えて下さーい!!

No title

いつ見てもこの猫画像に癒されます。。

Re: No title

> ドルストレートが頑張ってるのでクロス円はさほど下げなかったですね。
   ↑
雇用寝てました;w;
買いたかった;w;

Re: No title

> おはようございます。
>
> 雇用統計、大きく下げましたが後が続かず・・・
> なかなか一方通行にならないなぁ(^^;)
> まぁ、少し取れたので良しとしたいところです!!
> ママさんは見てたのでしょうか??
> 見てたのは『24』??(笑)
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v4
  ↑
鬼借りしたまではよかったのですが寝てました;w;
どっちも見ずに結局延長しましたよ・w・

Re: kahanamokuです

> 米雇用の日に米購入、
> なかなか洒落てますね~!
>
> 余談ですが、なんでアメリカのことを
> 米と書くんでしょうかね?
> パンばかり食べてるイメージが強いんですけどね~
   ↑
おぉ@@
考えたこともなかったわwww
でも米産出は1位なのかしら?土地でかいしwwww

Re: No title

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 夕べの雇用統計はいかがでした?
> 朝チャート見てみたら凄い勢いで下がってましたね・・・
> あんな大波に巻き込まれたら怖いぃぃーー
  ↑
寝てました・w・
下がったとこナンピン用に欲しかった;w;

Re: No title

> すごいっ!!
> 更新いっぱいしてるから、一気読みしなくちゃだわ~。
>
> 豪ちゃん、戻したね^^
  ↑
戻したけどあたしの買値は超高値wwww
ひまママちゃんは最近週1回しか更新してないぽ・w・

忙しいのかなぁ?^^;
もちっとでお休みだからがんばだぉ~^^

Re: No title

> おはようございます。
>
> 昨日は、ついに『24』ファイナルシーズンを見始めました。
> まだ第一話ですが、楽しみな展開です!!
> まずい、またはまって見てしまいそうwww
> つぎはヒーローズが見たいなぁ。。。
> では、良い週末を(^^)v4
  ↑
フ・・・
日曜までかかって見ましたわw
24・・・・

Re: No title

> ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルッ!! グルグル(◎_◎)目が…(|||__ __)/オエー
  ↑
一人だけいいのぉ・w・
あたしもナカーマにいれてwwww

Re: No title

> 24面白いですね!!(#^_^#)
> ・・・ってコメントに反応してしまいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
>
> 良い元彼さんですねー。義理人情に熱いですね(⌒^⌒)b 
> 稼ぎ方教えて下さーい!!
  ↑
みーやん!間違ってますwwww
金がないのにしようとするから止めるんですwwww

Re: No title

> いつ見てもこの猫画像に癒されます。。
  ↑
いつもこの画像で笑えますw
ぶたねこ~~~wwwって
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
