スポンサーサイト


昨日の結果

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



1201.jpg


一枚で入りきらない取引でした・w・
合計59860円・・・

豪、ユロ、ポンの取引・・・
ダマダマ抜けたほうでの取引でしたが急上昇ということでそのまま放置・・
いったん決済かけるも強さ確認して再度チャレンジって感じかな・・・

豪の含み損も10万台に落ち着きました・w・

やっぱユロ、ポンの取引入ると大きいね@w@v

動きが早いので、ストップかかるも利益があがるのも早い@@


年末までには含み損も一気に決済かけるつもりです・w・(豪とポン)


意地で1年持ったポンさまを決済かけてもいいかなと・・・

フ・・・結局1年持ってもいいことはないという検証結果となりましたが
自分なりに納得したうえでのことなのでまぁいいかと・・・

確か昨年も12月15日過ぎるとガクンと取引がしにくい状態だったような・・・
今年も15日までが限界かなぁ・・・・

関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~! ついに!

いくら言っても 放さなかったポンとお別れですか!

凄い。 奇跡だ (笑)

No title

すげ~爆益じゃないですか~♪
たしかにユーロとポンが入ると損失もデカイですけど、ハマった時はいい利益になりますよね^^
15日まであと2週間で遂にポンと豪とお別れですか・・・
なんか愛着湧きません?w

No title

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
15日くらいが目安ですね♪
あたしもそんくらいには手仕舞いしよっかなー。
痛い目見たくないですもんね、年末にw

Re: タイトルなし

> おぉ~! ついに!
>
> いくら言っても 放さなかったポンとお別れですか!
>
> 凄い。 奇跡だ (笑)
  ↑
うふふw
やるときはやりますぉ@w@v

Re: No title

> すげ~爆益じゃないですか~♪
> たしかにユーロとポンが入ると損失もデカイですけど、ハマった時はいい利益になりますよね^^
> 15日まであと2週間で遂にポンと豪とお別れですか・・・
> なんか愛着湧きません?w
  ↑
コラコラw
けじめですかねぇ・w・
最終日の最終時間成り行きで決済のつもりですwww
なのであと28日くらいはあるかなwwww

Re: No title

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 15日くらいが目安ですね♪
> あたしもそんくらいには手仕舞いしよっかなー。
> 痛い目見たくないですもんね、年末にw
   ↑
昨年のクリスマス前後に手出ししてロスカット続きでしたからね^^;
今年は絶対手出ししません@w@v

No title

これだけ利益出たら嬉しいですよね♪

後も分は損切りして
また来年 新たな気持ちでGO-♪ですね!

しかし・・・
1年間も持っていたなんて・・・
株ママさんって凄い

kahanamokuです

爆益おめめ~@@! (株ママさん風)

爽快です!

私にその腕があったらなぁ~ ハァ~

No title

利益おめでとうございます。

私は年末年始って裁量トレードした事ないのですが、15日位から駄目そうですか。
じゃあ、私も15日からはトレードをかなり抑えて勉強時間を増やします。

No title

儲けましたねぇ^^b

私なんて余り大きくとれないから、ちまちまちまちま・・・
ちなみにポン様は動きが速くて損も益もあっという間です。

油断ならない相手なので、おきをつけをw

No title

長期は目先の上げ下げにストレスが溜まりますからね。

No title

おはようございます。

12/15を過ぎると、チョッピーな展開が多いですよね。
私は15日過ぎたらロット落として楽しみでトレードします!!
ママさんは、今年の含み損今年のうちにという感じでしょうか(笑)
今日は雇用統計なので、今から楽しみです!!
今日もがんばっていきいましょう(^^)v

Re: No title

> これだけ利益出たら嬉しいですよね♪
>
> 後も分は損切りして
> また来年 新たな気持ちでGO-♪ですね!
>
> しかし・・・
> 1年間も持っていたなんて・・・
> 株ママさんって凄い
   ↑
ふふふ・w・
アホでしょwwww

Re: kahanamokuです

> 爆益おめめ~@@! (株ママさん風)
>
> 爽快です!
>
> 私にその腕があったらなぁ~ ハァ~
   ↑
ちょwwww
kahanamokuさんのほうがいつも爆益やん@w@
6桁ですもの!

Re: No title

> 利益おめでとうございます。
>
> 私は年末年始って裁量トレードした事ないのですが、15日位から駄目そうですか。
> じゃあ、私も15日からはトレードをかなり抑えて勉強時間を増やします。
   ↑
値が異常に飛ぶんですよ;w;
なのでストップかかりやすいのよ;;
チャートの動き見てるとおもろいけどねwww

Re: No title

> 儲けましたねぇ^^b
>
> 私なんて余り大きくとれないから、ちまちまちまちま・・・
> ちなみにポン様は動きが速くて損も益もあっという間です。
>
> 油断ならない相手なので、おきをつけをw
   ↑
春くらいまではポンさま命でしたからわかります;w;
2分でストップとかありましたもの;w;

なのでよっぽど鉄板のときでないと最近はポンは避けて通ってますwwww

Re: No title

> 長期は目先の上げ下げにストレスが溜まりますからね。
   ↑
ポンは口座が違うとこで封印してるので見ない分助かりました・w・
今ではたまに思い出す程度・w・

Re: No title

> おはようございます。
>
> 12/15を過ぎると、チョッピーな展開が多いですよね。
> 私は15日過ぎたらロット落として楽しみでトレードします!!
> ママさんは、今年の含み損今年のうちにという感じでしょうか(笑)
> 今日は雇用統計なので、今から楽しみです!!
> 今日もがんばっていきいましょう(^^)v
   ↑
今日は大きく動きそうですね@@
あたしはいつものように傍観しますw

楽しみトレードかぁ・・・
0.1枚なら楽しめるかも@@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
