スポンサーサイト


FXは気持ちの切り替えが難しい・w・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



やっちまった感がある・w・

日々のご飯代くらいは稼いでいるけども・・・
豪さまの含み損は恐ろしいものが@@;
現在マイナス36万ほど・w・


フ・・・・
ポンさまの含み損もあるしねぇ・・・・

まぁもう一回円安局面がくると思っているんだけど・・・

しかーし・・・
暫くロング脳でいたあたしはユロのショートに手出しできても
豪のショートは手出ししたくないなぁ・・・・

ユロも106円が見えてきてるけど・・・
ここからのショートもイマイチ気分が乗らない・・・

それならいっそ79.5のストップ割れでの79.2の豪を拾いたいかな・・・

雇用まではこのままダラダラいきそうだし・・・


ロング脳からショート脳への切り替えが一番難しいね・w・


テレビとカーテンがやってきて・・・今日はIKEAからベランダ用の椅子やらクッションやらが届く・・
まだ和室はぐっちゃぐっちゃですが=w=

無職だけど家にいないといけない日々が続く;w;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪は恐ろしい魔物に育ってしまいましたね><
ユーロ円も106円台が見えててるけど、ここから売っていく勇気はありません^^;
ベランダ用のイスっていいですね~♪
俺も買おうかな^^
あんな事やこんな事色々できますもんね♪w

No title

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
気持ちの切り替えは確かに難しいですね。
うちも仲間内でふたりほど、昨日退場しました・・・
何気に気持ちが豊かな生活をされてますね♪

Re: No title

> 豪は恐ろしい魔物に育ってしまいましたね><
> ユーロ円も106円台が見えててるけど、ここから売っていく勇気はありません^^;
> ベランダ用のイスっていいですね~♪
> 俺も買おうかな^^
> あんな事やこんな事色々できますもんね♪w
  ↑
壁が新しいのでタバコを室内厳禁にしたの・w・
なのでホタル族用に椅子は買ったのwwww
でもねマイクロファイバーの毛布かぶってベランダ出るとキャンプ気分で楽しいよwww

Re: No title

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 気持ちの切り替えは確かに難しいですね。
> うちも仲間内でふたりほど、昨日退場しました・・・
> 何気に気持ちが豊かな生活をされてますね♪
   ↑
退場かぁ;;なにげに悲しい言葉ですね^^;
無職だけどお金も生まないけど気持ちだけは明るいかもね^^;
なるべく負の感情は打ち消していますwwww

No title

ロング脳からショート脳への切り替えが一番難しいね・w・



これって 私の課題です

今年の5月から 売りが出来なくなりました

あの物凄い下落で 売りを入れそれも枚数を上げて
その途端 戻しが入りロスカットに・・・
あの暴落で売りで入っているのにロスカット
したのはきっと私ぐらいですよ
その後すぐに また暴落したのですが・・・

それからですよ
どんなに下がっていても 売りで入っても
薄利で決済か損切り(涙)

お正月 和室で過ごせるように
掃除 頑張って下さい
ってか 自分にも言い聞かせています




Re: No title

> ロング脳からショート脳への切り替えが一番難しいね・w・
>
> ↑
>
> これって 私の課題です
>
> 今年の5月から 売りが出来なくなりました
>
> あの物凄い下落で 売りを入れそれも枚数を上げて
> その途端 戻しが入りロスカットに・・・
> あの暴落で売りで入っているのにロスカット
> したのはきっと私ぐらいですよ
> その後すぐに また暴落したのですが・・・

5月の暴落・・・思い出しますね><
>
> それからですよ
> どんなに下がっていても 売りで入っても
> 薄利で決済か損切り(涙)
   ↑
あたしも薄利かロスカットです^^;
>
> お正月 和室で過ごせるように
> 掃除 頑張って下さい
> ってか 自分にも言い聞かせています
  ↑
ほんとにねぇ・・・・
今日は椅子組み立てにも飽きて・・・
リビングまでひどい有様ですwwww

こんにシワ~ッス!ヽ(・∀・。)

↑ 言ってみただけwというね!←

もぅ12月だYO!

早いねー。

忙しいのはイイ!ヽ(・∀・。)コトヨン

余計な事を考えなくて済むww  ヽ(´ー)ノ フッ

Re: こんにシワ~ッス!ヽ(・∀・。)

> ↑ 言ってみただけwというね!←
>
> もぅ12月だYO!
>
> 早いねー。
>
> 忙しいのはイイ!ヽ(・∀・。)コトヨン
>
> 余計な事を考えなくて済むww  ヽ(´ー)ノ フッ
   ↑
お@@
体調戻ってきたん?@@?
気遣うと思って訪問しないようにしててん^^;

師走なにかと忙しいと思うけど体はいたわろうね@w@;
お互い年やしwwww

No title

お!

なんか専業トレーダーみたいになってきてるw

ガン( ゚д゚)ガレ

Re: No title

> お!
>
> なんか専業トレーダーみたいになってきてるw
>
> ガン( ゚д゚)ガレ

ふふふ・w・
FXブログですからたまにはFXのこと書かないと・w・

No title

こんばんは。
一時80円割れていた豪ドル円も急回復してますね^^
私は、今のところ不参加です。
AUDNZDはやってますが。

その後、落ち着きましたかぁ?

No title

大量にどんどんとポジションを持たれているようですね(;´∀`)
予想外でしたよ(*ノ∀ノ)
あせっても仕方が無いので、
のんびりと円安になるのを待ちましょうね( ´∀`)bグッ!

kahanamokuです

色々な物が届いて
だんだん部屋が出来上がっていく
楽しみがありますね~!
素敵な部屋を作ってくださ~い!

今月もよろしくです。

No title

急上昇でがっぽりですかね。。

No title

おはようございます。

豪様の含み損は恐ろしいですねぇ(^^;)
まぁ、確かにもう一度円安に振れそうではありますが・・・
何とか戻って欲しいものです!!
雇用統計まで少し読みにくい感じがします。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: No title

> こんばんは。
> 一時80円割れていた豪ドル円も急回復してますね^^
> 私は、今のところ不参加です。
> AUDNZDはやってますが。
   ↑
あたしの含み損も10万台になりましたわ@w@;
>
> その後、落ち着きましたかぁ?
   ↑
無職のまんま・・・トラブルは持続ですが生きてますよwwww
生命力だけはあるようです^^;

Re: No title

> 大量にどんどんとポジションを持たれているようですね(;´∀`)
> 予想外でしたよ(*ノ∀ノ)
> あせっても仕方が無いので、
> のんびりと円安になるのを待ちましょうね( ´∀`)bグッ!
   ↑
一気に円安になってきましたのでポジ解消1個できましたwww
下がったとこでまた買いなおして平均単価を下げていくつもりです^^;

Re: kahanamokuです

> 色々な物が届いて
> だんだん部屋が出来上がっていく
> 楽しみがありますね~!
> 素敵な部屋を作ってくださ~い!
   ↑
一段と出不精になりそうですが・・・来年は働きに行かないとですwww
>
> 今月もよろしくです。
  ↑
こちらこそ~^^

Re: No title

> 急上昇でがっぽりですかね。。
  ↑
がっつり含み損が減りましたwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 豪様の含み損は恐ろしいですねぇ(^^;)
> まぁ、確かにもう一度円安に振れそうではありますが・・・
> 何とか戻って欲しいものです!!
> 雇用統計まで少し読みにくい感じがします。。。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
昨日の円安は含み損にとってはありがたかったですね~^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
