スポンサーサイト


卒業りょこうだとぉおおおおおお@@;

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



カーテン届いたけど早速気に入らん・w・
あげくになんでこのサイズ?・・・

規格サイズあるのにも関わらずオーダーしてみたり・・・
これ・・・どこの分だろ?って首かしげるサイズも・・・

まぁいいや><;


リビングのエアコンの古さも気になって・・・
結局また駆け込みで買いにいきましたわ@w@;

電気やさん出入り禁止にしないとあたしの性格だと何でも欲しくなってくる・w・

お金との戦いなのに・・・お子には卒業旅行を要求されたwwww

フ・・・タイの社長んとこでいいんちゃうんwww
部屋代タダやしwwww
ほんとはあたしも無職のあいだに1ヶ月くらい行こうとしたけど・・・
毎日なにかしら荷物がやってくるので身動き取れない・w・

まぁ明日考えるわ・w・と気のない返事しといた・w・



しっかし・・・恐ろしく下げてるユロ・w・
どないしたんやろ?@@?

1130.jpg


さすがのあたしも乗りましたよ・w・
もちろん飛び乗り飛び降りだけどwwww

まぁでも豪さまはむごいくらい真っ赤だけどね;w;
放置してますが・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまくユロの下げにノリノリですな~ママさん^^
しかし豪恐ろしい事になってるんじゃ・・・^^;
も~自分はドル円損切ったんで地道にいきますわ♪w

Re: No title

> うまくユロの下げにノリノリですな~ママさん^^
> しかし豪恐ろしい事になってるんじゃ・・・^^;
> も~自分はドル円損切ったんで地道にいきますわ♪w

そりゃ恐ろしい含み損になってます;w;

kahanamokuです

今日はクロス円、全面下げですね。
ユロ、サクサク利確、気持ちいいですね!

豪様の事は目をつぶっちゃいます><

卒業旅行ですか・・・かばん持ちでついていきたい!

No title

相場がジェットコースターですね。
下落の早いこと。ついていけません。

ひねくれものの私はロングを狙っています。w
そして、大概負けるんだなぁ。w

海外かー

こんばんわー^^
私海外すでに10年近く行ってないです。。
卒業旅行かーいいなーw

ユロさんどうしちゃったんでしょうねー
昨日のポジ持ち越せばよかった・・ちっwま、タラレバw

でも確実に取っててすごい!

私も電気製品が大好きなので大型電器屋を
避けて通っておりますww

No title

卒業旅行も出してあげるのですね( ´∀`)bグッ!
卒業してからどうなるのだけが本当に心配ですよ(*ノ∀ノ)

No title

今度はフランスとベルギーの格下げ懸念だそうです。
でもアイルランド国債をECBが購入開始との話もありちょっともどしてます。

No title

ユロもポンもがくんと落ちました~が・・しかし!
あたしゃ仕事手一杯でなにもできなかった・・・
こういうチャンスタイムに何もできないのには・・もう慣れた・・・
(つд⊂)エーン

No title

おはようございます。

ユーロドル1.300割込みましたね(^^)
いい感じで動いてくれるので、非常にやりやすく感じます(^^)
ママさんの駆け込みエコポイント、いい感じですねぇ(笑)
12月になって、電気屋とも縁遠くなりそうwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: kahanamokuです

> 今日はクロス円、全面下げですね。
> ユロ、サクサク利確、気持ちいいですね!
   ↑
ビビリながらの利確といいますwwww
>
> 豪様の事は目をつぶっちゃいます><
  ↑
7枚が痛いですが・・・放置決め込んでます・w・
>
> 卒業旅行ですか・・・かばん持ちでついていきたい!
   ↑
自己負担でお願いします@w@
無職なのでwwwww

Re: No title

> 相場がジェットコースターですね。
> 下落の早いこと。ついていけません。
>
> ひねくれものの私はロングを狙っています。w
> そして、大概負けるんだなぁ。w
   ↑
逆張りですね^^
ちと流れが変わるまで難しいけど・・・
そろそろ狙いたいとこではありますよね・w・

Re: 海外かー

> こんばんわー^^
> 私海外すでに10年近く行ってないです。。
> 卒業旅行かーいいなーw
  ↑
無職の親は唖然としましたよwww
>
> ユロさんどうしちゃったんでしょうねー
> 昨日のポジ持ち越せばよかった・・ちっwま、タラレバw
  ↑
激しく同意wwwww
まぁ利益あるだけマシとしましょう^-^
>
> でも確実に取っててすごい!
>
> 私も電気製品が大好きなので大型電器屋を
> 避けて通っておりますww
  ↑
なんだか火がついたように買い捲りました@@;
エコポイント騒動にまんまとはまったあたしですwwww

Re: No title

> 卒業旅行も出してあげるのですね( ´∀`)bグッ!
> 卒業してからどうなるのだけが本当に心配ですよ(*ノ∀ノ)
  ↑
先生がお子に言ったそうです・w・
頼むから4月まで休むな!と・w・
本音だと思います・w・

休んで内定取り消しくらうと学校側の就職率に響くのでwwww

Re: No title

> 今度はフランスとベルギーの格下げ懸念だそうです。
> でもアイルランド国債をECBが購入開始との話もありちょっともどしてます。
  ↑
いったいユーロはどうなってるんでしょう?
さすがにユロ取引怖くなりますね・w・

Re: No title

> ユロもポンもがくんと落ちました~が・・しかし!
> あたしゃ仕事手一杯でなにもできなかった・・・
> こういうチャンスタイムに何もできないのには・・もう慣れた・・・
> (つд⊂)エーン
  ↑
オヤジさんブログで書いてたのにぃいいいい;;;
ほらぁ下がってきたでしょ129円いくぉって・w・

その場がきたときには仕事だったのね><;;
お姉ちゃん遊びするんに決済するからよwwwww

お姉ちゃん遊び卒業しましょうwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> ユーロドル1.300割込みましたね(^^)
> いい感じで動いてくれるので、非常にやりやすく感じます(^^)
> ママさんの駆け込みエコポイント、いい感じですねぇ(笑)
> 12月になって、電気屋とも縁遠くなりそうwww
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
ユロドル@@;
そんなになったのですか@@;

ユロは恐ろしいや><

もう5年くらい電気やは行きませんwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
