スポンサーサイト


駆け込みエコポイント@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




無職のほうが忙しいかもって思うほど毎日出て行ってます・w・

土日は買い物と掃除・w・
元彼さんの新居にハウスクリーニング入れたので采配ふるったり・・・

IKEAで買い物したり・・・ヨドバシいったり・w・

古いTvのリサイクル忘れて今もヨドバシ行ってました・w・

日曜は午前にハウスクリーニング、昼から2軒ほど飲み歩いてよっぱで戻る途中
遊びにくるとりぼさんが・・・・

てっきりみーやんと2人で来るものと思ったら・・・
今日は一人だとか・・・

自慢じゃないけど我が家にメンズを入れたのは初めてですwwww
(上司とカップルは別ですがwww)

まだ片付いてない家を見せるのは恥ずかしいと後から思いましたが・・・
その時点ではヨッパでしたので思考回路が欠如してましたwwwww

と・・・いっても・・・まだリビングにはソファしかありませんがwwww

昼の13時から夜の22時まで飲み続け・w・
自慢ですが・・・何も覚えてませんwwwww

よっぱの相手はさぞしんどかったと思います・w・

りぼさんごめんぉ;w;
まぁ・・・よっぱの家に来た宿命とあきらめてください=w=


今日は今からお子のTvの設定しまふ・w・

相場のほうですが・・・・
豪の回収作業を少しずつ行っています・w・

なにげに今日もこんな感じ
  ↓

1129.jpg



関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにめっちゃ出歩いてますね^^w
エコポイント分はけっこう大きいですもんね貰えるもん貰っとかないと♪
そしてしっかり豪の回収してますね~^^
さすがですわ☆
しっかし毎日年末も近づき相場が荒れますな~^^;

Re: No title

> 確かにめっちゃ出歩いてますね^^w
> エコポイント分はけっこう大きいですもんね貰えるもん貰っとかないと♪
> そしてしっかり豪の回収してますね~^^
> さすがですわ☆
> しっかし毎日年末も近づき相場が荒れますな~^^;
  ↑
去年よりは11月は荒れてないけど12月にその分荒れ模様がやってきそうな予感・w・
逃げ遅れないようにだけ頑張りますwwwww

豪の7枚がね・・・83円だし@ロ@;

kahanamokuです

相変わらず、凄腕ですね!
飲みすぎて体調崩さないようにしてくださいね。

日曜は私も二日酔いでダウンしてましたが・・・

No title

いきなり押しかけてすいませんでした^^;

それとごちそうさまでした~^^

またイキナリ行きますw

No title

株ママさん家にみーやんもお邪魔したかったとです・・・
りぼだけーひでぇ・・・(´;ω;`)ウッ…
悔しいから、今から友達に借りた韓国ドラマ見てやる!!
(友達お勧めの“宮”です。見たこと有る?)
次回はお会いしたいですー(*゜▽゜)ノ

No title

豪円は気長に。
ユーロドルでのドル買いが凄いのでドル円の急落は今はありえませんね。
豪ドルドルはユロドルにひきずられてますが、豪円はドル円が頑張っているので急落はないでしょう。

Re: kahanamokuです

> 相変わらず、凄腕ですね!
> 飲みすぎて体調崩さないようにしてくださいね。
   ↑
あはは^^;
気をつけます・w・
>
> 日曜は私も二日酔いでダウンしてましたが・・・
   ↑
よっぱは気持ちいいですが二日酔いは辛いですね;w;

Re: No title

> いきなり押しかけてすいませんでした^^;
>
> それとごちそうさまでした~^^
>
> またイキナリ行きますw
   ↑
いえいえ@@;
よっぱの相手はしんどかったとおもうわぁ@@;

あのあとあたしを部屋に寝かすのにお子も苦労したらしぃwwwww
ソファでドテっと転がってたとかwwww

Re: No title

> 株ママさん家にみーやんもお邪魔したかったとです・・・
> りぼだけーひでぇ・・・(´;ω;`)ウッ…
> 悔しいから、今から友達に借りた韓国ドラマ見てやる!!
> (友達お勧めの“宮”です。見たこと有る?)
> 次回はお会いしたいですー(*゜▽゜)ノ
  ↑
宮はよくできたドラマです!
主役のメンズさんがいい表現してるのですが・・・
今は見れませんね・w・
彼のドラマの「魔王」もお勧めです^^

Re: No title

> 豪円は気長に。
> ユーロドルでのドル買いが凄いのでドル円の急落は今はありえませんね。
> 豪ドルドルはユロドルにひきずられてますが、豪円はドル円が頑張っているので急落はないでしょう。
   ↑
うんうん^^
そう思って逃げ切れるように頑張りますわwwww
しっかしドル円かっときゃよかったぉ・w・

No title

おはようございます。

エコポイント、大きな額になりそうですね(^^)
豪の回収もいい感じ!!
私は、大分体調が回復してきました!!
良かった、インフルじゃなくて(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

No title

無職だからといってダラダラしても困りますから、
忙しい事はいいことですよ( ´∀`)bグッ!
豪ドルで毎日利益が出ていれば無職でもある意味ありかもしれませんよ(*ノ∀ノ)

Re: No title

> おはようございます。
>
> エコポイント、大きな額になりそうですね(^^)
> 豪の回収もいい感じ!!
> 私は、大分体調が回復してきました!!
> 良かった、インフルじゃなくて(笑)
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
エコポイントとヨドバシポイントでかなり安く買えたことになりそうですww
インフルは今年も流行しそうなので気をつけないとですね><;
長く寒い冬になりそうなのでお互い体をいたわりましょうね^^v

Re: No title

> 無職だからといってダラダラしても困りますから、
> 忙しい事はいいことですよ( ´∀`)bグッ!
> 豪ドルで毎日利益が出ていれば無職でもある意味ありかもしれませんよ(*ノ∀ノ)
   ↑
どかーんと儲けられないチキンですが、パート代にはなりそう^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
