スポンサーサイト


IKEAの家具でかすぎ@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




23日にあたしが元彼の出るマンションの掃除にいってるあいだに
IKEAのソファが届きました・w・


ほんとに欲しいソファは2.8Mも長さがあったのでうちの狭いマンションにはムリと
お子に却下され、1.8Mのソファにしたのですが、その代わり足置き用のスツールも一緒に購入

しかし・・・

ソファでかすぎ@w@;
今まで低いとこでの生活に慣れてるせいか・・・
妙に目立ちます・w・

ここに食卓セットとTVボード買ったらせまーーーいリビングのできあがり@w@;

まぁ早く働いてリビング拡張工事できるようにしないとだ;w;

エコポイントが11月末までなので今日はお子のTvを買いにいってきます・w・

相場は米国休日の狭間らしぃので昨日から見てません・w・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2.8Mというとかなりの長さですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
上でゆっくり爆睡できそうです(*ノ∀ノ)

下げた1.8Mでもリビングが広くないとなかなか厳しそうです(ノ´∀`*)
早く拡張しないと( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> 2.8Mというとかなりの長さですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
> 上でゆっくり爆睡できそうです(*ノ∀ノ)

IKEAとか家具やで見るとオープンスペースに配置されてるので感じないんですが
家に置くとすんごいことになりますねwwww2.8Mはwwww
>
> 下げた1.8Mでもリビングが広くないとなかなか厳しそうです(ノ´∀`*)
> 早く拡張しないと( ´∀`)bグッ!
  ↑
IKEAで一番小さく安いソファなんですけどねwwww
結構な重量感がありましたわ@w@;

そーなんですよねー

こんにちは^^
ウチの近くにもIKEAありますが、あの店内で見るソファの
でかさと実際自宅に置いたときの違いってありますよねー

だだっぴろい店内で見るとデカソファも小さく見える・・
家具などを買うとき寸法は測るものの、家に来てみてびっくら!と
事もありますねw

引越しで色々と揃える時って大変だけどちょっとワクワクしたり
しませんかー^^

でもIKEAって調理器具や食器なんかは異常に安くて
見てるだけで楽しい空間でもありますw



No title

いいですね~ビッグなソファ♪
もう酔っぱらって帰ってきても、常にビッグソファが受け止めてくれますね^^w
しかしエコポイント終わったら一気に消費が冷え込みそうですね。。

Re: そーなんですよねー

> こんにちは^^
> ウチの近くにもIKEAありますが、あの店内で見るソファの
> でかさと実際自宅に置いたときの違いってありますよねー
>
> だだっぴろい店内で見るとデカソファも小さく見える・・
> 家具などを買うとき寸法は測るものの、家に来てみてびっくら!と
> 事もありますねw

今回そのパターンでしたwwwww
>
> 引越しで色々と揃える時って大変だけどちょっとワクワクしたり
> しませんかー^^
   ↑
無職でなかったらもっと楽しめたかも;w;
>
> でもIKEAって調理器具や食器なんかは異常に安くて
> 見てるだけで楽しい空間でもありますw
  ↑
ん~!目線が一緒wwww
結局3点1580円とか買い込みましたよwww
フライパンとか鍋wwww
食器は配送がダメだったので友人にスリスリして車出してもらうの待ちですwww

Re: No title

> いいですね~ビッグなソファ♪
> もう酔っぱらって帰ってきても、常にビッグソファが受け止めてくれますね^^w
> しかしエコポイント終わったら一気に消費が冷え込みそうですね。。
  ↑
うん・w・
絶対そうなると思うわ~
エアコン、Tvコーナーなんて2時間待ちとかだったもの・w・
うちも全部届くのは来年2月ですよ;w;

お久しぶりです

ブログ 久しぶりなので過去の分も拝見させて頂きました

引越し大変そう でも 家具選びは楽しそう♪

株ママさんのダンボール入れ飽きちゃったには笑っちゃいました
疲れちゃうよね わかるわぁ~

パソコンの 遅い状態 私もです
有線なのですが・・・
以前 無線でしたが 怖くて有線に変えましたが
最近 とっても調子悪いんです

もしかしたら・・・我が家も
ルーターが原因かもですね


豪円 83円ぐらいに 早くなって欲しいですね
私も スイング用に買いました♪
(0.1枚ですがね かわいいでしょう)


IKEAって凄いですね
こっちには無いですが 楽しそう♪

我が家のソファもドぉーんとあって じゃまって思うことしばしば
便利っちゃ 便利なんですがね

部屋が狭くなるよね・・・
移動しようにも重くって まぁいいかぁって そのまま(笑)

No title

こんばんは。

今はエコポイント騒動が起きてますよね。
ネット販売だと、品薄だから人気のあるテレビの値段が上昇してるらしいですし。

何処かの経済ジャーナリストが、社員で有給取れる人は、休んで平日に買いに行けとか行ってました。(笑)

kahanamokuです

家具が大きいから部屋を拡張・・・

さすが株ママさん、スケールが違う!
その発想が只者じゃありませんね!

ひしさぶりっす

家具はその場が広いから家に帰って
びっくりすることありますよね。

うちのオカンなんかメジャー持参ですよwww
測りだした時は恥ずかしくて、その場から逃げ出しましたよ(笑)

んだら、大声で呼び戻されてめっちゃ恥ずかしかった記憶がww


買ったTVは3Dですか?

引っ越しお疲れ様です
ソファいいなあ
うちには置けない(>_<)

No title

お疲れ様です~。
新しい家具とか、電化製品とか、なんかうれしくなる♪
(お金がとんでいくけどね^^;)
うちも、やっと地デジテレビ買ったよ♪

Joshinで、話題の「ゴパン」っての見て欲しくなったwww
でも、置く場所ない@@
予約中止になっちゃったね。すごっ・・・

No title

私もテレビを駆け込み買いしました。
快適生活がはじまりそうですね。

No title

うちは物が多いので、なんにも置く場所がないです。

No title

おはようございます。

TV,まさに駆け込み需要の一人になるのですね(笑)
在庫はあったのかなぁ??
さて、風邪を悪化させてしまい最悪の体調です!!
週末でしっかり治したいなぁ。。。
ママさんも風邪に気をつけてくださいね。
では、良い週末を(^^)v4

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

info@blogranking-max.com



突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げましたが、オープン1ヶ月で
登録ブログの数が、300サイト近くになりました!!
また、上位のサイトはin/out 数も、「人気ブログランキング」さんの、35位前後くらいの数と
同程度です。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

No title

毎度のことですが、リビング拡張工事100万円で・・・・・・・・

No title

うちも思います、IKEAでこの家具良いな~とか思っても・・・

うち、せまっ!!
:(;゙゚'ω゚'):
FXで儲けて豪邸すむぞ~~ (==;

No title

そろそろ北問題に欧州問題も落ち着いて欲しいですね

No title

新しい家具ワクワクしますね!!
次回は、お邪魔させて下さーい(*゜▽゜)ノ

Re: お久しぶりです

> ブログ 久しぶりなので過去の分も拝見させて頂きました
>
> 引越し大変そう でも 家具選びは楽しそう♪
>
> 株ママさんのダンボール入れ飽きちゃったには笑っちゃいました
> 疲れちゃうよね わかるわぁ~
   ↑
でそでそ!!!飽きたのでまだいまだにダンボールが和室に転がってます・w・
>
> パソコンの 遅い状態 私もです
> 有線なのですが・・・
> 以前 無線でしたが 怖くて有線に変えましたが
> 最近 とっても調子悪いんです
>
> もしかしたら・・・我が家も
> ルーターが原因かもですね
  ↑
あとね・・・PCの箱あけてファンとか掃除すると軽くなりますよ^^v
>
>
> 豪円 83円ぐらいに 早くなって欲しいですね
> 私も スイング用に買いました♪
> (0.1枚ですがね かわいいでしょう)
>
>
> IKEAって凄いですね
> こっちには無いですが 楽しそう♪
>
> 我が家のソファもドぉーんとあって じゃまって思うことしばしば
> 便利っちゃ 便利なんですがね
>
> 部屋が狭くなるよね・・・
> 移動しようにも重くって まぁいいかぁって そのまま(笑)
  ↑
わかるわ;w;
ソファはもうきてしまったのでダイニングテーブル買うのやめようかと悩みちゅ・w・

Re: No title

> こんばんは。
>
> 今はエコポイント騒動が起きてますよね。
> ネット販売だと、品薄だから人気のあるテレビの値段が上昇してるらしいですし。
  ↑
しっかりその輪の中におりまする@w@
>
> 何処かの経済ジャーナリストが、社員で有給取れる人は、休んで平日に買いに行けとか行ってました。(笑)
   ↑
平日にTv買いにいって86人待ちでしたが・w・

Re: kahanamokuです

> 家具が大きいから部屋を拡張・・・
>
> さすが株ママさん、スケールが違う!
> その発想が只者じゃありませんね!
  ↑
無職になる前の構想は和室を洋室にしてリビング拡張のつもりだったのよ・w・
お金がなくてできないのぉおおおお;w;

Re: ひしさぶりっす

> 家具はその場が広いから家に帰って
> びっくりすることありますよね。
>
> うちのオカンなんかメジャー持参ですよwww
> 測りだした時は恥ずかしくて、その場から逃げ出しましたよ(笑)
   ↑
ぇえええ@@;
うちなんてお子と2人で測ってますよwwww
>
> んだら、大声で呼び戻されてめっちゃ恥ずかしかった記憶がww
   ↑
そこは携帯でやり取りしてるかなww
>
>
> 買ったTVは3Dですか?
  ↑
そんな高いの買えませんwww
つか・・・3D見たんやけどイマイチなのよね・・・・

もっと飛び出さないと楽しくない・w・

Re: タイトルなし

> 引っ越しお疲れ様です
> ソファいいなあ
> うちには置けない(>_<)
  ↑
前と間取りは一緒だけどあたしも前は置いてなかったのよ・w・
個人的にはフローリングで床生活のが好きかな^^v

Re: No title

> お疲れ様です~。
> 新しい家具とか、電化製品とか、なんかうれしくなる♪
> (お金がとんでいくけどね^^;)
> うちも、やっと地デジテレビ買ったよ♪
  ↑
お金との戦いですね@w@;
うちもお子の部屋のTvを地デジに変えました^-^v
>
> Joshinで、話題の「ゴパン」っての見て欲しくなったwww
> でも、置く場所ない@@
> 予約中止になっちゃったね。すごっ・・・
  ↑
さすが!ひまママさん!!
料理好きだけあるわ@@

あたしはパンは買うものと決めていますwwww

Re: No title

> 私もテレビを駆け込み買いしました。
> 快適生活がはじまりそうですね。
  ↑
あたしもぉw
今必要ってこともなかったんだけど・・・・
お子も14型だとかわいそうなので26型に・・・
やっぱお子には甘いです><

Re: No title

> うちは物が多いので、なんにも置く場所がないです。
  ↑
あたしも少ないほうと思ってたけど・・・
意外と捨てたら多かったわ@@;

Re: No title

> おはようございます。
>
> TV,まさに駆け込み需要の一人になるのですね(笑)
> 在庫はあったのかなぁ??
> さて、風邪を悪化させてしまい最悪の体調です!!
> 週末でしっかり治したいなぁ。。。
> ママさんも風邪に気をつけてくださいね。
> では、良い週末を(^^)v4
  ↑
お大事にね;w;

まさにエアコン、Tv、冷蔵庫とエコポイントたんまりもらいますよ!!wwww

Re: No title

> 毎度のことですが、リビング拡張工事100万円で・・・・・・・・
  ↑
引越し祝いでタダでしてくれwwwww

Re: No title

> うちも思います、IKEAでこの家具良いな~とか思っても・・・
>
> うち、せまっ!!
> :(;゙゚'ω゚'):
> FXで儲けて豪邸すむぞ~~ (==;
  ↑
マジでIKEAの家具でかすぎよねwwww
豪邸住みたいですね!

Re: No title

> そろそろ北問題に欧州問題も落ち着いて欲しいですね
  ↑
北問題は住んでて不安だし・・・
欧州問題はユロが取引できなくて困ります・w・

Re: No title

> 新しい家具ワクワクしますね!!
> 次回は、お邪魔させて下さーい(*゜▽゜)ノ
   ↑
かに鍋でもしてもらいましょうね~^^v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
