スポンサーサイト


ハウスクリーニング

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



ハウスクリーニングお願いしました@w@
それも2社ほど・・・・

1社はまるごとで35000円@w@(出ていくほうの部屋)
もう1社はトイレとお風呂で17600円@w@(入るほうの部屋)

丸ごとのほうは以前スナックのマスターにごちになった焼肉やさんで隣に座った縁で
お願いしたのですが・・・

ここ・・・パーフェクト!でした!!!
朝の9:45~夕方17時まで3人でばっちし掃除してくれました!!!
4畳分くらいの掃除道具持込でスチームから高圧から使っての本格でした@w@


途中気になってお昼ごはんだけはこちらで用意したお店で食べてもらいましたが・・・
(といってもランチ720円の中華ですがwww)
3人丸1日使って35000円といったら日当払ったら会社に利益残りませんねぇ・・・と心配しちゃいます><


もう1社のほうは17600円と安いんですが・・・
おっちゃん1人できて・・・1時間ほどで帰っていかれました・w・
汚れも残ってて・・・ん~微妙=w=;

そのころ・・・あたしは・・・
荷物の整理に飽きて・・・しっかりYちゃんを呼び出しましたwwww

もうね・・・毎日掃除と箱詰めしててしんどくなって;w;
あげくにホームセンター行きたくても足はなし・w・

お子のほとんど使ってないブーツやらタグついたまんまのバックの画像で釣ったら
Yちゃんの次男が反応して1.5時間かけてやってきてくれましたwwww


Yちゃん「今回はあーた業者に頼むから大丈夫!って言ってたんちゃうん?@@?
    子供らもおばちゃんとこ手伝いに行かなくていいんか~とは聞かれたけど・・・今回は業者まかせやか大丈夫みたいよ~って話してたんよ~」と・・・

あたし「うむ・w・そのつもりだったんやけど・・・・気がついてん・・・
    荷物詰めるのと出すのってかなりの重労働やって@w@;
    ちゃんとやっててんけど・・・もう腰痛いし・・・飽きたぁあああああああ!!!
    吐きそうやぁああああ;;;」


Yちゃん「ほんまに・・・もう^^;
     M(次男の名前)、そのへんですわっとき・・・」


あたし「はぁ~い!!」

Yちゃん「なんであーたが返事すんねん!!!!=w=」

てな感じで・・・結局Yちゃんに収拾つけてもらいました@w@;



途中・・・ホームセンターいきたいねん!でも場所しらんし・・・・おばはん(Yちゃん)にホームセンター行きたい!でも場所しらん!て言ったらどなられそうで
怖くて言い出せないし・・・とイジイジしてたら・・・

お子が案内しようか?と言ってくれたんで・・・


お子も連れて4人でいざホームセンターへ!!!

お子は毎度のことでスーっといなくなりますが・・・
Yちゃんの次男はきっちり荷物もちしてくれて・・・


物干し以外にも激安お宝をいくつかGET@w@v
だってホームセンターなんて・・・6年ぶりやもの@w@;

確か6年前は知り合いの一級建築士のクラシックロールスロイスで980円の3段BOX買いにいった記憶が・・・
超恥ずかしかったので鮮明に覚えてますわ@@;


今回はナビ登録もしてもらったのでこれで次回から楽です^-^
ただし。。。Yちゃんが来るまで1.5時間待たないといけませんが=w=;


掃除に荷造り、荷解き・・・買い物・・・・
なにげにまだまだぐっちゃぐっちゃwwwww


昨日はちょびっと訪問したり、コメ返信しましたが・・・
落ち着くのにもう少し時間がかかりそうです;w;

ずみまじぇん;w;
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーロ円の下げが凄いですね。
部屋はちらかり放題です。

No title

ハウスクリーニングで7時間x3=21時間ですね。
んでたぶん35000円の料金なら、時給が1000円くらいかなぁ?
高くても1200円程度ですね。
介護の人も時給1000円以下らしいし、たぶんそんなところでは。
厳しい世の中です・・・

先週の予言がやっと当たりました(; ・`д・´)
先週中、遅くとも今週には130円台に!が見事に、ヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ
希望としては129円までいってくださることを切に祈っておりますっっw

No title

おはようございます。

なかなかお忙しいようですね(^^)
でも、新生活のスターとって感じではないでしょうか。
ホームセンター最近行っていないなぁ・・・
何か少し行って見たい感じがします(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

kahanamokuです

色々と大変そうですね・・・
寒いので風邪などひかないように!

No title

入る部屋&出る部屋・・・双方大変ですね^^;
しかしクリーニング会社によってそんなに仕事に差があるんですね。。
きっと荷造りが終わったら、どこに何が入ってるのか分らなくなり・・・また荒れそうですね。w
体調だけは崩さないように頑張って下さい♪

Re: No title

> ユーロ円の下げが凄いですね。
> 部屋はちらかり放題です。
  ↑
見逃しでした;w;
部屋は今もすごいダンボールの山ですwww

Re: No title

> ハウスクリーニングで7時間x3=21時間ですね。
> んでたぶん35000円の料金なら、時給が1000円くらいかなぁ?
> 高くても1200円程度ですね。
> 介護の人も時給1000円以下らしいし、たぶんそんなところでは。
> 厳しい世の中です・・・
  ↑
ほんまにねぇ@@;
ただ17600円のほうは・・・時給17600円てことで・・・
ぼったくりやわ@@;
>
> 先週の予言がやっと当たりました(; ・`д・´)
> 先週中、遅くとも今週には130円台に!が見事に、ヽ(゚∀。)ノウェヽ(゚∀。)ノウェ
> 希望としては129円までいってくださることを切に祈っておりますっっw
  ↑
130円割れはやはり買いなのかなぁ・・・・

Re: No title

> おはようございます。
>
> なかなかお忙しいようですね(^^)
> でも、新生活のスターとって感じではないでしょうか。
> ホームセンター最近行っていないなぁ・・・
> 何か少し行って見たい感じがします(笑)
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
IKEAと並ぶホームセンターは宝の山ですねwwww

Re: kahanamokuです

> 色々と大変そうですね・・・
> 寒いので風邪などひかないように!
  ↑
昨年は風邪ばっかひいてましたが・・・
今年は風邪ひいてません@@;
年末ごろ倒れるかもwwww

Re: No title

> 入る部屋&出る部屋・・・双方大変ですね^^;
> しかしクリーニング会社によってそんなに仕事に差があるんですね。。
> きっと荷造りが終わったら、どこに何が入ってるのか分らなくなり・・・また荒れそうですね。w
> 体調だけは崩さないように頑張って下さい♪
  ↑
すでに包丁がないぃいいとか・・・
買ったばっかのまな板どこぉおおおお@@;て感じですwwww

No title

ハウスクリーニング100万円でやりましょか?

Re: No title

> ハウスクリーニング100万円でやりましょか?
   ↑
あたしの介護つきで100万どないでしょ@@?
うふふwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
いろいろ忙しそうじゃありませんかぁー!!
でも、なんとなく楽しそうに見えるのは気のせい?w
うちも掃除頼みたいな、業者に♪

No title

今日もユーロが主役でしたね。

No title

おはようございます。

アメリカの感謝祭ですね。
今日は欧州時間限定かなぁ(^^;)
でも、ゴトウ日だし・・・
何となくやりにくい感じがします!!
まぁ、動いてくれると問題ないのですが。。。(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

No title

クリーニングは色々ですよね(;´∀`)
余り良くない所は次から使う事もなくなっていくので、
こういう業者はちゃんとしておかないと顧客がどんどん亡くなるでしょうね(*ノ∀ノ)

Re: No title

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> いろいろ忙しそうじゃありませんかぁー!!
> でも、なんとなく楽しそうに見えるのは気のせい?w
> うちも掃除頼みたいな、業者に♪
   ↑
きくりんさんは是非りぼさんに頼んでください@w@
100万ペソだそうです(ウソw

楽しいというより・・・
すでに無職になる前の約束事をこなしてるって感じですねwww

Re: No title

> 今日もユーロが主役でしたね。
  ↑
ユーロは投機筋がなにかしたいんでしょうかねぇ@@;

Re: No title

> おはようございます。
>
> アメリカの感謝祭ですね。
> 今日は欧州時間限定かなぁ(^^;)
> でも、ゴトウ日だし・・・
> 何となくやりにくい感じがします!!
> まぁ、動いてくれると問題ないのですが。。。(笑)
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
えらい目にあってるので放置してます・w・豪さまw

Re: No title

> クリーニングは色々ですよね(;´∀`)
> 余り良くない所は次から使う事もなくなっていくので、
> こういう業者はちゃんとしておかないと顧客がどんどん亡くなるでしょうね(*ノ∀ノ)
  ↑
口は達者だけど17600円のとこは二度と使わないですね・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
