スポンサーサイト


昨日の結果

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




途中真っ赤だったあたしの豪さまも・・・
フ・・・最後は勝利@w@(というのかな・・・チキン決済=w=v)


1119.jpg


綺麗になくなってる豪さま見てさびしくなって・・・
思わず@w@

1119-2.jpg

朝から買っちまった@w@v
ちなみにユロは間違えて買ったようです@@;

2個目は間違えたときにチェックしてちょびっと買ったけど即売り=w=;
超チキンですから@w@;


豪との相性はいいみたいだけど・・・他は悪いからねぇ・w・
それにきっちりトレンド把握してないので・w・

ただね・・・
最近思うのが・・・気がするだけなんだけど・・・

あたしは9月に引いた抵抗線のまんまでトレードしてるんだけど・・・
結構ポンでもユロでもピタとまりするのよね・・・

意外と大口は昔からのレジサポで動かしてる気も・・・・

まぁ・・・いいや・・・
なんとか今日もご飯代できたし・w・

今日も掃除にあけくれる日なので・・・
チャート見てられないし・w・

おしまい@w@v




最初にはじめたころよりは少しは逃げれるけど・・・
このロング脳で昨年はえらい目にあったからねぇ;w;
(買うしか脳がなかった@w@;)
危険といいつつ・・・豪のちょび乗りが癖になってますwwww






関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

粘り勝ちですね~ママさん♪
豪との相性バッチリじゃないですか^^
う~ん妬けてしまいます><w
そしてロング脳・・・分ります^^;

落ち込んでた~(≧ε≦)
やっと立ち直った♪
また来るね~\(^ー^)/

No title

いい方法ですね( ´∀`)bグッ!
チキンだろうとマイナスになっていなければ勝者ですよヾ(*´∀`*)ノ

kahanamokuです

スキャルもスイングも負けなしですね~!
そのトレードセンス、うらやましい・・・
今週もお疲れサマンサベガでした!

Re: No title

> 粘り勝ちですね~ママさん♪
> 豪との相性バッチリじゃないですか^^
> う~ん妬けてしまいます><w
> そしてロング脳・・・分ります^^;

豪だけねwwww
豪で負けはまだないかも@@

危険なロング脳よね・・・^^;
伊達猫さんがドル円決済したら豪買うのやめますwwww
そこが上げの終了地点と判断しますww

Re: タイトルなし

> 落ち込んでた~(≧ε≦)
> やっと立ち直った♪
> また来るね~\(^ー^)/
  ↑
あらら@@;
なんかあったん?@@?
あたしの不幸ウツシタ@@?w

Re: No title

> いい方法ですね( ´∀`)bグッ!
> チキンだろうとマイナスになっていなければ勝者ですよヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
たらればで・・・
全部保有して82.5で売ってたら(指値は全部それだったんだけど小出し決済してたのww)
と悔しがってるアホですが・・・
逆にいってたらとおもうと・・・
まぁ満足しないとね・・・・^^;

Re: kahanamokuです

> スキャルもスイングも負けなしですね~!
> そのトレードセンス、うらやましい・・・
> 今週もお疲れサマンサベガでした!
   ↑
ふふふ・w・
通ですな@w@

あたしもサマンサタバサよりサマンサベガのほうがスタイリッシュなデザインで好きです!
ぜひ儲けて買ってください=w=v

過去のレジ・サポが通用する気がする。

さすがです。

その通り。
それに気づいた事は さすがとしか良いようが無い。

トレードなんて トレンドラインと横軸のラインさえあれば、他は何もいらない。

何もいらないってのは 少し違うかもしれないが、
MAやらストキャやら何やらってのを
頼りにしてるうちは いつまでも成長は出来ない。

それらは、自分のトレードの助けをしてくれる物であり、
頼る物では無いのです。


それを知るには ママの様に 自分を本当の意味で知る事が出来ないと 絶対にわからない事です。

自分を認め、素直な気持ちで相場を見ると
簡単で単純な事に気づくのです。


あの言葉に 皆さん気づいて欲しいですね。


あぁ~

酔っぱになりたい…
(笑)

No title

今日は遅くまで飲んでいて眠いので、挨拶応援だけで失礼します。

No title

おはようございます。

古いトレンドラインや、抵抗線も機能すると思います。
ただ、それだけではトレードできないので、テクニカルを絡めるといい味出しますよ~~(^^)
私もたまに使うことあります。。。
ほとんどは横線のホライゾンタルラインばかりですが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v4

No title

何度訪問してもどでかいネコに癒されます。

No title

ちょ、ちょっと~、ママちゃん。
ケータイからチェックはしてたから、
どんなテンプレになってるのかと思ったら
かわゆい~♪ ねこちゃん!!

お引越し、無事すんだかな・・・

No title

無事引越しオワタかな?

まらそのうち、新居攻めに行きます!!

No title

トレード頑張ってはりますね~。

今年の終わりも残すところわずかですねぇ・・・・
頑張ってくださいね。

No title

おはようございます。

ついにというか、アイルランドが金融支援を要請しそうですね。
またユーロが大きく動いてくれそうな予感です(^^)
今日は材料が少ないから、余計材料視されるかもですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v4

No title

私もチキン決済です^^

Re: タイトルなし

> 過去のレジ・サポが通用する気がする。
>
> さすがです。
>
> その通り。
> それに気づいた事は さすがとしか良いようが無い。
>
> トレードなんて トレンドラインと横軸のラインさえあれば、他は何もいらない。
>
> 何もいらないってのは 少し違うかもしれないが、
> MAやらストキャやら何やらってのを
> 頼りにしてるうちは いつまでも成長は出来ない。
>
> それらは、自分のトレードの助けをしてくれる物であり、
> 頼る物では無いのです。
>
>
> それを知るには ママの様に 自分を本当の意味で知る事が出来ないと 絶対にわからない事です。
>
> 自分を認め、素直な気持ちで相場を見ると
> 簡単で単純な事に気づくのです。
>
>
> あの言葉に 皆さん気づいて欲しいですね。
>
>
> あぁ~
>
> 酔っぱになりたい…
> (笑)

バタバタしてて返事遅くなりました@w@;
やっぱそーなのね@@

ちょいいい加減なラインのまま取引したけど・・・
結構ぴったしのとこで切り替わるから・・・@w@v

いい加減名前を毎回変えるのやめましょうwwww
不幸自慢大会せなあかんねwwww

Re: No title

> 今日は遅くまで飲んでいて眠いので、挨拶応援だけで失礼します。
   ↑
あたしなんて訪問もできませんでしたぉ;;
飲めていいなぁ・・・・

あたしも飲みたいwwww
引越し疲れで足も腰もガタガタですwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 古いトレンドラインや、抵抗線も機能すると思います。
> ただ、それだけではトレードできないので、テクニカルを絡めるといい味出しますよ~~(^^)
> 私もたまに使うことあります。。。
> ほとんどは横線のホライゾンタルラインばかりですが・・・
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v4
  ↑
クレムリンホライゾンなら見たことあるんですが・・・・
ホライゾンの意味おせーてください;w;

Re: No title

> 何度訪問してもどでかいネコに癒されます。
  ↑
どでかネコいいよねwwww
はこねこって名前らしぃけどどーみてもぶたねこが似合うwwww

Re: No title

> ちょ、ちょっと~、ママちゃん。
> ケータイからチェックはしてたから、
> どんなテンプレになってるのかと思ったら
> かわゆい~♪ ねこちゃん!!
>
> お引越し、無事すんだかな・・・
  ↑
3箇所同時引越しって疲れる・w・
業者も全部別だし・w・
もーねいろいろ話はあるんだけど・・・
落ち着いてから記事にしますねwww

Re: No title

> 無事引越しオワタかな?
>
> まらそのうち、新居攻めに行きます!!
  ↑
今、くるとめっちゃあたしに使われるよ・w・
ふふふw

Re: No title

> トレード頑張ってはりますね~。
>
> 今年の終わりも残すところわずかですねぇ・・・・
> 頑張ってくださいね。
  ↑
sugumamaさんおひさ~~~!!!
たまにはメールください・w・
気づくの遅いけどwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> ついにというか、アイルランドが金融支援を要請しそうですね。
> またユーロが大きく動いてくれそうな予感です(^^)
> 今日は材料が少ないから、余計材料視されるかもですね。
> 今週もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
今日はこのコメ見てトレードしますた@w@v
なにせチャート用のPCがぶっこわれたので・・・・
現在はお子に直してもらいましたのでブログコメもかけますwww

Re: No title

> 私もチキン決済です^^
  ↑
ナカーマ@w@v

No title

ユーロも完全に行って来いでした。。

No title

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
テクニカル通りに動いてもらうのが一番なんですけどねw
なんでもいいからプラス決済だと嬉しいですよね~。
あたしもコツコツ頑張りますよ♪

Re: No title

> ユーロも完全に行って来いでした。。

なんだか全通貨いってこいみたいな感じですね・w・

Re: No title

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> テクニカル通りに動いてもらうのが一番なんですけどねw
> なんでもいいからプラス決済だと嬉しいですよね~。
> あたしもコツコツ頑張りますよ♪
  ↑
うんうん^^
自分の読みどおりだと気持ちいいですね!^-^

でもチキンなあたしはコツコツです・w・
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
