スポンサーサイト


ニュースを見て・・・

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



夕食のときにニュース見てて・・・

大阪・門真の17歳女性変死事件@@;

姉とその交際相手が妹を死に追いやったとか・・・

お子は周囲が気がつかないのと本人が言わないのが悪いと断言!


ん~そぉ?あんたも中学のときS君からおなか殴られたの言わなかったやんとあたし・・・
お子・・・「だってめっちゃ怖かったもん!;w;」

ほらぁ・・・その恐怖とニュースの妹の恐怖は一緒だったんじゃないかな?とあたし・・・

目線変えると見えてくることってあるよねぇ・・・と二人で納得@w@


お子の中学ではやっちゃんの息子が1学年上にいたんですが・・・

まぁやりたい放題だったらしぃ@@

校庭でバイクを乗り回し、部室にはバイク4台が置かれ・・・

先生が注意した言葉が・・・
「S! おまえ校内ではいいけど頼むから外では乗らないでくれ!」だとかwwwww


ちなみにお子・・・・
最初は殴られたけどAちゃんという1つ年上の子と付き合いだしてからは・・・

かなりかわいがられたそうですwwwww


Aちゃんの親友がS君の彼女だったので・w・
Aちゃんの目の黒いうちは・・・ってことで
お子に手出しする人はいなかったとかwwww
Aちゃんが校内一モテ女だったために、あちこちからAさんの彼氏ってあれ?って
指さされたとか・・・


フ・・・・お子はそれ以来、常に年上としかつきあってませんwwwww



ニュースから過去の栄光話をたんまり聞かされた夕食の会話でしたwwww



所有中の豪っさまは2つ黒字転換しておりますです@w@
もちっと保有するかな・・・
関連記事

テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
久しぶりに来てみたら、ブログがめんこいことになってる!!
恐怖心についてなのですが、これは想像するよりも
はるかに大きな苦痛を感じているんだと思います。
言えないってことにも理由はあるのでしょうね・・・

Re: No title

> 株ママさん、こんにちはv( ̄∇ ̄)
> 久しぶりに来てみたら、ブログがめんこいことになってる!!
> 恐怖心についてなのですが、これは想像するよりも
> はるかに大きな苦痛を感じているんだと思います。
> 言えないってことにも理由はあるのでしょうね・・・

りぼじゅん大魔人に見づらいとご指摘されたので変えましたwww

恐怖ってほんとにありますよねぇ・・・
あたしはポジった瞬間から恐怖におののきますwwww

No title

このニュースを聞いて思ったことはいろいろとありますが、
女性や子供を殴る男は最低、最悪ですね。( ̄∩ ̄#ムカッ

姉妹の仲が良かったのに男性と付き合って変わったとか・・・。
付き合う男性で女性も変わってしまうんだなぁ~と改めて思いました。

No title

息子さんもてもて~
ヒューヒュー(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

見に行けば良かったなぁ~

事件の子、前歯も折れていたそうです・・・(┯_┯)
ヒド過ぎる話で、あんまりです・・・
周りの人ら気付かなかったのかなぁ・・・

kahanamokuです

聞きたくない事件ですね・・・
やりきれない気持ちになりますね。
はあ~・・・

No title

お子さま、モテモテですねぇ~
私にはそんな時代なかったのですが、今では2児のパパ。
現状に満足しています。

こんちゃー (´ー`ノ

事実は小説より奇なり  という事ですかな。  ヽ(=∀=)?


何かの『きっかけ』で今後の人生が変わる。


【より良いもの】がイイヽ(・∀・。)デスネ

No title

私も年上が多いです。。

No title

おはようございます。
豪ドル円は、円安の波に乗ってますね^^
今の波は、リスク選好ですが、
ユーロだけは怖いです。。

No title

おはようございます。

年上彼女ですか・・・
この年になると、年上も年下も好きです(笑)
豪円黒字転換おめでとうございます!!
スワップもたっぷりで、一粒で二度おいしかったですね。
今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v4

No title

やくざ屋さん相手だと基本的にはかかわらないのが一番ですから、
先生の行動は正しいですよ(*´ω`*)
虫も先生なら職をなくさないために同じ事を言うと思いますよ( ´∀`)bグッ!

Re: No title

> このニュースを聞いて思ったことはいろいろとありますが、
> 女性や子供を殴る男は最低、最悪ですね。( ̄∩ ̄#ムカッ

うむ@w@
激しく同感です!
>
> 姉妹の仲が良かったのに男性と付き合って変わったとか・・・。
> 付き合う男性で女性も変わってしまうんだなぁ~と改めて思いました。
   ↑
姉妹は他人のはじまりですし・・・
メンズによって変わるのもわかるけど常識は変わらないはずなんだけどねぇ・・・

Re: No title

> 息子さんもてもて~
> ヒューヒュー(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
>
> 見に行けば良かったなぁ~
   ↑
ん~顔はりぼさんのが絶対整ってるよぉ~^^
>
> 事件の子、前歯も折れていたそうです・・・(┯_┯)
> ヒド過ぎる話で、あんまりです・・・
> 周りの人ら気付かなかったのかなぁ・・・
   ↑
悲しい事件ですよね・・・
残された親にも当事者にも爪あとは深く残ると思うし・w・

Re: kahanamokuです

> 聞きたくない事件ですね・・・
> やりきれない気持ちになりますね。
> はあ~・・・
  ↑
あまりニュースも見ないのですが目に入ってしまったの;w;

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> 事実は小説より奇なり  という事ですかな。  ヽ(=∀=)?
>
>
> 何かの『きっかけ』で今後の人生が変わる。
>
>
> 【より良いもの】がイイヽ(・∀・。)デスネ
   ↑
生まれたときはみな平等なんだけどね・・・
きっかけがいいものだけとは限らないってことですね;w;

Re: No title

> 私も年上が多いです。。
   ↑
ソ・ジソプ似の年上キラーですね!www

Re: No title

> おはようございます。
> 豪ドル円は、円安の波に乗ってますね^^
> 今の波は、リスク選好ですが、
> ユーロだけは怖いです。。
   ↑
全部手仕舞いしましたwwww
でも様子みてちょび乗りをまた考えますwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 年上彼女ですか・・・
> この年になると、年上も年下も好きです(笑)
> 豪円黒字転換おめでとうございます!!
> スワップもたっぷりで、一粒で二度おいしかったですね。
> 今週最終日、がんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
さきほど記事読んだので今日はもう入りませんwwww

Re: No title

> やくざ屋さん相手だと基本的にはかかわらないのが一番ですから、
> 先生の行動は正しいですよ(*´ω`*)
> 虫も先生なら職をなくさないために同じ事を言うと思いますよ( ´∀`)bグッ!
   ↑
もうね・・・
その場で生で聞きたかったぁああああああwww
あたしなら絶対笑ってたと思う・・・

先生!真実の声すぎるぅううって^^v
でもしらんふりしてる先生も多いなか言い切ったのはいい先生だと思いますよ^^

No title

んー処世術というか・・・虎の威を借りるなんとやら・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ 世渡り上手いお子やねぇwww

Re: No title

> んー処世術というか・・・虎の威を借りるなんとやら・・・
>
> ヽ( ´ー)ノ フッ 世渡り上手いお子やねぇwww
  ↑
あたしも激しく同意します@w@v
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
