スポンサーサイト


お誘い@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



昨日はまったく動きがなかったね・w・

BBJさんがユロドル動いたね~とコメくれたけど・・・
ユロドルまったくみてなかった;w;

夕方になって知り合いの社長からTEL・・・
仕事に困ってるのを知ってるのでいろいろ助け舟を出してくれた・・・

さすがに20年広告代理店(出版系)をしてるので発想の転換がおもしろい!
PCさわりだしてからまだ1年なのよね・・・この社長・w・

一緒にやらないかとお誘いまで・・・

なにげにまだ悩んでるので・・・今年いっぱい考えるとお返事・w・


この間・・・2時間@w@;
いい人なんだけど・・・話が長い@w@;

これは売るつもりだからと内緒ね@@といわれたあたし・w・

ぅぅ・・・しゃべりたいwwwwwww
まぁ社長さんの顔もあるから情報公開は避けるけど・・・

最近飲食店サービスには多い人気手法をうまく取り入れた内容のこゆい情報でした・w・


大きな人間不信と大きな自信喪失を抱えてる今は・・・
あたしとしては会社員に少しの間でも戻りたいのよね・・・

でも、社長さんとの縁も大事にはしたいしね・・・


そんな中・・・口座はまっか@@;

1117.jpg

ほむ・・・
天上買いはスワップと割り切ってるけど・・・
戻ると思うから放置=w=

昨日は手出しすべき日じゃなかったね・w・

ドルが買われてドル円に引きづられると思ったら・・・><

ちょっと資金稼ぎに大きく買おうかなぁ・・・という危ない考えに
ダメダメ!と言い聞かす・w・
真っ赤な口座がブレーキになってちょうどいいかもwwww

つまらない心の葛藤ちゅwwwww
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きく買おうとする気持ち凄~くわかりますね。
オイラは負けが多いので一発逆転で打ちたくなるのですが、
何とかストップしています。( ̄▽ ̄)

Re: No title

> 大きく買おうとする気持ち凄~くわかりますね。
> オイラは負けが多いので一発逆転で打ちたくなるのですが、
> 何とかストップしています。( ̄▽ ̄)

ぇぇ・w・
今、異常にお金が欲しいのでつい悪魔のささやきがwwww
でも絶対逆になるって思うので真っ赤な口座見て自分を止めていますwwww

No title

昨日も度々のレクチャーありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

なんとなくですが、わかったんで業者に言ってみます!

仕事も社長からお誘い来るって、やっぱスゲェっすね!

はやくそのお誘いやるか決めないと自分がやりますよw

でぁまた^^ノシ

No title

助けてくれる人が居るのは良いですね( ´∀`)bグッ!
交友関係は大事にするのが一番ですよヾ(*´∀`*)ノ
どういうお返事をするのか気になるところですよ(*´ω`*)

Re: No title

> 昨日も度々のレクチャーありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
>
> なんとなくですが、わかったんで業者に言ってみます!

がんばですよ~^^v
>
> 仕事も社長からお誘い来るって、やっぱスゲェっすね!
>
> はやくそのお誘いやるか決めないと自分がやりますよw
   ↑
お誘いくるのはあまりにもあたしが可哀想だからでしょうwwww
ふふふ・・・
まさか東京行けないしね~><;
大阪支店作ってくれたら・・・就職しようかしら@@v
>
> でぁまた^^ノシ

Re: No title

> 助けてくれる人が居るのは良いですね( ´∀`)bグッ!
> 交友関係は大事にするのが一番ですよヾ(*´∀`*)ノ
> どういうお返事をするのか気になるところですよ(*´ω`*)
   ↑
気持ちがありがたいですよね~^^
ただ・・・広告業界ってこの先どーなんでしょ?@@?って思うとこも・・・
IT広告に参入するにはちょとあたしの頭がついていかないし・w・
最後はわらをつかむかもですけどね・w・

No title

乗る乗らないは別として社長さんや周りの方からの助け船ありがたいですね♪
そしてガッツリ勝負に出たくなる気持ちって分りますわ~^^;
でも枚数はたいてポジるより、意外と小さい枚数でやってる時の方が利を伸ばせるって事ありません?
枚数もっちゃうとちょっとしたマイナスでびびってすぐ撤退してしまったり><
幾度となくそんな経験しちゃってます。w

No title

横のつながり大切ですよね。

やっぱ人柄がにじみ出てるからじゃないのかな?

僕も商売してみたいなぁ~。

趣味を仕事に出来たら楽で毎日ハッピーになりそう。

株ママは韓流ドラマ評論家とかどうでしょうか??(笑)

リンクさせていただきました。

kahanamokuです

さすが株ママさん!
ブレーキ踏むところを心得てますね!

それにしても相変わらず強い人脈お持ちですね~
株ママさんの人柄がうかがえます!

Re: No title

> 乗る乗らないは別として社長さんや周りの方からの助け船ありがたいですね♪
> そしてガッツリ勝負に出たくなる気持ちって分りますわ~^^;
> でも枚数はたいてポジるより、意外と小さい枚数でやってる時の方が利を伸ばせるって事ありません?
> 枚数もっちゃうとちょっとしたマイナスでびびってすぐ撤退してしまったり><
> 幾度となくそんな経験しちゃってます。w

そうなんですよ!
助け舟も気持ちがありがたいし!
ポジは小さいほうがいい!

どーせ勝負かけても1pipsで撤退なんですよねwww

Re: No title

> 横のつながり大切ですよね。
>
> やっぱ人柄がにじみ出てるからじゃないのかな?
>
> 僕も商売してみたいなぁ~。
>
> 趣味を仕事に出来たら楽で毎日ハッピーになりそう。
>
> 株ママは韓流ドラマ評論家とかどうでしょうか??(笑)
>
> リンクさせていただきました。
    ↑

韓流ドラマ評論家!!いいですね!!
趣味を仕事にできる人ってうらやましぃですよね~^^
あたしは仕事が趣味なときはあったけどwww

Re: kahanamokuです

> さすが株ママさん!
> ブレーキ踏むところを心得てますね!
>
> それにしても相変わらず強い人脈お持ちですね~
> 株ママさんの人柄がうかがえます!
   ↑
いぁいぁ・・・
ひところに比べたらだいぶ減りました;w;

No title

こんばんは。
株ママさんは、困った時に助ける人が現れる。。
人徳だと思いますよ^^

No title

アイルランドに中国利上げ観測、リスク回避的な動きが多いので、ドル円が上昇してもクロス円はさっぱりですね。

こんちゃー (´ー`ノ

なるほ丼!

そのままそこに就職して東京進出して!(おぼこいパワー+αでw 

お子と末永く慎ましく暮らしました。とさ

めでたしめでたし

という事ですね!(ちが

No title

おはようございます。

昨日は終止小動きでしたね(^^;)
ということで、ユーロ円はNR7です!!
そろそろ大きく・・・動け!!(笑)
そういえば昨日は雪がちらちら・・・
もはや珍しくない光景になってしまいました。。。
寒いのイヤだなぁ(^^;)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

No title

ちょっと見に来るのに間が空いてましたが、いい感じのデザインに変えましたね。

見やすいし、ほのぼのしてるし。

No title

仕事のお誘いですか^^

色々と悩まれているようですねぇ、難しいところですね。
損得勘定だけではすまない部分もあるでしょうし・・・

私だったら・・・ん~しばらくギリギリまで悩むかなw

Re: No title

> こんばんは。
> 株ママさんは、困った時に助ける人が現れる。。
> 人徳だと思いますよ^^

いぁいぁ・・・
人徳というより周囲にめぐまれてるんだと思うわww

あたしに徳はないです><;

Re: No title

> アイルランドに中国利上げ観測、リスク回避的な動きが多いので、ドル円が上昇してもクロス円はさっぱりですね。
  ↑
ドルストレートもできるエオリアさんがうらやましぃ・w・

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> なるほ丼!
>
> そのままそこに就職して東京進出して!(おぼこいパワー+αでw 
>
> お子と末永く慎ましく暮らしました。とさ
>
> めでたしめでたし
>
> という事ですね!(ちが
   ↑
お子は絶対追い出しますwwww

Re: No title

> おはようございます。
>
> 昨日は終止小動きでしたね(^^;)
> ということで、ユーロ円はNR7です!!
> そろそろ大きく・・・動け!!(笑)
> そういえば昨日は雪がちらちら・・・
> もはや珍しくない光景になってしまいました。。。
> 寒いのイヤだなぁ(^^;)
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
うぇうぇ・・・
このコメもBBJさんの記事も読んだのはユロが上がってからwwwww
ノレマセン;w;

Re: No title

> ちょっと見に来るのに間が空いてましたが、いい感じのデザインに変えましたね。
>
> 見やすいし、ほのぼのしてるし。
   ↑
ありがとぉ~^^
はこ猫と呼ぶらしいんですがあたしには豚ねこに見えるwwww

Re: No title

> 仕事のお誘いですか^^
>
> 色々と悩まれているようですねぇ、難しいところですね。
> 損得勘定だけではすまない部分もあるでしょうし・・・
>
> 私だったら・・・ん~しばらくギリギリまで悩むかなw
   ↑
うふふ・・・
あたしも同意権wwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
