スポンサーサイト


金曜の結果とついでに今日の注文@w@

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




いろいろバタバタしてて土曜は確か業者のHPインが夕方でないとできなかったと記憶してたので
後回しにした金曜の結果です・w・


1112.jpg

出かける前のちょびっとだけ・・・

ところがあたし・・・先にこーゆー高値に手出ししてるのよね;w;

1112-0.jpg

82.272は売りと買い間違えたみたい・w・
とりあえず救えるものだけ救って・・・


そのあと出先でPC設定の合間にチラ見したときにはすげぇ恐ろしい含み損にwwww


そして1軒目飲み終わって次の作業するのにまた一時戻ったときに確認したときには思わず脳が・・・
ボチっと・・・

1112-3.jpg

こんなことして21時に買い、おうちに戻ったとこで決済でしたwwww

MJ出したの久々だわwwww

クリックは豪オンリー口座って決めてますしたいしてお金も入れてないんで・・・
(キャンペーン終わってとっとと引き払ってちょびっとだけおいてます・w・)


豪の含み損は放置してます・w・
ん~持っちゃったからスワップ狙いでいっとくわ・w・

しっかし・・・ポンさまはすごいねぇ@@

豪なんて毎日ビビリ決済して3枚でやっと5~6千円なのに・・・
たまに手出しすると1万だもんなぁ・・・・
それもよっぱのやることだったので根拠はない=w=


よっぱでPCに向かってはいけませんね@w@;(それも人のPCwwww)


そして・・・
朝からチャート見てて1Hラインで止まって反転確認したので
1115.jpg

インしました@w@

建値ストップで放置 リミット113.800くらいかなぁ・・・
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日は荒れてましたね~。
それにしてもポンナイスでしたね^^
よっぱ&しかも人のPCってあたりママさんらしくて好きです♪w

Re: タイトルなし

> 金曜日は荒れてましたね~。
> それにしてもポンナイスでしたね^^
> よっぱ&しかも人のPCってあたりママさんらしくて好きです♪w
   ↑
うふふw
設定の合間に思い出したようにインしてGETは美味しいですね@w@
MJだけはIDもパスも暗記してるのでwww

まぁ逆いってたらそりゃ真っ青になってたでしょうけど・w・

メッセージ入れやすいので、常にスカイプはONにしといてください!
命令です!

kahanamokuです

よっぱで91pips・・・@@
凄すぎ・・・・
ハイタッチでもしたい気分ですな~!

Re: タイトルなし

> メッセージ入れやすいので、常にスカイプはONにしといてください!
> 命令です!

りょりょ@w@v

Re: kahanamokuです

> よっぱで91pips・・・@@
> 凄すぎ・・・・
> ハイタッチでもしたい気分ですな~!
   ↑
よっぱでないと絶対ちきんはーとのあたしにはできませんwwww
でも美味かったw

やっぱユーロ弱いですね。

おはようございます。

昨日はまずまず動いてくれましたね(^^)
私は、過去によっぱでトレードして翌朝悲鳴を上げたことが・・・
以来飲んだら絶対トレードしません!!
ママさんも気をつけてくださいね(笑)
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> やっぱユーロ弱いですね。
   ↑
買った直後がMAXでした;w;
一時5000円くらい含み益あったのにちょっと欲を出したら・w・
建値決済でした;w;

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日はまずまず動いてくれましたね(^^)
> 私は、過去によっぱでトレードして翌朝悲鳴を上げたことが・・・
> 以来飲んだら絶対トレードしません!!
> ママさんも気をつけてくださいね(笑)
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
  ↑
ぇぇ・w・
あたしも何十回もあります@w@;
発狂するかと思うくらい・w・

でもねぇ・・・よっぱのあたしは何してるか記憶がないのでわかりませんwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
