スポンサーサイト


ぷちオフ会

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



会うのも2度3度となると親近感がわくものだけど・・・

17時にひまママさんがきたとき一瞬わかんなかった@w@;
夏に会ったときよりめっちゃ綺麗になってたので@w@;

もともと目鼻立ちが綺麗だったのは印象にあったのだけど
かわいいイメージだったのよね・w・

思わず「めっちゃ綺麗になっててわからんかった@@;なんかあったん=w=?」
と聞いてしまったよwwwww

おばはんになるとすぐ勘ぐります@w@;
あたしに断りなく彼氏できたのでは?とちょびっと思いましたわwwww


遅れてりぼさんたちとも合流・w・
りぼさん、みーやんちゃんと会ったときにはすでに4杯飲んでホロ酔い状態www

素材にこだわるか、人気店にこだわるかで安全な人気店へ・・・

サムギョプサルにチヂミとケジャン・・・
ユッケジャンスープに石焼ビビンパ、冷麺、アワビの残酷焼き@w@


あたしのお勧めなものぜーーーんぶ頼んだわwwwww


FXの会話2割とあたしの愚痴聞きをしてもらって至極ご満悦させてもらったわwwww


途中お子の年を聞かれ自分の年をばらしてしまったけど=w=;

ここでの会話はブログ記事禁止令を先に出したのでまぁいいかwwwwww



りぼたんの毒舌は@w@
でませんでしたよぉおおおお@w@v

先にできあがったあたしの勝ち=w=v


一番若いみーやんがケジャン食べてるときは笑わせていただきました@w@v
この子・・・マジうけるwww

かわいすぎるwwwwwww食べっぷりがいい!
べっぴんで気取らず性格がいい、いまどきの子にしては珍しい@w@v

思わずお子の嫁に・・・(マテ@@;


言いたい放題、やりたい放題で
お会計はしっかりりぼさんに払ってもらいましたさ@@;;;;


すげぇ金額払わせて言いたい放題やりたい放題でスミマセン;w;
本日二日酔いで反省してます;w;


久々に漢(りぼさんのことね)に出会ったように思います@w@


ちなみにあれからあたくしもう1軒飲んでまして・・・・
朝起きたら・・・ひまママさんにもらったお土産は・・・・


ぜーんぶお子のおなかの中に収まってましたわ@@;
(覚えてないけどお寿司とお土産をお子に渡してバタンと寝たらしぃ@@;)


酒・・・ひかえよ・w・


本日今からまた外出です@w@;
PC設定しにいってきま@w@;
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにほんとに楽しくて、おまけにメチャメチャ美味しかったですー(#^_^#)
近くなら毎週通いたいです!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!!

またまたお会い出来るの楽しみにしときます~。
寒くなるので風邪と、飲み過ぎに気を付けて下さいね。(*゜▽゜)ノ

ほんと、楽しかったよ~。
彼氏(?)できたら言う言う!出会いがないない!!

楽しかったし、おいしかった~。
また、ごちになり、ごめんねぇ~。ありがとう♪

次は、ごちさせてね♪ もうちょっと稼いでるはず・・・♪

昨日は付き合ってもらってありがとでした^^

それとごちそうさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

時間全然足りなかったですねぇ~

今度は寝るホテルとって行きますわw

でぁでぁ^^

やっとPCも直りました。
ミニ&プチ怪獣さえいなければゆっくり訪問できます。
お子様がたなぼただったのですね。
みなさんで会えるって素敵ですね。

こんばんは。
良いオフ会だったようですね。
りぼじゅんさんは、やはり漢でしたか。
太っ腹なようですね^^

kahanamokuです

楽しそうですね~
会える仲間がいるっていいですよね!
飲み過ぎは注意ですよ~

楽しんでますね。
最近飲んでないです。

おはようございます。

オフ会楽しんだようですね(^^)
でも二日酔いは遠慮したいですねぇ(笑)
さて、今日は指標が多くて動きそうな気が・・・
朝から楽しみに見ています!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

とても楽しいオフ会だったみたいですね(*´∀`*)
こういう楽しい仲間は大事ですよね( ´∀`)bグッ!

Re: タイトルなし

> 楽しんでますね。
> 最近飲んでないです。
   ↑
機会があったらsugumamaさんたちと一緒に飲みましょうね^^v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> オフ会楽しんだようですね(^^)
> でも二日酔いは遠慮したいですねぇ(笑)
> さて、今日は指標が多くて動きそうな気が・・・
> 朝から楽しみに見ています!!
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
二日酔いのまま知り合いのPC設定にいってまた飲んでたあたしですwww
今週も上下ありそうですね~@@

Re: タイトルなし

> とても楽しいオフ会だったみたいですね(*´∀`*)
> こういう楽しい仲間は大事ですよね( ´∀`)bグッ!
   ↑
ほんとは崇高なオフ会になればいいのですが・・・
あたしがいると単なる飲み会に^^;

Re: タイトルなし

> こんばんは。
> 良いオフ会だったようですね。
> りぼじゅんさんは、やはり漢でしたか。
> 太っ腹なようですね^^

ブログの雰囲気そのままの漢ですねぇ@@
かなりの男前さんなのでパーフェクトですねww

Re: タイトルなし

> ほんと、楽しかったよ~。
> 彼氏(?)できたら言う言う!出会いがないない!!
>
> 楽しかったし、おいしかった~。
> また、ごちになり、ごめんねぇ~。ありがとう♪
>
> 次は、ごちさせてね♪ もうちょっと稼いでるはず・・・♪
   ↑
次回はみんなでお金持ちになってて高級イタ飯でも@w@v
でも、そのうちあたしは呼ばれなくなるかもwwwww
お前がいると単なる飲み会になる=w=って文句いわれそうだwwww

Re: タイトルなし

> ホントにほんとに楽しくて、おまけにメチャメチャ美味しかったですー(#^_^#)
> 近くなら毎週通いたいです!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!!
   ↑
喧嘩したときの家出用にお使いくださいwww
>
> またまたお会い出来るの楽しみにしときます~。
> 寒くなるので風邪と、飲み過ぎに気を付けて下さいね。(*゜▽゜)ノ
   ↑
風邪も飲みすぎもマジで注意しないとだぬ;w;
全快祝いせなあかんね!

Re: タイトルなし

> 昨日は付き合ってもらってありがとでした^^
>
> それとごちそうさまです(*- -)(*_ _)ペコリ
>
> 時間全然足りなかったですねぇ~
>
> 今度は寝るホテルとって行きますわw
>
> でぁでぁ^^
  ↑
こちらこそ大枚使わせました;w;
次回は払わせてください@w@;

泊りがけでみなでどっか行ってもいいねぇ@w@v
ふうちゃんとこなど魚が美味いのでは?@@?

Re: タイトルなし

> やっとPCも直りました。
> ミニ&プチ怪獣さえいなければゆっくり訪問できます。
> お子様がたなぼただったのですね。
> みなさんで会えるって素敵ですね。
   ↑
次回子連れでいかがですかぁ?^^
PC全快おめでとぉ~^^

Re: kahanamokuです

> 楽しそうですね~
> 会える仲間がいるっていいですよね!
> 飲み過ぎは注意ですよ~
   ↑
アホなこと言いながらもなんとか儲けようと模索するのを
情報交換するのっていいですね~^^
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
