

ぷちオフ会だそうです@w@v

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



本日延期になってたぷちおふ会だそうです@w@

日にちから時間からぜーーーんぶおまかせしちゃったから楽ぅうううううwwww


場所はまぁ会ってからきめよ・w・

昨日は知り合いと食事ってとこにTEL・・・


出たら・・・第一声がりぼさんの「出た@w@」って言葉でしたwwwww


ぇぇ・・・もちろんまれに気づくことがありますです・w・
電話をかける瞬間などに鳴ると出ます@w@v

ちょうどお子にTELしようとしてたのよねwww
遅くなるって言おうと・・・・



そのあとのひまママさんのメールはまったく気がつきませんで;w;
気づいたのは2時近くなってから;w;


ごめんぉおおおおおお><;

バックの底に携帯は追いやられてあげくにクロークに預けられてたので・w・
まったく気づくことなかったのぉおおおお;w;

つーわけで二日酔いのまんまのオフ会となりますwwwww

夕方までに二日酔い治るといいなぁ・・・・


夕方まで掃除と荷造りです@w@v
関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?焼肉では・・・?

楽しみ~!(^^)!

Re: タイトルなし

> あれ?焼肉では・・・?
>
> 楽しみ~!(^^)!

人気店で素材は不味くてタレが美味いとこと素材はいいもの使ってるんだけど
タレが甘すぎのとこと悩んでますのぉおおお;;;

どちらも焼肉ですがお勧めはサムギョプサルなのよね・w・
人気店(かなり有名です)での鍋、サムギョプサルは美味いんだけど
牛はイマイチなのよ・w・

両方いってもいいけど・w・

今日はオフ会ですか(*´∀`*)
楽しんできてくださいね( ´∀`)bグッ!

気をつけていってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ

なんで言ってくれない?
(-_-#)

大阪はオフ会が多いですね。。

kahanamokuです

飲み過ぎ注意ですよ~

こんちゃー (´ー`ノ

アラ;
それでは、【携帯】にあらずww

【仕事中】や【手が離せない】或いは【携帯が使えない病院内】など以外では、
≪極力!w≫
【肌身離さず】を心掛けましょう♪  ヽ(・∀・。)
≪現在の主な通信手段ですからッ!≫←

簿記は、【今時ッ子】ではありませんがww

母上や兄貴(長男)は、【必要以外】では、まったく出ませんw;(汗

【何が起きるか分からない世の中だもの】とは、関係なくww

おぼこいはんのような人気さんとは、【話したがる】のが、
人の必定なのですwwかーらー。  ヽ(・∀・)ノ

おはようございます。

オフ会いいですねぇ(^^;)
気分転換になってよかったのではないでしょうか。
大阪に近かったら参加したいなぁwww
ここからじゃ遠すぎ(^^;)
では、良い週末を(^^)v4

こんばんは~。オフでFXの話題で盛り上がれる相手がいるのがちょっと羨ましいw
月曜からまた頑張っていきましょ~

Re: タイトルなし

> 今日はオフ会ですか(*´∀`*)
> 楽しんできてくださいね( ´∀`)bグッ!
>
> 気をつけていってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
   ↑
めっちゃ楽しかったですよぉおおおおお^^v

Re: タイトルなし

> なんで言ってくれない?
> (-_-#)
  ↑
ごめごめ;w;
最近更新してないから忙しいのかと・w・

次回近日ありそうですよ@w@
そのときはTELします!

Re: タイトルなし

> 大阪はオフ会が多いですね。。
   ↑
そうなのかなぁ・・・
オフ会というより・・・飲み会だけどねwwww

Re: kahanamokuです

> 飲み過ぎ注意ですよ~
   ↑
ふふふ・・・
すでに遅いかも@w@;

Re: タイトルなし

> こんばんは~。オフでFXの話題で盛り上がれる相手がいるのがちょっと羨ましいw
> 月曜からまた頑張っていきましょ~
   ↑
神戸あたりでもやりましょうよ~^^
もっとも単なる飲み会になっちゃうんですけどねwww

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> オフ会いいですねぇ(^^;)
> 気分転換になってよかったのではないでしょうか。
> 大阪に近かったら参加したいなぁwww
> ここからじゃ遠すぎ(^^;)
> では、良い週末を(^^)v4
   ↑
北海道で開いてくださいwww
行きたいwww
つか専業さんの講義聞きたいです^^v

Re: こんちゃー (´ー`ノ

> アラ;
> それでは、【携帯】にあらずww
>
> 【仕事中】や【手が離せない】或いは【携帯が使えない病院内】など以外では、
> ≪極力!w≫
> 【肌身離さず】を心掛けましょう♪  ヽ(・∀・。)
> ≪現在の主な通信手段ですからッ!≫←
>
> 簿記は、【今時ッ子】ではありませんがww
>
> 母上や兄貴(長男)は、【必要以外】では、まったく出ませんw;(汗
>
> 【何が起きるか分からない世の中だもの】とは、関係なくww
>
> おぼこいはんのような人気さんとは、【話したがる】のが、
> 人の必定なのですwwかーらー。  ヽ(・∀・)ノ
   ↑
なーんかね・・・
以前営業してるころのトラウマから開放されてからまったく携帯に注意がいかないんですよwww
うちはお子も同じ性格なのですww
お母さんとご長男と同じだわwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
