スポンサーサイト


昨日の結果

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



11月は円安に動くねぇ@@

昨年は11月中旬から激下げで大きくやられた気が・・・
そして12月後半で上がったんだった・w・


今年も11月12月は波乱になるのかなぁ・・・


結果です

1枚に入りきりませんでした・w・
クリックの場合画面の半分くらいはレート表示にとられるのよね・w・
変更のしかた知らない;w;


なので2回にわけて画像コピーしました・w・

1110-2.jpg

1110.jpg

1340円だけだぶっちゃってるwwww

うまくコピーできてませんが
2540円
3490円
830円
1340円の4つですwww

指値は81.600に決済指値したんですが我慢できなかったwwwww
あほです・w・

まぁ豪さまはこれで当分手出ししません・w・
MAX83円と思ってたんで・・・・


新しい価格帯に突入なのか・・・ダマダマしてレンジで下がっていくのか
見据えてからの取引になるかなぁ・・・

どっちにしても今日は忙しくてムリだろうしね・・・

相場はまだまだ上がるのかわかりませんが、あたしの買い目線は終了です・w・




関連記事

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

kahanamokuです

いやいや、気合はいってますね~!
恐れいりました~
ま、まさかヒール履いてトレードしてる・・・?

Re: kahanamokuです

> いやいや、気合はいってますね~!
> 恐れいりました~
> ま、まさかヒール履いてトレードしてる・・・?

ふふふ・・・
トレード中というか家の中でのあたしの姿見たらどんびきされますねwwww
短パンにTシャツですから・w・
(リビングは12月まで暑いのぉおおおお;;;)

ちょこちょこ勝っていい感じですね( ´∀`)bグッ!
ドカンと持っていかれないようにだけは気をつけていかないといけませんね(*ノ∀ノ)
コツコツドカンはとても痛いですから(;つД`)

Re: タイトルなし

> ちょこちょこ勝っていい感じですね( ´∀`)bグッ!
> ドカンと持っていかれないようにだけは気をつけていかないといけませんね(*ノ∀ノ)
> コツコツドカンはとても痛いですから(;つД`)
   ↑
そうなんですよ;w;
なのでここからの豪は買い向かえません;;
上がっても指くわえてみてますwww
ポンさまなんてまだあたしの買値から20円安いですからねwwww
豪も平気で70円まで下がることもありますからね・w・

買い目線終了ですか!

と、ゆーことはまだまだ上がりそうですなwww

Re: タイトルなし

> 買い目線終了ですか!
>
> と、ゆーことはまだまだ上がりそうですなwww
   ↑
ですよねぇ・・・
あたしこの時期で売り目線で毎回失敗こきますからねぇ;w;

ただ先日ドル円85円まではいくのでは?とTELで話しましたが
ちょいいきそーでない?w
いったら小躍りしちゃうよwww

でも買いませんけど=w=

久しぶりに覗いたら
いっぱい更新されててビックリw
この時期は海外ファンドの決算や長期休暇なんか
があって、変な動きが多いですよね。
お互い慎重にトレードしたいですね。

買い目線終了ですか^^
そしたら昨日ポジ決済しとくべきだったかな~><
まだ手放せてません♪w

Re: タイトルなし

> 久しぶりに覗いたら
> いっぱい更新されててビックリw
> この時期は海外ファンドの決算や長期休暇なんか
> があって、変な動きが多いですよね。
> お互い慎重にトレードしたいですね。
   ↑
去年は11月に大負けしたので;w;
今年は気をつけます・w・

Re: タイトルなし

> 買い目線終了ですか^^
> そしたら昨日ポジ決済しとくべきだったかな~><
> まだ手放せてません♪w
   ↑
伊達猫さんが決済してないならもう少し上がるかも~
てかドル円はあたしも上がるかな~って見てるんですよ~^^

ただここから参戦は厳しいので見てるだけですwww

11月12月が、11月12日に見えました。
ちなみに11月12日は私の誕生日です。

おはようございます。

ママさんの買い目線終了ということは、これからが本当の買いなのかなぁwww
まぁ、ドル円も足踏みしているようだし、少し読みにくくなってきましたね。
最近は元気なユーロドルばかりのトレードで、動きがあるから楽です(^^)
今週最終日ですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v4

Re: タイトルなし

> 11月12月が、11月12日に見えました。
> ちなみに11月12日は私の誕生日です。

お誕生日おめでとぉおおお^-^
あたしの連れは14日生まれですが○歳やね!っていうと怒ります@w@v

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> ママさんの買い目線終了ということは、これからが本当の買いなのかなぁwww
> まぁ、ドル円も足踏みしているようだし、少し読みにくくなってきましたね。
> 最近は元気なユーロドルばかりのトレードで、動きがあるから楽です(^^)
> 今週最終日ですね。
> 今日もがんばって行きましょう(^^)v4
   ↑
フ・・・・
あちこちで買い目線終了=買い本番と言われます・w・
ちゅぇ・w・

明日の件(^O^)

携帯にメールした。

見て~

Re: 明日の件(^O^)

> 携帯にメールした。
>
> 見て~

にゅ@w@;
すびばじぇん;w;
出かけてました^^;
今から観ます@w@v

おはようございます。

昨日のユーロドルの動きはすごかったですね(^^;)
まぁ、おかげで楽にトレードすることが出来ました!!
来週もこの調子でお願いします(笑)
今週もお疲れ様でした。
では、良い週末を(^^)v4

Re: タイトルなし

> おはようございます。
>
> 昨日のユーロドルの動きはすごかったですね(^^;)
> まぁ、おかげで楽にトレードすることが出来ました!!
> 来週もこの調子でお願いします(笑)
> 今週もお疲れ様でした。
> では、良い週末を(^^)v4

あたし外出してて見てないのよぉおお;;
ただ豪の含み損がえらいことになってましたわ@@;

豪ドル円は無視してたのですが、結構動いてましたねぇ。
普段あまり触らないものに欲出して手を出すと偉い事になるのでさわりませんでしたw

10月はじめにも普段はあまり触らないドル円を底値感だけで手を出して、1ヶ月塩漬けしてしまいましたから・・(;´∀`)

でもこんどはポン様が・・・あーーなんだかな~・・・

Re: タイトルなし

> 豪ドル円は無視してたのですが、結構動いてましたねぇ。
> 普段あまり触らないものに欲出して手を出すと偉い事になるのでさわりませんでしたw
   ↑
金曜に手出しして途中でえらいことした;w;と思いましたが
戻ってくれました@@;
>
> 10月はじめにも普段はあまり触らないドル円を底値感だけで手を出して、1ヶ月塩漬けしてしまいましたから・・(;´∀`)
>
> でもこんどはポン様が・・・あーーなんだかな~・・・
   ↑
去年もでしたが11月のポンさまって異様な動きをすることがwwwww
プロフィール

himenomama

Author:himenomama
2009年10月にFXを始めたら1週間で30万ちょっと失った。
むかついて損きりやめたらもっと赤字に@w@;

11月にコメントでトレンドラインを教えてもらったけど初期の糞ポジロングのポン様1.3枚151円台だけは愛着で今でも捨てれないアホ女のFX日記。

損小利大目指してマイルール作成中ですが・・・
現在は損きりできても、利が伸ばせないで目下奮闘ちゅ;w;

損小利小から抜け出せるか@w@;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
不用品回収/処分/買取は神戸/明石/加古川のリサイクルユーズ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
フリーエリア
    follow me on Twitter
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
